This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    MORIO YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/15 13:12

    Y様💖
    お呼びしてくださり感謝しています😆

    最近見つけてくださったみたいで
    時間作って呼んだよって言ってくれて
    嬉しかったです💖

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったと言っていただき
    私も満足だったよ😊

    よければまた是非誘ってね🥴

    お礼日記

    Y様💖お呼びしてくださり感謝しています😆最近見つけてくださったみたいで時間作って呼んだよって言ってくれて嬉しかったです💖見た目からしてエッチだけどプレイは想像以上だったと言っていただき私も満足だったよ😊よければまた是非誘ってね🥴

    Y様💖
    お呼びしてくださり感謝しています😆

    最近見つけてくださったみたいで
    時間作って呼んだよって言ってくれて
    嬉しかったです💖

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったと言っていただき
    私も満足だったよ😊

    よければまた是非誘ってね🥴

    お礼です

    9/15 11:53

    M様♪

    素敵なお写真を沢山見せてくれたり
    とても楽しいお時間だったよ💖

    ここには書けないような凄い事ばかりで
    ずっと驚いてたの笑

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💖

    お礼です

    M様♪素敵なお写真を沢山見せてくれたりとても楽しいお時間だったよ💖ここには書けないような凄い事ばかりでずっと驚いてたの笑また呼んでくれるの楽しみに待ってます💖

    M様♪

    素敵なお写真を沢山見せてくれたり
    とても楽しいお時間だったよ💖

    ここには書けないような凄い事ばかりで
    ずっと驚いてたの笑

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💖

    待機中です

    9/15 10:20

    先程のあなた様💐
    むちむちおっぱい好きなあなた様で
    堪能してくださり嬉しかったよ🥴

    待機に入りました💗
    14時まで待ってるよ✨

    待機中です

    先程のあなた様💐むちむちおっぱい好きなあなた様で堪能してくださり嬉しかったよ🥴待機に入りました💗14時まで待ってるよ✨

    先程のあなた様💐
    むちむちおっぱい好きなあなた様で
    堪能してくださり嬉しかったよ🥴

    待機に入りました💗
    14時まで待ってるよ✨

    終了です♡

    9/14 15:26

    退勤します🤍

    日記見てお誘いくださったあなた様がいて
    嬉しかったな😊

    沢山のお誘いありがとう😳

    またお時間合えばお誘い待ってます🥰

    終了です♡

    退勤します🤍日記見てお誘いくださったあなた様がいて嬉しかったな😊沢山のお誘いありがとう😳またお時間合えばお誘い待ってます🥰

    退勤します🤍

    日記見てお誘いくださったあなた様がいて
    嬉しかったな😊

    沢山のお誘いありがとう😳

    またお時間合えばお誘い待ってます🥰

    お礼だよ

    9/14 13:17

    プリンセスガーデン💐S様
    お誘いしてくださり感謝しています🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくださる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばかりで嬉しかったよ😳

    沢山褒めてくださりありがとう💖

    また是非呼んでほしいです✨

    お礼だよ

    プリンセスガーデン💐S様お誘いしてくださり感謝しています🎶めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくださる姿が可愛くて嬉しかったよ🙈💓差し入れも好みのばかりで嬉しかったよ😳沢山褒めてくださりありがとう💖また是非呼んでほしいです✨

    プリンセスガーデン💐S様
    お誘いしてくださり感謝しています🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくださる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばかりで嬉しかったよ😳

    沢山褒めてくださりありがとう💖

    また是非呼んでほしいです✨

    お礼

    9/14 11:52

    S様✨

    ありがとう😌

    太ももに挟んでいると
    おち〇ち〇が反応しているのが
    伝わって興奮が増します😍

    まだドキドキしていて
    思い出してひとりでシてしまいそう…💖

    また会えますように…😆

    お礼

    S様✨ありがとう😌太ももに挟んでいるとおち〇ち〇が反応しているのが伝わって興奮が増します😍まだドキドキしていて思い出してひとりでシてしまいそう…💖また会えますように…😆

    S様✨

    ありがとう😌

    太ももに挟んでいると
    おち〇ち〇が反応しているのが
    伝わって興奮が増します😍

    まだドキドキしていて
    思い出してひとりでシてしまいそう…💖

    また会えますように…😆

    待機中です♡

    9/14 10:26

    待機😄

    沢山トロトロにしてほしいな✨

    待機中です♡

    待機😄沢山トロトロにしてほしいな✨

    待機😄

    沢山トロトロにしてほしいな✨

    ありがとうございました

    9/14 02:15

    初めましてでしたね
    最初はお互い緊張してしまったけど
    だんだんと話せましたね♩
    お話もラブラブも沢山できて楽しかったですよ♩

    メロンパンもありがとう💖
    またのお誘いを楽しみにしています😋

    ありがとうございました

    初めましてでしたね最初はお互い緊張してしまったけどだんだんと話せましたね♩お話もラブラブも沢山できて楽しかったですよ♩メロンパンもありがとう💖またのお誘いを楽しみにしています😋

    初めましてでしたね
    最初はお互い緊張してしまったけど
    だんだんと話せましたね♩
    お話もラブラブも沢山できて楽しかったですよ♩

    メロンパンもありがとう💖
    またのお誘いを楽しみにしています😋

    退勤です♡

    9/14 01:18

    沢山のあなた様にお会いできて
    充実した日となりました😋

    プレイも容姿も褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど凄く嬉しかったです😍

    またお呼びください💖

    退勤です♡

    沢山のあなた様にお会いできて充実した日となりました😋プレイも容姿も褒めてくれて…恥ずかしかったけど凄く嬉しかったです😍またお呼びください💖

    沢山のあなた様にお会いできて
    充実した日となりました😋

    プレイも容姿も褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど凄く嬉しかったです😍

    またお呼びください💖

    T様ありがとう♡

    9/13 22:57

    いい匂いのT様🤍

    仲良くしてくれて嬉しかったよ😌

    おっぱい好きなT様で
    いっぱい責めてくださるので私も
    嬉しくて気持ちよくなってしまいました😳

    T様にもお返ししたら
    ピクピク反応してくださり最後にはたっぷり出してくれたので
    私も大満足💖

    また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでね🐣🤍

    また是非呼んでほしいな🎵

    T様ありがとう♡

    いい匂いのT様🤍仲良くしてくれて嬉しかったよ😌おっぱい好きなT様でいっぱい責めてくださるので私も嬉しくて気持ちよくなってしまいました😳T様にもお返ししたらピクピク反応してくださり最後にはたっぷり出してくれたので私も大満足💖また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでね🐣🤍また是非呼んでほしいな🎵

    いい匂いのT様🤍

    仲良くしてくれて嬉しかったよ😌

    おっぱい好きなT様で
    いっぱい責めてくださるので私も
    嬉しくて気持ちよくなってしまいました😳

    T様にもお返ししたら
    ピクピク反応してくださり最後にはたっぷり出してくれたので
    私も大満足💖

    また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでね🐣🤍

    また是非呼んでほしいな🎵

    待機してます

    9/13 21:27

    遊んでくれたあなた様💓
    長い時間、一緒にいてくれたので
    エッチな時間も長かったね~💓
    またいつでもお呼びください😆

    この後もお誘い待っています🍑

    待機してます

    遊んでくれたあなた様💓長い時間、一緒にいてくれたのでエッチな時間も長かったね~💓またいつでもお呼びください😆この後もお誘い待っています🍑

    遊んでくれたあなた様💓
    長い時間、一緒にいてくれたので
    エッチな時間も長かったね~💓
    またいつでもお呼びください😆

    この後もお誘い待っています🍑

    0時まで♡

    9/13 19:54

    出勤しました🌸

    ご予約いただいたあなた様の所へ
    これから向かいます❤

    もう少し待っています😘

    本日は0時まで🦋

    0時まで♡

    出勤しました🌸ご予約いただいたあなた様の所へこれから向かいます❤もう少し待っています😘本日は0時まで🦋

    出勤しました🌸

    ご予約いただいたあなた様の所へ
    これから向かいます❤

    もう少し待っています😘

    本日は0時まで🦋

    20時から

    9/13 18:11

    こんばんは😘

    20時から出勤✨

    家事って大変だけど、色々なとこが片付いてくると
    嬉しくなってきます😆
    いきなり片付けスイッチはいっちゃうから困るけど(笑)

    あなた様💖一緒に気持ち良くなろうね😍

    20時から

    こんばんは😘20時から出勤✨家事って大変だけど、色々なとこが片付いてくると嬉しくなってきます😆いきなり片付けスイッチはいっちゃうから困るけど(笑)あなた様💖一緒に気持ち良くなろうね😍

    こんばんは😘

    20時から出勤✨

    家事って大変だけど、色々なとこが片付いてくると
    嬉しくなってきます😆
    いきなり片付けスイッチはいっちゃうから困るけど(笑)

    あなた様💖一緒に気持ち良くなろうね😍

    ねっとり♡

    9/12 19:24

    明日20時から出勤します🍒

    ねっとりじっくり責めるフェ〇に
    正常位素股で優しくスリスリ…💕
    いかがでしょうか🙈♥️

    ねっとり♡

    明日20時から出勤します🍒ねっとりじっくり責めるフェ〇に正常位素股で優しくスリスリ…💕いかがでしょうか🙈♥️

    明日20時から出勤します🍒

    ねっとりじっくり責めるフェ〇に
    正常位素股で優しくスリスリ…💕
    いかがでしょうか🙈♥️

    本日お休みです♡

    9/9 15:21

    次回、出勤日 🍑 9/14 (土) 9時~14時

    あなた様に責められてビショ濡れになったあそこ見て🤍

    おち〇ち〇擦り付けて…そのまま素股でお互いトロトロに🤍
    なんて想像しながら更新しております😳

    出勤日までは数日ありますので
    私の事を想いながらピュッピュしてね🥺

    本日お休みです♡

    次回、出勤日🍑9/14(土)9時~14時あなた様に責められてビショ濡れになったあそこ見て🤍おち〇ち〇擦り付けて…そのまま素股でお互いトロトロに🤍なんて想像しながら更新しております😳出勤日までは数日ありますので私の事を想いながらピュッピュしてね🥺

    次回、出勤日 🍑 9/14 (土) 9時~14時

    あなた様に責められてビショ濡れになったあそこ見て🤍

    おち〇ち〇擦り付けて…そのまま素股でお互いトロトロに🤍
    なんて想像しながら更新しております😳

    出勤日までは数日ありますので
    私の事を想いながらピュッピュしてね🥺

    終了♡

    9/8 16:18

    今宵も
    満ち足りて
    ほのかに残る余韻💕

    ほわほわ〜っとした脳内と
    身体の奥に感じる熱と
    肌に残る鮮明な感触と

    それら全ての記憶が
    薄まって消えてしまう前に

    また
    お会いできますよう

    💕お待ちしております💖

    終了♡

    今宵も満ち足りてほのかに残る余韻💕ほわほわ〜っとした脳内と身体の奥に感じる熱と肌に残る鮮明な感触とそれら全ての記憶が薄まって消えてしまう前にまたお会いできますよう💕お待ちしております💖

    今宵も
    満ち足りて
    ほのかに残る余韻💕

    ほわほわ〜っとした脳内と
    身体の奥に感じる熱と
    肌に残る鮮明な感触と

    それら全ての記憶が
    薄まって消えてしまう前に

    また
    お会いできますよう

    💕お待ちしております💖

    お礼です

    9/8 13:26

    アウラガーデンのT様
    ご指名いただきありがとうございます💓

    おっぱい大きい子がいいとのことで
    選んでくださって嬉しかったよ😍

    終始おっぱいに夢中だったね🥰

    揉んで、埋もれて、挟まれて
    沢山堪能していただけて良かった🙈💕
    ずっとおっぱい離さない所も可愛かったよ♩笑

    また呼んでくれたら嬉しいです💕

    お礼です

    アウラガーデンのT様ご指名いただきありがとうございます💓おっぱい大きい子がいいとのことで選んでくださって嬉しかったよ😍終始おっぱいに夢中だったね🥰揉んで、埋もれて、挟まれて沢山堪能していただけて良かった🙈💕ずっとおっぱい離さない所も可愛かったよ♩笑また呼んでくれたら嬉しいです💕

    アウラガーデンのT様
    ご指名いただきありがとうございます💓

    おっぱい大きい子がいいとのことで
    選んでくださって嬉しかったよ😍

    終始おっぱいに夢中だったね🥰

    揉んで、埋もれて、挟まれて
    沢山堪能していただけて良かった🙈💕
    ずっとおっぱい離さない所も可愛かったよ♩笑

    また呼んでくれたら嬉しいです💕

    待機してます

    9/8 11:49

    エッチなあなた様と仲良くしたいです😍

    15時までご予約待ってます😆

    待機してます

    エッチなあなた様と仲良くしたいです😍15時までご予約待ってます😆

    エッチなあなた様と仲良くしたいです😍

    15時までご予約待ってます😆

    受付開始です

    9/8 10:33

    15時まで出勤しているよ✨

    私の身体があなた様の
    身体を求めてます…💗

    ご予約お待ちしています✨

    受付開始です

    15時まで出勤しているよ✨私の身体があなた様の身体を求めてます…💗ご予約お待ちしています✨

    15時まで出勤しているよ✨

    私の身体があなた様の
    身体を求めてます…💗

    ご予約お待ちしています✨

    わーい

    9/7 01:52

    次の出勤日です🎶

    🦢9/9 (月) 19時30分~23時30分

    精一杯頑張るね💓

    遊んでねっ🙈♥️

    わーい

    次の出勤日です🎶🦢9/9(月)19時30分~23時30分精一杯頑張るね💓遊んでねっ🙈♥️

    次の出勤日です🎶

    🦢9/9 (月) 19時30分~23時30分

    精一杯頑張るね💓

    遊んでねっ🙈♥️