This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のんびりゴロゴロ_(:3」∠)_

    9/17 17:30



    今日はひたすら
    のんびりゴロゴロして過ごしてました🐌💭

    無駄に体力温存してました笑

    夕方になってコーナンまで
    お散歩行って、
    お夕飯のお買い物もしてきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    エビはんぺん🦐

    すり潰したエビとぶつ切りのエビと
    両方入れるのがポイント♥️

    レシピをパパンに教えたら
    気に入ったみたいで
    パパンもよく作ってるみたいです😋

    酢醤油でいただきます😊

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️

    のんびりゴロゴロ_(:3」∠)_

    今日はひたすらのんびりゴロゴロして過ごしてました🐌💭無駄に体力温存してました笑夕方になってコーナンまでお散歩行って、お夕飯のお買い物もしてきました🛒´-今夜のお夕飯はエビはんぺん🦐すり潰したエビとぶつ切りのエビと両方入れるのがポイント♥️レシピをパパンに教えたら気に入ったみたいでパパンもよく作ってるみたいです😋酢醤油でいただきます😊さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️



    今日はひたすら
    のんびりゴロゴロして過ごしてました🐌💭

    無駄に体力温存してました笑

    夕方になってコーナンまで
    お散歩行って、
    お夕飯のお買い物もしてきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    エビはんぺん🦐

    すり潰したエビとぶつ切りのエビと
    両方入れるのがポイント♥️

    レシピをパパンに教えたら
    気に入ったみたいで
    パパンもよく作ってるみたいです😋

    酢醤油でいただきます😊

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べてゆっくり休んで下さいね♥️

    おはようございます♡

    9/17 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    また1週間が始まりましたね‼️

    気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)و

    まだまだ暑い日も続くので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    ママンが朝食の準備してるから
    お手伝いしよっと♥️

    ベーコンエッグマフィン🥓

    大好きなやーつ♥️

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️また1週間が始まりましたね‼️気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)وまだまだ暑い日も続くので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎ママンが朝食の準備してるからお手伝いしよっと♥️ベーコンエッグマフィン🥓大好きなやーつ♥️今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    また1週間が始まりましたね‼️

    気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)و

    まだまだ暑い日も続くので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    ママンが朝食の準備してるから
    お手伝いしよっと♥️

    ベーコンエッグマフィン🥓

    大好きなやーつ♥️

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    就寝準備🌙*

    9/16 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの5番♥️

    白玉グルタチオンパック🤗

    しっとりモチモチ♥️

    明日からまたお仕事頑張って下さいね♡

    今日はゆっくり休んで下さいませ😊

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ今日のパックはナンバーズインの5番♥️白玉グルタチオンパック🤗しっとりモチモチ♥️明日からまたお仕事頑張って下さいね♡今日はゆっくり休んで下さいませ😊ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックは
    ナンバーズインの5番♥️

    白玉グルタチオンパック🤗

    しっとりモチモチ♥️

    明日からまたお仕事頑張って下さいね♡

    今日はゆっくり休んで下さいませ😊

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    まったりゆったり♥️

    9/16 17:15



    午後はお友達がお家に遊びに来たので
    一緒に生チョコ作りました😊

    チョコ作るのバレンタイン振り🙄

    美味しく頂きました😋

    仲良くお菓子作りとか
    めちゃくちゃ久しぶり🤭

    暫しお友達と遊んでから
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    エビチリと炒飯🦐

    両方ともエビ入れちゃう😋

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    まったりゆったり♥️

    午後はお友達がお家に遊びに来たので一緒に生チョコ作りました😊チョコ作るのバレンタイン振り🙄美味しく頂きました😋仲良くお菓子作りとかめちゃくちゃ久しぶり🤭暫しお友達と遊んでからお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-今夜のお夕飯はエビチリと炒飯🦐両方ともエビ入れちゃう😋さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    午後はお友達がお家に遊びに来たので
    一緒に生チョコ作りました😊

    チョコ作るのバレンタイン振り🙄

    美味しく頂きました😋

    仲良くお菓子作りとか
    めちゃくちゃ久しぶり🤭

    暫しお友達と遊んでから
    お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    エビチリと炒飯🦐

    両方ともエビ入れちゃう😋

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    就寝準備🌙*

    9/15 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    久々にお友達と会えて
    めっちゃ喋り倒しました😊笑

    お肉も美味しかったし、幸せ💞

    ゆっくり寝ようと思います🥱

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ久々にお友達と会えてめっちゃ喋り倒しました😊笑お肉も美味しかったし、幸せ💞ゆっくり寝ようと思います🥱お兄様もゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    久々にお友達と会えて
    めっちゃ喋り倒しました😊笑

    お肉も美味しかったし、幸せ💞

    ゆっくり寝ようと思います🥱

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    9/15 17:45



    お友達とごはん行くので
    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    久々のやっきにく♥️

    超久々に会えるお友達だから
    会うだけで楽しみだなー♥️

    忘れたファンデ買ったついでに
    リップも買ったから
    つけて行っちゃおかな😆

    食事したらどうせ落ちちゃいますが🤣

    早く支度して
    お友達待とっと🎶

    暑いので水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね💕︎

    楽しんできます🤗

    準備準備♬.*゚

    お友達とごはん行くのでシャワー浴びてメイク中(´∀`)久々のやっきにく♥️超久々に会えるお友達だから会うだけで楽しみだなー♥️忘れたファンデ買ったついでにリップも買ったからつけて行っちゃおかな😆食事したらどうせ落ちちゃいますが🤣早く支度してお友達待とっと🎶暑いので水分補給しっかりしてお過ごし下さいね💕︎楽しんできます🤗



    お友達とごはん行くので
    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    久々のやっきにく♥️

    超久々に会えるお友達だから
    会うだけで楽しみだなー♥️

    忘れたファンデ買ったついでに
    リップも買ったから
    つけて行っちゃおかな😆

    食事したらどうせ落ちちゃいますが🤣

    早く支度して
    お友達待とっと🎶

    暑いので水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね💕︎

    楽しんできます🤗

    おはようございます♡

    9/15 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    連休中のお兄様も多いかと思いますので
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    ママンが朝食の準備してるので
    お手伝いしよっと♥️

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいませ😊

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°連休中のお兄様も多いかと思いますのでゆっくりお過ごし下さいね💕︎ママンが朝食の準備してるのでお手伝いしよっと♥️暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお過ごし下さいませ😊



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    連休中のお兄様も多いかと思いますので
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    ママンが朝食の準備してるので
    お手伝いしよっと♥️

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいませ😊

    就寝準備🌙*

    9/14 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    日差しいっぱい浴びたから
    今日のパックは
    VTのシカペアマスク♥️

    鎮静させます🍀*゜

    明日はお友達に会うので
    楽しみだなー♥️

    さっき気がついたんですが、
    ファンデ忘れてきたので
    買いに行こうと思います笑

    ファンデ忘れるとは🤣

    うっかりうっかり🙄

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ日差しいっぱい浴びたから今日のパックはVTのシカペアマスク♥️鎮静させます🍀*゜明日はお友達に会うので楽しみだなー♥️さっき気がついたんですが、ファンデ忘れてきたので買いに行こうと思います笑ファンデ忘れるとは🤣うっかりうっかり🙄お兄様もゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    日差しいっぱい浴びたから
    今日のパックは
    VTのシカペアマスク♥️

    鎮静させます🍀*゜

    明日はお友達に会うので
    楽しみだなー♥️

    さっき気がついたんですが、
    ファンデ忘れてきたので
    買いに行こうと思います笑

    ファンデ忘れるとは🤣

    うっかりうっかり🙄

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    ふぃー💦

    9/14 16:15



    あっつーい😵💦

    とりあえず草むしり終了しました✨

    草山盛り( ᐛ )‪𐤔

    汗だくになったので
    シャワー浴びてスッキリ🚿

    お夕飯のお買い物もしてきたので
    お手伝いしよっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    今夜のお夕飯は
    クリームシチュー♥️

    大好きなシーフード沢山入れちゃう♡

    ほうれん草もたっぷりと🥬

    さーごはん作ろっと♡

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね😊

    ふぃー💦

    あっつーい😵💦とりあえず草むしり終了しました✨草山盛り(ᐛ)‪𐤔汗だくになったのでシャワー浴びてスッキリ🚿お夕飯のお買い物もしてきたのでお手伝いしよっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎今夜のお夕飯はクリームシチュー♥️大好きなシーフード沢山入れちゃう♡ほうれん草もたっぷりと🥬さーごはん作ろっと♡お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね😊



    あっつーい😵💦

    とりあえず草むしり終了しました✨

    草山盛り( ᐛ )‪𐤔

    汗だくになったので
    シャワー浴びてスッキリ🚿

    お夕飯のお買い物もしてきたので
    お手伝いしよっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    今夜のお夕飯は
    クリームシチュー♥️

    大好きなシーフード沢山入れちゃう♡

    ほうれん草もたっぷりと🥬

    さーごはん作ろっと♡

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね😊

    就寝準備🌙*

    9/13 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックはリジュランのパック♥️

    モチモチしっとりになります🍀*゜

    明日も草むしりだから
    気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)و

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね♡

    ゆっくり休んで下さいね😊

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ今日のパックはリジュランのパック♥️モチモチしっとりになります🍀*゜明日も草むしりだから気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)وまだまだ暑い日が続きますので水分補給しっかりしてお過ごし下さいね♡ゆっくり休んで下さいね😊ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日のパックはリジュランのパック♥️

    モチモチしっとりになります🍀*゜

    明日も草むしりだから
    気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)و

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね♡

    ゆっくり休んで下さいね😊

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    ふぃー💦

    9/13 16:30



    無限に生えてるんじゃなかろうか位
    草が生えてました笑

    夏ってムシってもムシっても
    すぐに生えてくるから
    元気良すぎ笑

    半分くらい綺麗になりました✨

    続きは明日🤫

    めっちゃ汗かきましたー💦

    シャワー浴びてスッキリ🚿

    お夕飯のお買い物もしてきたので
    お手伝いしよっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    今夜のお夕飯は
    ビーフストロガノフ♥️

    ママンの得意料理です😋

    サワークリーム入れるのがポイント‼️

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    まだまだ暑いので水分補給しっかりするのも
    お忘れなく‼️

    ふぃー💦

    無限に生えてるんじゃなかろうか位草が生えてました笑夏ってムシってもムシってもすぐに生えてくるから元気良すぎ笑半分くらい綺麗になりました✨続きは明日🤫めっちゃ汗かきましたー💦シャワー浴びてスッキリ🚿お夕飯のお買い物もしてきたのでお手伝いしよっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎今夜のお夕飯はビーフストロガノフ♥️ママンの得意料理です😋サワークリーム入れるのがポイント‼️お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡まだまだ暑いので水分補給しっかりするのもお忘れなく‼️



    無限に生えてるんじゃなかろうか位
    草が生えてました笑

    夏ってムシってもムシっても
    すぐに生えてくるから
    元気良すぎ笑

    半分くらい綺麗になりました✨

    続きは明日🤫

    めっちゃ汗かきましたー💦

    シャワー浴びてスッキリ🚿

    お夕飯のお買い物もしてきたので
    お手伝いしよっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    今夜のお夕飯は
    ビーフストロガノフ♥️

    ママンの得意料理です😋

    サワークリーム入れるのがポイント‼️

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    まだまだ暑いので水分補給しっかりするのも
    お忘れなく‼️

    おはようございます♡

    9/13 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    今日は午後からパパンと一緒に
    お庭の手入れするから
    午前はゆっくり😊

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    ママンが朝食の準備してる音が聞こえるから
    お手伝いしよっと🙄

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°今日は午後からパパンと一緒にお庭の手入れするから午前はゆっくり😊暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎ママンが朝食の準備してる音が聞こえるからお手伝いしよっと🙄今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    今日は午後からパパンと一緒に
    お庭の手入れするから
    午前はゆっくり😊

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    ママンが朝食の準備してる音が聞こえるから
    お手伝いしよっと🙄

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    就寝準備🌙*

    9/12 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    朝晩はだいぶ過ごしやすくなったけど
    まだエアコンは必要だなぁ🤔💦

    29度だけど🙄

    明日はパパンとお庭の手入れ
    お手伝いします🤫

    蚊にくわれないように
    スプレーばっこしつけてやります‼️

    日に焼けないように
    日焼け止めも大事✨

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ朝晩はだいぶ過ごしやすくなったけどまだエアコンは必要だなぁ🤔💦29度だけど🙄明日はパパンとお庭の手入れお手伝いします🤫蚊にくわれないようにスプレーばっこしつけてやります‼️日に焼けないように日焼け止めも大事✨お兄様もゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    朝晩はだいぶ過ごしやすくなったけど
    まだエアコンは必要だなぁ🤔💦

    29度だけど🙄

    明日はパパンとお庭の手入れ
    お手伝いします🤫

    蚊にくわれないように
    スプレーばっこしつけてやります‼️

    日に焼けないように
    日焼け止めも大事✨

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    おっ買い物‼️

    9/12 16:45



    クロエの写真が送られてくると
    会いたくなるー🥺

    可愛いなぁ♥️

    両親と一緒にユニクロへお買い物
    行ってきました🚗 ³₃

    ベロア素材の気持ちいいやつの
    パジャマ見つけて買ってきました😊

    着るのが楽しみだなー♥️

    またしても荷物を増やしてしまった🤣

    いーんだいーんだ必要なものだもん😂

    ついでにお夕飯のお買い物も
    してきたので、
    お手伝いしようと思います❤︎

    今夜のお夕飯はエビフライ🍤

    エビフライ作る時って
    指が衣付いてエビフライ2号みたくなるのが
    困る笑

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♥️

    おっ買い物‼️

    クロエの写真が送られてくると会いたくなるー🥺可愛いなぁ♥️両親と一緒にユニクロへお買い物行ってきました🚗³₃ベロア素材の気持ちいいやつのパジャマ見つけて買ってきました😊着るのが楽しみだなー♥️またしても荷物を増やしてしまった🤣いーんだいーんだ必要なものだもん😂ついでにお夕飯のお買い物もしてきたので、お手伝いしようと思います❤︎今夜のお夕飯はエビフライ🍤エビフライ作る時って指が衣付いてエビフライ2号みたくなるのが困る笑さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♥️



    クロエの写真が送られてくると
    会いたくなるー🥺

    可愛いなぁ♥️

    両親と一緒にユニクロへお買い物
    行ってきました🚗 ³₃

    ベロア素材の気持ちいいやつの
    パジャマ見つけて買ってきました😊

    着るのが楽しみだなー♥️

    またしても荷物を増やしてしまった🤣

    いーんだいーんだ必要なものだもん😂

    ついでにお夕飯のお買い物も
    してきたので、
    お手伝いしようと思います❤︎

    今夜のお夕飯はエビフライ🍤

    エビフライ作る時って
    指が衣付いてエビフライ2号みたくなるのが
    困る笑

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♥️

    おはようございます♡

    9/12 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    ママンが朝食のパン焼いてる香りが
    するから
    お手伝いしてこよっと✋

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎ママンが朝食のパン焼いてる香りがするからお手伝いしてこよっと✋今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    ママンが朝食のパン焼いてる香りが
    するから
    お手伝いしてこよっと✋

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    就寝準備🌙*

    9/11 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日は移動もあったから
    疲れちゃったな😟

    良いお天気で何よりだったけど☀️.°

    明日はパパンとママンと
    ユニクロへお買い物行くので
    パジャマ買ってこようっと✋

    気持ちいいやつ売ってるかな♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね💕︎

    今日はゆっくり寝ます🥱

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ今日は移動もあったから疲れちゃったな😟良いお天気で何よりだったけど☀️.°明日はパパンとママンとユニクロへお買い物行くのでパジャマ買ってこようっと✋気持ちいいやつ売ってるかな♥️お兄様もゆっくり休んで下さいね💕︎今日はゆっくり寝ます🥱ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    今日は移動もあったから
    疲れちゃったな😟

    良いお天気で何よりだったけど☀️.°

    明日はパパンとママンと
    ユニクロへお買い物行くので
    パジャマ買ってこようっと✋

    気持ちいいやつ売ってるかな♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね💕︎

    今日はゆっくり寝ます🥱

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    9/11 17:45



    用事済ませて帰ってきて
    荷造りの最終確認🤫

    忘れ物は無いかなー🤔?

    名古屋のお土産も買ったし
    OKかな👌

    クロエと離れ離れなのが
    寂しくて仕方ないけど
    あと1週間だ‼️

    久々の実家堪能してこようと思います😊

    まだまだ暑いので水分補給しっかり
    してお過ごし下さいね♡

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    では出発🏃💨

    準備準備♬.*゚

    用事済ませて帰ってきて荷造りの最終確認🤫忘れ物は無いかなー🤔?名古屋のお土産も買ったしOKかな👌クロエと離れ離れなのが寂しくて仕方ないけどあと1週間だ‼️久々の実家堪能してこようと思います😊まだまだ暑いので水分補給しっかりしてお過ごし下さいね♡お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡では出発🏃💨



    用事済ませて帰ってきて
    荷造りの最終確認🤫

    忘れ物は無いかなー🤔?

    名古屋のお土産も買ったし
    OKかな👌

    クロエと離れ離れなのが
    寂しくて仕方ないけど
    あと1週間だ‼️

    久々の実家堪能してこようと思います😊

    まだまだ暑いので水分補給しっかり
    してお過ごし下さいね♡

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    では出発🏃💨

    おはようございます♡

    9/11 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ取り込んで
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ取り込んでピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ取り込んで
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/11 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    もう9月も半ばだってのに
    ジリジリモワモワ暑っつい💦

    秋どこいっちゃったんでしょ🤫

    急に冬来そうでこわい((((;゜Д゜)))

    明日から1週間実家に帰るので
    支度しようと思います😊

    次回出勤は来週の金曜日
    17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦もう9月も半ばだってのにジリジリモワモワ暑っつい💦秋どこいっちゃったんでしょ🤫急に冬来そうでこわい((((;゜Д゜)))明日から1週間実家に帰るので支度しようと思います😊次回出勤は来週の金曜日17時からになります🍀*゜お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    もう9月も半ばだってのに
    ジリジリモワモワ暑っつい💦

    秋どこいっちゃったんでしょ🤫

    急に冬来そうでこわい((((;゜Д゜)))

    明日から1週間実家に帰るので
    支度しようと思います😊

    次回出勤は来週の金曜日
    17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/10 16:45



    出勤しましたー♡

    あっちぃあっちぃ💦

    日差しに当たると眩しくて溶けちゃう🫠

    日陰をそろりそろり
    歩いています✋笑

    そして日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    LAWSONに売ってなくなっちゃったから
    これしか無い‼️💦

    今日のカスタムは
    ムースフォーム追加に
    キャラメルソース追加で♥️

    マイルドさはコレが1番かなと思います🤔

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな残暑の厳しい暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あっちぃあっちぃ💦日差しに当たると眩しくて溶けちゃう🫠日陰をそろりそろり歩いています✋笑そして日課のスタバ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました😊LAWSONに売ってなくなっちゃったからこれしか無い‼️💦今日のカスタムはムースフォーム追加にキャラメルソース追加で♥️マイルドさはコレが1番かなと思います🤔お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな残暑の厳しい暑い日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あっちぃあっちぃ💦

    日差しに当たると眩しくて溶けちゃう🫠

    日陰をそろりそろり
    歩いています✋笑

    そして日課のスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    LAWSONに売ってなくなっちゃったから
    これしか無い‼️💦

    今日のカスタムは
    ムースフォーム追加に
    キャラメルソース追加で♥️

    マイルドさはコレが1番かなと思います🤔

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな残暑の厳しい暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️