• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風それてほしい。

    8/26 17:03

    28日関西行きたい
    台風それてほしいと願う🥹



    ドキドキ
    わたしの願い叶いますように

    台風それてほしい。

    28日関西行きたい台風それてほしいと願う🥹ドキドキわたしの願い叶いますように

    28日関西行きたい
    台風それてほしいと願う🥹



    ドキドキ
    わたしの願い叶いますように

    教えてMionさん

    8/26 16:02

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    常に心穏やかに接します
    過剰なサービスや媚びることもしません

    艶かしいプレイはしますね
    これは媚びるに入るのか?

    私は2ですね☺️



    教えてMionさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪常に心穏やかに接します過剰なサービスや媚びることもしません艶かしいプレイはしますねこれは媚びるに入るのか?私は2ですね☺️

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    常に心穏やかに接します
    過剰なサービスや媚びることもしません

    艶かしいプレイはしますね
    これは媚びるに入るのか?

    私は2ですね☺️



    ある日の私♡

    8/26 15:16

    お買物中
    パチリ


    試着はなるべくする

    ある日の私♡

    お買物中パチリ試着はなるべくする

    お買物中
    パチリ


    試着はなるべくする

    [お題]from:転勤族さん

    8/26 14:04

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    高田馬場は便利でした
    このガード下でよく古本買いました😂

    [お題]from:転勤族さん

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪高田馬場は便利でしたこのガード下でよく古本買いました😂

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    高田馬場は便利でした
    このガード下でよく古本買いました😂

    [お題]from:保健体育さん

    8/26 14:01

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪

    なんだったかな?
    お勉強はあまり好きではなかったので
    美術とか好きだったかも

    [お題]from:保健体育さん

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪なんだったかな?お勉強はあまり好きではなかったので美術とか好きだったかも

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪

    なんだったかな?
    お勉強はあまり好きではなかったので
    美術とか好きだったかも

    こんにちは

    8/26 13:05

    久々だったので
    色々検査してもらうことに
    採血、心電図、レントゲンなとなど

    ちょっと時間かかりそう😅

    こんにちは

    久々だったので色々検査してもらうことに採血、心電図、レントゲンなとなどちょっと時間かかりそう😅

    久々だったので
    色々検査してもらうことに
    採血、心電図、レントゲンなとなど

    ちょっと時間かかりそう😅

    スケジュール

    8/26 13:01

    月末までのスケジュール

    タイミングよかったら
    お誘いお待ちしてます😊

    スケジュール

    月末までのスケジュールタイミングよかったらお誘いお待ちしてます😊

    月末までのスケジュール

    タイミングよかったら
    お誘いお待ちしてます😊

    点滴中

    8/26 12:39

    高濃度は久々なんです

    引越ししたら遠のいちゃって😓
    慣れてるところだし
    行くと安心感ある

    点滴中

    高濃度は久々なんです引越ししたら遠のいちゃって😓慣れてるところだし行くと安心感ある

    高濃度は久々なんです

    引越ししたら遠のいちゃって😓
    慣れてるところだし
    行くと安心感ある

    [お題]from:ぞわぞわするさん

    8/26 12:07

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    お耳ねー😅
    くすぐったいかな


    [お題]from:ぞわぞわするさん

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪お耳ねー😅くすぐったいかな

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    お耳ねー😅
    くすぐったいかな


    お肉願望

    8/26 11:54

    お肉食べたい願望がムラムラ

    たまにないですか?

    お肉願望

    お肉食べたい願望がムラムラたまにないですか?

    お肉食べたい願望がムラムラ

    たまにないですか?

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    8/26 11:31

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    古代エジプトに行きたい😊

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪古代エジプトに行きたい😊

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    古代エジプトに行きたい😊

    直近の出勤予定

    8/26 11:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 15:00 - 2:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 15:00 - 0:00
    08/31(土) 15:00 - 0:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)15:00-2:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)14:00-0:0008/30(金)15:00-0:0008/31(土)15:00-0:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 15:00 - 2:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 15:00 - 0:00
    08/31(土) 15:00 - 0:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    髪がヤバい😍

    8/26 11:01

    やばーいくらい艶々だよ
    ハマりそう

    来月も行っちゃおかしら😍

    髪がヤバい😍

    やばーいくらい艶々だよハマりそう来月も行っちゃおかしら😍

    やばーいくらい艶々だよ
    ハマりそう

    来月も行っちゃおかしら😍

    病院なう😊

    8/26 10:59

    カクテル点滴受けにきてます

    外は少し風あるけど
    暑いですね

    病院なう😊

    カクテル点滴受けにきてます外は少し風あるけど暑いですね

    カクテル点滴受けにきてます

    外は少し風あるけど
    暑いですね

    ありがとう😊

    8/26 10:31

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送りました
    みたよ
    ありがとうございます😊

    ありがとう😊

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送りましたみたよありがとうございます😊

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送りました
    みたよ
    ありがとうございます😊

    オモチャみたいなリング

    8/26 09:02

    可愛いでしょ?
    たまにお出掛けの時につけます

    昔、一目惚れして買ったんだと思う
    この年齢になるとしっくりしてきたwww


    こっちも好き🫶
    グラフのバタフライシリーズ

    オモチャみたいなリング

    可愛いでしょ?たまにお出掛けの時につけます昔、一目惚れして買ったんだと思うこの年齢になるとしっくりしてきたwwwこっちも好き🫶グラフのバタフライシリーズ

    可愛いでしょ?
    たまにお出掛けの時につけます

    昔、一目惚れして買ったんだと思う
    この年齢になるとしっくりしてきたwww


    こっちも好き🫶
    グラフのバタフライシリーズ

    access

    8/26 08:35

    access
    いつもありがとうございます♪
    今日もマイペースに更新しますね
    よかったら覗いてください

    access

    accessいつもありがとうございます♪今日もマイペースに更新しますねよかったら覗いてください

    access
    いつもありがとうございます♪
    今日もマイペースに更新しますね
    よかったら覗いてください

    おはよう🌹

    8/26 08:34

    おはようございます♡
    出かける支度中

    美容点滴受けてきまーす
    プラセンタ、高濃度ビタミンCは必須

    今日も暑そう
    お仕事みなさま
    無理なくお過ごしください

    おはよう🌹

    おはようございます♡出かける支度中美容点滴受けてきまーすプラセンタ、高濃度ビタミンCは必須今日も暑そうお仕事みなさま無理なくお過ごしください

    おはようございます♡
    出かける支度中

    美容点滴受けてきまーす
    プラセンタ、高濃度ビタミンCは必須

    今日も暑そう
    お仕事みなさま
    無理なくお過ごしください

    おやすみなさい

    8/25 23:45

    今日も日記にお付き合いいただき
    ありがとうございました👍
    また明日ね

    おやすみなさいませ

    おやすみなさい

    今日も日記にお付き合いいただきありがとうございました👍また明日ねおやすみなさいませ

    今日も日記にお付き合いいただき
    ありがとうございました👍
    また明日ね

    おやすみなさいませ

    7000歩

    8/25 23:01

    約7000歩あるいたよー。

    暑いから疲れた😓
    眠くなりますね

    明日は月曜日
    みなさまはお仕事ですね

    7000歩

    約7000歩あるいたよー。暑いから疲れた😓眠くなりますね明日は月曜日みなさまはお仕事ですね

    約7000歩あるいたよー。

    暑いから疲れた😓
    眠くなりますね

    明日は月曜日
    みなさまはお仕事ですね