This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SHIRAKI AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します

    10/5 17:18

    あなた様ありがとう~

    貴重なお時間を割いてくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ


    一緒に過ごす時間が
    元気の源、癒しのひと時、楽しいひと時
    何か意味のあるお時間に

    素敵なお時間になるように

    これからもあなた様の心とカラダを
    全力120%で幸せにするよ

    退勤します

    あなた様ありがとう~貴重なお時間を割いてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ一緒に過ごす時間が元気の源、癒しのひと時、楽しいひと時何か意味のあるお時間に素敵なお時間になるようにこれからもあなた様の心とカラダを全力120%で幸せにするよ

    あなた様ありがとう~

    貴重なお時間を割いてくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ


    一緒に過ごす時間が
    元気の源、癒しのひと時、楽しいひと時
    何か意味のあるお時間に

    素敵なお時間になるように

    これからもあなた様の心とカラダを
    全力120%で幸せにするよ

    O様へ

    10/5 15:12

    O様今日もありがとう~

    毎回思うことなんですが、本当に尊敬するくらいに
    紳士的なお方で素敵だなって、、


    今日はシチュエーション萌えしてしまいましたね
    とっても楽しかったよ

    O様へ

    O様今日もありがとう~毎回思うことなんですが、本当に尊敬するくらいに紳士的なお方で素敵だなって、、今日はシチュエーション萌えしてしまいましたねとっても楽しかったよ

    O様今日もありがとう~

    毎回思うことなんですが、本当に尊敬するくらいに
    紳士的なお方で素敵だなって、、


    今日はシチュエーション萌えしてしまいましたね
    とっても楽しかったよ

    お礼

    10/5 13:50

    プリンセスガーデンホテルにお呼びしてくださった
    お尻好きのI様

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれるので恥ずかしくて
    照れちゃいました

    でも嬉しかったよ

    イチャイチャ楽しかったですね

    最後気持ちよくなっている
    I様見て私も
    興奮してしまいました…

    またお会いできるのを楽しみにしているね

    お礼

    プリンセスガーデンホテルにお呼びしてくださったお尻好きのI様ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれるので恥ずかしくて照れちゃいましたでも嬉しかったよイチャイチャ楽しかったですね最後気持ちよくなっているI様見て私も興奮してしまいました…またお会いできるのを楽しみにしているね

    プリンセスガーデンホテルにお呼びしてくださった
    お尻好きのI様

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれるので恥ずかしくて
    照れちゃいました

    でも嬉しかったよ

    イチャイチャ楽しかったですね

    最後気持ちよくなっている
    I様見て私も
    興奮してしまいました…

    またお会いできるのを楽しみにしているね

    16時まで

    10/5 12:24

    困ったことにムラムラ絶好調です…笑
    あなた様もムラムラしていますか?

    そのムラムラ私と解消しましょう

    16時まで

    困ったことにムラムラ絶好調です…笑あなた様もムラムラしていますか?そのムラムラ私と解消しましょう

    困ったことにムラムラ絶好調です…笑
    あなた様もムラムラしていますか?

    そのムラムラ私と解消しましょう

    受付開始♡

    10/5 10:46

    ムラムラ溜まっているあなた様

    エロモード全開で

    ご奉仕しますよ

    お待ちしてます

    受付開始♡

    ムラムラ溜まっているあなた様エロモード全開でご奉仕しますよお待ちしてます

    ムラムラ溜まっているあなた様

    エロモード全開で

    ご奉仕しますよ

    お待ちしてます

    11時出勤

    10/5 09:32

    本日は11時~16時までの出勤です

    いつも頑張っているあなた様の為に
    沢山尽くしたいです

    よろしくお願いいたします

    11時出勤

    本日は11時~16時までの出勤ですいつも頑張っているあなた様の為に沢山尽くしたいですよろしくお願いいたします

    本日は11時~16時までの出勤です

    いつも頑張っているあなた様の為に
    沢山尽くしたいです

    よろしくお願いいたします

    ありがとうございます♡

    10/4 21:21

    受付終了しました

    ご予約お誘い本当にありがとうございました
    次回も楽しみに待っています

    ありがとうございます♡

    受付終了しましたご予約お誘い本当にありがとうございました次回も楽しみに待っています

    受付終了しました

    ご予約お誘い本当にありがとうございました
    次回も楽しみに待っています

    お礼♡

    10/4 20:39

    U様

    ありがとうございます

    U様の筋肉にドキドキ
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました

    また誘ってほしいな

    お礼♡

    U様ありがとうございますU様の筋肉にドキドキムキムキな腕に包まれてきゅんとしましたまた誘ってほしいな

    U様

    ありがとうございます

    U様の筋肉にドキドキ
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました

    また誘ってほしいな

    S様へ

    10/4 18:43

    S様久しぶりにお呼びくださって
    ありがとうございました
    すごく嬉しかったよ

    たくさん気持ち良くできたかな?
    いっぱい癒せてたらいいな

    今回も沢山のお褒めの言葉をいただけてうれしいよ

    また機会があればぜひお待ちしてます

    S様へ

    S様久しぶりにお呼びくださってありがとうございましたすごく嬉しかったよたくさん気持ち良くできたかな?いっぱい癒せてたらいいな今回も沢山のお褒めの言葉をいただけてうれしいよまた機会があればぜひお待ちしてます

    S様久しぶりにお呼びくださって
    ありがとうございました
    すごく嬉しかったよ

    たくさん気持ち良くできたかな?
    いっぱい癒せてたらいいな

    今回も沢山のお褒めの言葉をいただけてうれしいよ

    また機会があればぜひお待ちしてます

    待ってます

    10/4 17:19

    今日遊んでくれてたあなた様
    たくさんありがとう


    あなた様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます


    私と忘れられない夜を過ごしませんか?

    待ってます

    今日遊んでくれてたあなた様たくさんありがとうあなた様のおかげでたくさん満たされちゃってます夜はまだまだこれからなのでお誘いお待ちしてます私と忘れられない夜を過ごしませんか?

    今日遊んでくれてたあなた様
    たくさんありがとう


    あなた様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます


    私と忘れられない夜を過ごしませんか?

    出勤しています

    10/4 15:57

    出勤しました

    濃厚なお時間を一緒に過ごしたいな

    出勤しています

    出勤しました濃厚なお時間を一緒に過ごしたいな

    出勤しました

    濃厚なお時間を一緒に過ごしたいな

    お休みです♡

    10/3 12:54

    次回の出勤予定

    4日 16時~20時

    事前予約可能です

    ご予約待ってます

    お休みです♡

    次回の出勤予定4日16時~20時事前予約可能ですご予約待ってます

    次回の出勤予定

    4日 16時~20時

    事前予約可能です

    ご予約待ってます

    H様

    10/2 15:37

    H様
    遊んでくれて感謝です

    お久しぶりに沢山お話しながら
    エッチな事もできて凄い気持ち良かったし
    何よりまたお会いできたのが嬉しかったな

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    また呼んでくれるの楽しみにしていますね

    H様

    H様遊んでくれて感謝ですお久しぶりに沢山お話しながらエッチな事もできて凄い気持ち良かったし何よりまたお会いできたのが嬉しかったなお仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでくれるの楽しみにしていますね

    H様
    遊んでくれて感謝です

    お久しぶりに沢山お話しながら
    エッチな事もできて凄い気持ち良かったし
    何よりまたお会いできたのが嬉しかったな

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    また呼んでくれるの楽しみにしていますね

    ありがとうございました♡

    10/2 14:03

    優しい雰囲気のN様

    とても敏感に反応してくれるので
    ドキドキしました

    寸止め楽しかったな‪

    また是非呼んでください

    ありがとうございました♡

    優しい雰囲気のN様とても敏感に反応してくれるのでドキドキしました寸止め楽しかったな‪また是非呼んでください

    優しい雰囲気のN様

    とても敏感に反応してくれるので
    ドキドキしました

    寸止め楽しかったな‪

    また是非呼んでください

    待機

    10/2 12:28

    先程のあなた様、ありがとうございました
    元気になったって言ってもらえて
    凄く嬉しかったです
    またお時間合えば呼んでね

    この後もお待ちしています
    あなた様にとって、素敵な午後になりますように

    待機

    先程のあなた様、ありがとうございました元気になったって言ってもらえて凄く嬉しかったですまたお時間合えば呼んでねこの後もお待ちしていますあなた様にとって、素敵な午後になりますように

    先程のあなた様、ありがとうございました
    元気になったって言ってもらえて
    凄く嬉しかったです
    またお時間合えば呼んでね

    この後もお待ちしています
    あなた様にとって、素敵な午後になりますように

    お気に入り♡♡

    10/2 11:10

    最近お気に入りのランジェリー
    可愛すぎるので見てください笑

    下着は結構こだわるタイプ

    本日16時まで受付けてるよ~

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りのランジェリー可愛すぎるので見てください笑下着は結構こだわるタイプ本日16時まで受付けてるよ~

    最近お気に入りのランジェリー
    可愛すぎるので見てください笑

    下着は結構こだわるタイプ

    本日16時まで受付けてるよ~

    11時出勤

    10/2 09:26

    本日11時から出勤です

    まだ見ぬあなた様や再会のあなた様と
    楽しいひと時を過ごせたら幸いです

    11時出勤

    本日11時から出勤ですまだ見ぬあなた様や再会のあなた様と楽しいひと時を過ごせたら幸いです

    本日11時から出勤です

    まだ見ぬあなた様や再会のあなた様と
    楽しいひと時を過ごせたら幸いです

    楽しみにしてます

    9/30 21:39

    明後日あなた様にお会いできるの

    楽しみですし沢山エチエチで濃厚な

    お時間になればなぁと思ってます

    いっぱい溜めておいてね~

    楽しみにしてます

    明後日あなた様にお会いできるの楽しみですし沢山エチエチで濃厚なお時間になればなぁと思ってますいっぱい溜めておいてね~

    明後日あなた様にお会いできるの

    楽しみですし沢山エチエチで濃厚な

    お時間になればなぁと思ってます

    いっぱい溜めておいてね~

    受付終了しました♡

    9/28 17:55

    楽しくお仕事できました
    これもあなた様のおかげですまたお会いしたいな

    本日はありがとうございました

    受付終了しました♡

    楽しくお仕事できましたこれもあなた様のおかげですまたお会いしたいな本日はありがとうございました

    楽しくお仕事できました
    これもあなた様のおかげですまたお会いしたいな

    本日はありがとうございました

    お礼です

    9/28 15:33

    東横インのO様

    いつも甘やかしてくれて
    お会いするたびニコニコしてしまう

    O様との優しいお時間が大好きです

    よければまた誘ってほしいな

    お礼です

    東横インのO様いつも甘やかしてくれてお会いするたびニコニコしてしまうO様との優しいお時間が大好きですよければまた誘ってほしいな

    東横インのO様

    いつも甘やかしてくれて
    お会いするたびニコニコしてしまう

    O様との優しいお時間が大好きです

    よければまた誘ってほしいな