This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅♡

    8/24 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    暑さが幾分かマシだった気がしないでもない🙄

    こうやって少しずつ夏が
    終わっていくのかなぁ🤫

    夏って暑くてバテちゃうけど、
    終わりは物悲しいですよね😟

    明日はお休みなので
    しっかり休んでクロエといっぱい
    遊ぶんだぁ😚

    次回出勤は日曜日の18時からになります🍀*゜

    お兄様からの
    ご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡


    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏暑さが幾分かマシだった気がしないでもない🙄こうやって少しずつ夏が終わっていくのかなぁ🤫夏って暑くてバテちゃうけど、終わりは物悲しいですよね😟明日はお休みなのでしっかり休んでクロエといっぱい遊ぶんだぁ😚次回出勤は日曜日の18時からになります🍀*゜お兄様からのご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    暑さが幾分かマシだった気がしないでもない🙄

    こうやって少しずつ夏が
    終わっていくのかなぁ🤫

    夏って暑くてバテちゃうけど、
    終わりは物悲しいですよね😟

    明日はお休みなので
    しっかり休んでクロエといっぱい
    遊ぶんだぁ😚

    次回出勤は日曜日の18時からになります🍀*゜

    お兄様からの
    ご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡


    出勤♡

    8/23 16:45



    出勤しましたー♡

    今日も日課のスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    懲りずにまた違うカスタム
    してみました✋

    アーモンドミルクに変更したから
    味がだいぶ違う🤫

    キャラメルマキアートみたいな
    味になっちゃった💦

    これはこれで美味しいけど
    やっぱりスタンダードが1番だなって
    色々試してわかりました😊

    次はスタンダードに戻そう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️


    出勤♡

    出勤しましたー♡今日も日課のスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊懲りずにまた違うカスタムしてみました✋アーモンドミルクに変更したから味がだいぶ違う🤫キャラメルマキアートみたいな味になっちゃった💦これはこれで美味しいけどやっぱりスタンダードが1番だなって色々試してわかりました😊次はスタンダードに戻そう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな暑い暑い日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    今日も日課のスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    懲りずにまた違うカスタム
    してみました✋

    アーモンドミルクに変更したから
    味がだいぶ違う🤫

    キャラメルマキアートみたいな
    味になっちゃった💦

    これはこれで美味しいけど
    やっぱりスタンダードが1番だなって
    色々試してわかりました😊

    次はスタンダードに戻そう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️


    準備準備♬.*゚

    8/23 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりはあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    久々にヴィクシーの
    チョコレートブラウニー♡

    こってりです🤗笑

    甘めの気分だったので😚

    今日もドライヤーしてると
    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるから
    乾かしながら遊んでます笑

    最近はおとなしくブラッシング
    されたかと思ったら
    終わったら急に走り出して
    おもちゃ振り回すというご乱心っぷりです🤣

    早く支度して遊んであげようっと✋

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)お風呂上がりはあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️今日のボディクリームは久々にヴィクシーのチョコレートブラウニー♡こってりです🤗笑甘めの気分だったので😚今日もドライヤーしてるとクロエが一生懸命おもちゃ持ってくるから乾かしながら遊んでます笑最近はおとなしくブラッシングされたかと思ったら終わったら急に走り出しておもちゃ振り回すというご乱心っぷりです🤣早く支度して遊んであげようっと✋17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりはあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    久々にヴィクシーの
    チョコレートブラウニー♡

    こってりです🤗笑

    甘めの気分だったので😚

    今日もドライヤーしてると
    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるから
    乾かしながら遊んでます笑

    最近はおとなしくブラッシング
    されたかと思ったら
    終わったら急に走り出して
    おもちゃ振り回すというご乱心っぷりです🤣

    早く支度して遊んであげようっと✋

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/23 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑い日が続きますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    帰宅♡

    8/23 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ今日もあっちぃ1日でしたね💦

    何か蒸し蒸しベタベタするから
    気持ち悪い😩

    早く秋にならないかなぁ🤔💦

    今年は桃あんまり買ってないから
    次のお休みに買いに行こう😚

    明日も17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏なんだかんだ今日もあっちぃ1日でしたね💦何か蒸し蒸しベタベタするから気持ち悪い😩早く秋にならないかなぁ🤔💦今年は桃あんまり買ってないから次のお休みに買いに行こう😚明日も17時から出勤なのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    なんだかんだ今日もあっちぃ1日でしたね💦

    何か蒸し蒸しベタベタするから
    気持ち悪い😩

    早く秋にならないかなぁ🤔💦

    今年は桃あんまり買ってないから
    次のお休みに買いに行こう😚

    明日も17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/22 16:45



    出勤しましたー♡

    今日も日課のスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    今日は昨日とは違うカスタムしてみました‼️

    ムースフォームラテにするだけで
    だいぶ違う🙄

    これはこれでめっちゃ美味しい😋

    ベースが美味しいから
    何しても美味しそうですけどね🤤

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い夏日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    良い汗かいてスッキリしましょ💪✨

    出勤♡

    出勤しましたー♡今日も日課のスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊今日は昨日とは違うカスタムしてみました‼️ムースフォームラテにするだけでだいぶ違う🙄これはこれでめっちゃ美味しい😋ベースが美味しいから何しても美味しそうですけどね🤤お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな暑い暑い夏日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️良い汗かいてスッキリしましょ💪✨



    出勤しましたー♡

    今日も日課のスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    今日は昨日とは違うカスタムしてみました‼️

    ムースフォームラテにするだけで
    だいぶ違う🙄

    これはこれでめっちゃ美味しい😋

    ベースが美味しいから
    何しても美味しそうですけどね🤤

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い夏日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    良い汗かいてスッキリしましょ💪✨

    準備準備♬.*゚

    8/22 13:45



    用事済ませて帰ってきて
    メイク中( ´∀`)

    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるから
    遊びながらメイクしてると
    進まない🤣

    ちょっとクロエどかして
    メイクメイク🙄

    早く支度して遊んであげようっと☺️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    用事済ませて帰ってきてメイク中(´∀`)クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるから遊びながらメイクしてると進まない🤣ちょっとクロエどかしてメイクメイク🙄早く支度して遊んであげようっと☺️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    用事済ませて帰ってきて
    メイク中( ´∀`)

    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるから
    遊びながらメイクしてると
    進まない🤣

    ちょっとクロエどかして
    メイクメイク🙄

    早く支度して遊んであげようっと☺️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/22 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑い日が続きますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/22 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    ちょっと気温下がったかと思ったら
    また上がって暑かったー💦💦💦

    いつになったら涼しくなって
    くるんでしょうね🤫

    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症には気をつけましょうね☺️

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏ちょっと気温下がったかと思ったらまた上がって暑かったー💦💦💦いつになったら涼しくなってくるんでしょうね🤫まだまだ暑い日が続きますので熱中症には気をつけましょうね☺️明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    ちょっと気温下がったかと思ったら
    また上がって暑かったー💦💦💦

    いつになったら涼しくなって
    くるんでしょうね🤫

    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症には気をつけましょうね☺️

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/21 16:45



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    今日も日課のスタバへフラフラとついつい寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    カスタムシート見せるの忘れたぁ😭💦

    カスタム色々調べたのに🥺

    また明日見せよっと😟

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨💪

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あちゅいあちゅい💦💦💦今日も日課のスタバへフラフラとついつい寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊カスタムシート見せるの忘れたぁ😭💦カスタム色々調べたのに🥺また明日見せよっと😟お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな暑い暑い1日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨💪お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    今日も日課のスタバへフラフラとついつい寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    カスタムシート見せるの忘れたぁ😭💦

    カスタム色々調べたのに🥺

    また明日見せよっと😟

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨💪

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/21 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    ドライヤーしながら
    休み休みクロエのブラッシングしてるんですが
    ごっそり抜けるので心配になります🥺💦

    前に飼ってたワンコは
    イタグレだったので毛が
    短かったので初めての感覚に
    戸惑ってます💦

    ブラッシング終わると
    ダッシュでおもちゃ取りに行って
    一生懸命持ってくるのが
    健気で可愛い🥺

    なんでドライヤー中なのかわかんないけど🤣

    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)ドライヤーしながら休み休みクロエのブラッシングしてるんですがごっそり抜けるので心配になります🥺💦前に飼ってたワンコはイタグレだったので毛が短かったので初めての感覚に戸惑ってます💦ブラッシング終わるとダッシュでおもちゃ取りに行って一生懸命持ってくるのが健気で可愛い🥺なんでドライヤー中なのかわかんないけど🤣早く支度して遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    ドライヤーしながら
    休み休みクロエのブラッシングしてるんですが
    ごっそり抜けるので心配になります🥺💦

    前に飼ってたワンコは
    イタグレだったので毛が
    短かったので初めての感覚に
    戸惑ってます💦

    ブラッシング終わると
    ダッシュでおもちゃ取りに行って
    一生懸命持ってくるのが
    健気で可愛い🥺

    なんでドライヤー中なのかわかんないけど🤣

    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/21 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/21 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    曇ったり晴れたり
    コロコロ変わるお天気でしたねぇ🤫

    お盆過ぎて暑さがマシになるかと期待
    しましたが、
    大して変わらないですね😂

    でも少しずつ暑さも和らいでいくのかな😟

    夏って暑いのヤダけど
    終わるのって何か物悲しいです🙄

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏曇ったり晴れたりコロコロ変わるお天気でしたねぇ🤫お盆過ぎて暑さがマシになるかと期待しましたが、大して変わらないですね😂でも少しずつ暑さも和らいでいくのかな😟夏って暑いのヤダけど終わるのって何か物悲しいです🙄明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    曇ったり晴れたり
    コロコロ変わるお天気でしたねぇ🤫

    お盆過ぎて暑さがマシになるかと期待
    しましたが、
    大して変わらないですね😂

    でも少しずつ暑さも和らいでいくのかな😟

    夏って暑いのヤダけど
    終わるのって何か物悲しいです🙄

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/20 16:45



    出勤しましたー♡

    あっちぃあっちぃ💦💦💦

    汗だくになりながら
    今日もまたフラフラとついついスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    店員さんとのやり取りは
    言わなくても伝わっているので
    省略🤣🤣🤣

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨💪

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あっちぃあっちぃ💦💦💦汗だくになりながら今日もまたフラフラとついついスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊店員さんとのやり取りは言わなくても伝わっているので省略🤣🤣🤣お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな暑い暑い1日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨💪お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あっちぃあっちぃ💦💦💦

    汗だくになりながら
    今日もまたフラフラとついついスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    店員さんとのやり取りは
    言わなくても伝わっているので
    省略🤣🤣🤣

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨💪

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/20 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    ドライヤーで乾かしてると
    クロエがひょっこり現れて
    クロエ専用ブラシを持っていこうとする🙄

    噛み噛みしたいのかな🤫

    謎です🤔💭

    ドライヤーが終わったら
    クロエをブラッシングして
    髪の毛と一緒にポイ‼️

    一生懸命おもちゃ持ってくるし
    早く支度して遊んであげよう☝️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)ドライヤーで乾かしてるとクロエがひょっこり現れてクロエ専用ブラシを持っていこうとする🙄噛み噛みしたいのかな🤫謎です🤔💭ドライヤーが終わったらクロエをブラッシングして髪の毛と一緒にポイ‼️一生懸命おもちゃ持ってくるし早く支度して遊んであげよう☝️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    ドライヤーで乾かしてると
    クロエがひょっこり現れて
    クロエ専用ブラシを持っていこうとする🙄

    噛み噛みしたいのかな🤫

    謎です🤔💭

    ドライヤーが終わったら
    クロエをブラッシングして
    髪の毛と一緒にポイ‼️

    一生懸命おもちゃ持ってくるし
    早く支度して遊んであげよう☝️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/20 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/20 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日は曇り空だったから
    直射日光は無かったけど、
    モワモワ暑かったですね🙄

    涼しくなるのはいつなんだろう🤫

    何か今年は秋すっ飛ばして
    急に冬になるって聞いたので
    衣替えに困ります☹️

    まだ暫くは暑い日が続くかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね😊

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います🤗

    明日もお兄様の
    ご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日は曇り空だったから直射日光は無かったけど、モワモワ暑かったですね🙄涼しくなるのはいつなんだろう🤫何か今年は秋すっ飛ばして急に冬になるって聞いたので衣替えに困ります☹️まだ暫くは暑い日が続くかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお過ごし下さいね😊明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います🤗明日もお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日は曇り空だったから
    直射日光は無かったけど、
    モワモワ暑かったですね🙄

    涼しくなるのはいつなんだろう🤫

    何か今年は秋すっ飛ばして
    急に冬になるって聞いたので
    衣替えに困ります☹️

    まだ暫くは暑い日が続くかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね😊

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います🤗

    明日もお兄様の
    ご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    8/19 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    髪の毛ドライヤーして
    クロエのブラッシングしていたら
    耳の後ろが毛玉みたいになっていたので
    気をつけないと☹️

    前の飼い主さんは
    ブラッシングしていたのかな……

    クロエは飼育放棄された子を
    私が引き取った子です😟

    メイク中に膝の上乗ってくるのは
    何とも言えませんが😂

    早く支度して遊ぼうと思います😊

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)髪の毛ドライヤーしてクロエのブラッシングしていたら耳の後ろが毛玉みたいになっていたので気をつけないと☹️前の飼い主さんはブラッシングしていたのかな……クロエは飼育放棄された子を私が引き取った子です😟メイク中に膝の上乗ってくるのは何とも言えませんが😂早く支度して遊ぼうと思います😊17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    髪の毛ドライヤーして
    クロエのブラッシングしていたら
    耳の後ろが毛玉みたいになっていたので
    気をつけないと☹️

    前の飼い主さんは
    ブラッシングしていたのかな……

    クロエは飼育放棄された子を
    私が引き取った子です😟

    メイク中に膝の上乗ってくるのは
    何とも言えませんが😂

    早く支度して遊ぼうと思います😊

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/19 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    また1週間が始まりましたよー‼️

    気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)و

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️また1週間が始まりましたよー‼️気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)و暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    また1週間が始まりましたよー‼️

    気合い入れていきましょー٩(´・ω・`)و

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/19 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    風は吹いているけど
    生ぬるいからそんなに涼しくない😟

    広小路祭りだったから
    何だかずっと賑やかでしたね🙄

    何の音だったかまではわからないけど🫤

    歩いていたらうちわ貰いました笑

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏風は吹いているけど生ぬるいからそんなに涼しくない😟広小路祭りだったから何だかずっと賑やかでしたね🙄何の音だったかまではわからないけど🫤歩いていたらうちわ貰いました笑明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    風は吹いているけど
    生ぬるいからそんなに涼しくない😟

    広小路祭りだったから
    何だかずっと賑やかでしたね🙄

    何の音だったかまではわからないけど🫤

    歩いていたらうちわ貰いました笑

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡