This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/29 17:20

    汗もひいて落ち着きました(^o^)

    外はまだまだ暑いので
    水分補給したりして体調崩さないように過ごしてください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    汗もひいて落ち着きました(^o^)

    外はまだまだ暑いので
    水分補給したりして体調崩さないように過ごしてください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    汗もひいて落ち着きました(^o^)

    外はまだまだ暑いので
    水分補給したりして体調崩さないように過ごしてください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤中

    7/27 18:41

    酷暑ですね(-_-)
    気付いたら冷たい物ばかり食べてる。。
    体には良くないから控えなきゃ!!

    まだまだ暑いと思いますので水分補給したりして過ごしてください^_^


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤中

    酷暑ですね(-_-)
    気付いたら冷たい物ばかり食べてる。。
    体には良くないから控えなきゃ!!

    まだまだ暑いと思いますので水分補給したりして過ごしてください^_^


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    酷暑ですね(-_-)
    気付いたら冷たい物ばかり食べてる。。
    体には良くないから控えなきゃ!!

    まだまだ暑いと思いますので水分補給したりして過ごしてください^_^


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは

    7/26 19:10

    出勤してます(*^^*)
    暑い日が続いてますがバテていませんか?
    体調を整えるのも大変ですよね!

    もう少し気温低めの夏をお願いしたいものです(笑)


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは

    出勤してます(*^^*)
    暑い日が続いてますがバテていませんか?
    体調を整えるのも大変ですよね!

    もう少し気温低めの夏をお願いしたいものです(笑)


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤してます(*^^*)
    暑い日が続いてますがバテていませんか?
    体調を整えるのも大変ですよね!

    もう少し気温低めの夏をお願いしたいものです(笑)


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    7/17 17:20

    この時間帯は西日に向かって歩くと眩しいのもあるし暑さも強く感じますね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    今日は日傘を忘れてしまってもろに陽射しを浴びてしまいました(^_^;)


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    この時間帯は西日に向かって歩くと眩しいのもあるし暑さも強く感じますね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    今日は日傘を忘れてしまってもろに陽射しを浴びてしまいました(^_^;)


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    この時間帯は西日に向かって歩くと眩しいのもあるし暑さも強く感じますね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    今日は日傘を忘れてしまってもろに陽射しを浴びてしまいました(^_^;)


    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    7/16 17:19

    冷凍庫にあったアイス達が気付いたらなくなってた(T_T)
    そんなに食べてたのかな??

    また買いだめしとかなきゃ(^^)

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    冷凍庫にあったアイス達が気付いたらなくなってた(T_T)
    そんなに食べてたのかな??

    また買いだめしとかなきゃ(^^)

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    冷凍庫にあったアイス達が気付いたらなくなってた(T_T)
    そんなに食べてたのかな??

    また買いだめしとかなきゃ(^^)

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    7/15 17:04

    連休最終日はいかがお過ごしですか?
    あいにく天気は不安定ですね!
    突然の雷にはビックリしました(^_^;)
    お家に居て良かったと思いました

    今日は名古屋港で花火が上がるそうで
    それまで良い天気だといいですね!!
    蒸し暑いので水分補給したりして体調に気を付けて過ごしてください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    連休最終日はいかがお過ごしですか?
    あいにく天気は不安定ですね!
    突然の雷にはビックリしました(^_^;)
    お家に居て良かったと思いました

    今日は名古屋港で花火が上がるそうで
    それまで良い天気だといいですね!!
    蒸し暑いので水分補給したりして体調に気を付けて過ごしてください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    連休最終日はいかがお過ごしですか?
    あいにく天気は不安定ですね!
    突然の雷にはビックリしました(^_^;)
    お家に居て良かったと思いました

    今日は名古屋港で花火が上がるそうで
    それまで良い天気だといいですね!!
    蒸し暑いので水分補給したりして体調に気を付けて過ごしてください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    7/13 17:17

    今日から3連休でしたね!
    だから出歩いてる人が多かったのかぁ
    と納得したところです^_^

    お仕事の方は頑張って下さい\(^o^)/

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    今日から3連休でしたね!
    だから出歩いてる人が多かったのかぁ
    と納得したところです^_^

    お仕事の方は頑張って下さい\(^o^)/

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    今日から3連休でしたね!
    だから出歩いてる人が多かったのかぁ
    と納得したところです^_^

    お仕事の方は頑張って下さい\(^o^)/

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは

    7/12 19:00

    出勤してます(^o^)
    いつの間にか晴れて良かったです♪
    帰宅時の傘の置き忘れに気を付けて下さい!

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは

    出勤してます(^o^)
    いつの間にか晴れて良かったです♪
    帰宅時の傘の置き忘れに気を付けて下さい!

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤してます(^o^)
    いつの間にか晴れて良かったです♪
    帰宅時の傘の置き忘れに気を付けて下さい!

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    7/10 17:18

    急に雨脚が強くなったりしてびっくりしました!
    更に雨が止んだあとの蒸し暑さヤバかったよぉ(・o・)

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    急に雨脚が強くなったりしてびっくりしました!
    更に雨が止んだあとの蒸し暑さヤバかったよぉ(・o・)

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    急に雨脚が強くなったりしてびっくりしました!
    更に雨が止んだあとの蒸し暑さヤバかったよぉ(・o・)

    引き続き水分補給しっかりとしてお過ごしください^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    7/8 17:26

    外に出ると何もしてなくても体力が削られているような
    あまり汗をかきたくないから歩くのもゆっくりになってしまいます^^;
    でも外に居る時間がいつもより増えてるから結果あまりよくないのかな?

    熱中症対策して過ごしてくださいね^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    出勤

    外に出ると何もしてなくても体力が削られているような
    あまり汗をかきたくないから歩くのもゆっくりになってしまいます^^;
    でも外に居る時間がいつもより増えてるから結果あまりよくないのかな?

    熱中症対策して過ごしてくださいね^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡

    外に出ると何もしてなくても体力が削られているような
    あまり汗をかきたくないから歩くのもゆっくりになってしまいます^^;
    でも外に居る時間がいつもより増えてるから結果あまりよくないのかな?

    熱中症対策して過ごしてくださいね^_^

    お時間・ご都合が合えばお誘いお待ちしてます♡