This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SHIRAKI AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様へ

    9/28 14:13

    どこを攻めてもK様は凄く感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました

    お話もプレイもすごく盛り上がったね
    濃密な一時をありがとう

    また時間が合えば呼んでほしいです

    K様へ

    どこを攻めてもK様は凄く感じてくれるから攻めるのが楽しすぎましたお話もプレイもすごく盛り上がったね濃密な一時をありがとうまた時間が合えば呼んでほしいです

    どこを攻めてもK様は凄く感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました

    お話もプレイもすごく盛り上がったね
    濃密な一時をありがとう

    また時間が合えば呼んでほしいです

    待機中♡

    9/28 12:48

    こんにちは

    本日は16時30分まで

    早速遊んでくださったあなた様ありがとう


    まだまだお時間合うあなた様
    お誘いしてね

    待機中♡

    こんにちは本日は16時30分まで早速遊んでくださったあなた様ありがとうまだまだお時間合うあなた様お誘いしてね

    こんにちは

    本日は16時30分まで

    早速遊んでくださったあなた様ありがとう


    まだまだお時間合うあなた様
    お誘いしてね

    こんにちは♪

    9/28 11:33

    出勤時間になりました

    今日は16時30分までいるよ

    お休みのあなた様もお仕事のあなた様も

    お誘いお待ちしてます

    こんにちは♪

    出勤時間になりました今日は16時30分までいるよお休みのあなた様もお仕事のあなた様もお誘いお待ちしてます

    出勤時間になりました

    今日は16時30分までいるよ

    お休みのあなた様もお仕事のあなた様も

    お誘いお待ちしてます

    おはよう♡

    9/28 09:44

    11時30分から出勤です
    お誘いしていただけたら嬉しい

    良い日となりますように

    おはよう♡

    11時30分から出勤ですお誘いしていただけたら嬉しい良い日となりますように

    11時30分から出勤です
    お誘いしていただけたら嬉しい

    良い日となりますように

    ゆるゆる♡

    9/27 22:33

    今日はお家でまったり

    ゆるゆるな1日を過ごしました
    YouTube見たり映画見たり、
    お昼寝をしたり…笑


    でもやっぱりムラムラは
    溜まってしまう訳で、、、

    休み明けは
    いつもよりエッチかもしれません~~

    明日の11時30分から出勤しますので
    ご予約お待ちしております

    ゆるゆる♡

    今日はお家でまったりゆるゆるな1日を過ごしましたYouTube見たり映画見たり、お昼寝をしたり…笑でもやっぱりムラムラは溜まってしまう訳で、、、休み明けはいつもよりエッチかもしれません~~明日の11時30分から出勤しますのでご予約お待ちしております

    今日はお家でまったり

    ゆるゆるな1日を過ごしました
    YouTube見たり映画見たり、
    お昼寝をしたり…笑


    でもやっぱりムラムラは
    溜まってしまう訳で、、、

    休み明けは
    いつもよりエッチかもしれません~~

    明日の11時30分から出勤しますので
    ご予約お待ちしております

    受付終了です♡

    9/25 18:12

    お仕事終了いたしました

    エロい、スタイル抜群、美魔女…
    沢山のあなた様に褒めてもらえて
    嬉しい限りです

    あなた様の笑顔を見る事が私の喜び

    よければまた是非誘ってください

    受付終了です♡

    お仕事終了いたしましたエロい、スタイル抜群、美魔女…沢山のあなた様に褒めてもらえて嬉しい限りですあなた様の笑顔を見る事が私の喜びよければまた是非誘ってください

    お仕事終了いたしました

    エロい、スタイル抜群、美魔女…
    沢山のあなた様に褒めてもらえて
    嬉しい限りです

    あなた様の笑顔を見る事が私の喜び

    よければまた是非誘ってください

    Y様へ

    9/25 16:16

    またすぐに会えて
    凄く嬉しかったですよ

    Y様はあそこが敏感なので
    意地悪して反応を見たくなってしまう…
    今度は…しましょう

    コーヒーご馳走様でした
    またお時間合えばお誘い待ってます

    Y様へ

    またすぐに会えて凄く嬉しかったですよY様はあそこが敏感なので意地悪して反応を見たくなってしまう…今度は…しましょうコーヒーご馳走様でしたまたお時間合えばお誘い待ってます

    またすぐに会えて
    凄く嬉しかったですよ

    Y様はあそこが敏感なので
    意地悪して反応を見たくなってしまう…
    今度は…しましょう

    コーヒーご馳走様でした
    またお時間合えばお誘い待ってます

    お礼日記

    9/25 14:53

    ツンデレなE様

    呼んでくれてありがとうございました
    脇が敏感だから
    反応が見たくて虐めたくなっちゃうね(笑)
    凄く楽しくて気持ち良いお時間でした

    ポテチもありがとう

    またの再会楽しみに待ってるね

    お礼日記

    ツンデレなE様呼んでくれてありがとうございました脇が敏感だから反応が見たくて虐めたくなっちゃうね(笑)凄く楽しくて気持ち良いお時間でしたポテチもありがとうまたの再会楽しみに待ってるね

    ツンデレなE様

    呼んでくれてありがとうございました
    脇が敏感だから
    反応が見たくて虐めたくなっちゃうね(笑)
    凄く楽しくて気持ち良いお時間でした

    ポテチもありがとう

    またの再会楽しみに待ってるね

    待機中

    9/25 13:28

    先程お誘いしてくれたあなた様
    遊んでくれてありがとうございます

    初めてでしたが
    仲良くしてくれて嬉しかったよ
    またお会いしたいな

    この後も、17時まで待ってるよ

    待機中

    先程お誘いしてくれたあなた様遊んでくれてありがとうございます初めてでしたが仲良くしてくれて嬉しかったよまたお会いしたいなこの後も、17時まで待ってるよ

    先程お誘いしてくれたあなた様
    遊んでくれてありがとうございます

    初めてでしたが
    仲良くしてくれて嬉しかったよ
    またお会いしたいな

    この後も、17時まで待ってるよ

    受付スタート

    9/25 11:44

    事務所つきました

    とても性欲たまってます(笑)
    一緒に気持ち良くなろうね

    受付スタート

    事務所つきましたとても性欲たまってます(笑)一緒に気持ち良くなろうね

    事務所つきました

    とても性欲たまってます(笑)
    一緒に気持ち良くなろうね

    12時~

    9/25 10:33

    おはようございます

    12時から出勤
    ご予約ありがとうね

    スケベなあなた様だと嬉しいです

    12時~

    おはようございます12時から出勤ご予約ありがとうねスケベなあなた様だと嬉しいです

    おはようございます

    12時から出勤
    ご予約ありがとうね

    スケベなあなた様だと嬉しいです

    お礼日記

    9/24 22:45

    初めましてのN様

    選んでいただきありがとうございました

    日頃のお仕事の疲れを
    少しでも癒せていたら何よりです

    お礼日記

    初めましてのN様選んでいただきありがとうございました日頃のお仕事の疲れを少しでも癒せていたら何よりです

    初めましてのN様

    選んでいただきありがとうございました

    日頃のお仕事の疲れを
    少しでも癒せていたら何よりです

    退勤しました♡

    9/24 21:14

    お仕事終了

    紳士的なあなた様大好き

    また時間が合えば遊んでほしいな

    退勤しました♡

    お仕事終了紳士的なあなた様大好きまた時間が合えば遊んでほしいな

    お仕事終了

    紳士的なあなた様大好き

    また時間が合えば遊んでほしいな

    K様ありがとう

    9/24 18:52

    K様

    あの後夜のランニングちゃんとできたかな?
    私もさぼらないで
    K様もランニング頑張ってくださいね

    そしてまた引き締まった身体見せてください

    また遊んでくださいね

    K様ありがとう

    K様あの後夜のランニングちゃんとできたかな?私もさぼらないでK様もランニング頑張ってくださいねそしてまた引き締まった身体見せてくださいまた遊んでくださいね

    K様

    あの後夜のランニングちゃんとできたかな?
    私もさぼらないで
    K様もランニング頑張ってくださいね

    そしてまた引き締まった身体見せてください

    また遊んでくださいね

    待ってます

    9/24 17:22

    待機になりました
    大好きなウーロン茶で一息

    まだまだあなた様からのお誘い待っております
    20時までのお時間となっております

    待ってます

    待機になりました大好きなウーロン茶で一息まだまだあなた様からのお誘い待っております20時までのお時間となっております

    待機になりました
    大好きなウーロン茶で一息

    まだまだあなた様からのお誘い待っております
    20時までのお時間となっております

    お誘い待ってます

    9/24 15:40

    こんにちは

    お仕事かな?
    お休みかな?

    お時間の合うあなた様、お誘い待っています

    お誘い待ってます

    こんにちはお仕事かな?お休みかな?お時間の合うあなた様、お誘い待っています

    こんにちは

    お仕事かな?
    お休みかな?

    お時間の合うあなた様、お誘い待っています

    本日出勤です

    9/24 14:08

    本日もお手柔らかにね

    16時~20時までとなっております

    本日出勤です

    本日もお手柔らかにね16時~20時までとなっております

    本日もお手柔らかにね

    16時~20時までとなっております

    お休みです♡

    9/23 01:03

    明日の枠まだ空いています

    早い者勝ちだよ~笑

    お休みです♡

    明日の枠まだ空いています早い者勝ちだよ~笑

    明日の枠まだ空いています

    早い者勝ちだよ~笑

    受付終了

    9/22 17:54

    呼んでくれたあなた様ありがとうございました

    退勤しました

    今日も全力でエロを出し切れましたよ…

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せですよね?

    またよろしくね

    受付終了

    呼んでくれたあなた様ありがとうございました退勤しました今日も全力でエロを出し切れましたよ…気持ちいいこといっぱいできるって幸せですよね?またよろしくね

    呼んでくれたあなた様ありがとうございました

    退勤しました

    今日も全力でエロを出し切れましたよ…

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せですよね?

    またよろしくね

    ありがとうございました♡

    9/22 16:27

    素敵なT様

    未だ経験した事のない
    日常の中のオアシスでした

    後悔のない人生をお互いに送りたいですね
    凄く甘々な時間でした

    また誘ってくれるの楽しみにしてます

    ありがとうございました♡

    素敵なT様未だ経験した事のない日常の中のオアシスでした後悔のない人生をお互いに送りたいですね凄く甘々な時間でしたまた誘ってくれるの楽しみにしてます

    素敵なT様

    未だ経験した事のない
    日常の中のオアシスでした

    後悔のない人生をお互いに送りたいですね
    凄く甘々な時間でした

    また誘ってくれるの楽しみにしてます