This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなこ🍬お部屋に

    7/20 13:51

    お部屋に向かいますimg


    もう世間では


    夏休みだねimg


    40日以上のお休みなんて


    大人からすると


    ものすごいよねimg


    今日もすごーく暑いけど


    お部屋を涼しくして


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいますもう世間では夏休みだね40日以上のお休みなんて大人からするとものすごいよね今日もすごーく暑いけどお部屋を涼しくしてお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    もう世間では


    夏休みだねimg


    40日以上のお休みなんて


    大人からすると


    ものすごいよねimg


    今日もすごーく暑いけど


    お部屋を涼しくして


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:黒服さん

    7/20 08:32

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    湯船は苦手で


    シャワーだけimg


    冬でもシャワーで済ませちゃう


    湯船に入ると


    すぐのぼせちゃうのimg


    おはようございますimg


    今日もめちゃくちゃ暑いみたいだね


    熱中症にお気をつけくださいね


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪湯船は苦手でシャワーだけ冬でもシャワーで済ませちゃう湯船に入るとすぐのぼせちゃうのおはようございます今日もめちゃくちゃ暑いみたいだね熱中症にお気をつけくださいね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    湯船は苦手で


    シャワーだけimg


    冬でもシャワーで済ませちゃう


    湯船に入ると


    すぐのぼせちゃうのimg


    おはようございますimg


    今日もめちゃくちゃ暑いみたいだね


    熱中症にお気をつけくださいね


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬映画

    7/20 00:07

    今日はお休みを頂いて


    映画を観てきたよー!



    今日から公開の


    ミニオンの新作img


    シリーズ全部みてるけど


    全部面白いimg


    映画を観てリフレッシュして


    明日はまたお部屋でお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬映画

    今日はお休みを頂いて映画を観てきたよー!今日から公開のミニオンの新作シリーズ全部みてるけど全部面白い映画を観てリフレッシュして明日はまたお部屋でお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日はお休みを頂いて


    映画を観てきたよー!



    今日から公開の


    ミニオンの新作img


    シリーズ全部みてるけど


    全部面白いimg


    映画を観てリフレッシュして


    明日はまたお部屋でお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:栗きんとんさん

    7/19 17:29

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    まぐろと貝が好きimg


    お腹すいてきた〜


    お仕事もうちょっとかな


    残りの時間も頑張ってねimg


    ひなこ🍬[お題]from:栗きんとんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪まぐろと貝が好きお腹すいてきた〜お仕事もうちょっとかな残りの時間も頑張ってね

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    まぐろと貝が好きimg


    お腹すいてきた〜


    お仕事もうちょっとかな


    残りの時間も頑張ってねimg


    ひなこ🍬梅雨明け

    7/18 22:58

    いつの間にか


    梅雨は明けてたけど


    明けた途端の極暑img


    今日はバテバテでした


    お仕事だったみなさま


    お疲れ様ですimg


    今日はドンキで


    首にまくと冷たいタオルとか


    10度冷たく感じるスプレーとか


    色々買い込みましたimg


    この猛暑、


    色々便利グッズ使わないと


    倒れそうだよねimg


    みなさまもお気をつけくださいね





    ひなこ🍬梅雨明け

    いつの間にか梅雨は明けてたけど明けた途端の極暑今日はバテバテでしたお仕事だったみなさまお疲れ様です今日はドンキで首にまくと冷たいタオルとか10度冷たく感じるスプレーとか色々買い込みましたこの猛暑、色々便利グッズ使わないと倒れそうだよねみなさまもお気をつけくださいね

    いつの間にか


    梅雨は明けてたけど


    明けた途端の極暑img


    今日はバテバテでした


    お仕事だったみなさま


    お疲れ様ですimg


    今日はドンキで


    首にまくと冷たいタオルとか


    10度冷たく感じるスプレーとか


    色々買い込みましたimg


    この猛暑、


    色々便利グッズ使わないと


    倒れそうだよねimg


    みなさまもお気をつけくださいね





    ひなこ🍬[お題]from:栗きんとんさん

    7/18 11:56

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪




    フルバックimg


    今日めちゃくちゃ暑いね


    ちょっと外に出ただけで


    バテそうimg


    みなさま熱中症には


    気をつけてね



    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬[お題]from:栗きんとんさん

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪フルバック今日めちゃくちゃ暑いねちょっと外に出ただけでバテそうみなさま熱中症には気をつけてね出勤予定15時-23時

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪




    フルバックimg


    今日めちゃくちゃ暑いね


    ちょっと外に出ただけで


    バテそうimg


    みなさま熱中症には


    気をつけてね



    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬ありがとう

    7/18 05:58

    おはようございますimg


    昨日も楽しいお時間


    ありがとうございますimg


    昨日は帰ってから


    寝落ちしちゃってたimg


    今日はめちゃくちゃ暑くなりそうだね


    熱中症お気をつけくださいね


    それでは行ってらっしゃいimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    おはようございます昨日も楽しいお時間ありがとうございます昨日は帰ってから寝落ちしちゃってた今日はめちゃくちゃ暑くなりそうだね熱中症お気をつけくださいねそれでは行ってらっしゃい出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日も楽しいお時間


    ありがとうございますimg


    昨日は帰ってから


    寝落ちしちゃってたimg


    今日はめちゃくちゃ暑くなりそうだね


    熱中症お気をつけくださいね


    それでは行ってらっしゃいimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    7/17 20:42

    このお時間まで


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    さっきは雨と雷凄かったねー


    お部屋にいても音が聞こえたよ


    今はもう大丈夫かなimg


    先程お帰りのお客様


    大丈夫だったかな〜??


    ひなこ🍬23時まで

    このお時間までありがとうございましたこの後も23時までお待ちしていますさっきは雨と雷凄かったねーお部屋にいても音が聞こえたよ今はもう大丈夫かな先程お帰りのお客様大丈夫だったかな〜??

    このお時間まで


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    さっきは雨と雷凄かったねー


    お部屋にいても音が聞こえたよ


    今はもう大丈夫かなimg


    先程お帰りのお客様


    大丈夫だったかな〜??


    ひなこ🍬出勤

    7/17 15:27

    出勤しましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg


    向かう途中で見つけたの




    可愛すぎるよ〜img



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬出勤

    出勤しました今日もよろしくお願いします向かう途中で見つけたの可愛すぎるよ〜出勤予定15時-23時

    出勤しましたimg


    今日もよろしくお願いしますimg


    向かう途中で見つけたの




    可愛すぎるよ〜img



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:黒服さん

    7/17 11:12

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    最近意外にもおいしくて


    ハマってるのが


    チョコラムネ




    食べる前はどうなの〜?!


    って思ってたけど


    おいしくて好きimg


    お菓子いっぱい食べたいけど


    太るから我慢img


    ひなこ🍬[お題]from:黒服さん

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪最近意外にもおいしくてハマってるのがチョコラムネ食べる前はどうなの〜?!って思ってたけどおいしくて好きお菓子いっぱい食べたいけど太るから我慢

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    最近意外にもおいしくて


    ハマってるのが


    チョコラムネ




    食べる前はどうなの〜?!


    って思ってたけど


    おいしくて好きimg


    お菓子いっぱい食べたいけど


    太るから我慢img


    ひなこ🍬おはよー!

    7/17 06:32

    おはようございますimg


    今日は午前中は雨が降るのかな


    通勤時お気をつけくださいね




    昨日はガチャガチャをやって


    出たのはピカチュウとニャオハimg


    プリンちゃんは出なかった〜img


    欲しいのは出ない法則img


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます今日は午前中は雨が降るのかな通勤時お気をつけくださいね昨日はガチャガチャをやって出たのはピカチュウとニャオハプリンちゃんは出なかった〜欲しいのは出ない法則それでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    今日は午前中は雨が降るのかな


    通勤時お気をつけくださいね




    昨日はガチャガチャをやって


    出たのはピカチュウとニャオハimg


    プリンちゃんは出なかった〜img


    欲しいのは出ない法則img


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬今日のごはん

    7/16 21:08

    こんばんはimg


    今日は大雨が降ってたと思ったら


    晴れて


    もう大丈夫と思ってたら


    また降ったりimg


    一日中変なお天気でしたね


    今日もお仕事だったみなさま


    お疲れ様ですimg


    今日はお休みを頂いて


    、、、


    特に何もする事は無くimg


    普通に家事をして終わりな一日でした


    今日のご飯は鶏南蛮




    美味しくできたよimg


    明日は3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬今日のごはん

    こんばんは今日は大雨が降ってたと思ったら晴れてもう大丈夫と思ってたらまた降ったり一日中変なお天気でしたね今日もお仕事だったみなさまお疲れ様です今日はお休みを頂いて、、、特に何もする事は無く笑普通に家事をして終わりな一日でした今日のご飯は鶏南蛮美味しくできたよ明日は3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    こんばんはimg


    今日は大雨が降ってたと思ったら


    晴れて


    もう大丈夫と思ってたら


    また降ったりimg


    一日中変なお天気でしたね


    今日もお仕事だったみなさま


    お疲れ様ですimg


    今日はお休みを頂いて


    、、、


    特に何もする事は無くimg


    普通に家事をして終わりな一日でした


    今日のご飯は鶏南蛮




    美味しくできたよimg


    明日は3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:栗きんとんさん

    7/16 17:24

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    猫になりたいimg




    猫になって


    毎日ごろごろしたり


    甘えたいな〜img



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪猫になりたい猫になって毎日ごろごろしたり甘えたいな〜出勤予定15時-23時

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    猫になりたいimg




    猫になって


    毎日ごろごろしたり


    甘えたいな〜img



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    7/16 01:33

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日は雷が鳴ったり


    ゲリラ豪雨だったり


    梅雨って感じだったね


    みなと祭りだったけど


    花火の時は大丈夫だったみたいで


    ネットで写真を色々見ましたimg


    花火見に行きたいな〜


    明日はお休みを頂いています


    次回は水曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました今日は雷が鳴ったりゲリラ豪雨だったり梅雨って感じだったねみなと祭りだったけど花火の時は大丈夫だったみたいでネットで写真を色々見ました花火見に行きたいな〜明日はお休みを頂いています次回は水曜日お待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日は雷が鳴ったり


    ゲリラ豪雨だったり


    梅雨って感じだったね


    みなと祭りだったけど


    花火の時は大丈夫だったみたいで


    ネットで写真を色々見ましたimg


    花火見に行きたいな〜


    明日はお休みを頂いています


    次回は水曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬向かいます

    7/15 13:51

    お部屋に向かいますimg


    なんだか雨が降りそー!


    お部屋に着くまでに


    もたないかなimg


    今日も3時から


    お待ちしていますねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬向かいます

    お部屋に向かいますなんだか雨が降りそー!お部屋に着くまでにもたないかな今日も3時からお待ちしていますね出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    なんだか雨が降りそー!


    お部屋に着くまでに


    もたないかなimg


    今日も3時から


    お待ちしていますねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:トサカ頭さん

    7/15 10:57

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    右足!


    これって右足が


    利き足って事かなimg


    利き腕も右だよ


    子供の頃に


    右手を怪我したら


    どうしよー!って思って


    左でも字とか練習したから


    左もなんとなく使えますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右足!これって右足が利き足って事かな利き腕も右だよ子供の頃に右手を怪我したらどうしよー!って思って左でも字とか練習したから左もなんとなく使えます笑出勤予定15時-23時

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    右足!


    これって右足が


    利き足って事かなimg


    利き腕も右だよ


    子供の頃に


    右手を怪我したら


    どうしよー!って思って


    左でも字とか練習したから


    左もなんとなく使えますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー

    7/15 07:31

    おはようございますimg


    夜中に猫がすごーく暴れて


    運動会してましたimg




    夜行性だもんね


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー

    おはようございます夜中に猫がすごーく暴れて運動会してました夜行性だもんね今日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    夜中に猫がすごーく暴れて


    運動会してましたimg




    夜行性だもんね


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    7/15 00:40

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    雨が降ったりやんだりの一日


    お部屋の中にいるとわかんないけど


    ゲリラ豪雨もあったとかimg


    最近多いね


    明日も雨予報だし


    足元にはお気をつけくださいね




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました雨が降ったりやんだりの一日お部屋の中にいるとわかんないけどゲリラ豪雨もあったとか最近多いね明日も雨予報だし足元にはお気をつけくださいね出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    雨が降ったりやんだりの一日


    お部屋の中にいるとわかんないけど


    ゲリラ豪雨もあったとかimg


    最近多いね


    明日も雨予報だし


    足元にはお気をつけくださいね




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    7/14 18:39

    これまでのお時間

    ありがとうございますimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございますこの後も23時までお待ちしています

    これまでのお時間

    ありがとうございますimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬お部屋に

    7/14 13:50

    お部屋に向かいますimg


    雨なのにサンダル


    履いてきちゃったimg


    サンダルだと足が濡れるけど


    すぐ乾くから


    まぁいっか〜img


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます雨なのにサンダル履いてきちゃったサンダルだと足が濡れるけどすぐ乾くからまぁいっか〜3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    雨なのにサンダル


    履いてきちゃったimg


    サンダルだと足が濡れるけど


    すぐ乾くから


    まぁいっか〜img


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時