This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SHIRAKI AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    A様ありがとう♡

    8/24 15:25

    お誘いありがとうございました

    まったりイチャイチャ楽しかったね

    最後離れたくないよーって抱きついてきた時
    嬉しかったです(笑)

    お仕事がんばってね

    また次回会えるの楽しみにしています

    A様ありがとう♡

    お誘いありがとうございましたまったりイチャイチャ楽しかったね最後離れたくないよーって抱きついてきた時嬉しかったです(笑)お仕事がんばってねまた次回会えるの楽しみにしています

    お誘いありがとうございました

    まったりイチャイチャ楽しかったね

    最後離れたくないよーって抱きついてきた時
    嬉しかったです(笑)

    お仕事がんばってね

    また次回会えるの楽しみにしています

    O様ありがとう

    8/24 13:52

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    またお会い出来る機会があれば嬉しいです

    O様ありがとう

    久々だったようですごく敏感でしたねいっぱい気持ちいいと言ってもらえてよかったですまたお会い出来る機会があれば嬉しいです

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    またお会い出来る機会があれば嬉しいです

    待機に戻りました

    8/24 12:21

    16時30分までなのでお早めにね

    エッチな事しましょう

    お待ちしています

    待機に戻りました

    16時30分までなのでお早めにねエッチな事しましょうお待ちしています

    16時30分までなのでお早めにね

    エッチな事しましょう

    お待ちしています

    待ってます♡

    8/24 11:05

    出勤

    本日はどんなあなた様にお会いできるのか楽しみです

    🈳状況はご確認くださいね

    16時30分までです

    待ってます♡

    出勤本日はどんなあなた様にお会いできるのか楽しみです🈳状況はご確認くださいね16時30分までです

    出勤

    本日はどんなあなた様にお会いできるのか楽しみです

    🈳状況はご確認くださいね

    16時30分までです

    本日出勤します♡

    8/24 09:24

    おはよう

    本日11時から16時30分まで出勤
    沢山癒せるといいな

    どうぞよろしくね

    本日出勤します♡

    おはよう本日11時から16時30分まで出勤沢山癒せるといいなどうぞよろしくね

    おはよう

    本日11時から16時30分まで出勤
    沢山癒せるといいな

    どうぞよろしくね

    ありがとう♡

    8/23 17:35

    本日遊んでくださったあなた様
    ありがとうございました

    ハラハラドキドキしながら駆け抜けた1日

    終わってみれば、嬉しい再会と出会いがあって
    すごく嬉しかったよ

    また会えたら嬉しいです

    ありがとう♡

    本日遊んでくださったあなた様ありがとうございましたハラハラドキドキしながら駆け抜けた1日終わってみれば、嬉しい再会と出会いがあってすごく嬉しかったよまた会えたら嬉しいです

    本日遊んでくださったあなた様
    ありがとうございました

    ハラハラドキドキしながら駆け抜けた1日

    終わってみれば、嬉しい再会と出会いがあって
    すごく嬉しかったよ

    また会えたら嬉しいです

    お礼❢E様

    8/23 15:41


    E様ありがとう

    久々にお会いできて
    嬉しい

    髪の毛を切ってイケメン度が
    増してたね~

    恋人気分も味わえて楽しかったです


    ありがとう

    お礼❢E様

    E様ありがとう久々にお会いできて嬉しい髪の毛を切ってイケメン度が増してたね~恋人気分も味わえて楽しかったですありがとう


    E様ありがとう

    久々にお会いできて
    嬉しい

    髪の毛を切ってイケメン度が
    増してたね~

    恋人気分も味わえて楽しかったです


    ありがとう

    お礼です

    8/23 14:05

    本日はお呼びいただきありがとう~
    そしてお誕生日おめでとうございます

    O様の特別な日に
    一緒にエッチなことができて嬉しいです

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    お礼です

    本日はお呼びいただきありがとう~そしてお誕生日おめでとうございますO様の特別な日に一緒にエッチなことができて嬉しいですまた誘ってもらえたら嬉しいな

    本日はお呼びいただきありがとう~
    そしてお誕生日おめでとうございます

    O様の特別な日に
    一緒にエッチなことができて嬉しいです

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    16時30分まで

    8/23 12:28

    先程戻りました

    次までに少し時間があるから
    軽く食事します

    次のあなた様、待っててね

    本日16時30分までいるので
    お誘い楽しみに待っています

    16時30分まで

    先程戻りました次までに少し時間があるから軽く食事します次のあなた様、待っててね本日16時30分までいるのでお誘い楽しみに待っています

    先程戻りました

    次までに少し時間があるから
    軽く食事します

    次のあなた様、待っててね

    本日16時30分までいるので
    お誘い楽しみに待っています

    よろしくお願いします♡

    8/23 11:09

    出勤しました

    急いであなた様の所に
    向かう準備をしています

    ご予約完売嬉しいな

    あなた様の笑顔が沢山見れますように…
    ではまた後ほど

    よろしくお願いします♡

    出勤しました急いであなた様の所に向かう準備をしていますご予約完売嬉しいなあなた様の笑顔が沢山見れますように…ではまた後ほど

    出勤しました

    急いであなた様の所に
    向かう準備をしています

    ご予約完売嬉しいな

    あなた様の笑顔が沢山見れますように…
    ではまた後ほど

    お休みです

    8/20 07:39

    おはようございます

    お休みなので後回しにしていたものを
    片付けようかと思ってます笑

    次回出勤予定
    8/23 (金) 11時~16時30分

    早くお会いしたいな~

    またね

    お休みです

    おはようございますお休みなので後回しにしていたものを片付けようかと思ってます笑次回出勤予定8/23(金)11時~16時30分早くお会いしたいな~またね

    おはようございます

    お休みなので後回しにしていたものを
    片付けようかと思ってます笑

    次回出勤予定
    8/23 (金) 11時~16時30分

    早くお会いしたいな~

    またね

    待機してます♡

    8/18 14:21

    先程お誘いしてくれたあなた様
    お遊びしていただき心より感謝してます

    初めてでしたが
    褒めてくれて嬉しかったです
    またお会いできるといいです…

    この後も、17時まで待っています

    待機してます♡

    先程お誘いしてくれたあなた様お遊びしていただき心より感謝してます初めてでしたが褒めてくれて嬉しかったですまたお会いできるといいです…この後も、17時まで待っています

    先程お誘いしてくれたあなた様
    お遊びしていただき心より感謝してます

    初めてでしたが
    褒めてくれて嬉しかったです
    またお会いできるといいです…

    この後も、17時まで待っています

    出勤しました♡

    8/18 12:44

    仲良しのあなた様には存分に甘え

    初めましてのあなた様には心から甘えていただき

    欲張りなあなた様には

    どなたにもお気のすむまでさせていただく私は

    結局あなた様に甘いのね

    本日もどうぞよろしくね

    出勤しました♡

    仲良しのあなた様には存分に甘え初めましてのあなた様には心から甘えていただき欲張りなあなた様にはどなたにもお気のすむまでさせていただく私は結局あなた様に甘いのね本日もどうぞよろしくね

    仲良しのあなた様には存分に甘え

    初めましてのあなた様には心から甘えていただき

    欲張りなあなた様には

    どなたにもお気のすむまでさせていただく私は

    結局あなた様に甘いのね

    本日もどうぞよろしくね

    本日出勤♡

    8/18 11:26

    あなた様おはようございます
    今日は朝から元気です

    まずは、朝食の準備から

    13時からお誘い待ってるよ

    本日出勤♡

    あなた様おはようございます今日は朝から元気ですまずは、朝食の準備から13時からお誘い待ってるよ

    あなた様おはようございます
    今日は朝から元気です

    まずは、朝食の準備から

    13時からお誘い待ってるよ

    受付終了しました

    8/16 21:18

    沢山のご予約ありがとうございました

    気持ちいい、満足したのお言葉が
    凄く嬉しかったですよ

    疲れた時やスッキリしたい時
    また是非一緒に遊んでください

    受付終了しました

    沢山のご予約ありがとうございました気持ちいい、満足したのお言葉が凄く嬉しかったですよ疲れた時やスッキリしたい時また是非一緒に遊んでください

    沢山のご予約ありがとうございました

    気持ちいい、満足したのお言葉が
    凄く嬉しかったですよ

    疲れた時やスッキリしたい時
    また是非一緒に遊んでください

    A様へ

    8/16 20:54

    クリスタルゲートでお遊びしてくださったA様

    私のエロエロプレイを
    我慢できないぐらい
    気持ちよかったって言ってくださり
    嬉しかったよ

    また会いたいです

    A様へ

    クリスタルゲートでお遊びしてくださったA様私のエロエロプレイを我慢できないぐらい気持ちよかったって言ってくださり嬉しかったよまた会いたいです

    クリスタルゲートでお遊びしてくださったA様

    私のエロエロプレイを
    我慢できないぐらい
    気持ちよかったって言ってくださり
    嬉しかったよ

    また会いたいです

    O様♡

    8/16 19:03

    O様
    ストリングスホテルへお誘いしていただきありがとう

    O様の笑ったお顔が印象的でした

    緊張するー!って言ってたときのO様可愛かったよ

    また時間合えば遊んでほしいです

    O様♡

    O様ストリングスホテルへお誘いしていただきありがとうO様の笑ったお顔が印象的でした緊張するー!って言ってたときのO様可愛かったよまた時間合えば遊んでほしいです

    O様
    ストリングスホテルへお誘いしていただきありがとう

    O様の笑ったお顔が印象的でした

    緊張するー!って言ってたときのO様可愛かったよ

    また時間合えば遊んでほしいです

    待機してます♡

    8/16 17:29

    あなた様を沢山癒してあげたいです

    ムラムラしてるあなた様との出会いを願いながら
    20時までお待ちしています

    待機してます♡

    あなた様を沢山癒してあげたいですムラムラしてるあなた様との出会いを願いながら20時までお待ちしています

    あなた様を沢山癒してあげたいです

    ムラムラしてるあなた様との出会いを願いながら
    20時までお待ちしています

    20時まで♡

    8/16 15:47

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんキスしようよー

    出会ったあなた様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われています

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけはお忘れなく…

    20時まで♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんキスしようよー出会ったあなた様からよく「こんなにキスしたことない!」って言われていますなかなか唇離さないので呼吸だけはお忘れなく…

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんキスしようよー

    出会ったあなた様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われています

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけはお忘れなく…

    本日出勤です

    8/16 14:12

    私の密着プレイで
    あなた様を欲情させたいです

    えっちなあなた様、お誘い待っております

    本日出勤です

    私の密着プレイであなた様を欲情させたいですえっちなあなた様、お誘い待っております

    私の密着プレイで
    あなた様を欲情させたいです

    えっちなあなた様、お誘い待っております