This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなこ🍬3時から

    8/6 13:50

    こんにちはimg


    先月車をぶつけちゃってimg


    修理に出してたんだけど


    ようやく直って


    戻ってきたので嬉しいimg


    もうぶつけないように


    気をつけなくちゃimg


    それではお部屋に向かいます


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬3時から

    こんにちは先月車をぶつけちゃって修理に出してたんだけどようやく直って戻ってきたので嬉しいもうぶつけないように気をつけなくちゃそれではお部屋に向かいます3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    こんにちはimg


    先月車をぶつけちゃってimg


    修理に出してたんだけど


    ようやく直って


    戻ってきたので嬉しいimg


    もうぶつけないように


    気をつけなくちゃimg


    それではお部屋に向かいます


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/6 08:55

    おはようございますimg


    昨日は岐阜に出かけてたんだけど


    名古屋では


    ゲリラ豪雨があったのかな??


    雷も凄かったよね


    まだしばらくは


    こういう事あるのかなーimg


    昨日も天気予報は晴れだったけど


    今日は大丈夫かな


    今日もお仕事頑張ってねimg


    3時からお待ちしています



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます昨日は岐阜に出かけてたんだけど名古屋ではゲリラ豪雨があったのかな??雷も凄かったよねまだしばらくはこういう事あるのかなー昨日も天気予報は晴れだったけど今日は大丈夫かな今日もお仕事頑張ってね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日は岐阜に出かけてたんだけど


    名古屋では


    ゲリラ豪雨があったのかな??


    雷も凄かったよね


    まだしばらくは


    こういう事あるのかなーimg


    昨日も天気予報は晴れだったけど


    今日は大丈夫かな


    今日もお仕事頑張ってねimg


    3時からお待ちしています



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/5 10:01

    おはようございますimg


    今日も朝から暑いね


    最近家の駐車場に


    アシナガバチ?がよくいるんだけど


    きっと近くに巣があるよねーimg


    蜂の巣なんて


    ちょっと怖いけど


    なんとかしなくちゃ危ないよねimg


    虫が大の苦手だから


    巣でも見たくないけどimg


    今日もすごーく暑いから


    水分補給しっかりしてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます今日も朝から暑いね最近家の駐車場にアシナガバチ?がよくいるんだけどきっと近くに巣があるよねー蜂の巣なんてちょっと怖いけどなんとかしなくちゃ危ないよね虫が大の苦手だから巣でも見たくないけど今日もすごーく暑いから水分補給しっかりしてね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    今日も朝から暑いね


    最近家の駐車場に


    アシナガバチ?がよくいるんだけど


    きっと近くに巣があるよねーimg


    蜂の巣なんて


    ちょっと怖いけど


    なんとかしなくちゃ危ないよねimg


    虫が大の苦手だから


    巣でも見たくないけどimg


    今日もすごーく暑いから


    水分補給しっかりしてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬故障中

    8/5 01:06

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    家に帰って来たけど


    エアコン18度設定でフル稼働しても


    この室内温度




    この前からエアコン効かなくて


    多分壊れてるよねimg


    今、風があるし


    家の中より外の方が


    涼しいかもimg


    熱中症にならないように


    気をつけますimg


    それでは

    ひなこ🍬故障中

    今日も楽しいお時間ありがとうございました家に帰って来たけどエアコン18度設定でフル稼働してもこの室内温度この前からエアコン効かなくて多分壊れてるよね今、風があるし家の中より外の方が涼しいかも熱中症にならないように気をつけますそれでは

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    家に帰って来たけど


    エアコン18度設定でフル稼働しても


    この室内温度




    この前からエアコン効かなくて


    多分壊れてるよねimg


    今、風があるし


    家の中より外の方が


    涼しいかもimg


    熱中症にならないように


    気をつけますimg


    それでは

    ひなこ🍬大須の

    8/4 13:57

    今日はコスサミ2日目


    大須でパレードなんだねimg


    さっき公式の写真を見たけど



    巨神兵すごいimg


    でもこの暑い中


    大丈夫かなimg


    それではお部屋に向かいます


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬大須の

    今日はコスサミ2日目大須でパレードなんだねさっき公式の写真を見たけど巨神兵すごいでもこの暑い中大丈夫かなそれではお部屋に向かいます3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日はコスサミ2日目


    大須でパレードなんだねimg


    さっき公式の写真を見たけど



    巨神兵すごいimg


    でもこの暑い中


    大丈夫かなimg


    それではお部屋に向かいます


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/4 11:02

    おはようございますimg


    ってもうお昼になるね


    今日も朝から暑いね


    午後からは雷マーク付いてるけど


    どうかなぁ??


    お出かけされる方は


    折りたたみ傘


    あった方がいいかもimg


    ちょっとは雨が降って


    涼しくなるといいなimg


    今日も3時から


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございますってもうお昼になるね今日も朝から暑いね午後からは雷マーク付いてるけどどうかなぁ??お出かけされる方は折りたたみ傘あった方がいいかもちょっとは雨が降って涼しくなるといいな今日も3時から出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    ってもうお昼になるね


    今日も朝から暑いね


    午後からは雷マーク付いてるけど


    どうかなぁ??


    お出かけされる方は


    折りたたみ傘


    あった方がいいかもimg


    ちょっとは雨が降って


    涼しくなるといいなimg


    今日も3時から


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    8/4 01:02

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    帰りにドンキに寄ったんだけど


    外国人の方で


    混雑してたー!


    コロナ前の昔に戻ったみたいねimg


    日傘が欲しかったんだけど


    気に入るものが無くて


    残念img


    明日も3時から


    お待ちしていますね


    おやすみなさいimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れも感謝です帰りにドンキに寄ったんだけど外国人の方で混雑してたー!コロナ前の昔に戻ったみたいね日傘が欲しかったんだけど気に入るものが無くて残念明日も3時からお待ちしていますねおやすみなさい出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    帰りにドンキに寄ったんだけど


    外国人の方で


    混雑してたー!


    コロナ前の昔に戻ったみたいねimg


    日傘が欲しかったんだけど


    気に入るものが無くて


    残念img


    明日も3時から


    お待ちしていますね


    おやすみなさいimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    8/3 19:55

    これまでのお時間


    逢いに来てくれて


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間逢いに来てくれてありがとうございましたこの後も23時までお待ちしています

    これまでのお時間


    逢いに来てくれて


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬脱水

    8/3 13:46

    健康診断を受けたんだけど


    脱水って言われてimg


    あんまり水分取らないから


    意識して取らないとimg


    自覚症状が無くても


    この時期は危ないねimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬脱水

    健康診断を受けたんだけど脱水って言われてあんまり水分取らないから意識して取らないと自覚症状が無くてもこの時期は危ないねそれでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    健康診断を受けたんだけど


    脱水って言われてimg


    あんまり水分取らないから


    意識して取らないとimg


    自覚症状が無くても


    この時期は危ないねimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/3 06:39

    おはようございますimg


    家のエアコンの効きが悪くて


    夜中に何回も


    目が覚めちゃいますimg


    今日と明日は


    コスサミなのかなimg


    栄や大須は凄い人かな


    今日も暑くなるし


    お出かけの方は気をつけてね



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます家のエアコンの効きが悪くて夜中に何回も目が覚めちゃいます今日と明日はコスサミなのかな栄や大須は凄い人かな今日も暑くなるしお出かけの方は気をつけてね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    家のエアコンの効きが悪くて


    夜中に何回も


    目が覚めちゃいますimg


    今日と明日は


    コスサミなのかなimg


    栄や大須は凄い人かな


    今日も暑くなるし


    お出かけの方は気をつけてね



    出勤予定15時-23時

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/2 19:45

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪


    お気に入りのパンツはー




    玉パンimg


    今日も暑かったね


    栄のオアシスで


    気温を測ってた人が



    48度だったってimg


    ヤバすぎるねimg


    みなさま熱中症には


    お気を付けてくださいね



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪お気に入りのパンツはー玉パン今日も暑かったね栄のオアシスで気温を測ってた人が48度だったってヤバすぎるねみなさま熱中症にはお気を付けてくださいね

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪


    お気に入りのパンツはー




    玉パンimg


    今日も暑かったね


    栄のオアシスで


    気温を測ってた人が



    48度だったってimg


    ヤバすぎるねimg


    みなさま熱中症には


    お気を付けてくださいね



    ひなこ🍬ありがとう

    8/2 00:02

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    暑くて暑くて


    帰りにアイス


    買っちゃったimg



    明日食べよーかなimg


    それではお風呂に入って


    寝ます





    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました暑くて暑くて帰りにアイス買っちゃった明日食べよーかなそれではお風呂に入って寝ます出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    暑くて暑くて


    帰りにアイス


    買っちゃったimg



    明日食べよーかなimg


    それではお風呂に入って


    寝ます





    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬23時まで

    8/1 20:27

    これまでの


    楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬23時まで

    これまでの楽しいお時間ありがとうございましたこの後も23時までお待ちしています

    これまでの


    楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬[お題]from:ホワイトサイクロンさん

    8/1 13:52

    お題:おすすめ日用雑貨はある?に回答♪




    少し前に買った


    この冷却プレート付きの


    ハンディファン


    もう無い生活には戻れないimg


    普通のハンディファンだと


    今の気温だと熱風浴びちゃうもんねimg


    お部屋に向かいます


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:ホワイトサイクロンさん

    お題:おすすめ日用雑貨はある?に回答♪少し前に買ったこの冷却プレート付きのハンディファンもう無い生活には戻れない普通のハンディファンだと今の気温だと熱風浴びちゃうもんねお部屋に向かいます3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お題:おすすめ日用雑貨はある?に回答♪




    少し前に買った


    この冷却プレート付きの


    ハンディファン


    もう無い生活には戻れないimg


    普通のハンディファンだと


    今の気温だと熱風浴びちゃうもんねimg


    お部屋に向かいます


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬8月

    8/1 07:52

    おはようございますimg


    今日から8月img


    早いね


    ついこの前


    年が明け無かったっけimg


    7月もありがとうございました


    いつも皆さまに支えられています


    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    今月もまた


    よろしくお願いしますimg


    朝から暑いけど


    お仕事の方は


    無理せず


    行ってらっしゃいimg



    出勤予定15時-23時


    ひなこ🍬8月

    おはようございます今日から8月早いねついこの前年が明け無かったっけ7月もありがとうございましたいつも皆さまに支えられています感謝の気持ちでいっぱいです今月もまたよろしくお願いします朝から暑いけどお仕事の方は無理せず行ってらっしゃい出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    今日から8月img


    早いね


    ついこの前


    年が明け無かったっけimg


    7月もありがとうございました


    いつも皆さまに支えられています


    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    今月もまた


    よろしくお願いしますimg


    朝から暑いけど


    お仕事の方は


    無理せず


    行ってらっしゃいimg



    出勤予定15時-23時


    ひなこ🍬おやすみ

    8/1 00:17

    今日も暑い一日でしたね


    お疲れ様ですimg


    毎日外は暑いし


    スマホもすぐ熱くなっちゃって


    困りますimg


    秋が待ち遠しいなぁ


    実はちょっとこの暑さからか


    体調を崩していたけど


    すっかり元気になりましたimg


    昨日は急なお休みを頂いてしまったので


    もしご予定してくださっていた方が


    いらっしゃったら


    すみませんimg


    また明日から元気に出勤しますimg


    おやすみなさいimg


    ひなこ🍬おやすみ

    今日も暑い一日でしたねお疲れ様です毎日外は暑いしスマホもすぐ熱くなっちゃって困ります秋が待ち遠しいなぁ実はちょっとこの暑さからか体調を崩していたけどすっかり元気になりました昨日は急なお休みを頂いてしまったのでもしご予定してくださっていた方がいらっしゃったらすみませんまた明日から元気に出勤しますおやすみなさい

    今日も暑い一日でしたね


    お疲れ様ですimg


    毎日外は暑いし


    スマホもすぐ熱くなっちゃって


    困りますimg


    秋が待ち遠しいなぁ


    実はちょっとこの暑さからか


    体調を崩していたけど


    すっかり元気になりましたimg


    昨日は急なお休みを頂いてしまったので


    もしご予定してくださっていた方が


    いらっしゃったら


    すみませんimg


    また明日から元気に出勤しますimg


    おやすみなさいimg


    ひなこ🍬帰ります

    7/28 23:02

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    暑い中逢いに来てくれて


    ありがとうimg


    湿気がすごくて


    外を歩くと


    すぐ汗でベタベタになっちゃうね


    早くシャワー浴びたいimg


    明日はお休みです


    次回は火曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました暑い中逢いに来てくれてありがとう湿気がすごくて外を歩くとすぐ汗でベタベタになっちゃうね早くシャワー浴びたい明日はお休みです次回は火曜日お待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    暑い中逢いに来てくれて


    ありがとうimg


    湿気がすごくて


    外を歩くと


    すぐ汗でベタベタになっちゃうね


    早くシャワー浴びたいimg


    明日はお休みです


    次回は火曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    7/28 13:59

    お部屋に向かいますimg


    今日も最高気温は38度img


    毎日暑いね


    水分しっかりとってね


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます今日も最高気温は38度毎日暑いね水分しっかりとってね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    今日も最高気温は38度img


    毎日暑いね


    水分しっかりとってね


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:HEY和さん

    7/28 10:11

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    冷たいものが


    食べたくなるよねーimg


    でもあんまり食べると


    すぐお腹こわすから


    ほどほどにimg


    アイス食べたいな〜


    ひなこ🍬[お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪冷たいものが食べたくなるよねーでもあんまり食べるとすぐお腹こわすからほどほどにアイス食べたいな〜

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    冷たいものが


    食べたくなるよねーimg


    でもあんまり食べると


    すぐお腹こわすから


    ほどほどにimg


    アイス食べたいな〜


    ひなこ🍬ありがとう

    7/28 00:46

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日もすごーく


    暑い日でしたね


    夜になっても暑くて


    バテ気味かもimg


    しっかり睡眠とって


    回復しますimg






    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました今日もすごーく暑い日でしたね夜になっても暑くてバテ気味かもしっかり睡眠とって回復します出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日もすごーく


    暑い日でしたね


    夜になっても暑くて


    バテ気味かもimg


    しっかり睡眠とって


    回復しますimg






    出勤予定15時-23時