This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/18 16:45



    出勤しましたー♡

    今日もあっちぃあっちぃ💦💦💦

    今日もまたフラフラとついついスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    もはや日課🤣
    中毒です🤗

    汗かいてせっせと出勤して
    着替えてこれ飲みながら
    汗が引くのを待つ時間が
    とっても好き♥️

    暑くて乾いた喉にごくごくと
    飲むほうじ茶クラシックティーラテは
    まさに最高👍

    お兄様はお盆休み最終日
    何してお過ごしでしょうか🤫

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤♡

    出勤しましたー♡今日もあっちぃあっちぃ💦💦💦今日もまたフラフラとついついスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊もはや日課🤣中毒です🤗汗かいてせっせと出勤して着替えてこれ飲みながら汗が引くのを待つ時間がとっても好き♥️暑くて乾いた喉にごくごくと飲むほうじ茶クラシックティーラテはまさに最高👍お兄様はお盆休み最終日何してお過ごしでしょうか🤫こんな暑い暑い1日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    今日もあっちぃあっちぃ💦💦💦

    今日もまたフラフラとついついスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    もはや日課🤣
    中毒です🤗

    汗かいてせっせと出勤して
    着替えてこれ飲みながら
    汗が引くのを待つ時間が
    とっても好き♥️

    暑くて乾いた喉にごくごくと
    飲むほうじ茶クラシックティーラテは
    まさに最高👍

    お兄様はお盆休み最終日
    何してお過ごしでしょうか🤫

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    準備準備♬.*゚

    8/18 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️

    今日のボディクリームは
    アロエのクーリングジェルにしました♡

    スっとしていて気持ちいい♡

    ヘアミストは大好きなジルスチュアートの
    ホワイトフローラル♡

    良い香りに包まれていたい🥺

    今日はお気に入りのリップ
    使おうかなー🤔

    沢山あるからどれ使おうか毎日悩む🙄

    うさぎ舌リップにしよう❤️

    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるので
    早く支度して遊ぼうと思います😂

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️今日のボディクリームはアロエのクーリングジェルにしました♡スっとしていて気持ちいい♡ヘアミストは大好きなジルスチュアートのホワイトフローラル♡良い香りに包まれていたい🥺今日はお気に入りのリップ使おうかなー🤔沢山あるからどれ使おうか毎日悩む🙄うさぎ舌リップにしよう❤️クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるので早く支度して遊ぼうと思います😂17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️

    今日のボディクリームは
    アロエのクーリングジェルにしました♡

    スっとしていて気持ちいい♡

    ヘアミストは大好きなジルスチュアートの
    ホワイトフローラル♡

    良い香りに包まれていたい🥺

    今日はお気に入りのリップ
    使おうかなー🤔

    沢山あるからどれ使おうか毎日悩む🙄

    うさぎ舌リップにしよう❤️

    クロエが一生懸命おもちゃ持ってくるので
    早く支度して遊ぼうと思います😂

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    就寝準備🌛⋆゜

    8/17 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    かき氷のストックも買ってきたし、
    大好きな練乳かき氷食べちゃう♡

    私頭キーンしないタイプです🤗

    知覚過敏なので歯にしみます笑

    クロエがめちゃくちゃかき氷見てくる👀🍧

    クロエも私も歯磨きして
    ゆっくり寝ようと思います😊

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌛⋆゜

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞお風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️かき氷のストックも買ってきたし、大好きな練乳かき氷食べちゃう♡私頭キーンしないタイプです🤗知覚過敏なので歯にしみます笑クロエがめちゃくちゃかき氷見てくる👀🍧クロエも私も歯磨きしてゆっくり寝ようと思います😊お兄様もゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    かき氷のストックも買ってきたし、
    大好きな練乳かき氷食べちゃう♡

    私頭キーンしないタイプです🤗

    知覚過敏なので歯にしみます笑

    クロエがめちゃくちゃかき氷見てくる👀🍧

    クロエも私も歯磨きして
    ゆっくり寝ようと思います😊

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    まったりゆったり♥️

    8/17 16:45



    家事をパパっと済ませて
    YouTubeで怖い話の朗読聴きながら
    ソファーで寝ていたら
    怖い話が夢に出てきました🙄

    汗かいちゃった🥹

    怖い話聴きながら寝るもんじゃないな😂

    私めちゃくちゃ怖がりなんですが
    怖い話好きなんです🤣

    自分で追い込むタイプ🤣

    で、
    起きてお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    煮込みハンバーグ♡

    デミグラスソースが食べたくなりました😋

    さーごはんぱっぱと作っちゃお𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    まったりゆったり♥️

    家事をパパっと済ませてYouTubeで怖い話の朗読聴きながらソファーで寝ていたら怖い話が夢に出てきました🙄汗かいちゃった🥹怖い話聴きながら寝るもんじゃないな😂私めちゃくちゃ怖がりなんですが怖い話好きなんです🤣自分で追い込むタイプ🤣で、起きてお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-今夜のお夕飯は煮込みハンバーグ♡デミグラスソースが食べたくなりました😋さーごはんぱっぱと作っちゃお𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎



    家事をパパっと済ませて
    YouTubeで怖い話の朗読聴きながら
    ソファーで寝ていたら
    怖い話が夢に出てきました🙄

    汗かいちゃった🥹

    怖い話聴きながら寝るもんじゃないな😂

    私めちゃくちゃ怖がりなんですが
    怖い話好きなんです🤣

    自分で追い込むタイプ🤣

    で、
    起きてお夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    煮込みハンバーグ♡

    デミグラスソースが食べたくなりました😋

    さーごはんぱっぱと作っちゃお𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    おはようございます♡

    8/17 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツも洗っちゃお🫶

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお過ごし下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう1回寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツも洗っちゃお🫶



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう1回寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツも洗っちゃお🫶

    帰宅♡

    8/17 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もいっぱい汗かいたー💦💦‪💦‬

    シャワーがめっちゃ気持ちいい🥹

    明日はお休みなので
    ゆっくり寝て休もうと思います😊

    寝苦しい夜が続きますので
    エアコン使って上手に涼んで
    休んで下さいね♡

    水分補給しっかりするのも
    お忘れなく‼️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もいっぱい汗かいたー💦💦‪💦‬シャワーがめっちゃ気持ちいい🥹明日はお休みなのでゆっくり寝て休もうと思います😊寝苦しい夜が続きますのでエアコン使って上手に涼んで休んで下さいね♡水分補給しっかりするのもお忘れなく‼️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もいっぱい汗かいたー💦💦‪💦‬

    シャワーがめっちゃ気持ちいい🥹

    明日はお休みなので
    ゆっくり寝て休もうと思います😊

    寝苦しい夜が続きますので
    エアコン使って上手に涼んで
    休んで下さいね♡

    水分補給しっかりするのも
    お忘れなく‼️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/16 16:45



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    今日もまたフラフラとスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    もう店員さんもお馴染み🥹

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あちゅいあちゅい💦💦💦今日もまたフラフラとスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊もう店員さんもお馴染み🥹お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな暑い暑い1日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    今日もまたフラフラとスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    もう店員さんもお馴染み🥹

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/16 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日はお風呂も待ち伏せされるし
    ドライヤーの時に来る回数も多いけど
    クロエどしたどした•́ω•̀)?

    ブラッシングしてあげて
    髪の毛乾かして
    メイク再開😚

    今日は新しく買ったリップ
    使っちゃおうかなー♡

    どうせ舐めとられるので
    出かける直前に‼️笑

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してますので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)今日はお風呂も待ち伏せされるしドライヤーの時に来る回数も多いけどクロエどしたどした•́ω•̀)?ブラッシングしてあげて髪の毛乾かしてメイク再開😚今日は新しく買ったリップ使っちゃおうかなー♡どうせ舐めとられるので出かける直前に‼️笑早く支度して遊ぼっと♥️17時から出勤してますのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    今日はお風呂も待ち伏せされるし
    ドライヤーの時に来る回数も多いけど
    クロエどしたどした•́ω•̀)?

    ブラッシングしてあげて
    髪の毛乾かして
    メイク再開😚

    今日は新しく買ったリップ
    使っちゃおうかなー♡

    どうせ舐めとられるので
    出かける直前に‼️笑

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してますので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/16 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    まだお休みのお兄様は
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してますので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎まだお休みのお兄様はゆっくりお過ごし下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してますのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    まだお休みのお兄様は
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してますので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/16 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    雨が少し降ったせいか
    暑さもマシだったような気が
    しないでもないような気が😟

    暑いですけどね😲

    太陽がさんさんとしていないだけ
    良いのかも💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏雨が少し降ったせいか暑さもマシだったような気がしないでもないような気が😟暑いですけどね😲太陽がさんさんとしていないだけ良いのかも💦明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    雨が少し降ったせいか
    暑さもマシだったような気が
    しないでもないような気が😟

    暑いですけどね😲

    太陽がさんさんとしていないだけ
    良いのかも💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/15 16:45



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    今日もまたついついフラフラとスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    もはや何も言わなくても
    事が進行していくという🤣

    店員さんからしたら
    あの人よっぽどほうじ茶好きなんだなって
    思われてそう😂

    お兄様はお盆休みゆっくり満喫されてますかー🤗

    こんな暑い暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あちゅいあちゅい💦💦💦今日もまたついついフラフラとスタバ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊もはや何も言わなくても事が進行していくという🤣店員さんからしたらあの人よっぽどほうじ茶好きなんだなって思われてそう😂お兄様はお盆休みゆっくり満喫されてますかー🤗こんな暑い暑い日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    今日もまたついついフラフラとスタバ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    もはや何も言わなくても
    事が進行していくという🤣

    店員さんからしたら
    あの人よっぽどほうじ茶好きなんだなって
    思われてそう😂

    お兄様はお盆休みゆっくり満喫されてますかー🤗

    こんな暑い暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/15 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちゅい😵💦

    今日のボディクリームは
    大好きなジルスチュアートの
    ホワイトフローラル♡

    脇汗対策にはダヴのスティック制汗剤‼️

    髪の毛乾かしてると
    相変わらず忙しくクロエがせっせと
    おもちゃ運んでくるので
    遊びながらブォー😚

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)お風呂上がりがあっちゅい😵💦今日のボディクリームは大好きなジルスチュアートのホワイトフローラル♡脇汗対策にはダヴのスティック制汗剤‼️髪の毛乾かしてると相変わらず忙しくクロエがせっせとおもちゃ運んでくるので遊びながらブォー😚早く支度して遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちゅい😵💦

    今日のボディクリームは
    大好きなジルスチュアートの
    ホワイトフローラル♡

    脇汗対策にはダヴのスティック制汗剤‼️

    髪の毛乾かしてると
    相変わらず忙しくクロエがせっせと
    おもちゃ運んでくるので
    遊びながらブォー😚

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/15 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお🫶

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツ洗っちゃお🫶



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお🫶

    帰宅♡

    8/15 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあちかったー💦💦💦

    風はあるんですが、
    冷たいわけじゃないので
    そんなに涼しくは感じないのが悲しい🥺

    テレビ見てると熱中症で
    バタバタ倒れている方も沢山居るみたいなので
    気をつけましょうね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もあちかったー💦💦💦風はあるんですが、冷たいわけじゃないのでそんなに涼しくは感じないのが悲しい🥺テレビ見てると熱中症でバタバタ倒れている方も沢山居るみたいなので気をつけましょうね💦明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあちかったー💦💦💦

    風はあるんですが、
    冷たいわけじゃないので
    そんなに涼しくは感じないのが悲しい🥺

    テレビ見てると熱中症で
    バタバタ倒れている方も沢山居るみたいなので
    気をつけましょうね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/14 17:45



    出勤しましたー♡

    今日もあちゅいあちゅい💦💦💦

    用事済ませてから時間があったので
    いつもと違うスタバへ寄って
    いつものほうじ茶クラシックティーラテ🤣

    何回飲むんだ😂

    今日もとびきり暑いから
    スタバ人いっぱいでした💦

    お兄様はお盆休み何してお過ごしでしょうか🤫

    こんな暑い暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡今日もあちゅいあちゅい💦💦💦用事済ませてから時間があったのでいつもと違うスタバへ寄っていつものほうじ茶クラシックティーラテ🤣何回飲むんだ😂今日もとびきり暑いからスタバ人いっぱいでした💦お兄様はお盆休み何してお過ごしでしょうか🤫こんな暑い暑い日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    今日もあちゅいあちゅい💦💦💦

    用事済ませてから時間があったので
    いつもと違うスタバへ寄って
    いつものほうじ茶クラシックティーラテ🤣

    何回飲むんだ😂

    今日もとびきり暑いから
    スタバ人いっぱいでした💦

    お兄様はお盆休み何してお過ごしでしょうか🤫

    こんな暑い暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/14 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    ドライヤーしながら
    クロエのブラッシングもして
    紐引っ張って遊んで忙しい🤣

    ドライヤーの時に来る癖
    何とかならないかなぁ😂

    可愛いから良いんですが忙しい_(┐「ε:)_

    今日はいつもより早く家出るから
    早く支度して遊んであげようっと♥️

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)ドライヤーしながらクロエのブラッシングもして紐引っ張って遊んで忙しい🤣ドライヤーの時に来る癖何とかならないかなぁ😂可愛いから良いんですが忙しい_(┐「ε:)_今日はいつもより早く家出るから早く支度して遊んであげようっと♥️18時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    ドライヤーしながら
    クロエのブラッシングもして
    紐引っ張って遊んで忙しい🤣

    ドライヤーの時に来る癖
    何とかならないかなぁ😂

    可愛いから良いんですが忙しい_(┐「ε:)_

    今日はいつもより早く家出るから
    早く支度して遊んであげようっと♥️

    18時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/14 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    また暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃおーっと♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°また暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツ洗っちゃおーっと♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    また暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃおーっと♥️

    帰宅♡

    8/14 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日も暑かったよぉう🥵

    うぉーんうぉーん😭

    暑さが毎日厳しすぎて
    毎日溶けてます🫠

    35度超えてもセミは元気に
    鳴いとるやないかーい‼️

    セミ見るのは苦手ですが
    鳴き声は夏らしくて意外と好き😚

    明日お休みにしようかと思ったけど
    用事済んでから出勤しようと思って
    18時から出勤にしました♥️

    明日もお仕事なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日も暑かったよぉう🥵うぉーんうぉーん😭暑さが毎日厳しすぎて毎日溶けてます🫠35度超えてもセミは元気に鳴いとるやないかーい‼️セミ見るのは苦手ですが鳴き声は夏らしくて意外と好き😚明日お休みにしようかと思ったけど用事済んでから出勤しようと思って18時から出勤にしました♥️明日もお仕事なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日も暑かったよぉう🥵

    うぉーんうぉーん😭

    暑さが毎日厳しすぎて
    毎日溶けてます🫠

    35度超えてもセミは元気に
    鳴いとるやないかーい‼️

    セミ見るのは苦手ですが
    鳴き声は夏らしくて意外と好き😚

    明日お休みにしようかと思ったけど
    用事済んでから出勤しようと思って
    18時から出勤にしました♥️

    明日もお仕事なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/13 16:45



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    溶けちゃう🫠

    ついついフラフラとまたスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    暑い中に飲むとこれまた
    格別にうんまいんです❤︎

    お兄様も騙されたと思って
    1回飲んでみてほしいくらい🥺

    お兄様はお休みなのかな
    お仕事なのかな🙄

    どっちにしても水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね💦

    こんな暑い暑い日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あちゅいあちゅい💦💦💦溶けちゃう🫠ついついフラフラとまたスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきちゃいました😊暑い中に飲むとこれまた格別にうんまいんです❤︎お兄様も騙されたと思って1回飲んでみてほしいくらい🥺お兄様はお休みなのかなお仕事なのかな🙄どっちにしても水分補給しっかりしてお過ごし下さいね💦こんな暑い暑い日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦💦💦

    溶けちゃう🫠

    ついついフラフラとまたスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきちゃいました😊

    暑い中に飲むとこれまた
    格別にうんまいんです❤︎

    お兄様も騙されたと思って
    1回飲んでみてほしいくらい🥺

    お兄様はお休みなのかな
    お仕事なのかな🙄

    どっちにしても水分補給しっかりして
    お過ごし下さいね💦

    こんな暑い暑い日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/13 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    先にドライヤーしながら
    クロエのブラッシングもして
    紐のおもちゃ引っ張りながら
    髪の毛乾かしておきました😊

    お兄様のお家で飼ってるペットちゃんで
    ドライヤーに反応する子いませんか?笑

    うちの子だけなんでしょうか🤣

    前に飼っていた子は
    ドライヤー嫌いな子だったので
    不思議です🙄

    早く支度済ませて遊ぼうかな😙

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)先にドライヤーしながらクロエのブラッシングもして紐のおもちゃ引っ張りながら髪の毛乾かしておきました😊お兄様のお家で飼ってるペットちゃんでドライヤーに反応する子いませんか?笑うちの子だけなんでしょうか🤣前に飼っていた子はドライヤー嫌いな子だったので不思議です🙄早く支度済ませて遊ぼうかな😙17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    先にドライヤーしながら
    クロエのブラッシングもして
    紐のおもちゃ引っ張りながら
    髪の毛乾かしておきました😊

    お兄様のお家で飼ってるペットちゃんで
    ドライヤーに反応する子いませんか?笑

    うちの子だけなんでしょうか🤣

    前に飼っていた子は
    ドライヤー嫌いな子だったので
    不思議です🙄

    早く支度済ませて遊ぼうかな😙

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️