This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡本指名Iさんへ♡

    8/15 16:16


    会いに来てくれてありがとう♡♡

    いつも会ってすぐ情熱的なキスとハグを貰えて幸せ♡*。

    会いたいなーって考えてたら来てくれたから、心が通じた!って思った笑

    Iさんといると時間が何分あっても足りないね♡

    今日は前回出来なくて預かってたパンスト破りもできて楽しかった♪

    大興奮の3回戦、元気良すぎてびっくりしちゃったよ( *´艸`)♡

    改めて見ると着物にパンスト...?笑ってなったけど

    なんかえっちだったから帰ったあと写真撮ってみたよ♪

    また会いに来てくれるのいつでも待ってるね♡♡

    いつも本当にありがとうヾ(*・ω・*)ノ♡♡

    -----------------------------

    雷がゴロゴロ言ってるの聞こえてこわい...雨降ってるのかな?

    お兄様方、お足元にはお気をつけて遊びに来てくださいね☆*。

    引き続き23時までお待ちしております♡

    ♡本指名Iさんへ♡

    会いに来てくれてありがとう♡♡いつも会ってすぐ情熱的なキスとハグを貰えて幸せ♡*。会いたいなーって考えてたら来てくれたから、心が通じた!って思った笑Iさんといると時間が何分あっても足りないね♡今日は前回出来なくて預かってたパンスト破りもできて楽しかった♪大興奮の3回戦、元気良すぎてびっくりしちゃったよ(*´艸`)♡改めて見ると着物にパンスト...?笑ってなったけどなんかえっちだったから帰ったあと写真撮ってみたよ♪また会いに来てくれるのいつでも待ってるね♡♡いつも本当にありがとうヾ(*・ω・*)ノ♡♡-----------------------------雷がゴロゴロ言ってるの聞こえてこわい...雨降ってるのかな?お兄様方、お足元にはお気をつけて遊びに来てくださいね☆*。引き続き23時までお待ちしております♡


    会いに来てくれてありがとう♡♡

    いつも会ってすぐ情熱的なキスとハグを貰えて幸せ♡*。

    会いたいなーって考えてたら来てくれたから、心が通じた!って思った笑

    Iさんといると時間が何分あっても足りないね♡

    今日は前回出来なくて預かってたパンスト破りもできて楽しかった♪

    大興奮の3回戦、元気良すぎてびっくりしちゃったよ( *´艸`)♡

    改めて見ると着物にパンスト...?笑ってなったけど

    なんかえっちだったから帰ったあと写真撮ってみたよ♪

    また会いに来てくれるのいつでも待ってるね♡♡

    いつも本当にありがとうヾ(*・ω・*)ノ♡♡

    -----------------------------

    雷がゴロゴロ言ってるの聞こえてこわい...雨降ってるのかな?

    お兄様方、お足元にはお気をつけて遊びに来てくださいね☆*。

    引き続き23時までお待ちしております♡

    ♡ティーサングリア!♡

    8/15 12:03


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になっております♪

    連勤も半分がすぎたので今日はご褒美サングリア!!

    モスののぼり旗見てずーっと飲みたかったのですが機会がなく...



    今日は少し早く着いたので買ってみました!

    生のオレンジが入っててフルーティ♡♡

    めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)♡

    でもねよく考えたらお酒のサングリア飲んだことない笑

    から、この味が正解なのかは分からない笑

    でも美味しかった!!!!!☆*。

    今日も23時まで頑張ります(*^^*)♪

    ♡ティーサングリア!♡

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡本日も12時からお世話になっております♪連勤も半分がすぎたので今日はご褒美サングリア!!モスののぼり旗見てずーっと飲みたかったのですが機会がなく...今日は少し早く着いたので買ってみました!生のオレンジが入っててフルーティ♡♡めちゃくちゃ美味しかったです(*´艸`)♡でもねよく考えたらお酒のサングリア飲んだことない笑から、この味が正解なのかは分からない笑でも美味しかった!!!!!☆*。今日も23時まで頑張ります(*^^*)♪


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になっております♪

    連勤も半分がすぎたので今日はご褒美サングリア!!

    モスののぼり旗見てずーっと飲みたかったのですが機会がなく...



    今日は少し早く着いたので買ってみました!

    生のオレンジが入っててフルーティ♡♡

    めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)♡

    でもねよく考えたらお酒のサングリア飲んだことない笑

    から、この味が正解なのかは分からない笑

    でも美味しかった!!!!!☆*。

    今日も23時まで頑張ります(*^^*)♪

    ♡たいきん♡

    8/14 23:19


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    ギリギリまで会いに来ていただけて嬉しかったです♪

    もう既に平日に戻りつつあるお兄様もいれば

    絶賛GW続行中なご機嫌お兄様もまだまだ健在ですね笑

    ちづるも連勤の折り返し地点に参りました!

    完走まで引き続き頑張りますので

    ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♡♡

    明日も12時から、お待ちしております(*^^*)♡

    GW以降のシフトも出したので、ぜひチェックしてください♪♪

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    -----------------------------

    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00
    08/18(日) 12:00 - 23:00
    08/19(月) 15:00 - 23:00
    08/20(火) 15:00 - 19:00

    ♡たいきん♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。ギリギリまで会いに来ていただけて嬉しかったです♪もう既に平日に戻りつつあるお兄様もいれば絶賛GW続行中なご機嫌お兄様もまだまだ健在ですね笑ちづるも連勤の折り返し地点に参りました!完走まで引き続き頑張りますのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ♡♡明日も12時から、お待ちしております(*^^*)♡GW以降のシフトも出したので、ぜひチェックしてください♪♪それでは、おやすみなさい...☆*。-----------------------------08/15(木)12:00-23:0008/16(金)12:00-23:0008/17(土)12:00-23:0008/18(日)12:00-23:0008/19(月)15:00-23:0008/20(火)15:00-19:00


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    ギリギリまで会いに来ていただけて嬉しかったです♪

    もう既に平日に戻りつつあるお兄様もいれば

    絶賛GW続行中なご機嫌お兄様もまだまだ健在ですね笑

    ちづるも連勤の折り返し地点に参りました!

    完走まで引き続き頑張りますので

    ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♡♡

    明日も12時から、お待ちしております(*^^*)♡

    GW以降のシフトも出したので、ぜひチェックしてください♪♪

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    -----------------------------

    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00
    08/18(日) 12:00 - 23:00
    08/19(月) 15:00 - 23:00
    08/20(火) 15:00 - 19:00

    ♡しゅっきん♡

    8/14 12:04


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になります♪

    連勤も半分が終わりましたがまだまだ元気!☆*。

    最近家に帰ったら一刻も早く寝たくてシャワーで済ませていたんですが

    昨日はゆっくりお風呂に浸かってスキンケアして、

    めぐりズム(だっけ?)のホットアイマスクをして寝たらすごくよく眠れました!♪

    質のいい睡眠って大事...( ˇωˇ )

    今日も元気いっぱいなのでGW後半戦も頑張るぞ!

    GW以降のシフトもだしたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡♡

    本日もよろしくお願いいたします☆*。




    ♡しゅっきん♡

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡本日も12時からお世話になります♪連勤も半分が終わりましたがまだまだ元気!☆*。最近家に帰ったら一刻も早く寝たくてシャワーで済ませていたんですが昨日はゆっくりお風呂に浸かってスキンケアして、めぐりズム(だっけ?)のホットアイマスクをして寝たらすごくよく眠れました!♪質のいい睡眠って大事...(ˇωˇ)今日も元気いっぱいなのでGW後半戦も頑張るぞ!GW以降のシフトもだしたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡♡本日もよろしくお願いいたします☆*。


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になります♪

    連勤も半分が終わりましたがまだまだ元気!☆*。

    最近家に帰ったら一刻も早く寝たくてシャワーで済ませていたんですが

    昨日はゆっくりお風呂に浸かってスキンケアして、

    めぐりズム(だっけ?)のホットアイマスクをして寝たらすごくよく眠れました!♪

    質のいい睡眠って大事...( ˇωˇ )

    今日も元気いっぱいなのでGW後半戦も頑張るぞ!

    GW以降のシフトもだしたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡♡

    本日もよろしくお願いいたします☆*。




    ♡たいきん♡

    8/13 23:15


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日はいつもより短い時間でしたが

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    連勤を労っていただけて感謝(ㅅ´꒳` )感謝です♡♡

    出勤しすぎて引かれちゃった笑

    その代わり後半はいっぱいおやすみいただくので

    引き続き頑張るぞ!♪

    明日も12時からお世話になります♡

    遊びに来てくれたら嬉しいな☆*。

    -----------------------------

    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00
    08/18(日) 12:00 - 23:00

    ♡たいきん♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡本日はいつもより短い時間でしたが遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡連勤を労っていただけて感謝(ㅅ´꒳`)感謝です♡♡出勤しすぎて引かれちゃった笑その代わり後半はいっぱいおやすみいただくので引き続き頑張るぞ!♪明日も12時からお世話になります♡遊びに来てくれたら嬉しいな☆*。-----------------------------08/14(水)12:00-23:0008/15(木)12:00-23:0008/16(金)12:00-23:0008/17(土)12:00-23:0008/18(日)12:00-23:00


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日はいつもより短い時間でしたが

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    連勤を労っていただけて感謝(ㅅ´꒳` )感謝です♡♡

    出勤しすぎて引かれちゃった笑

    その代わり後半はいっぱいおやすみいただくので

    引き続き頑張るぞ!♪

    明日も12時からお世話になります♡

    遊びに来てくれたら嬉しいな☆*。

    -----------------------------

    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00
    08/18(日) 12:00 - 23:00

    ♡どんなコスプレがすき?♡

    8/13 18:17


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました♪

    先程好きなコスチュームの話になったので

    まったり時間に久しぶりにネットショッピングしてます!

    ナースとかCAみたいながちがちのコスプレも好きだけど

    銀行員っぽいその辺に本当にいそうな素人感強めの制服も好き♡♡

    以前、牛のコスプレしたらそこそこ喜んでいただけたので

    思いきり振り切って牛もいいな( *´艸`)

    ちづるはうさぎとかネコって感じではないので笑笑

    お兄様方はどんなコスプレが好きかな??

    好みを教えてね♡♡

    ♡どんなコスプレがすき?♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました♪先程好きなコスチュームの話になったのでまったり時間に久しぶりにネットショッピングしてます!ナースとかCAみたいながちがちのコスプレも好きだけど銀行員っぽいその辺に本当にいそうな素人感強めの制服も好き♡♡以前、牛のコスプレしたらそこそこ喜んでいただけたので思いきり振り切って牛もいいな(*´艸`)ちづるはうさぎとかネコって感じではないので笑笑お兄様方はどんなコスプレが好きかな??好みを教えてね♡♡


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました♪

    先程好きなコスチュームの話になったので

    まったり時間に久しぶりにネットショッピングしてます!

    ナースとかCAみたいながちがちのコスプレも好きだけど

    銀行員っぽいその辺に本当にいそうな素人感強めの制服も好き♡♡

    以前、牛のコスプレしたらそこそこ喜んでいただけたので

    思いきり振り切って牛もいいな( *´艸`)

    ちづるはうさぎとかネコって感じではないので笑笑

    お兄様方はどんなコスプレが好きかな??

    好みを教えてね♡♡

    ♡しゅっきん♡

    8/13 14:54


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日は少し遅く15時からお世話になります☆*。

    早起きしたので1日が長い( *´艸`)♡

    お兄様方のご来訪お待ちしておりますね♪

    ♡しゅっきん♡

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡今日は少し遅く15時からお世話になります☆*。早起きしたので1日が長い(*´艸`)♡お兄様方のご来訪お待ちしておりますね♪


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日は少し遅く15時からお世話になります☆*。

    早起きしたので1日が長い( *´艸`)♡

    お兄様方のご来訪お待ちしておりますね♪

    ♡おはようございます♡

    8/13 09:43


    おはようございます(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日は午前中にお母さんの通院付き添いがあるので

    一緒にモーニングを食べてから病院に行ってきます☆*。

    長生きして欲しいので体に優しい薬膳モーニングヾ(*・ω・*)ノ

    朝からなんかこう...デトックスっていうか...美容にいい...うん、...

    私1人だったら朝マックとか食べてるけど笑笑笑

    お母さんが気に入ってるようなので満足です(*´ω`*)

    今日も15時から、よろしくお願いいたします♡♡

    ♡おはようございます♡

    おはようございます(*´ω`*)ちづるです♡♡今日は午前中にお母さんの通院付き添いがあるので一緒にモーニングを食べてから病院に行ってきます☆*。長生きして欲しいので体に優しい薬膳モーニングヾ(*・ω・*)ノ朝からなんかこう...デトックスっていうか...美容にいい...うん、...私1人だったら朝マックとか食べてるけど笑笑笑お母さんが気に入ってるようなので満足です(*´ω`*)今日も15時から、よろしくお願いいたします♡♡


    おはようございます(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日は午前中にお母さんの通院付き添いがあるので

    一緒にモーニングを食べてから病院に行ってきます☆*。

    長生きして欲しいので体に優しい薬膳モーニングヾ(*・ω・*)ノ

    朝からなんかこう...デトックスっていうか...美容にいい...うん、...

    私1人だったら朝マックとか食べてるけど笑笑笑

    お母さんが気に入ってるようなので満足です(*´ω`*)

    今日も15時から、よろしくお願いいたします♡♡

    ♡退勤♡本指名Tくんへ♡

    8/12 22:34


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤しました☆*。

    今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    -----------------------------

    ♡2週間Tくん♡

    短いスパンで会いに来てくれてありがとう♡♡

    あの後、前回来てくれた日分かったよ( *´艸`)笑

    おすすめしてくれたイタリアンの話したかった〜(>_<。

    でも今日は新しいチャレンジもできたし楽しかったね♡♡

    盛り上がっちゃって感想聞き忘れたけど...どうだったかな??

    次回は2回戦チャレンジも頑張ろうね!☆*。

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます♡♡

    -----------------------------

    明日は午前中に用事があるので15時からの出勤です(*´ω`*)

    ぜひぜひちづるに会いに来てね♪

    -----------------------------

    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00
    08/18(日) 12:00 - 23:00

    ♡退勤♡本指名Tくんへ♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡本日は退勤しました☆*。今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡-----------------------------♡2週間Tくん♡短いスパンで会いに来てくれてありがとう♡♡あの後、前回来てくれた日分かったよ(*´艸`)笑おすすめしてくれたイタリアンの話したかった〜(>_


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤しました☆*。

    今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    -----------------------------

    ♡2週間Tくん♡

    短いスパンで会いに来てくれてありがとう♡♡

    あの後、前回来てくれた日分かったよ( *´艸`)笑

    おすすめしてくれたイタリアンの話したかった〜(>_<。

    でも今日は新しいチャレンジもできたし楽しかったね♡♡

    盛り上がっちゃって感想聞き忘れたけど...どうだったかな??

    次回は2回戦チャレンジも頑張ろうね!☆*。

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます♡♡

    -----------------------------

    明日は午前中に用事があるので15時からの出勤です(*´ω`*)

    ぜひぜひちづるに会いに来てね♪

    -----------------------------

    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00
    08/18(日) 12:00 - 23:00

    ♡連勤疲れなど...♡

    8/12 18:41


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    ずっと気になってたんだ〜会えてよかった(・∀・)ノ♪って言われて

    もうその言葉だけで出勤してよかった〜〜(>_<。ってなりました!☆*。

    連勤疲れてない?って労って頂けましたが

    結構ハードスケジュールを楽しむタイプなのでまだまだ全然疲れてないです!

    お兄様にお会いできて疲れも吹っ飛んだ( *´艸`)♡

    引き続き23時まで控えておりますので

    ぜひぜひ遊びに来てください♡

    ♡連勤疲れなど...♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡ずっと気になってたんだ〜会えてよかった(・∀・)ノ♪って言われてもうその言葉だけで出勤してよかった〜〜(>_


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    ずっと気になってたんだ〜会えてよかった(・∀・)ノ♪って言われて

    もうその言葉だけで出勤してよかった〜〜(>_<。ってなりました!☆*。

    連勤疲れてない?って労って頂けましたが

    結構ハードスケジュールを楽しむタイプなのでまだまだ全然疲れてないです!

    お兄様にお会いできて疲れも吹っ飛んだ( *´艸`)♡

    引き続き23時まで控えておりますので

    ぜひぜひ遊びに来てください♡

    ♡出勤してます笑♡

    8/12 13:29


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も12時からいました笑

    遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♪

    まだまだ23時までいるので

    ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆*。

    ♡出勤してます笑♡

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡今日も12時からいました笑遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♪まだまだ23時までいるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね☆*。


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も12時からいました笑

    遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♪

    まだまだ23時までいるので

    ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆*。

    ♡たいきん♡

    8/11 23:22


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました☆*。

    連休中だからか夜はほろ酔いでご機嫌な方が多いですね( *´艸`)♡

    今日〇〇にいってきたんだーって楽しそうな写真を見せてもらうと

    なんだかこっちまで嬉しい気分になりますね♡♡

    明日も12時から控えておりますので

    お兄様方の楽しい話題が聞けることを期待しております♪

    ぜひぜひちづるに会いに来てくださいね♡♡

    -----------------------------

    08/12(月) 12:00 - 23:00
    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00

    ♡たいきん♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました☆*。連休中だからか夜はほろ酔いでご機嫌な方が多いですね(*´艸`)♡今日〇〇にいってきたんだーって楽しそうな写真を見せてもらうとなんだかこっちまで嬉しい気分になりますね♡♡明日も12時から控えておりますのでお兄様方の楽しい話題が聞けることを期待しております♪ぜひぜひちづるに会いに来てくださいね♡♡-----------------------------08/12(月)12:00-23:0008/13(火)15:00-23:0008/14(水)12:00-23:0008/15(木)12:00-23:0008/16(金)12:00-23:0008/17(土)12:00-23:00


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました☆*。

    連休中だからか夜はほろ酔いでご機嫌な方が多いですね( *´艸`)♡

    今日〇〇にいってきたんだーって楽しそうな写真を見せてもらうと

    なんだかこっちまで嬉しい気分になりますね♡♡

    明日も12時から控えておりますので

    お兄様方の楽しい話題が聞けることを期待しております♪

    ぜひぜひちづるに会いに来てくださいね♡♡

    -----------------------------

    08/12(月) 12:00 - 23:00
    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00
    08/17(土) 12:00 - 23:00

    ♡延長頂いたお兄様へ♡

    8/11 16:51


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    ふらりと立ち寄ってくださって延長までしてくれたお兄様

    楽しい時間を一緒に作ってくださって本当に感謝です( *´艸`)♪

    ‪手前味噌ですが✕‬‪✕‬‪‪‪✕‬は自信アリなので...笑

    気に入っていただけたのすごく嬉しかったです!☆*。

    なんならもう1回戦いきたかった♡絞り取っちゃってごめんなさい笑

    次は1年後?かもしれないのは寂しいけど

    ずっとお待ちしておりますのでまたいつでも会いに来てくださいね♡♡

    楽しい時間をありがとうございました♪

    ♡延長頂いたお兄様へ♡

    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡ふらりと立ち寄ってくださって延長までしてくれたお兄様楽しい時間を一緒に作ってくださって本当に感謝です(*´艸`)♪‪手前味噌ですが✕‬‪✕‬‪‪‪✕‬は自信アリなので...笑気に入っていただけたのすごく嬉しかったです!☆*。なんならもう1回戦いきたかった♡絞り取っちゃってごめんなさい笑次は1年後?かもしれないのは寂しいけどずっとお待ちしておりますのでまたいつでも会いに来てくださいね♡♡楽しい時間をありがとうございました♪


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    ふらりと立ち寄ってくださって延長までしてくれたお兄様

    楽しい時間を一緒に作ってくださって本当に感謝です( *´艸`)♪

    ‪手前味噌ですが✕‬‪✕‬‪‪‪✕‬は自信アリなので...笑

    気に入っていただけたのすごく嬉しかったです!☆*。

    なんならもう1回戦いきたかった♡絞り取っちゃってごめんなさい笑

    次は1年後?かもしれないのは寂しいけど

    ずっとお待ちしておりますのでまたいつでも会いに来てくださいね♡♡

    楽しい時間をありがとうございました♪

    ♡出勤♡

    8/11 12:03


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になります☆*。

    日曜日‪✕‬‪‪お盆休みということで人が沢山いますね💦

    みんなこれから遊びに行くのかな〜

    ちづるは相変わらずお店で待っていますので

    ぜひぜひ会いに来てくださいね♡

    本日も23時まで、よろしくお願いいたします☆*。

    ♡出勤♡

    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡本日も12時からお世話になります☆*。日曜日‪✕‬‪‪お盆休みということで人が沢山いますね💦みんなこれから遊びに行くのかな〜ちづるは相変わらずお店で待っていますのでぜひぜひ会いに来てくださいね♡本日も23時まで、よろしくお願いいたします☆*。


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になります☆*。

    日曜日‪✕‬‪‪お盆休みということで人が沢山いますね💦

    みんなこれから遊びに行くのかな〜

    ちづるは相変わらずお店で待っていますので

    ぜひぜひ会いに来てくださいね♡

    本日も23時まで、よろしくお願いいたします☆*。

    ♡たいきん♡

    8/10 22:54


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました☆*。

    皆さんの楽しいお盆休みの時間をお裾分けしていただけて嬉しいな♪

    まだまだお盆は始まったばかりなので

    明日からもたくさんのお兄様方にお会いできるの楽しみにしています( *´艸`)♡

    ぜひぜひ遊びに来てください☆*。

    -----------------------------

    08/11(日) 12:00 - 23:00
    08/12(月) 12:00 - 23:00
    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00

    ♡たいきん♡

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました☆*。皆さんの楽しいお盆休みの時間をお裾分けしていただけて嬉しいな♪まだまだお盆は始まったばかりなので明日からもたくさんのお兄様方にお会いできるの楽しみにしています(*´艸`)♡ぜひぜひ遊びに来てください☆*。-----------------------------08/11(日)12:00-23:0008/12(月)12:00-23:0008/13(火)15:00-23:0008/14(水)12:00-23:0008/15(木)12:00-23:0008/16(金)12:00-23:00


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました☆*。

    皆さんの楽しいお盆休みの時間をお裾分けしていただけて嬉しいな♪

    まだまだお盆は始まったばかりなので

    明日からもたくさんのお兄様方にお会いできるの楽しみにしています( *´艸`)♡

    ぜひぜひ遊びに来てください☆*。

    -----------------------------

    08/11(日) 12:00 - 23:00
    08/12(月) 12:00 - 23:00
    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00
    08/16(金) 12:00 - 23:00

    ♡本指名Uさんへ♡

    8/10 18:22


    1週間ぶりのご来訪、ありがとう\( ´ω` )/

    部屋入ってすぐ襲われちゃったから興奮しっぱなしだったよ♡♡

    優しくじっと見つめられたらちゅっちゅするの止まらなくなっちゃうし(>_<,,

    激しすぎてお盆初日なのにぐったり_(:3」∠)_笑

    お互いに‪✕‬‪✕‬が弱いから絞り取り合っちゃったね♡

    短期間でまた来てくれたのも嬉しいし、たくさん甘えさせて貰って幸せでした♪

    次こそナガシマスパーランドプレイ( *´艸`)楽しみにしてて笑笑笑

    またいつでも遊びに来てね♡♡

    ♡本指名Uさんへ♡

    1週間ぶりのご来訪、ありがとう\(´ω`)/部屋入ってすぐ襲われちゃったから興奮しっぱなしだったよ♡♡優しくじっと見つめられたらちゅっちゅするの止まらなくなっちゃうし(>_


    1週間ぶりのご来訪、ありがとう\( ´ω` )/

    部屋入ってすぐ襲われちゃったから興奮しっぱなしだったよ♡♡

    優しくじっと見つめられたらちゅっちゅするの止まらなくなっちゃうし(>_<,,

    激しすぎてお盆初日なのにぐったり_(:3」∠)_笑

    お互いに‪✕‬‪✕‬が弱いから絞り取り合っちゃったね♡

    短期間でまた来てくれたのも嬉しいし、たくさん甘えさせて貰って幸せでした♪

    次こそナガシマスパーランドプレイ( *´艸`)楽しみにしてて笑笑笑

    またいつでも遊びに来てね♡♡

    ♡出勤♡先程のお兄様へ♡

    8/10 13:22


    こんにちは!ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になっております☆*。

    スタートすぐに遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♡♡

    マイガール登録に日記も見て下さり、遠くから来てくれて幸せでした(*^^*)♪

    優しくて紳士的で、たくさん褒めてくれる素敵なお兄様( *´艸`)♡

    えろえろで責め上手なとこもたまらなかったです♡

    お盆初日から最高のスタートができて本当に嬉しかったです☆*。

    また帰省の際はぜひぜひ遊びに来てくださいね!\( ´ω` )/♡♡

    本日も23時まで控えておりますので

    お兄様方のご来訪&ラブコール、お待ちしております!

    ちづると夏の思い出作りしましょうね♡

    ♡出勤♡先程のお兄様へ♡

    こんにちは!ちづるです♡♡本日も12時からお世話になっております☆*。スタートすぐに遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♡♡マイガール登録に日記も見て下さり、遠くから来てくれて幸せでした(*^^*)♪優しくて紳士的で、たくさん褒めてくれる素敵なお兄様(*´艸`)♡えろえろで責め上手なとこもたまらなかったです♡お盆初日から最高のスタートができて本当に嬉しかったです☆*。また帰省の際はぜひぜひ遊びに来てくださいね!\(´ω`)/♡♡本日も23時まで控えておりますのでお兄様方のご来訪&ラブコール、お待ちしております!ちづると夏の思い出作りしましょうね♡


    こんにちは!ちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になっております☆*。

    スタートすぐに遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♡♡

    マイガール登録に日記も見て下さり、遠くから来てくれて幸せでした(*^^*)♪

    優しくて紳士的で、たくさん褒めてくれる素敵なお兄様( *´艸`)♡

    えろえろで責め上手なとこもたまらなかったです♡

    お盆初日から最高のスタートができて本当に嬉しかったです☆*。

    また帰省の際はぜひぜひ遊びに来てくださいね!\( ´ω` )/♡♡

    本日も23時まで控えておりますので

    お兄様方のご来訪&ラブコール、お待ちしております!

    ちづると夏の思い出作りしましょうね♡

    ♡おぼんのよてい♡

    8/9 23:44


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤致しました☆*。

    ギリギリまで遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♡♡

    オンラインゲーム好きということで

    ちづるも昔MMOに沼っていた時期があったので

    めちゃめちゃ話が盛り上がって楽しかったです♪♪

    お盆出勤は完走する予定なので

    また帰省からお戻りになった際はぜひぜひ会いに来てください♡

    明日も12時からお世話になりますので

    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

    -----------------------------

    08/10(土) 12:00 - 23:00
    08/11(日) 12:00 - 23:00
    08/12(月) 12:00 - 23:00
    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00

    ♡おぼんのよてい♡

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡本日は退勤致しました☆*。ギリギリまで遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♡♡オンラインゲーム好きということでちづるも昔MMOに沼っていた時期があったのでめちゃめちゃ話が盛り上がって楽しかったです♪♪お盆出勤は完走する予定なのでまた帰省からお戻りになった際はぜひぜひ会いに来てください♡明日も12時からお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡♡-----------------------------08/10(土)12:00-23:0008/11(日)12:00-23:0008/12(月)12:00-23:0008/13(火)15:00-23:0008/14(水)12:00-23:0008/15(木)12:00-23:00


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤致しました☆*。

    ギリギリまで遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございます♡♡

    オンラインゲーム好きということで

    ちづるも昔MMOに沼っていた時期があったので

    めちゃめちゃ話が盛り上がって楽しかったです♪♪

    お盆出勤は完走する予定なので

    また帰省からお戻りになった際はぜひぜひ会いに来てください♡

    明日も12時からお世話になりますので

    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

    -----------------------------

    08/10(土) 12:00 - 23:00
    08/11(日) 12:00 - 23:00
    08/12(月) 12:00 - 23:00
    08/13(火) 15:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 23:00
    08/15(木) 12:00 - 23:00

    ♡羨ましいサウナ♡

    8/9 18:19


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    暑い中遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    有給使って一足先にお盆休みに入ったお兄様方の楽しい旅の様子を聞いて

    いいな〜羨ましいな〜ってなってます笑

    特に遠方からのサウナ旅なお兄様!

    めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!☆*。

    お肌もつやすべだし既に整ってて羨ましすぎました( *´艸`)

    私もサウナ大好きだからお盆明け絶対行こう♪♪

    お兄様方のお盆の予定も聞かせてね♡♡

    ご来訪お待ちしております☆*。

    ♡羨ましいサウナ♡

    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡暑い中遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡有給使って一足先にお盆休みに入ったお兄様方の楽しい旅の様子を聞いていいな〜羨ましいな〜ってなってます笑特に遠方からのサウナ旅なお兄様!めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!☆*。お肌もつやすべだし既に整ってて羨ましすぎました(*´艸`)私もサウナ大好きだからお盆明け絶対行こう♪♪お兄様方のお盆の予定も聞かせてね♡♡ご来訪お待ちしております☆*。


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    暑い中遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡

    有給使って一足先にお盆休みに入ったお兄様方の楽しい旅の様子を聞いて

    いいな〜羨ましいな〜ってなってます笑

    特に遠方からのサウナ旅なお兄様!

    めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!☆*。

    お肌もつやすべだし既に整ってて羨ましすぎました( *´艸`)

    私もサウナ大好きだからお盆明け絶対行こう♪♪

    お兄様方のお盆の予定も聞かせてね♡♡

    ご来訪お待ちしております☆*。

    ♡しゅっきん♡

    8/9 12:12


    こんにちは!ちづるです♡♡

    今日も12時からお世話になっております♪♪

    昨日までゆっくりおやすみ頂いたので、本日よりお盆の連勤致しますね☆*。

    完走できるか不安だけど笑

    途中で力尽きておやすみ貰ったらごめんなさい(>_<。

    お兄様方の夏の思い出になるような楽しい時間を一緒に作りたいな♡♡

    ご来訪お待ちしております♪♪

    ♡しゅっきん♡

    こんにちは!ちづるです♡♡今日も12時からお世話になっております♪♪昨日までゆっくりおやすみ頂いたので、本日よりお盆の連勤致しますね☆*。完走できるか不安だけど笑途中で力尽きておやすみ貰ったらごめんなさい(>_


    こんにちは!ちづるです♡♡

    今日も12時からお世話になっております♪♪

    昨日までゆっくりおやすみ頂いたので、本日よりお盆の連勤致しますね☆*。

    完走できるか不安だけど笑

    途中で力尽きておやすみ貰ったらごめんなさい(>_<。

    お兄様方の夏の思い出になるような楽しい時間を一緒に作りたいな♡♡

    ご来訪お待ちしております♪♪