This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SHIRAKI AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/10 15:16

    Sっ気がたっぷりで…笑
    虐められてガマンできなかったよ

    とっても楽しかったね~
    またお会いしたいな

    お礼です

    Sっ気がたっぷりで…笑虐められてガマンできなかったよとっても楽しかったね~またお会いしたいな

    Sっ気がたっぷりで…笑
    虐められてガマンできなかったよ

    とっても楽しかったね~
    またお会いしたいな

    お礼日記

    9/10 13:45

    久しぶりにM様から
    お誘いがもらえて本当に嬉しい
    1週間もオナ禁してまで私と
    遊ぶのを楽しみにしてくださっていたなんて…

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!と言ってもらえて
    私は幸せ


    またお遊びしてね

    お礼日記

    久しぶりにM様からお誘いがもらえて本当に嬉しい1週間もオナ禁してまで私と遊ぶのを楽しみにしてくださっていたなんて…イチャイチャもえっちいのもどちらも大満足だよ!と言ってもらえて私は幸せまたお遊びしてね

    久しぶりにM様から
    お誘いがもらえて本当に嬉しい
    1週間もオナ禁してまで私と
    遊ぶのを楽しみにしてくださっていたなんて…

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!と言ってもらえて
    私は幸せ


    またお遊びしてね

    受付中

    9/10 12:20

    待機していますよ

    あなた様の気持ちに寄り添えるような
    極上の時間にしたいなと思っています

    16時30分までお誘い待ってるよ

    受付中

    待機していますよあなた様の気持ちに寄り添えるような極上の時間にしたいなと思っています16時30分までお誘い待ってるよ

    待機していますよ

    あなた様の気持ちに寄り添えるような
    極上の時間にしたいなと思っています

    16時30分までお誘い待ってるよ

    受付開始♡

    9/10 10:47

    朝から妄想が止まらないです
    私っていつからこんなにも
    エッチになってしまったの…

    一緒にエロスに溺れましょ~?

    受付開始♡

    朝から妄想が止まらないです私っていつからこんなにもエッチになってしまったの…一緒にエロスに溺れましょ~?

    朝から妄想が止まらないです
    私っていつからこんなにも
    エッチになってしまったの…

    一緒にエロスに溺れましょ~?

    11時~

    9/10 09:32

    11時から出勤します

    どんな幸せなお時間お過ごしできるのか
    楽しみにしてるね

    お誘い待ってます

    11時~

    11時から出勤しますどんな幸せなお時間お過ごしできるのか楽しみにしてるねお誘い待ってます

    11時から出勤します

    どんな幸せなお時間お過ごしできるのか
    楽しみにしてるね

    お誘い待ってます

    退勤です

    9/9 18:29

    完売御礼心より感謝です

    体調にはお気を付けくださいね
    またお会いできたら嬉しいです

    退勤です

    完売御礼心より感謝です体調にはお気を付けくださいねまたお会いできたら嬉しいです

    完売御礼心より感謝です

    体調にはお気を付けくださいね
    またお会いできたら嬉しいです

    H様へ

    9/9 15:46

    H様

    プリンセスガーデンホテルへお誘いありがとう

    可愛がってくれて嬉しかった

    髪切ってて更にかっこよくなっていたよ
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね

    H様へ

    H様プリンセスガーデンホテルへお誘いありがとう可愛がってくれて嬉しかった髪切ってて更にかっこよくなっていたよイケメンはどんな髪型にしてもイケメンですねまた遊んでくれるの楽しみに待ってるね

    H様

    プリンセスガーデンホテルへお誘いありがとう

    可愛がってくれて嬉しかった

    髪切ってて更にかっこよくなっていたよ
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね

    待機に戻りました♡

    9/9 14:18

    待機

    まだまだご予約待ってます

    受付終了の時間まで
    あなた様と沢山エッチなことしたいな…

    待機に戻りました♡

    待機まだまだご予約待ってます受付終了の時間まであなた様と沢山エッチなことしたいな…

    待機

    まだまだご予約待ってます

    受付終了の時間まで
    あなた様と沢山エッチなことしたいな…

    こんにちは♪

    9/9 12:43

    出勤しております

    敏感なのですぐに感じます

    私と非日常の時間過ごしませんか?

    こんにちは♪

    出勤しております敏感なのですぐに感じます私と非日常の時間過ごしませんか?

    出勤しております

    敏感なのですぐに感じます

    私と非日常の時間過ごしませんか?

    13時出勤です♡

    9/9 11:14

    本日13時から17時まで出勤予定です


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれるあなた様いませんか?


    よろしくお願いします

    13時出勤です♡

    本日13時から17時まで出勤予定です一緒に楽しい時間を過ごしてくれるあなた様いませんか?よろしくお願いします

    本日13時から17時まで出勤予定です


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれるあなた様いませんか?


    よろしくお願いします

    退勤しました

    9/8 17:53

    お仕事終了しました

    私と時間を共有してくれて
    本当にありがとうございます
    お仕事の原動力になってます

    次回もよろしくお願いします
    後程、お礼を書きますね

    退勤しました

    お仕事終了しました私と時間を共有してくれて本当にありがとうございますお仕事の原動力になってます次回もよろしくお願いします後程、お礼を書きますね

    お仕事終了しました

    私と時間を共有してくれて
    本当にありがとうございます
    お仕事の原動力になってます

    次回もよろしくお願いします
    後程、お礼を書きますね

    お礼です♡

    9/8 16:11

    私に運命を感じて
    指名してくださったみたいでありがとうございます

    たくさん褒めてくださるのでさすがに照れた
    でも嬉しかったよ

    過去一良かったの最高の褒め言葉もいただけて…

    絶対また会おうっておっしゃってくださったのを信じて
    またお待ちしてます

    お礼です♡

    私に運命を感じて指名してくださったみたいでありがとうございますたくさん褒めてくださるのでさすがに照れたでも嬉しかったよ過去一良かったの最高の褒め言葉もいただけて…絶対また会おうっておっしゃってくださったのを信じてまたお待ちしてます

    私に運命を感じて
    指名してくださったみたいでありがとうございます

    たくさん褒めてくださるのでさすがに照れた
    でも嬉しかったよ

    過去一良かったの最高の褒め言葉もいただけて…

    絶対また会おうっておっしゃってくださったのを信じて
    またお待ちしてます

    お礼です

    9/8 14:47

    プリンセスガーデンホテルM様
    お呼びしてくださって感謝しています

    2回目でしたねありがとう
    しかも責められっぱなしでしたね笑

    もうこれ以上無理ってとこまできてましたよ

    M様の事、責めれなかったのが
    心残りです

    次回はM様のS度を抑えていただいて
    私が頑張りますね

    次はM様にも気持ちよくなって
    もらいたいな

    お礼です

    プリンセスガーデンホテルM様お呼びしてくださって感謝しています2回目でしたねありがとうしかも責められっぱなしでしたね笑もうこれ以上無理ってとこまできてましたよM様の事、責めれなかったのが心残りです次回はM様のS度を抑えていただいて私が頑張りますね次はM様にも気持ちよくなってもらいたいな

    プリンセスガーデンホテルM様
    お呼びしてくださって感謝しています

    2回目でしたねありがとう
    しかも責められっぱなしでしたね笑

    もうこれ以上無理ってとこまできてましたよ

    M様の事、責めれなかったのが
    心残りです

    次回はM様のS度を抑えていただいて
    私が頑張りますね

    次はM様にも気持ちよくなって
    もらいたいな

    待機に入りました

    9/8 13:20

    待機に入ったよ

    普段では味わえない幸せなお時間を
    あなた様と過ごしたいです

    16時30分まで受付予定です

    待機に入りました

    待機に入ったよ普段では味わえない幸せなお時間をあなた様と過ごしたいです16時30分まで受付予定です

    待機に入ったよ

    普段では味わえない幸せなお時間を
    あなた様と過ごしたいです

    16時30分まで受付予定です

    受付開始♡

    9/8 12:11

    素敵なあなた様と出会えるのを楽しみにしてるね

    一緒に濃密な時間を過ごしましょう
    お誘い待っています

    受付開始♡

    素敵なあなた様と出会えるのを楽しみにしてるね一緒に濃密な時間を過ごしましょうお誘い待っています

    素敵なあなた様と出会えるのを楽しみにしてるね

    一緒に濃密な時間を過ごしましょう
    お誘い待っています

    12時出勤です♡

    9/8 10:04

    本日もあなた様を
    気持ちよくしてあげたいな笑

    12時~16時30分まで

    お待ちしてます

    12時出勤です♡

    本日もあなた様を気持ちよくしてあげたいな笑12時~16時30分までお待ちしてます

    本日もあなた様を
    気持ちよくしてあげたいな笑

    12時~16時30分まで

    お待ちしてます

    退勤

    9/7 17:57

    終わります
    あなた様お遊びしていただき感謝してます

    楽しい時間はあっという間に過ぎますね
    また次回も、沢山のあなた様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしてるね

    退勤

    終わりますあなた様お遊びしていただき感謝してます楽しい時間はあっという間に過ぎますねまた次回も、沢山のあなた様と幸せな時間を過ごせるのを楽しみにしてるね

    終わります
    あなた様お遊びしていただき感謝してます

    楽しい時間はあっという間に過ぎますね
    また次回も、沢山のあなた様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしてるね

    K様へ

    9/7 16:23

    K様ありがとうございました

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかった~

    慣れてきたからなのかK様が段々毒舌に笑
    素が出てきましたね~

    またお会いしたいな

    K様へ

    K様ありがとうございましたゆっくりまったり過ごせて楽しかった~慣れてきたからなのかK様が段々毒舌に笑素が出てきましたね~またお会いしたいな

    K様ありがとうございました

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかった~

    慣れてきたからなのかK様が段々毒舌に笑
    素が出てきましたね~

    またお会いしたいな

    M様

    9/7 14:54

    M様
    リブマックス名駅へお誘いしていただきありがとう

    M様とのお時間とても楽しかったです

    ジムにも行くって言ってたので頑張ってね
    応援してるよ

    また時間が合えば呼んでほしいです

    M様

    M様リブマックス名駅へお誘いしていただきありがとうM様とのお時間とても楽しかったですジムにも行くって言ってたので頑張ってね応援してるよまた時間が合えば呼んでほしいです

    M様
    リブマックス名駅へお誘いしていただきありがとう

    M様とのお時間とても楽しかったです

    ジムにも行くって言ってたので頑張ってね
    応援してるよ

    また時間が合えば呼んでほしいです

    待機に入りました

    9/7 13:23

    息抜きしたいあなた様
    ムラムラしたあなた様
    スッキリ解消しませんか?

    待機してるから
    お時間合ったらお誘い待ってます

    待機に入りました

    息抜きしたいあなた様ムラムラしたあなた様スッキリ解消しませんか?待機してるからお時間合ったらお誘い待ってます

    息抜きしたいあなた様
    ムラムラしたあなた様
    スッキリ解消しませんか?

    待機してるから
    お時間合ったらお誘い待ってます