This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    HARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    7/22 12:51

       暑いですね~img💦

      チョット外に出たら、汗が…💦

      この暑さは、危険ですぅ🥵

      
       2日間休みでしたが

      ずーっと、クーラー点けっ

      ばなし・・・
        
        もう節電ナシimg

      

      

      

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    暑いですね~💦チョット外に出たら、汗が…💦この暑さは、危険ですぅ🥵2日間休みでしたがずーっと、クーラー点けっばなし・・・もう節電ナシ

       暑いですね~img💦

      チョット外に出たら、汗が…💦

      この暑さは、危険ですぅ🥵

      
       2日間休みでしたが

      ずーっと、クーラー点けっ

      ばなし・・・
        
        もう節電ナシimg

      

      

      

    こんにちは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    7/19 14:08

      今朝は、曇っていたけど

      ムシムシ暑かったぁ💦

      湿度が凄いですねimg


      今日は、『冷やし中華』を

      作ろうカナ! 付属のタレが

      少ないから、タレも作りま

      ーす! 

      ちゃんと『マヨネーズ』も

      かけますねimg美味しそう!


      
      💋明日は、お休みしまーす
       月曜日から宜しくお願い
       します
    img


      

    こんにちは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    今朝は、曇っていたけどムシムシ暑かったぁ💦湿度が凄いですね今日は、『冷やし中華』を作ろうカナ!付属のタレが少ないから、タレも作りまーす!ちゃんと『マヨネーズ』もかけますね美味しそう!💋明日は、お休みしまーす月曜日から宜しくお願いします

      今朝は、曇っていたけど

      ムシムシ暑かったぁ💦

      湿度が凄いですねimg


      今日は、『冷やし中華』を

      作ろうカナ! 付属のタレが

      少ないから、タレも作りま

      ーす! 

      ちゃんと『マヨネーズ』も

      かけますねimg美味しそう!


      
      💋明日は、お休みしまーす
       月曜日から宜しくお願い
       します
    img


      

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    7/18 13:53

        晴れましたね〜☀

     外は、35度...強い日差し

     で暑そうimg 熱中症に気を

     付けて下さいねimg

     
     今日は、雨傘じゃなく日傘を

     さして来ました☀💦

     日差しの暑さを、大分カット

     してくれます。

     これから大活躍して
          もらいまーすimg

     
     ♥️お部屋を涼しくして、
        お待ちしてますねimg

     
     

      

     

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    晴れましたね〜☀外は、35度...強い日差しで暑そう熱中症に気を付けて下さいね今日は、雨傘じゃなく日傘をさして来ました☀💦日差しの暑さを、大分カットしてくれます。これから大活躍してもらいまーす♥️お部屋を涼しくして、お待ちしてますね

        晴れましたね〜☀

     外は、35度...強い日差し

     で暑そうimg 熱中症に気を

     付けて下さいねimg

     
     今日は、雨傘じゃなく日傘を

     さして来ました☀💦

     日差しの暑さを、大分カット

     してくれます。

     これから大活躍して
          もらいまーすimg

     
     ♥️お部屋を涼しくして、
        お待ちしてますねimg

     
     

      

     

    こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    7/17 15:05

        晴れましたね☀

      家を出る時も、ビミョーに

      止んでいたので、自転車で

      した🚲💨 

      帰りも心配なさそう…カナ!?

      良かったぁimgヤッタァ!

      
      梅雨明けも、秒読みimg

      もっと暑くなるナァー💦

        苦手ぇ〜img
      
        
      

      

        

    こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    晴れましたね☀家を出る時も、ビミョーに止んでいたので、自転車でした🚲💨帰りも心配なさそう…カナ!?良かったぁヤッタァ!梅雨明けも、秒読みもっと暑くなるナァー💦苦手ぇ〜

        晴れましたね☀

      家を出る時も、ビミョーに

      止んでいたので、自転車で

      した🚲💨 

      帰りも心配なさそう…カナ!?

      良かったぁimgヤッタァ!

      
      梅雨明けも、秒読みimg

      もっと暑くなるナァー💦

        苦手ぇ〜img
      
        
      

      

        

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    7/15 14:54

      になりましたねimg

      暫く、止みそうにないです

      ねimg  梅雨も間もなく

      終わろうとしているから、

      最後のひと暴れかナァ!

      
      朝の天気から、こんなに

      一転するとは・・・

      傘を持って来て無いけど、

      置き傘があるので、良かっ

      たですimg

      でも、止まないかナァ〜img

       
      って、送信する前に外を覗

      いたら、止んでるっぽい!

      良かったぁ!

      帰りは、分からんけど…



      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    雨になりましたね⚡暫く、止みそうにないですね梅雨も間もなく終わろうとしているから、最後のひと暴れかナァ!朝の天気から、こんなに一転するとは・・・傘を持って来て無いけど、置き傘があるので、良かったですでも、止まないかナァ〜って、送信する前に外を覗いたら、止んでるっぽい!良かったぁ!帰りは、分からんけど…

      になりましたねimg

      暫く、止みそうにないです

      ねimg  梅雨も間もなく

      終わろうとしているから、

      最後のひと暴れかナァ!

      
      朝の天気から、こんなに

      一転するとは・・・

      傘を持って来て無いけど、

      置き傘があるので、良かっ

      たですimg

      でも、止まないかナァ〜img

       
      って、送信する前に外を覗

      いたら、止んでるっぽい!

      良かったぁ!

      帰りは、分からんけど…



      

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    7/13 16:27

      今のところ雨は、大丈夫で

      すね! 良かったimg


      来週、梅雨明けするとか…

      
      今も暑いけど、日差しが

      ジリジリと、本格的な夏が

      来ますね🏖️

      紫外線対策をしっかりしな

      いと、いけないですね☀


      では、帰りまーす!

      月曜日、出勤します!
      宜しくお願いしますimg

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今のところ雨は、大丈夫ですね!良かった来週、梅雨明けするとか…今も暑いけど、日差しがジリジリと、本格的な夏が来ますね🏖️紫外線対策をしっかりしないと、いけないですね☀では、帰りまーす!月曜日、出勤します!宜しくお願いします

      今のところ雨は、大丈夫で

      すね! 良かったimg


      来週、梅雨明けするとか…

      
      今も暑いけど、日差しが

      ジリジリと、本格的な夏が

      来ますね🏖️

      紫外線対策をしっかりしな

      いと、いけないですね☀


      では、帰りまーす!

      月曜日、出勤します!
      宜しくお願いしますimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    7/12 19:07

      いま、自宅からでーす。

      
      帰宅時は、日差しが出て良

      かったけど、日向は暑かっ

      たぁ〜💦

      オマケに、レインブーツで

      風通しが悪いし、歩きだし

      でも、雨より良かねimg

      
      さぁ、今から料理をしな

      きゃimg

      
      では、明日ヨロシクお願

      いします!

      月曜日も出まーすimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    いま、自宅からでーす。帰宅時は、日差しが出て良かったけど、日向は暑かったぁ〜💦オマケに、レインブーツで風通しが悪いし、歩きだしでも、雨より良かねさぁ、今から料理をしなきゃでは、明日ヨロシクお願いします!月曜日も出まーす

      いま、自宅からでーす。

      
      帰宅時は、日差しが出て良

      かったけど、日向は暑かっ

      たぁ〜💦

      オマケに、レインブーツで

      風通しが悪いし、歩きだし

      でも、雨より良かねimg

      
      さぁ、今から料理をしな

      きゃimg

      
      では、明日ヨロシクお願

      いします!

      月曜日も出まーすimg

    こんにちは(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    7/10 13:32

      出勤中、この間より更に

      の鳴き声を、耳にする様に

      なりました・・・が、側を

      通る際に、コッチヘ飛んで

      来るんじゃないかと、チョット

      怖かったですimg
            何度かあったので!

      動きが読めないから、イヤ

      だナァ~
    img
      
      

    こんにちは(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    出勤中、この間より更に蝉の鳴き声を、耳にする様になりました・・・が、側を通る際に、コッチヘ飛んで来るんじゃないかと、チョット怖かったです何度かあったので!動きが読めないから、イヤだナァ~

      出勤中、この間より更に

      の鳴き声を、耳にする様に

      なりました・・・が、側を

      通る際に、コッチヘ飛んで

      来るんじゃないかと、チョット

      怖かったですimg
            何度かあったので!

      動きが読めないから、イヤ

      だナァ~
    img
      
      

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    7/9 15:59

      先程、「雨雲接近」って

      来ました💦

      見たら、凄い雲が接近して

      ましたimgヤバイ!

      洗濯物が確実に濡れちゃう
           img

      今直ぐ飛んで帰りたいimg

      こんな事になるとはimg

    こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    先程、「雨雲接近」って来ました💦見たら、凄い雲が接近してましたヤバイ!洗濯物が確実に濡れちゃう今直ぐ飛んで帰りたいこんな事になるとは

      先程、「雨雲接近」って

      来ました💦

      見たら、凄い雲が接近して

      ましたimgヤバイ!

      洗濯物が確実に濡れちゃう
           img

      今直ぐ飛んで帰りたいimg

      こんな事になるとはimg

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    7/8 12:04

      今朝、蝉の鳴き声を聞きま

      したimg お店付近の横断

      歩道で、信号待ちしている

      時、何匹かの蝉が鳴き出し

      
        オォーー!
          蝉だぁー!!


      
      この暑さじゃ、出て来ます

      よね~
    imgタエレン!

      
      もうすぐ、蝉の恐怖が始ま

      るぅ・・・
    img


      

      


     

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今朝、蝉の鳴き声を聞きましたお店付近の横断歩道で、信号待ちしている時、何匹かの蝉が鳴き出しオォーー!蝉だぁー!!この暑さじゃ、出て来ますよね~タエレン!もうすぐ、蝉の恐怖が始まるぅ・・・

      今朝、蝉の鳴き声を聞きま

      したimg お店付近の横断

      歩道で、信号待ちしている

      時、何匹かの蝉が鳴き出し

      
        オォーー!
          蝉だぁー!!


      
      この暑さじゃ、出て来ます

      よね~
    imgタエレン!

      
      もうすぐ、蝉の恐怖が始ま

      るぅ・・・
    img


      

      


     

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    7/6 15:48

      昨日の帰り、溶けそうに暑

      かったぁ〜imgアッチィ!

      西陽が凄くて、日傘がなか

      ったら・・・こわぁ〜img

      今日は、どうかな~img

      

      ぼちぼち、帰り支度します

      ね!
      
      また、月曜日から宜しくお

      願いしますimg

      

    こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    昨日の帰り、溶けそうに暑かったぁ〜アッチィ!西陽が凄くて、日傘がなかったら・・・こわぁ〜今日は、どうかな~ぼちぼち、帰り支度しますね!また、月曜日から宜しくお願いします

      昨日の帰り、溶けそうに暑

      かったぁ〜imgアッチィ!

      西陽が凄くて、日傘がなか

      ったら・・・こわぁ〜img

      今日は、どうかな~img

      

      ぼちぼち、帰り支度します

      ね!
      
      また、月曜日から宜しくお

      願いしますimg