This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    9/4 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑い日が続きますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/4 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ今日もあちかった💦

    でもいつの間にかセミの鳴き声
    聞かなくなりましたよね🤫

    こうやって夏がだんだん終わってゆくー🫠

    暑いの嫌いですが夏が終わるのは
    物悲しいです😟

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね♡

    明日は18時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏なんだかんだ今日もあちかった💦でもいつの間にかセミの鳴き声聞かなくなりましたよね🤫こうやって夏がだんだん終わってゆくー🫠暑いの嫌いですが夏が終わるのは物悲しいです😟まだまだ暑い日も続きますので水分補給しっかりしてお過ごし下さいね♡明日は18時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ今日もあちかった💦

    でもいつの間にかセミの鳴き声
    聞かなくなりましたよね🤫

    こうやって夏がだんだん終わってゆくー🫠

    暑いの嫌いですが夏が終わるのは
    物悲しいです😟

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね♡

    明日は18時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/3 16:45



    出勤しましたー♡

    歩いているとまだまだ夏を感じます💦

    暑い暑い💦

    そうしてまたスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    やっぱりお天気良い日の方が
    美味しい😋

    暑い中せっせと歩いて
    買ってきたものを涼しいお部屋で
    飲むのが幸せ💞

    冬になるとスタバへ行く回数
    めっちゃ減ります😂

    猫舌なのでホットは冷まさないと
    飲めないからアイスなんですよね🥲

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな台風明けの気持ちいい日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡歩いているとまだまだ夏を感じます💦暑い暑い💦そうしてまたスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊やっぱりお天気良い日の方が美味しい😋暑い中せっせと歩いて買ってきたものを涼しいお部屋で飲むのが幸せ💞冬になるとスタバへ行く回数めっちゃ減ります😂猫舌なのでホットは冷まさないと飲めないからアイスなんですよね🥲お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もお仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな台風明けの気持ちいい日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    歩いているとまだまだ夏を感じます💦

    暑い暑い💦

    そうしてまたスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    やっぱりお天気良い日の方が
    美味しい😋

    暑い中せっせと歩いて
    買ってきたものを涼しいお部屋で
    飲むのが幸せ💞

    冬になるとスタバへ行く回数
    めっちゃ減ります😂

    猫舌なのでホットは冷まさないと
    飲めないからアイスなんですよね🥲

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな台風明けの気持ちいい日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    9/3 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日からアイシャドウも
    秋色カラーに変えちゃお😚

    秋って大好き♥️

    コスメも可愛いし、
    ごはんも美味しいし😋

    早くトレンチコート着たいっ😆

    クロエがおもちゃ一生懸命振り回してるので
    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)今日からアイシャドウも秋色カラーに変えちゃお😚秋って大好き♥️コスメも可愛いし、ごはんも美味しいし😋早くトレンチコート着たいっ😆クロエがおもちゃ一生懸命振り回してるので早く支度して遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日からアイシャドウも
    秋色カラーに変えちゃお😚

    秋って大好き♥️

    コスメも可愛いし、
    ごはんも美味しいし😋

    早くトレンチコート着たいっ😆

    クロエがおもちゃ一生懸命振り回してるので
    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/3 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    ようやく台風どっか行きましたね💦

    雨長かったあ☔️

    まだまだ暑い日も続きますが、
    段々と過ごしやすくなっていく
    んでしょうね🤫

    こんな時期こそ体調崩さないように
    しっかりケアしましょーね😊

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°ようやく台風どっか行きましたね💦雨長かったあ☔️まだまだ暑い日も続きますが、段々と過ごしやすくなっていくんでしょうね🤫こんな時期こそ体調崩さないようにしっかりケアしましょーね😊暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    ようやく台風どっか行きましたね💦

    雨長かったあ☔️

    まだまだ暑い日も続きますが、
    段々と過ごしやすくなっていく
    んでしょうね🤫

    こんな時期こそ体調崩さないように
    しっかりケアしましょーね😊

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/3 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    ようやく晴れ間が戻ってきそうで
    嬉しいー♥️

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏ようやく晴れ間が戻ってきそうで嬉しいー♥️まだまだ暑い日も続きますので水分補給しっかりしてお過ごし下さいね💦明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    ようやく晴れ間が戻ってきそうで
    嬉しいー♥️

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/2 16:45



    出勤しましたー♡

    雨はなんとか大丈夫なのかなぁ☺️

    一応折りたたみ傘持ってきたので
    降っても大丈夫ですが🙄

    今日も今日とてスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    今日はカスタム無しで😋

    ノーマルこそ至高です🤫

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなどんよりした☁️お天気の日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡雨はなんとか大丈夫なのかなぁ☺️一応折りたたみ傘持ってきたので降っても大丈夫ですが🙄今日も今日とてスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました😊今日はカスタム無しで😋ノーマルこそ至高です🤫お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もお仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんなどんよりした☁️お天気の日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    雨はなんとか大丈夫なのかなぁ☺️

    一応折りたたみ傘持ってきたので
    降っても大丈夫ですが🙄

    今日も今日とてスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    今日はカスタム無しで😋

    ノーマルこそ至高です🤫

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなどんよりした☁️お天気の日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    9/2 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    先に髪の毛乾かしてたら
    またクロエがおもちゃ一生懸命持ってきたので
    遊びながらブォー🤗

    ついでにブラッシングもしてあげて
    メイク再開👀💄

    めちゃくちゃ構って攻撃してくるので
    メイクがノロノロです🤣

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)先に髪の毛乾かしてたらまたクロエがおもちゃ一生懸命持ってきたので遊びながらブォー🤗ついでにブラッシングもしてあげてメイク再開👀💄めちゃくちゃ構って攻撃してくるのでメイクがノロノロです🤣早く支度してクロエと遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    先に髪の毛乾かしてたら
    またクロエがおもちゃ一生懸命持ってきたので
    遊びながらブォー🤗

    ついでにブラッシングもしてあげて
    メイク再開👀💄

    めちゃくちゃ構って攻撃してくるので
    メイクがノロノロです🤣

    早く支度してクロエと遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/2 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    どんよりしてるけど雨は
    なんとか大丈夫なのかなぁ💦

    折りたたみ傘持って行った方が
    良いかなー•́ω•̀)?

    まだお天気が不安定なので
    急な雨にご注意を⚠️
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️どんよりしてるけど雨はなんとか大丈夫なのかなぁ💦折りたたみ傘持って行った方が良いかなー•́ω•̀)?まだお天気が不安定なので急な雨にご注意を⚠️水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    どんよりしてるけど雨は
    なんとか大丈夫なのかなぁ💦

    折りたたみ傘持って行った方が
    良いかなー•́ω•̀)?

    まだお天気が不安定なので
    急な雨にご注意を⚠️
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/2 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    昨日お仕事終わってから
    雨上がったと思ってクロエのお散歩行ったら
    ザーザー降ってきてびしょ濡れに
    なったので、
    今日はお散歩控えて明日行こうと思います💦

    台風ほんとに嫌んなっちゃう😫

    明日も17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏昨日お仕事終わってから雨上がったと思ってクロエのお散歩行ったらザーザー降ってきてびしょ濡れになったので、今日はお散歩控えて明日行こうと思います💦台風ほんとに嫌んなっちゃう😫明日も17時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    昨日お仕事終わってから
    雨上がったと思ってクロエのお散歩行ったら
    ザーザー降ってきてびしょ濡れに
    なったので、
    今日はお散歩控えて明日行こうと思います💦

    台風ほんとに嫌んなっちゃう😫

    明日も17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/1 16:45



    出勤しましたー♡

    蒸し暑いけど、だいぶ過ごしやすくなりましたね😊

    今日も今日とてスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました♥️

    今日はカスタム無し😆

    ノーマルこそ至高✨

    お兄様はゆっくりお過ごしでしょうか🤫?

    こんなお天気の不安定な週末は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡蒸し暑いけど、だいぶ過ごしやすくなりましたね😊今日も今日とてスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました♥️今日はカスタム無し😆ノーマルこそ至高✨お兄様はゆっくりお過ごしでしょうか🤫?こんなお天気の不安定な週末は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    蒸し暑いけど、だいぶ過ごしやすくなりましたね😊

    今日も今日とてスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました♥️

    今日はカスタム無し😆

    ノーマルこそ至高✨

    お兄様はゆっくりお過ごしでしょうか🤫?

    こんなお天気の不安定な週末は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    9/1 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    昨日からエアコン付けてないけど、
    暑くない🙄

    今日のボディクリームは
    ジョンソンのラベンダー&カモミール♡

    めちゃくちゃ良い香りします✨

    昔から大好き♥️

    クロエがおもちゃぶん回して
    はしゃいでるので
    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)昨日からエアコン付けてないけど、暑くない🙄今日のボディクリームはジョンソンのラベンダー&カモミール♡めちゃくちゃ良い香りします✨昔から大好き♥️クロエがおもちゃぶん回してはしゃいでるので早く支度して遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    昨日からエアコン付けてないけど、
    暑くない🙄

    今日のボディクリームは
    ジョンソンのラベンダー&カモミール♡

    めちゃくちゃ良い香りします✨

    昔から大好き♥️

    クロエがおもちゃぶん回して
    はしゃいでるので
    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/1 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    どんよりしたお天気になりそうですねぇ☁️

    お出かけの際は傘持って
    お出かけ下さいね💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️どんよりしたお天気になりそうですねぇ☁️お出かけの際は傘持ってお出かけ下さいね💦お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…ゆっくりお過ごし下さいね♡17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    どんよりしたお天気になりそうですねぇ☁️

    お出かけの際は傘持って
    お出かけ下さいね💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    就寝準備🌙*

    8/31 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    台風来てるのも相まって
    お風呂上がりが暑くなくなったなぁ♨️♨️♨️

    夏の終わりを感じる今日この頃😚

    クロエも私も歯磨きして
    寝ようと思います🥱

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね💕︎

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ台風来てるのも相まってお風呂上がりが暑くなくなったなぁ♨️♨️♨️夏の終わりを感じる今日この頃😚クロエも私も歯磨きして寝ようと思います🥱明日は17時から出勤なのでまたしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね💕︎ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    台風来てるのも相まって
    お風呂上がりが暑くなくなったなぁ♨️♨️♨️

    夏の終わりを感じる今日この頃😚

    クロエも私も歯磨きして
    寝ようと思います🥱

    明日は17時から出勤なので
    またしっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね💕︎

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    まったりゆったり♥️

    8/31 16:45



    ごはん食べてから
    パパっと家事済ませて
    クロエとひとしきり遊んで
    お互いおやつ食べて
    お昼寝してました🤗

    で、お夕飯のお買い物も行ってきました🛒´-

    今日のお夕飯は
    ビーフストロガノフ♥️

    ハッシュドビーフとの違いが
    イマイチわかりません😂

    白米の方が合うかなと思って
    白米も買ってきました🍚

    さてさてごはん作りましょうかね𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    まったりゆったり♥️

    ごはん食べてからパパっと家事済ませてクロエとひとしきり遊んでお互いおやつ食べてお昼寝してました🤗で、お夕飯のお買い物も行ってきました🛒´-今日のお夕飯はビーフストロガノフ♥️ハッシュドビーフとの違いがイマイチわかりません😂白米の方が合うかなと思って白米も買ってきました🍚さてさてごはん作りましょうかね𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎



    ごはん食べてから
    パパっと家事済ませて
    クロエとひとしきり遊んで
    お互いおやつ食べて
    お昼寝してました🤗

    で、お夕飯のお買い物も行ってきました🛒´-

    今日のお夕飯は
    ビーフストロガノフ♥️

    ハッシュドビーフとの違いが
    イマイチわかりません😂

    白米の方が合うかなと思って
    白米も買ってきました🍚

    さてさてごはん作りましょうかね𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    おはようございます♡

    8/31 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    お天気がごにょごにょしてるなぁ☹️

    1日中変わりやすいお天気なので
    傘は必須でお出かけ下さいね💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ乾くかなぁ🤔

    シーツ洗っちゃお‼️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️お天気がごにょごにょしてるなぁ☹️1日中変わりやすいお天気なので傘は必須でお出かけ下さいね💦お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう1回寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツ乾くかなぁ🤔シーツ洗っちゃお‼️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    お天気がごにょごにょしてるなぁ☹️

    1日中変わりやすいお天気なので
    傘は必須でお出かけ下さいね💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ乾くかなぁ🤔

    シーツ洗っちゃお‼️

    帰宅♡

    8/31 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    雨が降ったりやんだり忙しい☔️

    気温はそこまで上がらなかった
    みたいですが、
    蒸し暑いですねぇ💦

    エアコン上手に使わないと
    体調崩しそうですね🤫

    明日はお休みなので
    めいっぱいクロエと遊ぶんだぁ♥️

    新しいお洋服も着せちゃお🤭

    次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏雨が降ったりやんだり忙しい☔️気温はそこまで上がらなかったみたいですが、蒸し暑いですねぇ💦エアコン上手に使わないと体調崩しそうですね🤫明日はお休みなのでめいっぱいクロエと遊ぶんだぁ♥️新しいお洋服も着せちゃお🤭次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    雨が降ったりやんだり忙しい☔️

    気温はそこまで上がらなかった
    みたいですが、
    蒸し暑いですねぇ💦

    エアコン上手に使わないと
    体調崩しそうですね🤫

    明日はお休みなので
    めいっぱいクロエと遊ぶんだぁ♥️

    新しいお洋服も着せちゃお🤭

    次回出勤は日曜日17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    8/30 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    めんどくさい事は先に済ませようと
    ドライヤーしていたら
    またクロエがおもちゃ一生懸命持ってきたので
    遊びながらブォー😂

    クロエのブラッシングも済ませて
    髪整えてメイク再開👀💄

    まだ使ってないリップあるから
    使っちゃおうかな😚

    もちろん家出る直前につけます😂

    クロエに舐められちゃうから💦

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)めんどくさい事は先に済ませようとドライヤーしていたらまたクロエがおもちゃ一生懸命持ってきたので遊びながらブォー😂クロエのブラッシングも済ませて髪整えてメイク再開👀💄まだ使ってないリップあるから使っちゃおうかな😚もちろん家出る直前につけます😂クロエに舐められちゃうから💦早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    めんどくさい事は先に済ませようと
    ドライヤーしていたら
    またクロエがおもちゃ一生懸命持ってきたので
    遊びながらブォー😂

    クロエのブラッシングも済ませて
    髪整えてメイク再開👀💄

    まだ使ってないリップあるから
    使っちゃおうかな😚

    もちろん家出る直前につけます😂

    クロエに舐められちゃうから💦

    早く支度してクロエと遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/30 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    窓の外が暗いっ😟

    今日も雨降りかぁ☂️

    台風早くどっか行かないかなー🤔

    蒸し暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️窓の外が暗いっ😟今日も雨降りかぁ☂️台風早くどっか行かないかなー🤔蒸し暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    窓の外が暗いっ😟

    今日も雨降りかぁ☂️

    台風早くどっか行かないかなー🤔

    蒸し暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/30 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日は1日雨でしたねぇ😟

    台風来てるし仕方なす🍆

    明日もずっと雨みたいだし、
    気温は下がるかな⤵︎

    歩いていると蒸し暑くて
    汗出るんですけどね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日は1日雨でしたねぇ😟台風来てるし仕方なす🍆明日もずっと雨みたいだし、気温は下がるかな⤵︎歩いていると蒸し暑くて汗出るんですけどね💦明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日は1日雨でしたねぇ😟

    台風来てるし仕方なす🍆

    明日もずっと雨みたいだし、
    気温は下がるかな⤵︎

    歩いていると蒸し暑くて
    汗出るんですけどね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡