This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/30 16:45



    出勤しましたー♡

    歩いているとまだちょっと暑くて
    汗かいちゃうな💦

    今日も今日とて
    日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    今日のカスタムは
    ブラックティーに変更して
    モカシロップ多めで😋

    ブラックティーがめちゃくちゃ合うんです♥️

    前に店員さんがおすすめしてくれた
    カスタム😚

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて
    ゆっくり休んで下さいね♡

    こんな残暑の残る少し暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡歩いているとまだちょっと暑くて汗かいちゃうな💦今日も今日とて日課のスタバ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました😊今日のカスタムはブラックティーに変更してモカシロップ多めで😋ブラックティーがめちゃくちゃ合うんです♥️前に店員さんがおすすめしてくれたカスタム😚お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♡こんな残暑の残る少し暑い日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    歩いているとまだちょっと暑くて
    汗かいちゃうな💦

    今日も今日とて
    日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    今日のカスタムは
    ブラックティーに変更して
    モカシロップ多めで😋

    ブラックティーがめちゃくちゃ合うんです♥️

    前に店員さんがおすすめしてくれた
    カスタム😚

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて
    ゆっくり休んで下さいね♡

    こんな残暑の残る少し暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    9/30 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色メイクに使うコスメが
    厳選されてきた今日このごろ🫶

    売る程リップもってるけど
    新しいリップ欲しいなぁ🥺

    口は1つだけど(˙👄˙)笑

    髪の毛乾かしながら
    クロエと遊んで
    メイク再開( ´∀`)σ

    クロエが新しいクリームの蓋を
    ガジガジやってます😂

    使い終わったやつだから
    問題無いですが🙄

    何故蓋なんだろう笑

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)秋色メイクに使うコスメが厳選されてきた今日このごろ🫶売る程リップもってるけど新しいリップ欲しいなぁ🥺口は1つだけど(˙👄˙)笑髪の毛乾かしながらクロエと遊んでメイク再開(´∀`)σクロエが新しいクリームの蓋をガジガジやってます😂使い終わったやつだから問題無いですが🙄何故蓋なんだろう笑早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色メイクに使うコスメが
    厳選されてきた今日このごろ🫶

    売る程リップもってるけど
    新しいリップ欲しいなぁ🥺

    口は1つだけど(˙👄˙)笑

    髪の毛乾かしながら
    クロエと遊んで
    メイク再開( ´∀`)σ

    クロエが新しいクリームの蓋を
    ガジガジやってます😂

    使い終わったやつだから
    問題無いですが🙄

    何故蓋なんだろう笑

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/30 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お昼はまだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°お昼はまだまだ暑いので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お昼はまだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/30 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記をみて下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ暑かったなぁ💦

    帰り道は快適なんですが、
    行きはまだちょっと暑くて汗
    かいちゃいますね🤨

    お昼も涼しくなってくるのは
    いつなんだろう🤫

    ユニクロで秋冬アイテム
    検索しなくちゃ😚

    明日も17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記をみて下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏なんだかんだ暑かったなぁ💦帰り道は快適なんですが、行きはまだちょっと暑くて汗かいちゃいますね🤨お昼も涼しくなってくるのはいつなんだろう🤫ユニクロで秋冬アイテム検索しなくちゃ😚明日も17時から出勤なのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記をみて下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ暑かったなぁ💦

    帰り道は快適なんですが、
    行きはまだちょっと暑くて汗
    かいちゃいますね🤨

    お昼も涼しくなってくるのは
    いつなんだろう🤫

    ユニクロで秋冬アイテム
    検索しなくちゃ😚

    明日も17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    9/29 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日もお風呂上がりを
    クロエに待ち伏せされていました🤭

    なんで待ってるんだろう🙄

    今日はクリスマスコフレの
    アイシャドウパレット使っちゃおっと♥️

    髪の毛乾かしてから
    クロエのブラッシングして
    おもちゃでひとしきり遊んだから
    メイク再開🙂

    使ってないリップあったから
    それ使っちゃおっと♥️

    早く支度してクロエと遊ぼう😚

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)今日もお風呂上がりをクロエに待ち伏せされていました🤭なんで待ってるんだろう🙄今日はクリスマスコフレのアイシャドウパレット使っちゃおっと♥️髪の毛乾かしてからクロエのブラッシングしておもちゃでひとしきり遊んだからメイク再開🙂使ってないリップあったからそれ使っちゃおっと♥️早く支度してクロエと遊ぼう😚17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日もお風呂上がりを
    クロエに待ち伏せされていました🤭

    なんで待ってるんだろう🙄

    今日はクリスマスコフレの
    アイシャドウパレット使っちゃおっと♥️

    髪の毛乾かしてから
    クロエのブラッシングして
    おもちゃでひとしきり遊んだから
    メイク再開🙂

    使ってないリップあったから
    それ使っちゃおっと♥️

    早く支度してクロエと遊ぼう😚

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/29 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日はお休みのお兄様も多いのかなー?

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日はお休みのお兄様も多いのかなー?今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日はお休みのお兄様も多いのかなー?

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    就寝準備🌙*

    9/28 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの1番♥️

    うるうるモチモチになります♥️

    がしかし、
    クロエが顔をべろんべろんに
    舐め回すので
    効いてるのかは定かではありません笑

    問答無用で舐め回しの刑です🤣

    もう抵抗するのは諦めました🙄

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡

    おやすみなさい♡



    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ今日のパックはナンバーズインの1番♥️うるうるモチモチになります♥️がしかし、クロエが顔をべろんべろんに舐め回すので効いてるのかは定かではありません笑問答無用で舐め回しの刑です🤣もう抵抗するのは諦めました🙄明日は17時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの1番♥️

    うるうるモチモチになります♥️

    がしかし、
    クロエが顔をべろんべろんに
    舐め回すので
    効いてるのかは定かではありません笑

    問答無用で舐め回しの刑です🤣

    もう抵抗するのは諦めました🙄

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡

    おやすみなさい♡



    おはようございます♡

    9/28 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    今日はお休みのお兄様も多いのかなー?

    ゆっくりお過ごしでしょうか🤗

    私もまだねむねむです🥱

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃおっと♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°今日はお休みのお兄様も多いのかなー?ゆっくりお過ごしでしょうか🤗私もまだねむねむです🥱お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう1回寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツ洗っちゃおっと♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    今日はお休みのお兄様も多いのかなー?

    ゆっくりお過ごしでしょうか🤗

    私もまだねむねむです🥱

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃおっと♥️

    帰宅♡

    9/28 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ汗かいたなぁ💦

    出勤する時はまだあっちぃ💦

    帰りは程よく風もあって
    過ごしやすいんですけどね🤫

    明日はお休みなので
    クロエと遊び倒したいと思います😊

    次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏なんだかんだ汗かいたなぁ💦出勤する時はまだあっちぃ💦帰りは程よく風もあって過ごしやすいんですけどね🤫明日はお休みなのでクロエと遊び倒したいと思います😊次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ汗かいたなぁ💦

    出勤する時はまだあっちぃ💦

    帰りは程よく風もあって
    過ごしやすいんですけどね🤫

    明日はお休みなので
    クロエと遊び倒したいと思います😊

    次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/27 16:45



    出勤しましたー♡

    今日は紅茶気分だったので
    スタバやめてセブンの
    アールグレイラテ買ってきました😊

    これもめっちゃ美味しい😋

    基本的にラテとつくものは
    大体好きですね🤭

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️

    こんな残暑の残るまだ暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー🫶

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡今日は紅茶気分だったのでスタバやめてセブンのアールグレイラテ買ってきました😊これもめっちゃ美味しい😋基本的にラテとつくものは大体好きですね🤭お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️こんな残暑の残るまだ暑い日には一緒にえちえちな事して遊びましょー🫶夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    今日は紅茶気分だったので
    スタバやめてセブンの
    アールグレイラテ買ってきました😊

    これもめっちゃ美味しい😋

    基本的にラテとつくものは
    大体好きですね🤭

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️

    こんな残暑の残るまだ暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー🫶

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    9/27 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色パレットのアイシャドウを
    色々試してみてます☝️

    どれも可愛いけど🤫

    引き算でチークはほんのりと🙂

    髪の毛乾かしてから
    クロエのブラッシングしていて
    思ったけど、
    最近抜ける毛が少ないなぁ🙄

    なんでだろ🤫

    メイクしてるとおもちゃ一生懸命持って
    膝に乗ってくるので
    ノロノロメイクです🤣

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)秋色パレットのアイシャドウを色々試してみてます☝️どれも可愛いけど🤫引き算でチークはほんのりと🙂髪の毛乾かしてからクロエのブラッシングしていて思ったけど、最近抜ける毛が少ないなぁ🙄なんでだろ🤫メイクしてるとおもちゃ一生懸命持って膝に乗ってくるのでノロノロメイクです🤣早く支度してクロエと遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色パレットのアイシャドウを
    色々試してみてます☝️

    どれも可愛いけど🤫

    引き算でチークはほんのりと🙂

    髪の毛乾かしてから
    クロエのブラッシングしていて
    思ったけど、
    最近抜ける毛が少ないなぁ🙄

    なんでだろ🤫

    メイクしてるとおもちゃ一生懸命持って
    膝に乗ってくるので
    ノロノロメイクです🤣

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/27 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お昼はまだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°お昼はまだまだ暑いので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お昼はまだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/27 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ汗かいたなぁ💦

    明るいうちはまだまだ暑いですね😲

    夜はエアコン無しでも
    寝られるようになって嬉しい😚

    だんだんと秋だなぁ♥️

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏なんだかんだ汗かいたなぁ💦明るいうちはまだまだ暑いですね😲夜はエアコン無しでも寝られるようになって嬉しい😚だんだんと秋だなぁ♥️明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ汗かいたなぁ💦

    明るいうちはまだまだ暑いですね😲

    夜はエアコン無しでも
    寝られるようになって嬉しい😚

    だんだんと秋だなぁ♥️

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    9/26 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日もお風呂上がりを
    クロエが待ち構えている🙄

    先に髪の毛乾かして
    クロエのブラッシングして
    メイク再開😚

    死ぬほどリップ持ってるけど
    新しい秋色リップが欲しい今日このごろ🤫

    口1個しかないんだよって
    お友達に言われました🤣

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)今日もお風呂上がりをクロエが待ち構えている🙄先に髪の毛乾かしてクロエのブラッシングしてメイク再開😚死ぬほどリップ持ってるけど新しい秋色リップが欲しい今日このごろ🤫口1個しかないんだよってお友達に言われました🤣早く支度してクロエと遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日もお風呂上がりを
    クロエが待ち構えている🙄

    先に髪の毛乾かして
    クロエのブラッシングして
    メイク再開😚

    死ぬほどリップ持ってるけど
    新しい秋色リップが欲しい今日このごろ🤫

    口1個しかないんだよって
    お友達に言われました🤣

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/26 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね😊

    エアコンつけなくても快適😚

    まだお昼は暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね😊エアコンつけなくても快適😚まだお昼は暑いので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね😊

    エアコンつけなくても快適😚

    まだお昼は暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    就寝準備🌙*

    9/25 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    夜は窓開けてると涼しいですね😚

    もう寝る時はエアコン要らないかな🤫

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ夜は窓開けてると涼しいですね😚もう寝る時はエアコン要らないかな🤫明日は17時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️お兄様もゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    夜は窓開けてると涼しいですね😚

    もう寝る時はエアコン要らないかな🤫

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    きたーく♥️

    9/25 17:15



    用事済ませて一旦帰ってきてから
    クロエの病院行ってきました😊

    お利口さんでいてくれて良かった♡

    落ち着いてから
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    栗おこわと鶏もも肉の塩焼き♥️

    簡単だけど大好きなメニューです🤗

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて
    ゆっくり休んで下さいね♡

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    きたーく♥️

    用事済ませて一旦帰ってきてからクロエの病院行ってきました😊お利口さんでいてくれて良かった♡落ち着いてからお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-今夜のお夕飯は栗おこわと鶏もも肉の塩焼き♥️簡単だけど大好きなメニューです🤗さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♡明日は17時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    用事済ませて一旦帰ってきてから
    クロエの病院行ってきました😊

    お利口さんでいてくれて良かった♡

    落ち着いてから
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    栗おこわと鶏もも肉の塩焼き♥️

    簡単だけど大好きなメニューです🤗

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて
    ゆっくり休んで下さいね♡

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/25 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだお昼は暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお🫶

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだお昼は暑いので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツ洗っちゃお🫶今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだお昼は暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお🫶

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/25 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    夜になると風もあって涼しくて
    気持ちいい♥️

    明日はお休みなので
    用事済ませてから
    クロエの病院行ってきます(*`・ω・)ゞ

    次回出勤は木曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏夜になると風もあって涼しくて気持ちいい♥️明日はお休みなので用事済ませてからクロエの病院行ってきます(*`・ω・)ゞ次回出勤は木曜日17時からになります🍀*゜お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    夜になると風もあって涼しくて
    気持ちいい♥️

    明日はお休みなので
    用事済ませてから
    クロエの病院行ってきます(*`・ω・)ゞ

    次回出勤は木曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/24 16:45



    出勤しましたー♡

    風があってそこまで暑くなくて
    良き🙆‍♀️

    歩いているとちょっとだけ暑いくらい😲

    だんだん気持ちいい気温に
    なって行くー‼️

    一瞬なんでしょうけど🤣

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    ゆっくり休んで下さいね♡

    こんな秋めいた気持ちいい日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡風があってそこまで暑くなくて良き🙆‍♀️歩いているとちょっとだけ暑いくらい😲だんだん気持ちいい気温になって行くー‼️一瞬なんでしょうけど🤣お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨ゆっくり休んで下さいね♡こんな秋めいた気持ちいい日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    風があってそこまで暑くなくて
    良き🙆‍♀️

    歩いているとちょっとだけ暑いくらい😲

    だんだん気持ちいい気温に
    なって行くー‼️

    一瞬なんでしょうけど🤣

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    ゆっくり休んで下さいね♡

    こんな秋めいた気持ちいい日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️