This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    IMAJUKU ASAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時30分出勤です

    10/1 10:43

    16時30分まで出勤します❀

    あなた様とあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してます、、、

    攻め合いたいです♡

    本日の出勤は12時30分からです(ノ´³`)ノ♡

    12時30分出勤です

    16時30分まで出勤します❀あなた様とあんなことやこんなこといっぱいしたくて妄想してます、、、攻め合いたいです♡本日の出勤は12時30分からです(ノ´³`)ノ♡

    16時30分まで出勤します❀

    あなた様とあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してます、、、

    攻め合いたいです♡

    本日の出勤は12時30分からです(ノ´³`)ノ♡

    本日お休み♡

    9/30 07:10

    明日、12時30分-16時30分出勤予定です(*^^)v

    🈳があるのは寂しいから…
    沢山のお問い合わせお待ちしています♡

    本日お休み♡

    明日、12時30分-16時30分出勤予定です(*^^)v🈳があるのは寂しいから…沢山のお問い合わせお待ちしています♡

    明日、12時30分-16時30分出勤予定です(*^^)v

    🈳があるのは寂しいから…
    沢山のお問い合わせお待ちしています♡

    お礼です♡

    9/29 18:52

    ランドマーク❀A様

    お仕事終わりにお呼びしてくださりありがとう

    にこにこと可愛らしいA様
    あだ名も可愛くていっぱい呼びました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張していてどもっているのもとても可愛かったです
    ずっとニヤニヤしちゃった♡

    終わった後もいっぱいお話して
    短いお時間でしたが、少しはA様の事
    知れた気がします٩(//̀Д/́/)۶

    本当にありがとうございました

    お礼です♡

    ランドマーク❀A様お仕事終わりにお呼びしてくださりありがとうにこにこと可愛らしいA様あだ名も可愛くていっぱい呼びました笑擽ったいのも気持ちよくてすぐビクビクしたり緊張していてどもっているのもとても可愛かったですずっとニヤニヤしちゃった♡終わった後もいっぱいお話して短いお時間でしたが、少しはA様の事知れた気がします٩(//̀Д/́/)۶本当にありがとうございました

    ランドマーク❀A様

    お仕事終わりにお呼びしてくださりありがとう

    にこにこと可愛らしいA様
    あだ名も可愛くていっぱい呼びました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張していてどもっているのもとても可愛かったです
    ずっとニヤニヤしちゃった♡

    終わった後もいっぱいお話して
    短いお時間でしたが、少しはA様の事
    知れた気がします٩(//̀Д/́/)۶

    本当にありがとうございました

    トロトロ♡

    9/29 17:56

    沢山のお誘いありがとうございました(^▽^)

    あなた様と感じるところに触れ合って
    カラダの芯までトロトロになってしまいました♡

    またとろけ合いましょうヽ(=´▽`=)ノ

    トロトロ♡

    沢山のお誘いありがとうございました(^▽^)あなた様と感じるところに触れ合ってカラダの芯までトロトロになってしまいました♡またとろけ合いましょうヽ(=´▽`=)ノ

    沢山のお誘いありがとうございました(^▽^)

    あなた様と感じるところに触れ合って
    カラダの芯までトロトロになってしまいました♡

    またとろけ合いましょうヽ(=´▽`=)ノ

    待機♡

    9/29 13:50

    待機

    この時間を利用して
    ティラミス食べてます♪

    ムラムラしたあなた様、仲良くしてください♡

    待機♡

    待機この時間を利用してティラミス食べてます♪ムラムラしたあなた様、仲良くしてください♡

    待機

    この時間を利用して
    ティラミス食べてます♪

    ムラムラしたあなた様、仲良くしてください♡

    16時30分まで♡

    9/29 12:46

    お部屋の掃除して空気も入れ替えて
    スッキリしました☆
    私の気分もすごくいいです(o^∇^o)

    エッチなあなた様♡
    お時間合ったら遊んでくれたら嬉しいです(o^∇^o)

    16時30分まで♡

    お部屋の掃除して空気も入れ替えてスッキリしました☆私の気分もすごくいいです(o^∇^o)エッチなあなた様♡お時間合ったら遊んでくれたら嬉しいです(o^∇^o)

    お部屋の掃除して空気も入れ替えて
    スッキリしました☆
    私の気分もすごくいいです(o^∇^o)

    エッチなあなた様♡
    お時間合ったら遊んでくれたら嬉しいです(o^∇^o)

    12時30分出勤♡

    9/29 10:44

    おはよう(*´艸`)
    本日12時30分~16時30分

    スケベなあなた様に甘やかしてもらいたいな
    楽しみにしていますね

    12時30分出勤♡

    おはよう(*´艸`)本日12時30分~16時30分スケベなあなた様に甘やかしてもらいたいな楽しみにしていますね

    おはよう(*´艸`)
    本日12時30分~16時30分

    スケベなあなた様に甘やかしてもらいたいな
    楽しみにしていますね

    こんにちは

    9/28 16:50

    ジム活してきます(/・ω・)/

    魅惑な私になれるようにたくさん動いてこよー♪♡

    あなた様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきますね♡♡

    こんにちは

    ジム活してきます(/・ω・)/魅惑な私になれるようにたくさん動いてこよー♪♡あなた様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきますね♡♡

    ジム活してきます(/・ω・)/

    魅惑な私になれるようにたくさん動いてこよー♪♡

    あなた様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきますね♡♡

    終了です

    9/25 18:04

    今日も遊んでくれたあなた様♡
    ありがとうございました♪

    優しいあなた様ばっかりで
    私のほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるあなた様の姿が
    私のモチベションになってます♡

    次回もよろしくね♡

    終了です

    今日も遊んでくれたあなた様♡ありがとうございました♪優しいあなた様ばっかりで私のほうが癒やされてる気がしてます笑いっぱい気持ち良くなってるあなた様の姿が私のモチベションになってます♡次回もよろしくね♡

    今日も遊んでくれたあなた様♡
    ありがとうございました♪

    優しいあなた様ばっかりで
    私のほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるあなた様の姿が
    私のモチベションになってます♡

    次回もよろしくね♡

    お礼日記

    9/25 17:11

    ラピスのM様
    いつもご指名ありがとう

    気持ちいいことしてくださって嬉しかったよ(/ω\)

    次回も夢に出てくる事も願っています♡笑
    また遊んでくれると嬉しいです♡

    お礼日記

    ラピスのM様いつもご指名ありがとう気持ちいいことしてくださって嬉しかったよ(/ω\)次回も夢に出てくる事も願っています♡笑また遊んでくれると嬉しいです♡

    ラピスのM様
    いつもご指名ありがとう

    気持ちいいことしてくださって嬉しかったよ(/ω\)

    次回も夢に出てくる事も願っています♡笑
    また遊んでくれると嬉しいです♡

    お礼

    9/25 15:26

    Y様ビーナスネオへお誘いありがとう♡

    久々にお会いできましたね(〃・ω・〃)

    なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
    沢山聞けて嬉しかったよヾ(o´∀`o)ノ
    私の話も聞いてくれてありがとうございました♡

    また誘ってほしいな♡

    お礼

    Y様ビーナスネオへお誘いありがとう♡久々にお会いできましたね(〃・ω・〃)なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから沢山聞けて嬉しかったよヾ(o´∀`o)ノ私の話も聞いてくれてありがとうございました♡また誘ってほしいな♡

    Y様ビーナスネオへお誘いありがとう♡

    久々にお会いできましたね(〃・ω・〃)

    なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
    沢山聞けて嬉しかったよヾ(o´∀`o)ノ
    私の話も聞いてくれてありがとうございました♡

    また誘ってほしいな♡

    待機

    9/25 13:58

    まだ🈳枠ございますよ

    急に時間が空いてしまったあなた様も
    是非ひとやすみしませんか?

    16時30分まで待ってるよ♡

    待機

    まだ🈳枠ございますよ急に時間が空いてしまったあなた様も是非ひとやすみしませんか?16時30分まで待ってるよ♡

    まだ🈳枠ございますよ

    急に時間が空いてしまったあなた様も
    是非ひとやすみしませんか?

    16時30分まで待ってるよ♡

    出勤しました♡

    9/25 12:30

    出勤時間になりました♡

    あなた様がエロに
    正直であればあるほど燃える

    16時30分までお誘い待ってるよO(≧▽≦)O

    出勤しました♡

    出勤時間になりました♡あなた様がエロに正直であればあるほど燃える16時30分までお誘い待ってるよO(≧▽≦)O

    出勤時間になりました♡

    あなた様がエロに
    正直であればあるほど燃える

    16時30分までお誘い待ってるよO(≧▽≦)O

    おはよう

    9/25 10:45

    本日は12時30分ー16時30分までです

    お時間の合うあなた様
    お誘いしてもらえたら嬉しいな(〃∇〃)☆

    二人だけの秘密の時間を過ごしましょう

    おはよう

    本日は12時30分ー16時30分までですお時間の合うあなた様お誘いしてもらえたら嬉しいな(〃∇〃)☆二人だけの秘密の時間を過ごしましょう

    本日は12時30分ー16時30分までです

    お時間の合うあなた様
    お誘いしてもらえたら嬉しいな(〃∇〃)☆

    二人だけの秘密の時間を過ごしましょう

    お礼♡

    9/24 19:01

    お誘いしてくれたE様

    初めての経験だって言っていたけどどうでしたか?

    私は時間を忘れるくらい感じ過ぎてしまって笑
    楽しくて幸せな時間になりました(≧▽≦)

    もっと一緒に居たかったね
    またのお誘い楽しみにしております

    お礼♡

    お誘いしてくれたE様初めての経験だって言っていたけどどうでしたか?私は時間を忘れるくらい感じ過ぎてしまって笑楽しくて幸せな時間になりました(≧▽≦)もっと一緒に居たかったねまたのお誘い楽しみにしております

    お誘いしてくれたE様

    初めての経験だって言っていたけどどうでしたか?

    私は時間を忘れるくらい感じ過ぎてしまって笑
    楽しくて幸せな時間になりました(≧▽≦)

    もっと一緒に居たかったね
    またのお誘い楽しみにしております

    感謝♡

    9/24 17:32

    本日はありがとうございました♡

    熟年女性ですが
    これからも楽しく仲良くしてくださいね♪

    素敵なお時間を本当にありがとうございました

    またお会いできる日を楽しみにしていますね

    感謝♡

    本日はありがとうございました♡熟年女性ですがこれからも楽しく仲良くしてくださいね♪素敵なお時間を本当にありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしていますね

    本日はありがとうございました♡

    熟年女性ですが
    これからも楽しく仲良くしてくださいね♪

    素敵なお時間を本当にありがとうございました

    またお会いできる日を楽しみにしていますね

    O様

    9/24 14:53

    ご利用ありがとうございました

    お待たせしたのに優しく迎えてくださって
    嬉しかったです

    O様、最後の方は面白いテンションになっていたね!笑
    楽しかったですъ( ゚ー^) また見せてね♡笑

    O様

    ご利用ありがとうございましたお待たせしたのに優しく迎えてくださって嬉しかったですO様、最後の方は面白いテンションになっていたね!笑楽しかったですъ(゚ー^)また見せてね♡笑

    ご利用ありがとうございました

    お待たせしたのに優しく迎えてくださって
    嬉しかったです

    O様、最後の方は面白いテンションになっていたね!笑
    楽しかったですъ( ゚ー^) また見せてね♡笑

    待機に戻りました♡

    9/24 13:27

    お久しぶりのあなた様にお会いできて
    とても楽しいひと時でした

    本当にありがとう~(o^∇^o)

    この後まだ🈳あります♡
    お呼びいただけたら飛んでいきますよ~♡

    待機に戻りました♡

    お久しぶりのあなた様にお会いできてとても楽しいひと時でした本当にありがとう~(o^∇^o)この後まだ🈳あります♡お呼びいただけたら飛んでいきますよ~♡

    お久しぶりのあなた様にお会いできて
    とても楽しいひと時でした

    本当にありがとう~(o^∇^o)

    この後まだ🈳あります♡
    お呼びいただけたら飛んでいきますよ~♡

    本日出勤です♡

    9/24 10:08

    おはようございます(*´ω`*)

    本日も仲良くしてほしいです(〃ω〃)

    12時~16時のお時間ですよ♡

    本日出勤です♡

    おはようございます(*´ω`*)本日も仲良くしてほしいです(〃ω〃)12時~16時のお時間ですよ♡

    おはようございます(*´ω`*)

    本日も仲良くしてほしいです(〃ω〃)

    12時~16時のお時間ですよ♡

    N様

    9/23 17:19

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった~☆

    N様の気持ちよさそうなお顔を
    いっぱい見れて
    幸せだった~♡

    またお会いできるの
    楽しみすぎるね♪

    N様

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった~☆N様の気持ちよさそうなお顔をいっぱい見れて幸せだった~♡またお会いできるの楽しみすぎるね♪

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった~☆

    N様の気持ちよさそうなお顔を
    いっぱい見れて
    幸せだった~♡

    またお会いできるの
    楽しみすぎるね♪