• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    ASAKA YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/15 10:34

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅香 唯

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅香唯

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅香 唯

    おはようございます♡

    9/15 09:58

    16時30分まで出勤です

    一緒にいるとホッとできて
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるように頑張ります

    お誘い待ってます

    おはようございます♡

    16時30分まで出勤です一緒にいるとホッとできて居心地いいな、気持ちいいなって思ってもらえるように頑張りますお誘い待ってます

    16時30分まで出勤です

    一緒にいるとホッとできて
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるように頑張ります

    お誘い待ってます

    お休みだよ

    9/14 14:33

    明日出勤です

    たくさんのお兄様に会える事を
    楽しみにしてます

    🈳確認して予約してくれると嬉しいな

    お休みだよ

    明日出勤ですたくさんのお兄様に会える事を楽しみにしてます🈳確認して予約してくれると嬉しいな

    明日出勤です

    たくさんのお兄様に会える事を
    楽しみにしてます

    🈳確認して予約してくれると嬉しいな

    直近の出勤予定

    9/14 13:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 13:00 - 16:00
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)-09/15(日)10:00-16:3009/16(月)-09/17(火)-09/18(水)13:00-16:0009/19(木)-09/20(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 13:00 - 16:00
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    お疲れ様でした

    9/14 00:21

    終了しました

    呼んでくれて感謝です
    これからも頑張ります

    また次回もお誘いお待ちしてます

    お疲れ様でした

    終了しました呼んでくれて感謝ですこれからも頑張りますまた次回もお誘いお待ちしてます

    終了しました

    呼んでくれて感謝です
    これからも頑張ります

    また次回もお誘いお待ちしてます

    お礼日記♡

    9/13 23:48

    Yさんありがとうございました
    私にマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです気持ちよかったよ‪

    最後は完全燃焼でしたね
    気持ちよくなってくれて
    私も嬉しかったです

    また次もお誘い待ってます
    ゆっくり休んでくださいね

    お礼日記♡

    Yさんありがとうございました私にマッサージまでしてくれて嬉しかったです気持ちよかったよ‪最後は完全燃焼でしたね気持ちよくなってくれて私も嬉しかったですまた次もお誘い待ってますゆっくり休んでくださいね

    Yさんありがとうございました
    私にマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです気持ちよかったよ‪

    最後は完全燃焼でしたね
    気持ちよくなってくれて
    私も嬉しかったです

    また次もお誘い待ってます
    ゆっくり休んでくださいね

    待機してます♡

    9/13 22:52

    こんばんは

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください

    癒しの時間にしましょうね

    待機してます♡

    こんばんは深夜だけど…ぜひぜひお誘いしてください癒しの時間にしましょうね

    こんばんは

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください

    癒しの時間にしましょうね

    あついの♡

    9/13 21:36

    えっちなことしないの…?

    とろけるくらいあついの



    たくさんペロペロしますね



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです

    あついの♡

    えっちなことしないの…?とろけるくらいあついのたくさんペロペロしますねいっぱい感じてくれたら嬉しいです

    えっちなことしないの…?

    とろけるくらいあついの



    たくさんペロペロしますね



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです

    こんばんは♪

    9/13 19:33

    本日21時30分〜23時

    すでにご予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます

    わくわくが止まりません…

    お兄様とって最高の時間を
    作れるようにしていきたいです

    予約お待ちしてます

    こんばんは♪

    本日21時30分〜23時すでにご予約してくれたお兄様本当にありがとうございますわくわくが止まりません…お兄様とって最高の時間を作れるようにしていきたいです予約お待ちしてます

    本日21時30分〜23時

    すでにご予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます

    わくわくが止まりません…

    お兄様とって最高の時間を
    作れるようにしていきたいです

    予約お待ちしてます

    直近の出勤予定

    9/13 13:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 21:30 - 23:00
    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 13:00 - 16:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)21:30-23:0009/14(土)-09/15(日)10:00-16:3009/16(月)-09/17(火)-09/18(水)13:00-16:0009/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 21:30 - 23:00
    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 13:00 - 16:00
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    お休みだよ

    9/12 21:10

    今日はお休みだけど
    明日21時30分から出勤します

    まだ🈳もありますよ

    当日は金曜日なので
    予約が取りづらい可能性もあります

    早めの予約お待ちしてます

    お休みだよ

    今日はお休みだけど明日21時30分から出勤しますまだ🈳もありますよ当日は金曜日なので予約が取りづらい可能性もあります早めの予約お待ちしてます

    今日はお休みだけど
    明日21時30分から出勤します

    まだ🈳もありますよ

    当日は金曜日なので
    予約が取りづらい可能性もあります

    早めの予約お待ちしてます

    直近の出勤予定

    9/12 09:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) 21:30 - 23:00
    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 13:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)-09/13(金)21:30-23:0009/14(土)-09/15(日)10:00-16:3009/16(月)-09/17(火)-09/18(水)13:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) 21:30 - 23:00
    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 13:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    ハッピー♡

    9/10 16:35

    今日も最後まで本当にありがとうございます

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました

    また呼んでくれたら嬉しいな

    ハッピー♡

    今日も最後まで本当にありがとうございます嬉しい再会もあってハッピーな日になりましたまた呼んでくれたら嬉しいな

    今日も最後まで本当にありがとうございます

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました

    また呼んでくれたら嬉しいな

    受付中♡

    9/10 13:19

    先程のお兄様
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    気持ちいい時間ありがとうございました

    この後もお誘い待ってます

    受付中♡

    先程のお兄様コースも長くしてくれて嬉しかったですたくさん素敵なお話、勉強になるお話気持ちいい時間ありがとうございましたこの後もお誘い待ってます

    先程のお兄様
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    気持ちいい時間ありがとうございました

    この後もお誘い待ってます

    15時30分まで

    9/10 12:05

    出勤しています

    15時30分までよろしくお願いします

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです

    お兄様は甘い物好きかな?

    15時30分まで

    出勤しています15時30分までよろしくお願いしますこの間のお休みに久しぶりにパンケーキを食べに行って来ましたホイップクリームたっぷりで美味しかったですお兄様は甘い物好きかな?

    出勤しています

    15時30分までよろしくお願いします

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです

    お兄様は甘い物好きかな?

    直近の出勤予定

    9/10 11:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 15:30
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)12:00-15:3009/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)10:00-16:3009/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 15:30
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 16:30
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    12時~♡

    9/10 10:04

    12時から出勤です

    前回、前から会いたかったと言ってくれた
    お兄様もいて嬉しかったです

    今日も仲良くしましょうね

    12時~♡

    12時から出勤です前回、前から会いたかったと言ってくれたお兄様もいて嬉しかったです今日も仲良くしましょうね

    12時から出勤です

    前回、前から会いたかったと言ってくれた
    お兄様もいて嬉しかったです

    今日も仲良くしましょうね

    今日はお休み♡

    9/9 09:46

    明日出勤です

    よろしくお願いしますね

    今日はお休み♡

    明日出勤ですよろしくお願いしますね

    明日出勤です

    よろしくお願いしますね

    お礼

    9/8 18:10

    またお誘いしてもらって
    本当にありがとうございました

    色々と計画を立ててくれて
    お土産まで…嬉しかったです

    美味しくいただきました

    またねの言葉楽しみに待ってるね

    本当にありがとうございました

    お礼

    またお誘いしてもらって本当にありがとうございました色々と計画を立ててくれてお土産まで…嬉しかったです美味しくいただきましたまたねの言葉楽しみに待ってるね本当にありがとうございました

    またお誘いしてもらって
    本当にありがとうございました

    色々と計画を立ててくれて
    お土産まで…嬉しかったです

    美味しくいただきました

    またねの言葉楽しみに待ってるね

    本当にありがとうございました

    受付終了しました♡

    9/8 17:08

    お仕事終了になりました

    呼んでくれて感謝です
    今日はちょっとまったりな
    1日でした

    私と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    受付終了しました♡

    お仕事終了になりました呼んでくれて感謝です今日はちょっとまったりな1日でした私と遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    お仕事終了になりました

    呼んでくれて感謝です
    今日はちょっとまったりな
    1日でした

    私と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました