This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備準備♬.*゚

    9/24 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    また最近何故かクロエが
    お風呂上がりを待ち構えている😂

    髪の毛乾かしながら
    おもちゃで遊んで
    ブラッシング終わったら
    ダッシュで走って行きました🤭

    元気で何よりだ😚

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)また最近何故かクロエがお風呂上がりを待ち構えている😂髪の毛乾かしながらおもちゃで遊んでブラッシング終わったらダッシュで走って行きました🤭元気で何よりだ😚早く支度してクロエと遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    また最近何故かクロエが
    お風呂上がりを待ち構えている😂

    髪の毛乾かしながら
    おもちゃで遊んで
    ブラッシング終わったら
    ダッシュで走って行きました🤭

    元気で何よりだ😚

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/24 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お昼はまだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°お昼はまだまだ暑いので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    お昼はまだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    準備準備♬.*゚

    9/23 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色メイクに絶賛ハマり中👍

    濃くなるとケバくなる顔なので
    薄めに🙄

    相変わらずドライヤーかけてると
    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるけど
    今日は激しめ🤣

    ブラッシングしてあげて
    満足してまた走って行きました😂

    そろそろトリミング連れて行きたいなー🤫

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)秋色メイクに絶賛ハマり中👍濃くなるとケバくなる顔なので薄めに🙄相変わらずドライヤーかけてるとクロエが一生懸命おもちゃ持ってくるけど今日は激しめ🤣ブラッシングしてあげて満足してまた走って行きました😂そろそろトリミング連れて行きたいなー🤫早く支度してクロエと遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色メイクに絶賛ハマり中👍

    濃くなるとケバくなる顔なので
    薄めに🙄

    相変わらずドライヤーかけてると
    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるけど
    今日は激しめ🤣

    ブラッシングしてあげて
    満足してまた走って行きました😂

    そろそろトリミング連れて行きたいなー🤫

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/23 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑い日が続きますので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    帰宅♡

    9/23 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだあっちぃ1日でしたねぇ💦

    雨あがって良かった😮

    湿気で髪の毛くしゃんこですが😂

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️


    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏なんだかんだあっちぃ1日でしたねぇ💦雨あがって良かった😮湿気で髪の毛くしゃんこですが😂明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだあっちぃ1日でしたねぇ💦

    雨あがって良かった😮

    湿気で髪の毛くしゃんこですが😂

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️


    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    9/22 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    新しくリップ買ったから
    使っちゃおうかな♡

    秋色コスメテンション上がる⤴︎⤴︎

    最近は中国コスメも好きで
    よく買っています☝️

    メイクしてるそばから
    クロエが顔べろんべろん舐めてくるので
    メイクしてるのか何してるのか
    たまにわからなくなります🤣

    どうしてこんなに舐めるのか😂

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)新しくリップ買ったから使っちゃおうかな♡秋色コスメテンション上がる⤴︎⤴︎最近は中国コスメも好きでよく買っています☝️メイクしてるそばからクロエが顔べろんべろん舐めてくるのでメイクしてるのか何してるのかたまにわからなくなります🤣どうしてこんなに舐めるのか😂早く支度してクロエと遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    新しくリップ買ったから
    使っちゃおうかな♡

    秋色コスメテンション上がる⤴︎⤴︎

    最近は中国コスメも好きで
    よく買っています☝️

    メイクしてるそばから
    クロエが顔べろんべろん舐めてくるので
    メイクしてるのか何してるのか
    たまにわからなくなります🤣

    どうしてこんなに舐めるのか😂

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/22 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♥️

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑いので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね♥️お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑いので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♥️

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    きたーく♥️

    9/21 16:30



    お友達と別れて
    お夕飯のお買い物行って帰ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    ほうれん草と豚肉のおうどん◥█̆̈◤࿉∥

    出汁が決め手✋

    私はだし道楽に頼りっきりですが🤣

    クロエに新しいおもちゃあげたら
    振り回してる😂

    気に入ったようだ…笑

    やっぱキュピキュピ鳴るのが
    好きみたいだな🤫

    さー少し遊んでからごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    きたーく♥️

    お友達と別れてお夕飯のお買い物行って帰ってきました🛒´-今夜のお夕飯はほうれん草と豚肉のおうどん◥█̆̈◤࿉∥出汁が決め手✋私はだし道楽に頼りっきりですが🤣クロエに新しいおもちゃあげたら振り回してる😂気に入ったようだ…笑やっぱキュピキュピ鳴るのが好きみたいだな🤫さー少し遊んでからごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    お友達と別れて
    お夕飯のお買い物行って帰ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    ほうれん草と豚肉のおうどん◥█̆̈◤࿉∥

    出汁が決め手✋

    私はだし道楽に頼りっきりですが🤣

    クロエに新しいおもちゃあげたら
    振り回してる😂

    気に入ったようだ…笑

    やっぱキュピキュピ鳴るのが
    好きみたいだな🤫

    さー少し遊んでからごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    おはようございます♡

    9/21 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    連休のお兄様も多いのかなー?

    ゆっくりお過ごしでしょうか🤗

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°連休のお兄様も多いのかなー?ゆっくりお過ごしでしょうか🤗お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    連休のお兄様も多いのかなー?

    ゆっくりお過ごしでしょうか🤗

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    帰宅♡

    9/21 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    少しマシになったかと思ったら
    また暑くなって参っちゃう🙄

    明日はお休みなので
    クロエとゆっくり遊ぼうと思います😊

    お昼はお友達と会うので
    ランチしてこようと思います☺️

    次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様の
    ご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦少しマシになったかと思ったらまた暑くなって参っちゃう🙄明日はお休みなのでクロエとゆっくり遊ぼうと思います😊お昼はお友達と会うのでランチしてこようと思います☺️次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    少しマシになったかと思ったら
    また暑くなって参っちゃう🙄

    明日はお休みなので
    クロエとゆっくり遊ぼうと思います😊

    お昼はお友達と会うので
    ランチしてこようと思います☺️

    次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様の
    ご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/20 16:45



    出勤しましたー♡

    久々の出勤だからワクワクするー♥️

    今日も今日とて日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    いつものスタバ久しぶり☕️✨

    店員さんに暫く来ないから心配
    されてました🤣

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな残暑厳しい暑い日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡久々の出勤だからワクワクするー♥️今日も今日とて日課のスタバ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊いつものスタバ久しぶり☕️✨店員さんに暫く来ないから心配されてました🤣お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな残暑厳しい暑い日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    久々の出勤だからワクワクするー♥️

    今日も今日とて日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    いつものスタバ久しぶり☕️✨

    店員さんに暫く来ないから心配
    されてました🤣

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな残暑厳しい暑い日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    9/20 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    相変わらず秋色メイクで♥️

    お店に行く時はリップは
    ナチュラルなもの選んでます🤫

    飲み物飲むからすぐ落ちちゃうんですけどね💦

    ドライヤーで髪の毛乾かしながら
    クロエと遊んで、
    ついでにクロエのブラッシング🤗

    そろそろトリミング連れて行きたいな✂️

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)相変わらず秋色メイクで♥️お店に行く時はリップはナチュラルなもの選んでます🤫飲み物飲むからすぐ落ちちゃうんですけどね💦ドライヤーで髪の毛乾かしながらクロエと遊んで、ついでにクロエのブラッシング🤗そろそろトリミング連れて行きたいな✂️早く支度してクロエと遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    相変わらず秋色メイクで♥️

    お店に行く時はリップは
    ナチュラルなもの選んでます🤫

    飲み物飲むからすぐ落ちちゃうんですけどね💦

    ドライヤーで髪の毛乾かしながら
    クロエと遊んで、
    ついでにクロエのブラッシング🤗

    そろそろトリミング連れて行きたいな✂️

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/20 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    就寝準備🌙*

    9/19 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    クロエが帰ってきたー🥹

    愛おしい🥰

    今日はゆっくり寝よっと😊

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います☺️

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞクロエが帰ってきたー🥹愛おしい🥰今日はゆっくり寝よっと😊明日は17時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います☺️お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️お兄様もゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    クロエが帰ってきたー🥹

    愛おしい🥰

    今日はゆっくり寝よっと😊

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います☺️

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    こんにちは♡

    9/19 16:45



    お洗濯全部済ませて
    荷物片付けて
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    お刺身とおそうめん♥️

    今日は簡単に済ませちゃう🙄

    クロエが来るまでもう少し時間があるので
    のんびり待とっと🐌💭

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♥️

    こんにちは♡

    お洗濯全部済ませて荷物片付けてお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-今夜のお夕飯はお刺身とおそうめん♥️今日は簡単に済ませちゃう🙄クロエが来るまでもう少し時間があるのでのんびり待とっと🐌💭明日は17時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もお仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♥️



    お洗濯全部済ませて
    荷物片付けて
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    お刺身とおそうめん♥️

    今日は簡単に済ませちゃう🙄

    クロエが来るまでもう少し時間があるので
    のんびり待とっと🐌💭

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♥️

    おはようございます♡

    9/19 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    これから名古屋に帰るので
    のんびり支度しようと思います😊

    とりあえず朝食の準備お手伝いしよっと🍞

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°これから名古屋に帰るのでのんびり支度しようと思います😊とりあえず朝食の準備お手伝いしよっと🍞暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    これから名古屋に帰るので
    のんびり支度しようと思います😊

    とりあえず朝食の準備お手伝いしよっと🍞

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    就寝準備🌙*

    9/18 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの1番♥️

    モチモチしっとりになります🤗

    ナンバーズイン大好き♥️

    1週間の実家もあっという間だったなぁ💦

    ゆっくり出来たので
    またお仕事頑張らなくちゃ♡

    次回出勤は金曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ今日のパックはナンバーズインの1番♥️モチモチしっとりになります🤗ナンバーズイン大好き♥️1週間の実家もあっという間だったなぁ💦ゆっくり出来たのでまたお仕事頑張らなくちゃ♡次回出勤は金曜日17時からになります🍀*゜お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの1番♥️

    モチモチしっとりになります🤗

    ナンバーズイン大好き♥️

    1週間の実家もあっという間だったなぁ💦

    ゆっくり出来たので
    またお仕事頑張らなくちゃ♡

    次回出勤は金曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    こんにちは♡

    9/18 17:30



    こんにちは♡

    明日名古屋に帰るので
    荷物片付けながら
    自分の部屋も片付けて
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    常夜鍋♥️

    豚肉とほうれん草の
    シンプルなお鍋でポン酢でいただくお鍋です😋

    一晩中食べていても飽きないって
    意味で常夜鍋というんだそうです🤫

    ほうれん草も豚肉もポン酢も
    大好きだからこれ好き♥️

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️

    こんにちは♡

    こんにちは♡明日名古屋に帰るので荷物片付けながら自分の部屋も片付けてお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-今夜のお夕飯は常夜鍋♥️豚肉とほうれん草のシンプルなお鍋でポン酢でいただくお鍋です😋一晩中食べていても飽きないって意味で常夜鍋というんだそうです🤫ほうれん草も豚肉もポン酢も大好きだからこれ好き♥️さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️



    こんにちは♡

    明日名古屋に帰るので
    荷物片付けながら
    自分の部屋も片付けて
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    常夜鍋♥️

    豚肉とほうれん草の
    シンプルなお鍋でポン酢でいただくお鍋です😋

    一晩中食べていても飽きないって
    意味で常夜鍋というんだそうです🤫

    ほうれん草も豚肉もポン酢も
    大好きだからこれ好き♥️

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️

    おはようございます♡

    9/18 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日のお天気は大丈夫かなー☺️?

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♥️

    朝食はホットサンドみたいなので
    お手伝いしてこよっと✋

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日のお天気は大丈夫かなー☺️?暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♥️朝食はホットサンドみたいなのでお手伝いしてこよっと✋今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日のお天気は大丈夫かなー☺️?

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♥️

    朝食はホットサンドみたいなので
    お手伝いしてこよっと✋

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    就寝準備🌙*

    9/17 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの2番♥️

    モチモチしっとりになります🤗

    明日はお友達と会うので
    それまではゆっくりです🤫

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♥️

    私もゆっくり寝まーす🥱

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ今日のパックはナンバーズインの2番♥️モチモチしっとりになります🤗明日はお友達と会うのでそれまではゆっくりです🤫お兄様もゆっくり休んで下さいね♥️私もゆっくり寝まーす🥱ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの2番♥️

    モチモチしっとりになります🤗

    明日はお友達と会うので
    それまではゆっくりです🤫

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♥️

    私もゆっくり寝まーす🥱

    ではまた♡
    おやすみなさい♡