This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三十路
    MISOJI

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡退勤と来週の予定♡

    7/21 23:01


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    おやすみ前にたくさんの方が会いに来てくださって嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)♪

    暑い中、本当にありがとう♡♡

    明日はおやすみ!遊びに行きたいけど

    暑いし家事も溜まってるし、お母さんを病院に連れてく用事もあるし

    あんまりゆっくりできそうにないな( ´・ω・`)

    でも久しぶりにお母さんが夕飯作ってくれるそうなので

    ちょっとだけわくわく♪♪

    ゆっくり休んでまた明後日元気に出勤しますね!☆*。

    会いに来てくださったら嬉しいな♡♡

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    -----------------------------

    07/22(月) おやすみ
    07/23(火) 16:00 - 23:00
    07/24(水) 12:00 - 23:00
    07/25(木) おやすみ
    07/26(金) 12:00 - 23:00
    07/27(土) 12:00 - 23:00

    ♡退勤と来週の予定♡

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡おやすみ前にたくさんの方が会いに来てくださって嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)♪暑い中、本当にありがとう♡♡明日はおやすみ!遊びに行きたいけど暑いし家事も溜まってるし、お母さんを病院に連れてく用事もあるしあんまりゆっくりできそうにないな(´・ω・`)でも久しぶりにお母さんが夕飯作ってくれるそうなのでちょっとだけわくわく♪♪ゆっくり休んでまた明後日元気に出勤しますね!☆*。会いに来てくださったら嬉しいな♡♡それでは、おやすみなさい...☆*。-----------------------------07/22(月)おやすみ07/23(火)16:00-23:0007/24(水)12:00-23:0007/25(木)おやすみ07/26(金)12:00-23:0007/27(土)12:00-23:00


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    おやすみ前にたくさんの方が会いに来てくださって嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)♪

    暑い中、本当にありがとう♡♡

    明日はおやすみ!遊びに行きたいけど

    暑いし家事も溜まってるし、お母さんを病院に連れてく用事もあるし

    あんまりゆっくりできそうにないな( ´・ω・`)

    でも久しぶりにお母さんが夕飯作ってくれるそうなので

    ちょっとだけわくわく♪♪

    ゆっくり休んでまた明後日元気に出勤しますね!☆*。

    会いに来てくださったら嬉しいな♡♡

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    -----------------------------

    07/22(月) おやすみ
    07/23(火) 16:00 - 23:00
    07/24(水) 12:00 - 23:00
    07/25(木) おやすみ
    07/26(金) 12:00 - 23:00
    07/27(土) 12:00 - 23:00

    麦の穂のやつ

    7/21 20:16


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    明日はおやすみなのでその前におっパイ触りにきました!って笑

    会いに来てくださったのすっごく嬉しい♡♡

    いつでも待ってるので会いに来てね( *´艸`)♡



    最近パン欲が止まらなくて毎日パン食べてます♡

    友達がこのパン美味しいっていうからつい買っちゃった笑

    麦の穂をイメージした形だそうですが

    この先っちょのトゲが口に刺さるんだ...

    でも美味しい...

    麦の穂のやつ

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。明日はおやすみなのでその前におっパイ触りにきました!って笑会いに来てくださったのすっごく嬉しい♡♡いつでも待ってるので会いに来てね(*´艸`)♡最近パン欲が止まらなくて毎日パン食べてます♡友達がこのパン美味しいっていうからつい買っちゃった笑麦の穂をイメージした形だそうですがこの先っちょのトゲが口に刺さるんだ...でも美味しい...


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    明日はおやすみなのでその前におっパイ触りにきました!って笑

    会いに来てくださったのすっごく嬉しい♡♡

    いつでも待ってるので会いに来てね( *´艸`)♡



    最近パン欲が止まらなくて毎日パン食べてます♡

    友達がこのパン美味しいっていうからつい買っちゃった笑

    麦の穂をイメージした形だそうですが

    この先っちょのトゲが口に刺さるんだ...

    でも美味しい...

    熱中症のお話。

    7/21 15:10


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです!

    本日は15時からお世話になっております☆*。

    毎日恒例ですが...今日も暑い!!

    昨日、母に聞いたのですが近所の方が熱中症で運ばれたらしいです!

    ご高齢の方だったみたいですが、他人事ではないですね...

    なんだか怖くなったので対策セット買っちゃった(´・ω・`;



    お兄様方も熱中症には気をつけてね☆*。

    本日も23時までお待ちしております(*´▽`*)

    熱中症のお話。

    こんにちは(*´▽`*)ちづるです!本日は15時からお世話になっております☆*。毎日恒例ですが...今日も暑い!!昨日、母に聞いたのですが近所の方が熱中症で運ばれたらしいです!ご高齢の方だったみたいですが、他人事ではないですね...なんだか怖くなったので対策セット買っちゃった(´・ω・`;お兄様方も熱中症には気をつけてね☆*。本日も23時までお待ちしております(*´▽`*)


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです!

    本日は15時からお世話になっております☆*。

    毎日恒例ですが...今日も暑い!!

    昨日、母に聞いたのですが近所の方が熱中症で運ばれたらしいです!

    ご高齢の方だったみたいですが、他人事ではないですね...

    なんだか怖くなったので対策セット買っちゃった(´・ω・`;



    お兄様方も熱中症には気をつけてね☆*。

    本日も23時までお待ちしております(*´▽`*)

    たいきんです!☆*。

    7/20 23:34


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤致しました!

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます(*´ω`*)

    最近バイク乗りのお兄様や車好きなお兄様が多くて嬉しいです( *´艸`)♡

    お兄様方の自慢のマシン見せてくださいね♪♪

    明日は久しぶりに15時から出勤です!

    23時まで控えておりますので、遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    -----------------------------

    07/21(日) 15:00 - 23:00
    07/22(月) おやすみ
    07/23(火) 16:00 - 23:00
    07/24(水) 12:00 - 23:00
    07/25(木) おやすみ
    07/26(金) 12:00 - 23:00

    たいきんです!☆*。

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡本日は退勤致しました!遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます(*´ω`*)最近バイク乗りのお兄様や車好きなお兄様が多くて嬉しいです(*´艸`)♡お兄様方の自慢のマシン見せてくださいね♪♪明日は久しぶりに15時から出勤です!23時まで控えておりますので、遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡それでは、おやすみなさい...☆*。-----------------------------07/21(日)15:00-23:0007/22(月)おやすみ07/23(火)16:00-23:0007/24(水)12:00-23:0007/25(木)おやすみ07/26(金)12:00-23:00


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤致しました!

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます(*´ω`*)

    最近バイク乗りのお兄様や車好きなお兄様が多くて嬉しいです( *´艸`)♡

    お兄様方の自慢のマシン見せてくださいね♪♪

    明日は久しぶりに15時から出勤です!

    23時まで控えておりますので、遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    -----------------------------

    07/21(日) 15:00 - 23:00
    07/22(月) おやすみ
    07/23(火) 16:00 - 23:00
    07/24(水) 12:00 - 23:00
    07/25(木) おやすみ
    07/26(金) 12:00 - 23:00

    あっという間だった!

    7/20 20:03


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです!

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    スタートから優しいお兄様ばかりで一緒にいる時間があっという間でした...♡

    暑い中遊びに来てくださってありがとうございます( *´艸`)♪♪

    あっという間だった!

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです!遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡スタートから優しいお兄様ばかりで一緒にいる時間があっという間でした...♡暑い中遊びに来てくださってありがとうございます(*´艸`)♪♪


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです!

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    スタートから優しいお兄様ばかりで一緒にいる時間があっという間でした...♡

    暑い中遊びに来てくださってありがとうございます( *´艸`)♪♪

    涼しく楽しく♪

    7/20 12:05


    こんにちは(*´▽`*)今日もあつい!

    ちづる出勤しました♡♡

    暑くて溶けています_(:3」∠)_

    こんな日にお外でお仕事してるお兄様方、尊敬してしまう...

    昨日のお兄様のおすすめで冷たいソイラテでも買って来ようかと思ってたけど

    スタバ行く気力がなかったです笑

    お店に着いてようやく回復♡♡

    今日も23時まで控えておりますので

    涼しいお部屋で楽しく過ごしましょう♡

    ご来訪お待ちしております!

    涼しく楽しく♪

    こんにちは(*´▽`*)今日もあつい!ちづる出勤しました♡♡暑くて溶けています_(:3」∠)_こんな日にお外でお仕事してるお兄様方、尊敬してしまう...昨日のお兄様のおすすめで冷たいソイラテでも買って来ようかと思ってたけどスタバ行く気力がなかったです笑お店に着いてようやく回復♡♡今日も23時まで控えておりますので涼しいお部屋で楽しく過ごしましょう♡ご来訪お待ちしております!


    こんにちは(*´▽`*)今日もあつい!

    ちづる出勤しました♡♡

    暑くて溶けています_(:3」∠)_

    こんな日にお外でお仕事してるお兄様方、尊敬してしまう...

    昨日のお兄様のおすすめで冷たいソイラテでも買って来ようかと思ってたけど

    スタバ行く気力がなかったです笑

    お店に着いてようやく回復♡♡

    今日も23時まで控えておりますので

    涼しいお部屋で楽しく過ごしましょう♡

    ご来訪お待ちしております!

    今日も一日ありがとう♡

    7/19 23:15


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、本日もありがとうございました!

    日記を見て来てくださったお兄様

    趣味が合って会話が楽しかったなぁ〜☆*。

    何歳になっても自分の好きな事して生きてる人って素敵ですね(*^^*)

    私も明日明後日頑張ったら思い切り趣味のこと楽しむぞー!!☆*。

    明日も12時から控えておりますので

    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

    -----------------------------

    07/20(土) 12:00 - 23:00
    07/21(日) 15:00 - 23:00
    07/22(月) おやすみ
    07/23(火) 16:00 - 23:00
    07/24(水) 12:00 - 23:00
    07/25(木) おやすみ

    今日も一日ありがとう♡

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、本日もありがとうございました!日記を見て来てくださったお兄様趣味が合って会話が楽しかったなぁ〜☆*。何歳になっても自分の好きな事して生きてる人って素敵ですね(*^^*)私も明日明後日頑張ったら思い切り趣味のこと楽しむぞー!!☆*。明日も12時から控えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡♡-----------------------------07/20(土)12:00-23:0007/21(日)15:00-23:0007/22(月)おやすみ07/23(火)16:00-23:0007/24(水)12:00-23:0007/25(木)おやすみ


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、本日もありがとうございました!

    日記を見て来てくださったお兄様

    趣味が合って会話が楽しかったなぁ〜☆*。

    何歳になっても自分の好きな事して生きてる人って素敵ですね(*^^*)

    私も明日明後日頑張ったら思い切り趣味のこと楽しむぞー!!☆*。

    明日も12時から控えておりますので

    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

    -----------------------------

    07/20(土) 12:00 - 23:00
    07/21(日) 15:00 - 23:00
    07/22(月) おやすみ
    07/23(火) 16:00 - 23:00
    07/24(水) 12:00 - 23:00
    07/25(木) おやすみ

    気になるふかひれ🦈

    7/19 20:12


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました!

    日が傾いてもまだまだ暑いね

    梅雨明けしたって聞いたけどこれ以上暑くなるのかな(´;ω;`)

    あまり夏バテとかはしないタイプですが、流石にさっぱりしたもの食べたいな

    そういえば以前お兄様に教えて頂いたコンビニスープなんですが



    これ安くて美味しいけど本当にふかひれ入ってるの...?

    ちゃんとしたふかひれ食べた事ないから

    どれがふかひれか分からなかった...

    でもとぅるとぅるで美味しかったのでおすすめです♡♡

    まだまだ23時までおりますので

    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

    気になるふかひれ🦈

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました!日が傾いてもまだまだ暑いね梅雨明けしたって聞いたけどこれ以上暑くなるのかな(´;ω;`)あまり夏バテとかはしないタイプですが、流石にさっぱりしたもの食べたいなそういえば以前お兄様に教えて頂いたコンビニスープなんですがこれ安くて美味しいけど本当にふかひれ入ってるの...?ちゃんとしたふかひれ食べた事ないからどれがふかひれか分からなかった...でもとぅるとぅるで美味しかったのでおすすめです♡♡まだまだ23時までおりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡♡


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました!

    日が傾いてもまだまだ暑いね

    梅雨明けしたって聞いたけどこれ以上暑くなるのかな(´;ω;`)

    あまり夏バテとかはしないタイプですが、流石にさっぱりしたもの食べたいな

    そういえば以前お兄様に教えて頂いたコンビニスープなんですが



    これ安くて美味しいけど本当にふかひれ入ってるの...?

    ちゃんとしたふかひれ食べた事ないから

    どれがふかひれか分からなかった...

    でもとぅるとぅるで美味しかったのでおすすめです♡♡

    まだまだ23時までおりますので

    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

    毎日いっちゃう( ♡ω♡ )

    7/19 12:04


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日も12時から控えております☆*。

    今日もめちゃくちゃ暑かった〜!

    お店に着く頃にはいつも汗だくではずかしい(´・ω・`;)

    こう暑いと毎日の日記が暑い暑いから始まっちゃうので

    いつも同じこと言ってるなーって思われてそう笑

    お店着いたらまずシャワー浴びるんですが

    汗を流してクーラーのきいた部屋に戻ると快感☆*。整う〜/.:° ╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

    お兄様方も暑い暑い中から足を運んでくださるので

    この気持ちおすそ分けできるようにお部屋は涼しくしておきますね♡♡

    本日も23時まで、よろしくお願いいたします♡♡

    毎日いっちゃう( ♡ω♡ )

    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡本日も12時から控えております☆*。今日もめちゃくちゃ暑かった〜!お店に着く頃にはいつも汗だくではずかしい(´・ω・`;)こう暑いと毎日の日記が暑い暑いから始まっちゃうのでいつも同じこと言ってるなーって思われてそう笑お店着いたらまずシャワー浴びるんですが汗を流してクーラーのきいた部屋に戻ると快感☆*。整う〜/.:°╰(˘ω˘)╯;。:*\お兄様方も暑い暑い中から足を運んでくださるのでこの気持ちおすそ分けできるようにお部屋は涼しくしておきますね♡♡本日も23時まで、よろしくお願いいたします♡♡


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日も12時から控えております☆*。

    今日もめちゃくちゃ暑かった〜!

    お店に着く頃にはいつも汗だくではずかしい(´・ω・`;)

    こう暑いと毎日の日記が暑い暑いから始まっちゃうので

    いつも同じこと言ってるなーって思われてそう笑

    お店着いたらまずシャワー浴びるんですが

    汗を流してクーラーのきいた部屋に戻ると快感☆*。整う〜/.:° ╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

    お兄様方も暑い暑い中から足を運んでくださるので

    この気持ちおすそ分けできるようにお部屋は涼しくしておきますね♡♡

    本日も23時まで、よろしくお願いいたします♡♡

    あつすぎるよ〜

    7/18 12:36


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    今日も12時からお世話になっております☆*。

    暑すぎて汗が目に入る勢い..._(:3」∠)_

    まだまだ夏始まったばかりなのに暑すぎるよ〜

    でもお兄様方の日焼けした腕や足を見るのは大好きなので( *´艸`)♡

    悪いことばかりじゃないですね(*^^*)

    今日も23時まで控えておりますので

    ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡♡

    あつすぎるよ〜

    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡今日も12時からお世話になっております☆*。暑すぎて汗が目に入る勢い..._(:3」∠)_まだまだ夏始まったばかりなのに暑すぎるよ〜でもお兄様方の日焼けした腕や足を見るのは大好きなので(*´艸`)♡悪いことばかりじゃないですね(*^^*)今日も23時まで控えておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♡♡


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    今日も12時からお世話になっております☆*。

    暑すぎて汗が目に入る勢い..._(:3」∠)_

    まだまだ夏始まったばかりなのに暑すぎるよ〜

    でもお兄様方の日焼けした腕や足を見るのは大好きなので( *´艸`)♡

    悪いことばかりじゃないですね(*^^*)

    今日も23時まで控えておりますので

    ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡♡

    こんばんは♡♡

    7/17 20:03


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    さっき言われて今日の日記あげてないの気がついた!(´・ω・`;)

    まだまだ23時まで出勤してるので

    会いに来てね♡♡

    こんばんは♡♡

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡さっき言われて今日の日記あげてないの気がついた!(´・ω・`;)まだまだ23時まで出勤してるので会いに来てね♡♡


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    さっき言われて今日の日記あげてないの気がついた!(´・ω・`;)

    まだまだ23時まで出勤してるので

    会いに来てね♡♡

    はなび♡♡

    7/16 19:06


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    オキニトークからきてくれたNくん、またゆっくりお礼書くね♡♡



    昨日の花火☆*。

    写真下手だから彩り悪いけど...笑

    綺麗だったなぁ〜♡♡

    はなび♡♡

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。オキニトークからきてくれたNくん、またゆっくりお礼書くね♡♡昨日の花火☆*。写真下手だから彩り悪いけど...笑綺麗だったなぁ〜♡♡


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    オキニトークからきてくれたNくん、またゆっくりお礼書くね♡♡



    昨日の花火☆*。

    写真下手だから彩り悪いけど...笑

    綺麗だったなぁ〜♡♡

    連休明け!

    7/16 12:16


    こんにちわ(*´∀`*)ノちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になっております!

    3連休いっぱい遊んで来ました〜☆*。

    お友達と3人で1泊2日の温泉にいって

    昨日の夜は港の花火も見て来ました(*´∀`)♪

    日記あげたいな〜と思ったけど夢中で遊んでたから何もあげられなかった笑

    お兄様方は3連休なにしてたのかな?

    お仕事だったお兄様はお疲れ様です!

    今日も23時まで控えておりますので

    連休明けの初日、ちづるといっぱい良いことしましょうね☆*。

    連休明け!

    こんにちわ(*´∀`*)ノちづるです♡♡本日も12時からお世話になっております!3連休いっぱい遊んで来ました〜☆*。お友達と3人で1泊2日の温泉にいって昨日の夜は港の花火も見て来ました(*´∀`)♪日記あげたいな〜と思ったけど夢中で遊んでたから何もあげられなかった笑お兄様方は3連休なにしてたのかな?お仕事だったお兄様はお疲れ様です!今日も23時まで控えておりますので連休明けの初日、ちづるといっぱい良いことしましょうね☆*。


    こんにちわ(*´∀`*)ノちづるです♡♡

    本日も12時からお世話になっております!

    3連休いっぱい遊んで来ました〜☆*。

    お友達と3人で1泊2日の温泉にいって

    昨日の夜は港の花火も見て来ました(*´∀`)♪

    日記あげたいな〜と思ったけど夢中で遊んでたから何もあげられなかった笑

    お兄様方は3連休なにしてたのかな?

    お仕事だったお兄様はお疲れ様です!

    今日も23時まで控えておりますので

    連休明けの初日、ちづるといっぱい良いことしましょうね☆*。

    今日も一日ありがとう♡

    7/12 23:06


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤致しました!

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)♡

    日記みて、週末は会えないの知って急いできたよ!ってお兄様がチラホラ...

    めちゃめちゃ嬉しいよ♡ありがとう(´;ω;`)

    明日からお友達と旅行に行ってくるのでしばらく会えなくなりますが

    来週また元気いっぱいで出勤するので会いに来てね♡♡

    お兄様方の連休がどんなだったのか教えてね♫

    それでは、また来週お会いしましょう☆*。


    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ
    07/16(火) 12:00 - 23:00
    07/17(水) 12:00 - 23:00
    07/18(木) 12:00 - 23:00

    今日も一日ありがとう♡

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡本日は退勤致しました!遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)♡日記みて、週末は会えないの知って急いできたよ!ってお兄様がチラホラ...めちゃめちゃ嬉しいよ♡ありがとう(´;ω;`)明日からお友達と旅行に行ってくるのでしばらく会えなくなりますが来週また元気いっぱいで出勤するので会いに来てね♡♡お兄様方の連休がどんなだったのか教えてね♫それでは、また来週お会いしましょう☆*。07/13(土)おやすみ07/14(日)おやすみ07/15(月)おやすみ07/16(火)12:00-23:0007/17(水)12:00-23:0007/18(木)12:00-23:00


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    本日は退勤致しました!

    遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました(*´ω`*)♡

    日記みて、週末は会えないの知って急いできたよ!ってお兄様がチラホラ...

    めちゃめちゃ嬉しいよ♡ありがとう(´;ω;`)

    明日からお友達と旅行に行ってくるのでしばらく会えなくなりますが

    来週また元気いっぱいで出勤するので会いに来てね♡♡

    お兄様方の連休がどんなだったのか教えてね♫

    それでは、また来週お会いしましょう☆*。


    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ
    07/16(火) 12:00 - 23:00
    07/17(水) 12:00 - 23:00
    07/18(木) 12:00 - 23:00

    ♡仲良しHくんへ♡

    7/12 19:51


    ♡本指名Hくん♡

    遊びに来てくれてありがとう♡♡

    めちゃくちゃ会いたかったから、おやすみ予定見て

    慌てて会いにきてくれたの嬉しかった〜( *´艸`)♪

    髪の毛短くなってかっこよさ増してたね!

    相変わらずのニカッて笑う笑顔が可愛すぎて癒されました...♡


    今日もシャワーからたくさんイチャイチャできて楽しかった☆*。

    あんな気持ちいいフェザータッチどこで覚えたの〜??!

    いつもよりたくさん気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったよ(>_<)。

    でもすごく楽しかった♡♡

    最後は初めての〇〇でフィニッシュ...すごかったね( *´艸`)

    またいつでも会いに来てね!

    ♡仲良しHくんへ♡

    ♡本指名Hくん♡遊びに来てくれてありがとう♡♡めちゃくちゃ会いたかったから、おやすみ予定見て慌てて会いにきてくれたの嬉しかった〜(*´艸`)♪髪の毛短くなってかっこよさ増してたね!相変わらずのニカッて笑う笑顔が可愛すぎて癒されました...♡今日もシャワーからたくさんイチャイチャできて楽しかった☆*。あんな気持ちいいフェザータッチどこで覚えたの〜??!いつもよりたくさん気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったよ(>_


    ♡本指名Hくん♡

    遊びに来てくれてありがとう♡♡

    めちゃくちゃ会いたかったから、おやすみ予定見て

    慌てて会いにきてくれたの嬉しかった〜( *´艸`)♪

    髪の毛短くなってかっこよさ増してたね!

    相変わらずのニカッて笑う笑顔が可愛すぎて癒されました...♡


    今日もシャワーからたくさんイチャイチャできて楽しかった☆*。

    あんな気持ちいいフェザータッチどこで覚えたの〜??!

    いつもよりたくさん気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったよ(>_<)。

    でもすごく楽しかった♡♡

    最後は初めての〇〇でフィニッシュ...すごかったね( *´艸`)

    またいつでも会いに来てね!

    うねうね(~・ω・)~

    7/12 12:22


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    今日も12時から控えております☆*。

    今日頑張ったら明日から三連休って方も多いかな?

    ちづるも明日からお友達と旅行行ってきます♡♡楽しみ!

    三日間お兄様方とお会い出来ないのは残念だけど...

    お互い良い週末を過ごしましょうね♪♪


    それにしてもこのお天気だけはどうにかならないかな(´;ω;`)

    週末土砂降りみたいに聞いたので...

    涼しくていいけど髪の毛もうねうね(>_<)



    お天気なるといいな(´・ω・`)

    今日も一日頑張りましょう☆*。

    うねうね(~・ω・)~

    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡今日も12時から控えております☆*。今日頑張ったら明日から三連休って方も多いかな?ちづるも明日からお友達と旅行行ってきます♡♡楽しみ!三日間お兄様方とお会い出来ないのは残念だけど...お互い良い週末を過ごしましょうね♪♪それにしてもこのお天気だけはどうにかならないかな(´;ω;`)週末土砂降りみたいに聞いたので...涼しくていいけど髪の毛もうねうね(>_


    こんにちは(*´▽`*)ちづるです♡♡

    今日も12時から控えております☆*。

    今日頑張ったら明日から三連休って方も多いかな?

    ちづるも明日からお友達と旅行行ってきます♡♡楽しみ!

    三日間お兄様方とお会い出来ないのは残念だけど...

    お互い良い週末を過ごしましょうね♪♪


    それにしてもこのお天気だけはどうにかならないかな(´;ω;`)

    週末土砂降りみたいに聞いたので...

    涼しくていいけど髪の毛もうねうね(>_<)



    お天気なるといいな(´・ω・`)

    今日も一日頑張りましょう☆*。

    たいきんです!

    7/11 23:36


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです!

    本日は退勤致しました☆*。

    今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    明日も12:00から出勤しますので

    少しでもちづるのこと気になったら会いに来てください( *´艸`)♡

    それでは、おやすみなさい...✩.*˚

    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ

    たいきんです!

    こんばんは(*´▽`*)ちづるです!本日は退勤致しました☆*。今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡明日も12:00から出勤しますので少しでもちづるのこと気になったら会いに来てください(*´艸`)♡それでは、おやすみなさい...✩.*˚07/12(金)12:00-23:0007/13(土)おやすみ07/14(日)おやすみ07/15(月)おやすみ


    こんばんは(*´▽`*)ちづるです!

    本日は退勤致しました☆*。

    今日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます♡♡

    明日も12:00から出勤しますので

    少しでもちづるのこと気になったら会いに来てください( *´艸`)♡

    それでは、おやすみなさい...✩.*˚

    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ

    ワンコインランチ!

    7/11 11:52


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も12時から23時までお世話になります☆*。

    雨降らなくて良かった〜ヽ(*´∀`*)ノ

    心なしか今日は涼しくて歩くのも苦じゃなかった♪

    相変わらず湿気はすごいけど...笑

    最近12時から出勤になったので

    朝余裕が無い日は近くのお店のお弁当買って来てます(*´▽`*)

    周辺がオフィス街だからか出張弁当屋さんが多くて目移りしちゃう!

    どこもお安いし美味しそうだし...♡

    お兄様方もこういうお弁当食べて午後も頑張ってるのかな?

    今日も一日頑張りましょう!☆*。

    ワンコインランチ!

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡今日も12時から23時までお世話になります☆*。雨降らなくて良かった〜ヽ(*´∀`*)ノ心なしか今日は涼しくて歩くのも苦じゃなかった♪相変わらず湿気はすごいけど...笑最近12時から出勤になったので朝余裕が無い日は近くのお店のお弁当買って来てます(*´▽`*)周辺がオフィス街だからか出張弁当屋さんが多くて目移りしちゃう!どこもお安いし美味しそうだし...♡お兄様方もこういうお弁当食べて午後も頑張ってるのかな?今日も一日頑張りましょう!☆*。


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    今日も12時から23時までお世話になります☆*。

    雨降らなくて良かった〜ヽ(*´∀`*)ノ

    心なしか今日は涼しくて歩くのも苦じゃなかった♪

    相変わらず湿気はすごいけど...笑

    最近12時から出勤になったので

    朝余裕が無い日は近くのお店のお弁当買って来てます(*´▽`*)

    周辺がオフィス街だからか出張弁当屋さんが多くて目移りしちゃう!

    どこもお安いし美味しそうだし...♡

    お兄様方もこういうお弁当食べて午後も頑張ってるのかな?

    今日も一日頑張りましょう!☆*。

    タイミングの悪さ笑

    7/10 16:00


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです!

    今日は雨がやまない一日ですね

    午前中はぽつぽつって感じだったのに

    名古屋に着いて車降りた瞬間にすごい雨!

    覚悟決めて歩いてきたのに、お店まであと少しってとこで小雨になって

    なんだよーーーー!!(´;ω;`)ってなりました笑

    こういう時はいつもタイミング悪い(>_<)

    お兄様方もこの雨では足が遠のいちゃうかな...

    こんな日だけど、会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

    ご来訪お待ちしております(*^^*)♡♡

    タイミングの悪さ笑

    こんにちは(*´ω`*)ちづるです!今日は雨がやまない一日ですね午前中はぽつぽつって感じだったのに名古屋に着いて車降りた瞬間にすごい雨!覚悟決めて歩いてきたのに、お店まであと少しってとこで小雨になってなんだよーーーー!!(´;ω;`)ってなりました笑こういう時はいつもタイミング悪い(>_


    こんにちは(*´ω`*)ちづるです!

    今日は雨がやまない一日ですね

    午前中はぽつぽつって感じだったのに

    名古屋に着いて車降りた瞬間にすごい雨!

    覚悟決めて歩いてきたのに、お店まであと少しってとこで小雨になって

    なんだよーーーー!!(´;ω;`)ってなりました笑

    こういう時はいつもタイミング悪い(>_<)

    お兄様方もこの雨では足が遠のいちゃうかな...

    こんな日だけど、会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

    ご来訪お待ちしております(*^^*)♡♡

    今日もありがとう♡♡

    7/9 23:15


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    いつもより少しだけ短い時間だったけど、会いに来てくれて嬉しかったです!

    明日も15時からお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)♡

    今週末は連休を頂きますので、平日のうちにお兄様方にお会いしたいなぁ♪

    少しでもちづるが気になったらぜひぜひ遊びに来てください♡♡

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    07/10(水) 15:00 - 23:00
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ

    今日もありがとう♡♡

    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。いつもより少しだけ短い時間だったけど、会いに来てくれて嬉しかったです!明日も15時からお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´艸`)♡今週末は連休を頂きますので、平日のうちにお兄様方にお会いしたいなぁ♪少しでもちづるが気になったらぜひぜひ遊びに来てください♡♡それでは、おやすみなさい...☆*。07/10(水)15:00-23:0007/11(木)12:00-23:0007/12(金)12:00-23:0007/13(土)おやすみ07/14(日)おやすみ07/15(月)おやすみ


    こんばんは(*´ω`*)ちづるです♡♡

    本日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます☆*。

    いつもより少しだけ短い時間だったけど、会いに来てくれて嬉しかったです!

    明日も15時からお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)♡

    今週末は連休を頂きますので、平日のうちにお兄様方にお会いしたいなぁ♪

    少しでもちづるが気になったらぜひぜひ遊びに来てください♡♡

    それでは、おやすみなさい...☆*。

    07/10(水) 15:00 - 23:00
    07/11(木) 12:00 - 23:00
    07/12(金) 12:00 - 23:00
    07/13(土) おやすみ
    07/14(日) おやすみ
    07/15(月) おやすみ