This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    HARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    8/27 14:28

     雨雲がテンテンと・・・

     不安定な天気ですね!

     けさ自宅を出る際、雨が降っ

     てなかったので、駅まで自転

     車です🚲💨

     帰り降らないとイイけど…

      
     この不安定な雨模様から、

     早く脱出したいですね~!

      
     台風の動き、気になるナァimg
      

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    雨雲がテンテンと・・・不安定な天気ですね!けさ自宅を出る際、雨が降ってなかったので、駅まで自転車です🚲💨帰り降らないとイイけど…この不安定な雨模様から、早く脱出したいですね~!台風の動き、気になるナァ

     雨雲がテンテンと・・・

     不安定な天気ですね!

     けさ自宅を出る際、雨が降っ

     てなかったので、駅まで自転

     車です🚲💨

     帰り降らないとイイけど…

      
     この不安定な雨模様から、

     早く脱出したいですね~!

      
     台風の動き、気になるナァimg
      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    8/24 17:00

      このところ、湿度が凄いで

      すね💦 朝からサウナ状態

      今日は、ネッククーラーで

      首元を冷やしながら、出勤

      しましたimg 何時も自宅

      でしか使用しないけど、

      今日は、このムシムシ

      
    たまらーんって感じimg

      
      
      いま帰宅中ですが、日差し

      がキツイですね💦

      頑張って帰りまーす🚲💨


      では、月曜日宜しくお願い

      しますimg

      

      


      




    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    このところ、湿度が凄いですね💦朝からサウナ状態今日は、ネッククーラーで首元を冷やしながら、出勤しました何時も自宅でしか使用しないけど、今日は、このムシムシたまらーんって感じいま帰宅中ですが、日差しがキツイですね💦頑張って帰りまーす🚲💨では、月曜日宜しくお願いします

      このところ、湿度が凄いで

      すね💦 朝からサウナ状態

      今日は、ネッククーラーで

      首元を冷やしながら、出勤

      しましたimg 何時も自宅

      でしか使用しないけど、

      今日は、このムシムシ

      
    たまらーんって感じimg

      
      
      いま帰宅中ですが、日差し

      がキツイですね💦

      頑張って帰りまーす🚲💨


      では、月曜日宜しくお願い

      しますimg

      

      


      




    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    8/21 16:08

      今日も凄い日差しですね☀

      肌にジリジリ焦げそうでし
     
      たimg 腕がチョット焼け
             ちゃたぁ😛

       まぁ、しょうが無い!


      
      明日から出勤します!!

      また宜しくお願い致します

           img
      
      休んでる間も、日記や

      『みたよ』👆ありがとう

      ございましたimg

      
      
     

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    今日も凄い日差しですね☀肌にジリジリ焦げそうでした腕がチョット焼けちゃたぁ😛まぁ、しょうが無い!明日から出勤します!!また宜しくお願い致します休んでる間も、日記や『みたよ』👆ありがとうございました

      今日も凄い日差しですね☀

      肌にジリジリ焦げそうでし
     
      たimg 腕がチョット焼け
             ちゃたぁ😛

       まぁ、しょうが無い!


      
      明日から出勤します!!

      また宜しくお願い致します

           img
      
      休んでる間も、日記や

      『みたよ』👆ありがとう

      ございましたimg

      
      
     

    おはようございます☀

    8/17 08:24

      今日から出勤でしたが、

       お休みしますimg

      会いに来て下さる予定の

      皆様、スミマセンでした
         m(_ _;)m

      次の出勤は、
    26日予定です!

      宜しくお願い致します
    img
           

    おはようございます☀

    今日から出勤でしたが、お休みします会いに来て下さる予定の皆様、スミマセンでしたm(__;)m次の出勤は、26日予定です!宜しくお願い致します

      今日から出勤でしたが、

       お休みしますimg

      会いに来て下さる予定の

      皆様、スミマセンでした
         m(_ _;)m

      次の出勤は、
    26日予定です!

      宜しくお願い致します
    img
           

    おはようございます☀

    8/10 10:20

      今日は、16時迄ですimg

      
      明日から16日(金曜日)迄

      お休みしまーす!

      
      17日(土曜日)から
       宜しくお願いしますimg


      今日、お時間がありました
      ら、遊びに来て下さいね!

      お待ちしていますimg

    おはようございます☀

    今日は、16時迄です明日から16日(金曜日)迄お休みしまーす!17日(土曜日)から宜しくお願いします今日、お時間がありましたら、遊びに来て下さいね!お待ちしています

      今日は、16時迄ですimg

      
      明日から16日(金曜日)迄

      お休みしまーす!

      
      17日(土曜日)から
       宜しくお願いしますimg


      今日、お時間がありました
      ら、遊びに来て下さいね!

      お待ちしていますimg

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    8/9 17:23

     今日は、40…凄い💦

     まぁー何時も、40度近く

     あるけど・・・
    暑い💦

     
     風があるけど…熱風💦

     サウナの中みたい
    imgニガテ

      
     今から、買い物でーす🚲💨

     またサウナの中へ、飛び込

     みます💦

     明日、お待ちしていますimg
      

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    今日は、40度…凄い💦まぁー何時も、40度近くあるけど・・・暑い💦風があるけど…熱風💦サウナの中みたいニガテ今から、買い物でーす🚲💨またサウナの中へ、飛び込みます💦明日、お待ちしています

     今日は、40…凄い💦

     まぁー何時も、40度近く

     あるけど・・・
    暑い💦

     
     風があるけど…熱風💦

     サウナの中みたい
    imgニガテ

      
     今から、買い物でーす🚲💨

     またサウナの中へ、飛び込

     みます💦

     明日、お待ちしていますimg
      

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/8 13:22

       昨日のこと・・・

     出勤する際、自転車🚲に

       乗ろーとした時

     クーラー消したっけぇ~img

     凄く気になり、戻りました!

       点いてたぁ~img💦

     電気代…勿体ない!勿体ない!

     戻って良かったぁ~!!

     
     お店を終え帰宅した際に、  

     冷房が点いてたら・・・

     
    ショックを受けるとこ

     でした
    imgヤレヤレ!

     
     戻れる所で…良かったぁ!
     

      
      

      
      
     


       



      

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    昨日のこと・・・出勤する際、自転車🚲に乗ろーとした時クーラー消したっけぇ~凄く気になり、戻りました!点いてたぁ~💦電気代…勿体ない!勿体ない!戻って良かったぁ~!!お店を終え帰宅した際に、冷房が点いてたら・・・ショックを受けるとこでしたヤレヤレ!戻れる所で…良かったぁ!

       昨日のこと・・・

     出勤する際、自転車🚲に

       乗ろーとした時

     クーラー消したっけぇ~img

     凄く気になり、戻りました!

       点いてたぁ~img💦

     電気代…勿体ない!勿体ない!

     戻って良かったぁ~!!

     
     お店を終え帰宅した際に、  

     冷房が点いてたら・・・

     
    ショックを受けるとこ

     でした
    imgヤレヤレ!

     
     戻れる所で…良かったぁ!
     

      
      

      
      
     


       



      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    8/7 15:03

        今日は、立秋

      猛暑が続くのに、ミジンも

      感じられないですよね!

      
      まだまだ厳しい暑さが続き

      ますが、この頃から

      
      いわし雲
    ひつじ雲

      見られる様になるとか…。

      
      
    を見上げて、雲だけでも

      
    の気配を感じられたら、

      イイけど…
    imgそんなこと
                まーだ無かよね!

                 

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日は、立秋猛暑が続くのに、ミジンも感じられないですよね!まだまだ厳しい暑さが続きますが、この頃からいわし雲やひつじ雲が見られる様になるとか…。空を見上げて、雲だけでも秋の気配を感じられたら、イイけど…そんなことまーだ無かよね!

        今日は、立秋

      猛暑が続くのに、ミジンも

      感じられないですよね!

      
      まだまだ厳しい暑さが続き

      ますが、この頃から

      
      いわし雲
    ひつじ雲

      見られる様になるとか…。

      
      
    を見上げて、雲だけでも

      
    の気配を感じられたら、

      イイけど…
    imgそんなこと
                まーだ無かよね!

                 

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    8/6 16:47

        終わりましたimg

      いま、寄り道中でーす!!

     
      外は、ムシムシですね💦

      何とか、汗をかく前に建物

      内に入りましたimgヤレヤレ!


      明日も出勤しまーす!

      凄く暑いけど…遊びに来て

      下さいねimg

      お部屋を、涼しくしてお待

      ちしてますimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    終わりましたいま、寄り道中でーす!!外は、ムシムシですね💦何とか、汗をかく前に建物内に入りましたヤレヤレ!明日も出勤しまーす!凄く暑いけど…遊びに来て下さいねお部屋を、涼しくしてお待ちしてます

        終わりましたimg

      いま、寄り道中でーす!!

     
      外は、ムシムシですね💦

      何とか、汗をかく前に建物

      内に入りましたimgヤレヤレ!


      明日も出勤しまーす!

      凄く暑いけど…遊びに来て

      下さいねimg

      お部屋を、涼しくしてお待

      ちしてますimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    8/5 15:37

     厳しい暑さが、続いてます

     ね💦 昨日、チョット日差しを

       浴びましたが、
        
       焦げそう
    img💦危険!

     
      
    外のお仕事の方、大変です

     ね!! 熱中症に気を付けて

     下さいね
    img そうじゃな

     い方も、気を付けて下さい!


      
     来週、11日(日曜日・公休)
       
       から16日(金曜日)迄

       お休みしまーすimg






      
      
      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    厳しい暑さが、続いてますね💦昨日、チョット日差しを浴びましたが、焦げそう💦危険!外のお仕事の方、大変ですね!!熱中症に気を付けて下さいねそうじゃない方も、気を付けて下さい!来週、11日(日曜日・公休)から16日(金曜日)迄お休みしまーす

     厳しい暑さが、続いてます

     ね💦 昨日、チョット日差しを

       浴びましたが、
        
       焦げそう
    img💦危険!

     
      
    外のお仕事の方、大変です

     ね!! 熱中症に気を付けて

     下さいね
    img そうじゃな

     い方も、気を付けて下さい!


      
     来週、11日(日曜日・公休)
       
       から16日(金曜日)迄

       お休みしまーすimg






      
      
      

    [お題]from:朝活おじさんさん

    8/2 14:21

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

     お布団の上で、猫のポーズで
     腰伸ばしですimg

     ぐいーっと伸ばして、身体に

     起きますよ〜!の合図。

     腰が伸びて
        気持ちがイイです
    😙

     もう習慣になってまーす!


     明日は、出勤です!
     お部屋を涼しくして、お待ち
     しています!
     
      遊びに来て下さいねimg
     

    [お題]from:朝活おじさんさん

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪お布団の上で、猫のポーズで腰伸ばしですぐいーっと伸ばして、身体に起きますよ〜!の合図。腰が伸びて気持ちがイイです😙もう習慣になってまーす!明日は、出勤です!お部屋を涼しくして、お待ちしています!遊びに来て下さいね

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

     お布団の上で、猫のポーズで
     腰伸ばしですimg

     ぐいーっと伸ばして、身体に

     起きますよ〜!の合図。

     腰が伸びて
        気持ちがイイです
    😙

     もう習慣になってまーす!


     明日は、出勤です!
     お部屋を涼しくして、お待ち
     しています!
     
      遊びに来て下さいねimg
     

    こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    8/1 14:14

      今朝、マンションの駐輪所

      から、自転車を出して押し

      ている際、車輪に日傘を

      突っ込んじゃってimgワォ

      汚れるし、チョット破れるし

      曲るし・・・
    imgドジったぁ!

      買ってまだ3ヶ月くらい

      なのに・・・ショック!!
             
      
      今季は、使いますぅimg 
       

    こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    今朝、マンションの駐輪所から、自転車を出して押している際、車輪に日傘を突っ込んじゃってワォ〜汚れるし、チョット破れるし曲るし・・・ドジったぁ!買ってまだ3ヶ月くらいなのに・・・ショック!!今季は、使いますぅ

      今朝、マンションの駐輪所

      から、自転車を出して押し

      ている際、車輪に日傘を

      突っ込んじゃってimgワォ

      汚れるし、チョット破れるし

      曲るし・・・
    imgドジったぁ!

      買ってまだ3ヶ月くらい

      なのに・・・ショック!!
             
      
      今季は、使いますぅimg 
       

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    7/31 14:19

     今日で、7月も
          終わりですね!

     
     アクセスして頂いた皆様

     そして、マイガール・みたよ

     の皆様、ありがとう
         ございます
    img

     何時も、お名前拝見していま

     す
    img嬉しいですぅ!

     
     コレからも、宜しくお願い

     致しますimg
         

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日で、7月も終わりですね!アクセスして頂いた皆様そして、マイガール・みたよの皆様、ありがとうございます何時も、お名前拝見しています嬉しいですぅ!コレからも、宜しくお願い致します

     今日で、7月も
          終わりですね!

     
     アクセスして頂いた皆様

     そして、マイガール・みたよ

     の皆様、ありがとう
         ございます
    img

     何時も、お名前拝見していま

     す
    img嬉しいですぅ!

     
     コレからも、宜しくお願い

     致しますimg
         

    こんにちは⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

    7/30 14:41

     雲が多い空だけど、晴れ

     ますね☀💦

     今日も、変わり無く
    暑すぎ

     ですimg💦

     何時も、暑い暑いって言っ

     てますね
    imgソレしか
                無いですぅ💦


     でも…部屋は、涼しくして

     ます!じーっとしていると
              チョット寒いけど
    img

     では、快適なお部屋で、

     お待ちしてますねimg

    こんにちは⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

    雲が多い空だけど、晴れてますね☀💦今日も、変わり無く暑すぎです💦何時も、暑い暑いって言ってますねソレしか無いですぅ💦でも…部屋は、涼しくしてます!じーっとしているとチョット寒いけどでは、快適なお部屋で、お待ちしてますね

     雲が多い空だけど、晴れ

     ますね☀💦

     今日も、変わり無く
    暑すぎ

     ですimg💦

     何時も、暑い暑いって言っ

     てますね
    imgソレしか
                無いですぅ💦


     でも…部屋は、涼しくして

     ます!じーっとしていると
              チョット寒いけど
    img

     では、快適なお部屋で、

     お待ちしてますねimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    7/29 17:08

         帰宅中でーす!

     今日は、風が強いので日傘が

     させず、駅まで日陰を歩きま

     した。 

     しかし、暑いですね~💦

     体調に気を付けて、頑張り

     ましょうimg

     
     明日もヨロシクお願いします
          img

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    帰宅中でーす!今日は、風が強いので日傘がさせず、駅まで日陰を歩きました。しかし、暑いですね~💦体調に気を付けて、頑張りましょう明日もヨロシクお願いします

         帰宅中でーす!

     今日は、風が強いので日傘が

     させず、駅まで日陰を歩きま

     した。 

     しかし、暑いですね~💦

     体調に気を付けて、頑張り

     ましょうimg

     
     明日もヨロシクお願いします
          img

    こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    7/27 13:28

     ジリジリと焦げそうな日差し

     で、何処も行けないですね🥵

     冷房が効いた所へ、買い物く

     らいカナ🚗💨


     明日は、髪をカット✂️して

     その後、買い物へ行って

     ぶらぶらしまーすimg

     
     皆様も涼しい所で、楽しんで

     下さいねimg

     
     では、月曜日から宜しくお願

     いしますimg

     
     熱中症、気を付けて下さーい
           img

     

    こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    ジリジリと焦げそうな日差しで、何処も行けないですね🥵冷房が効いた所へ、買い物くらいカナ🚗💨明日は、髪をカット✂️してその後、買い物へ行ってぶらぶらしまーす皆様も涼しい所で、楽しんで下さいねでは、月曜日から宜しくお願いします熱中症、気を付けて下さーい

     ジリジリと焦げそうな日差し

     で、何処も行けないですね🥵

     冷房が効いた所へ、買い物く

     らいカナ🚗💨


     明日は、髪をカット✂️して

     その後、買い物へ行って

     ぶらぶらしまーすimg

     
     皆様も涼しい所で、楽しんで

     下さいねimg

     
     では、月曜日から宜しくお願

     いしますimg

     
     熱中症、気を付けて下さーい
           img

     

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    7/26 16:12

      いま帰り支度中でーすimg

      今日は、雨大丈夫そうです

      ね! 良かったimg

     
      外は、暑そう💦

      気合を入れて、帰ります💦


      では、明日ヨロシクお願い

      しますimg

      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    いま帰り支度中でーす今日は、雨大丈夫そうですね!良かった外は、暑そう💦気合を入れて、帰ります💦では、明日ヨロシクお願いします

      いま帰り支度中でーすimg

      今日は、雨大丈夫そうです

      ね! 良かったimg

     
      外は、暑そう💦

      気合を入れて、帰ります💦


      では、明日ヨロシクお願い

      しますimg

      

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    7/25 15:14

      いま雷⚡がなっています!

      凄い雲も、来ていますね!
       (雨雲レーダーにて)

      洗濯物、ベランダの内側に

      干して来たけど…💦💦

      無事に通り過ぎてくれたら

      いいけど・・・

      チョット濡れても乾きそうだか

      ら、濡れて無い事にしちゃ

      うけどねimg

      帰る頃、降らないといいナァ
           img

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    いま雷⚡がなっています!凄い雲も、来ていますね!(雨雲レーダーにて)洗濯物、ベランダの内側に干して来たけど…💦💦無事に通り過ぎてくれたらいいけど・・・チョット濡れても乾きそうだから、濡れて無い事にしちゃうけどね帰る頃、降らないといいナァ

      いま雷⚡がなっています!

      凄い雲も、来ていますね!
       (雨雲レーダーにて)

      洗濯物、ベランダの内側に

      干して来たけど…💦💦

      無事に通り過ぎてくれたら

      いいけど・・・

      チョット濡れても乾きそうだか

      ら、濡れて無い事にしちゃ

      うけどねimg

      帰る頃、降らないといいナァ
           img

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    7/24 17:16

      いま、帰宅中でーすimg

      このところの凄い暑さより

      今日は、ホッとしますね
        ε-(´∀`*)ホッ

          良かった!
      
      
      では、駅に着きそうです。

      明日、ヨロシクお願いしま

      すimg

    こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    いま、帰宅中でーすこのところの凄い暑さより今日は、ホッとしますねε-(´∀`*)ホッ良かった!では、駅に着きそうです。明日、ヨロシクお願いします

      いま、帰宅中でーすimg

      このところの凄い暑さより

      今日は、ホッとしますね
        ε-(´∀`*)ホッ

          良かった!
      
      
      では、駅に着きそうです。

      明日、ヨロシクお願いしま

      すimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    7/23 15:22

      昨日の帰り道、自転車を走

      らせていると、凄い熱風で

      サウナ状態でしたimg

      サウナ苦手だナァ~!!

      
      帰宅して、洗濯物を片付け

      たら、ビール🍺で喉を潤し

      ましたぁ~imgサイコウ👍

      

      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    昨日の帰り道、自転車を走らせていると、凄い熱風でサウナ状態でしたサウナ苦手だナァ~!!帰宅して、洗濯物を片付けたら、ビール🍺で喉を潤しましたぁ~サイコウ👍

      昨日の帰り道、自転車を走

      らせていると、凄い熱風で

      サウナ状態でしたimg

      サウナ苦手だナァ~!!

      
      帰宅して、洗濯物を片付け

      たら、ビール🍺で喉を潤し

      ましたぁ~imgサイコウ👍