• メンズエステLOVE
    MENZUESUTERABU

    SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/7 17:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 11:00 - 23:59
    07/08(月) 11:00 - 23:59
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)11:00-23:5907/08(月)11:00-23:5907/09(火)休み07/10(水)11:00-23:5907/11(木)11:00-23:5907/12(金)11:00-23:5907/13(土)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 11:00 - 23:59
    07/08(月) 11:00 - 23:59
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ワクワク

    7/7 14:02

    2人でご一緒に

    ワクワクするような

    楽しいお時間を作りましょうimg

    ワクワク

    2人でご一緒にワクワクするような楽しいお時間を作りましょう

    2人でご一緒に

    ワクワクするような

    楽しいお時間を作りましょうimg

    モーニング

    7/7 10:16

    おはようございます。

    ちょっと贅沢なモーニングです。
    スムージー、すごく美味しいです。

    朝 しっかり食べて 仕事頑張ります。

    皆さん 今日もよろしくお願いしますimg

    モーニング

    おはようございます。ちょっと贅沢なモーニングです。スムージー、すごく美味しいです。朝しっかり食べて仕事頑張ります。皆さん今日もよろしくお願いします

    おはようございます。

    ちょっと贅沢なモーニングです。
    スムージー、すごく美味しいです。

    朝 しっかり食べて 仕事頑張ります。

    皆さん 今日もよろしくお願いしますimg

    盛り上がる夜

    7/6 22:40

    エッチなお兄様

    スケベのせらと
    盛り上がる夜を作りませんか?

    盛り上がる夜

    エッチなお兄様スケベのせらと盛り上がる夜を作りませんか?

    エッチなお兄様

    スケベのせらと
    盛り上がる夜を作りませんか?

    まったりと

    7/6 13:50

    せっかくの土曜日ですが
    外出するには暑すぎます〜

    うちの店だったら涼しいですよ。
    涼しい部屋でまったりしませんか?

    まったりと

    せっかくの土曜日ですが外出するには暑すぎます〜うちの店だったら涼しいですよ。涼しい部屋でまったりしませんか?

    せっかくの土曜日ですが
    外出するには暑すぎます〜

    うちの店だったら涼しいですよ。
    涼しい部屋でまったりしませんか?

    イロイロしよう

    7/6 11:50


    今日も相変わらずの暑さ💦

    涼しいお部屋でゴニョゴニョゴニョ

    イロイロして🚿😘

    ぜひぜひ

    息抜きしにきてね💋

    イロイロしよう

    今日も相変わらずの暑さ💦涼しいお部屋でゴニョゴニョゴニョイロイロして🚿😘ぜひぜひ息抜きしにきてね💋


    今日も相変わらずの暑さ💦

    涼しいお部屋でゴニョゴニョゴニョ

    イロイロして🚿😘

    ぜひぜひ

    息抜きしにきてね💋

    直近の出勤予定

    7/5 22:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 11:00 - 23:59
    07/06(土) 11:00 - 23:59
    07/07(日) 11:00 - 23:59
    07/08(月) 11:00 - 23:59
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)11:00-23:5907/06(土)11:00-23:5907/07(日)11:00-23:5907/08(月)11:00-23:5907/09(火)休み07/10(水)11:00-23:5907/11(木)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 11:00 - 23:59
    07/06(土) 11:00 - 23:59
    07/07(日) 11:00 - 23:59
    07/08(月) 11:00 - 23:59
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    金曜日〜

    7/5 19:48


    明日は休日の方も多いと思いますので、
    今夜は楽しく遊びましょうimg


    お会いできること楽しみにしておりますimg

    金曜日〜

    明日は休日の方も多いと思いますので、今夜は楽しく遊びましょうお会いできること楽しみにしております


    明日は休日の方も多いと思いますので、
    今夜は楽しく遊びましょうimg


    お会いできること楽しみにしておりますimg

    楽しい時間

    7/5 13:16

    ご飯を食べる時、凄く幸せを感じる〜
    私だけ?

    食べるのが大好きだから
    なかなかダイエットが出来ない💦

    食べ物が目の前にあると
    食べ終わるまで箸が止まらない。

    こんな食いしん坊のせらですが
    今日も精一杯頑張ります。
    よろしくお願いしますimg

    楽しい時間

    ご飯を食べる時、凄く幸せを感じる〜私だけ?食べるのが大好きだからなかなかダイエットが出来ない💦食べ物が目の前にあると食べ終わるまで箸が止まらない。こんな食いしん坊のせらですが今日も精一杯頑張ります。よろしくお願いします

    ご飯を食べる時、凄く幸せを感じる〜
    私だけ?

    食べるのが大好きだから
    なかなかダイエットが出来ない💦

    食べ物が目の前にあると
    食べ終わるまで箸が止まらない。

    こんな食いしん坊のせらですが
    今日も精一杯頑張ります。
    よろしくお願いしますimg

    待ってるよ〜

    7/5 12:07

    こんにちは😃

    今日も出勤してるので、ご予約どんどんしてください♪

    待ってるよimg

    待ってるよ〜

    こんにちは😃今日も出勤してるので、ご予約どんどんしてください♪待ってるよ

    こんにちは😃

    今日も出勤してるので、ご予約どんどんしてください♪

    待ってるよimg

    暑い朝

    7/5 08:02


    おはようございます〜

    今日は暑くなりそう♡
    今日の名古屋の最高気温が何と36度💦
    昨日より暑いですね。

    今日の出勤で何を着ればいいのか悩みます💦

    暑い朝

    おはようございます〜今日は暑くなりそう♡今日の名古屋の最高気温が何と36度💦昨日より暑いですね。今日の出勤で何を着ればいいのか悩みます💦


    おはようございます〜

    今日は暑くなりそう♡
    今日の名古屋の最高気温が何と36度💦
    昨日より暑いですね。

    今日の出勤で何を着ればいいのか悩みます💦

    エロ楽しく〜

    7/4 20:06

    ただいま待機中〜

    ムラムラしてるお兄様

    一緒にエロ楽しくあそぼ〜imgimg

    エロ楽しく〜

    ただいま待機中〜ムラムラしてるお兄様一緒にエロ楽しくあそぼ〜

    ただいま待機中〜

    ムラムラしてるお兄様

    一緒にエロ楽しくあそぼ〜imgimg

    気になったら〜

    7/4 17:45

    お店にいるよ〜

    気になってるけどまだ会えてないよって
    お兄様はぜひお待ちしてます♡♡

    好きなプレイとかあったら
    教えてねん♡♡

    一緒に気持ちよくなろっ♡♡

    気になったら〜

    お店にいるよ〜気になってるけどまだ会えてないよってお兄様はぜひお待ちしてます♡♡好きなプレイとかあったら教えてねん♡♡一緒に気持ちよくなろっ♡♡

    お店にいるよ〜

    気になってるけどまだ会えてないよって
    お兄様はぜひお待ちしてます♡♡

    好きなプレイとかあったら
    教えてねん♡♡

    一緒に気持ちよくなろっ♡♡

    出勤しました♪

    7/4 12:21

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せら

    UV指数は6

    7/4 08:59


    おはようございます。

    9時前なのにUV指数が何と6ですね。
    今日は日焼け止めを
    大目にこまめに塗ります。

    今日は日傘が必要ですね。

    UV指数は6

    おはようございます。9時前なのにUV指数が何と6ですね。今日は日焼け止めを大目にこまめに塗ります。今日は日傘が必要ですね。


    おはようございます。

    9時前なのにUV指数が何と6ですね。
    今日は日焼け止めを
    大目にこまめに塗ります。

    今日は日傘が必要ですね。

    今度またね〜

    7/3 21:46

    今日はお会いできて
    本当にありがとうございました!!

    オプション二つもうれしかったです。
    お忙しいのにお時間作って頂けて本当に嬉しすぎました。


    今度また来て欲しいなimg

    今度またね〜

    今日はお会いできて本当にありがとうございました!!オプション二つもうれしかったです。お忙しいのにお時間作って頂けて本当に嬉しすぎました。今度また来て欲しいな

    今日はお会いできて
    本当にありがとうございました!!

    オプション二つもうれしかったです。
    お忙しいのにお時間作って頂けて本当に嬉しすぎました。


    今度また来て欲しいなimg