• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    to 仲良しのKお兄様

    8/4 17:43

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりでしたね~!!

    こっちでも見つけてくれたの嬉しい♡

    だいぶお久しぶりだったから

    覚えてたことにびっくりしてたね(笑)

    お互い猫ちゃん飼ってる同士で

    猫ちゃんのお話めちゃしたねっ

    猫可愛いよねٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ








    このはの攻め気に入ってくれたみたいで

    嬉しかったよ~!!

    おっぱいめちゃ焦らしたから

    びっくんびっくんしてたね♡

    反応可愛くてついつい

    攻め過ぎちゃったかなฅ(•∀•ฅ)ガオー

    気持ちいい~ってたくさん言ってもらえて

    嬉しかったよ♡

    2回戦まですっきりしてもらえて

    よかったぁ!







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのKお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お久しぶりでしたね~!!こっちでも見つけてくれたの嬉しい♡だいぶお久しぶりだったから覚えてたことにびっくりしてたね(笑)お互い猫ちゃん飼ってる同士で猫ちゃんのお話めちゃしたねっ猫可愛いよねٍٛ⁔.̫.⁔ٍٛこのはの攻め気に入ってくれたみたいで嬉しかったよ~!!おっぱいめちゃ焦らしたからびっくんびっくんしてたね♡反応可愛くてついつい攻め過ぎちゃったかなฅ(•∀•ฅ)ガオー気持ちいい~ってたくさん言ってもらえて嬉しかったよ♡2回戦まですっきりしてもらえてよかったぁ!今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりでしたね~!!

    こっちでも見つけてくれたの嬉しい♡

    だいぶお久しぶりだったから

    覚えてたことにびっくりしてたね(笑)

    お互い猫ちゃん飼ってる同士で

    猫ちゃんのお話めちゃしたねっ

    猫可愛いよねٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ








    このはの攻め気に入ってくれたみたいで

    嬉しかったよ~!!

    おっぱいめちゃ焦らしたから

    びっくんびっくんしてたね♡

    反応可愛くてついつい

    攻め過ぎちゃったかなฅ(•∀•ฅ)ガオー

    気持ちいい~ってたくさん言ってもらえて

    嬉しかったよ♡

    2回戦まですっきりしてもらえて

    よかったぁ!







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to てっちゃん

    8/4 11:55

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    たくさん可愛いって言ってくれたの

    嬉しかったよっ

    名古屋で飲み会いいですよね✨

    そのまま名古屋に泊まってくれたことに

    感謝ですね(ㅅ´ ˘ `)

    岡崎の花火のお話、いい情報をありがとねっ








    シャワーのときたくさん感じてくれて

    可愛かったよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    ベッドいったらまさかの形勢逆転(笑)

    焦らして焦らしてからの…

    たくさん気持ちよかったよ♡

    言葉攻めも照れちゃいますね💦

    次はこのはもっともっと

    てっちゃんのこと攻めちゃうよฅ(•∀•ฅ)







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to てっちゃん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)たくさん可愛いって言ってくれたの嬉しかったよっ名古屋で飲み会いいですよね✨そのまま名古屋に泊まってくれたことに感謝ですね(ㅅ´˘`)岡崎の花火のお話、いい情報をありがとねっシャワーのときたくさん感じてくれて可愛かったよ(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)ベッドいったらまさかの形勢逆転(笑)焦らして焦らしてからの…たくさん気持ちよかったよ♡言葉攻めも照れちゃいますね💦次はこのはもっともっとてっちゃんのこと攻めちゃうよฅ(•∀•ฅ)今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    たくさん可愛いって言ってくれたの

    嬉しかったよっ

    名古屋で飲み会いいですよね✨

    そのまま名古屋に泊まってくれたことに

    感謝ですね(ㅅ´ ˘ `)

    岡崎の花火のお話、いい情報をありがとねっ








    シャワーのときたくさん感じてくれて

    可愛かったよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    ベッドいったらまさかの形勢逆転(笑)

    焦らして焦らしてからの…

    たくさん気持ちよかったよ♡

    言葉攻めも照れちゃいますね💦

    次はこのはもっともっと

    てっちゃんのこと攻めちゃうよฅ(•∀•ฅ)







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    出勤♡

    8/4 10:05

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    おはよー!

    8/4 08:14

    おはようございます♡

    このはですっ






    よく寝れた気がする٩(๑´O`๑)۶

    めちゃいい感じに目覚めました~✨






    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっよく寝れた気がする٩(๑´O`๑)۶めちゃいい感じに目覚めました~✨今日も朝からの出勤なので準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはようございます♡

    このはですっ






    よく寝れた気がする٩(๑´O`๑)۶

    めちゃいい感じに目覚めました~✨






    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    明日は♡

    8/4 00:34

    明日は10時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    明日は♡

    明日は10時からラストまで出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    明日は10時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    8/4 00:08

    今日遊んでくれた仲良しのお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日は受付終了だよんっ

    明日もよろしくお願いします♡

    ありがとうございました♡

    今日遊んでくれた仲良しのお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)今日は受付終了だよんっ明日もよろしくお願いします♡

    今日遊んでくれた仲良しのお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日は受付終了だよんっ

    明日もよろしくお願いします♡

    to 仲良しのKお兄様

    8/3 23:22

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    お互いの近況も話せたし

    お悩みも話してくれたね(*´꒳`*)

    前よりもだんだん仲良くなれてる気がして

    このは嬉しいですっ

    デートコースも楽しかったし

    焼肉美味しかったね♡








    いちゃいちゃマット楽しかったよ~!

    たくさん感じてくれるから

    ついつい攻めたくなっちゃう(⸝⸝¯ ꒫ ¯⸝⸝)

    反応可愛かったよっ

    今日は✘✘舐め多めにしてみたんだけど

    気持ちいいーって言ってもらえて

    このは嬉しいです♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのKお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!お互いの近況も話せたしお悩みも話してくれたね(*´꒳`*)前よりもだんだん仲良くなれてる気がしてこのは嬉しいですっデートコースも楽しかったし焼肉美味しかったね♡いちゃいちゃマット楽しかったよ~!たくさん感じてくれるからついつい攻めたくなっちゃう(⸝⸝¯꒫¯⸝⸝)反応可愛かったよっ今日は✘✘舐め多めにしてみたんだけど気持ちいいーって言ってもらえてこのは嬉しいです♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    お互いの近況も話せたし

    お悩みも話してくれたね(*´꒳`*)

    前よりもだんだん仲良くなれてる気がして

    このは嬉しいですっ

    デートコースも楽しかったし

    焼肉美味しかったね♡








    いちゃいちゃマット楽しかったよ~!

    たくさん感じてくれるから

    ついつい攻めたくなっちゃう(⸝⸝¯ ꒫ ¯⸝⸝)

    反応可愛かったよっ

    今日は✘✘舐め多めにしてみたんだけど

    気持ちいいーって言ってもらえて

    このは嬉しいです♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    風俗嬢のための○○

    8/3 18:16

    お兄様はたまに、

    こんなのあったらいいのにな~

    みたいなことありませんか??







    このは最近めちゃ欲しいものあって…

    風俗嬢のための外国語辞典的なもの!

    めちゃ欲しいんですよ( ;ω; )

    そんな書籍ないのかな~🤔







    とりあえず中国語と英語

    マスターしたいですねっ







    ということで!

    自分で英中和辞典作ってるよ~!



    まだまだ作り途中ですが…💦

    ネイティブな英語と中国語話せるように

    なりたいのですっ

    風俗嬢のための○○

    お兄様はたまに、こんなのあったらいいのにな~みたいなことありませんか??このは最近めちゃ欲しいものあって…風俗嬢のための外国語辞典的なもの!めちゃ欲しいんですよ(;ω;)そんな書籍ないのかな~🤔とりあえず中国語と英語マスターしたいですねっということで!自分で英中和辞典作ってるよ~!まだまだ作り途中ですが…💦ネイティブな英語と中国語話せるようになりたいのですっ

    お兄様はたまに、

    こんなのあったらいいのにな~

    みたいなことありませんか??







    このは最近めちゃ欲しいものあって…

    風俗嬢のための外国語辞典的なもの!

    めちゃ欲しいんですよ( ;ω; )

    そんな書籍ないのかな~🤔







    とりあえず中国語と英語

    マスターしたいですねっ







    ということで!

    自分で英中和辞典作ってるよ~!



    まだまだ作り途中ですが…💦

    ネイティブな英語と中国語話せるように

    なりたいのですっ

    何着てスル??

    8/3 13:31

    体操服をゆっくり脱がして

    ちょっとずつ見える肌も

    なんかえちえちですよね( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )









    萌えリーン学園本校にはたくさんの

    コスチュームがありますよん♡

    いろんなシチュエーションのイメージプレイ

    楽しんでみるのもアリかも!?








    お兄様はどんなコスチュームが

    お好きですか?

    何着てスル??

    体操服をゆっくり脱がしてちょっとずつ見える肌もなんかえちえちですよね(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)萌えリーン学園本校にはたくさんのコスチュームがありますよん♡いろんなシチュエーションのイメージプレイ楽しんでみるのもアリかも!?お兄様はどんなコスチュームがお好きですか?

    体操服をゆっくり脱がして

    ちょっとずつ見える肌も

    なんかえちえちですよね( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )









    萌えリーン学園本校にはたくさんの

    コスチュームがありますよん♡

    いろんなシチュエーションのイメージプレイ

    楽しんでみるのもアリかも!?








    お兄様はどんなコスチュームが

    お好きですか?

    出勤♡

    8/3 10:06

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    おはよー!

    8/3 08:22

    おはようございます♡

    このはですっ





    昨日帰ったら

    即寝れました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    暑いと体力奪われますね…💦

    ご飯、元気出そうなもの作ろーっと!







    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ昨日帰ったら即寝れました‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆暑いと体力奪われますね…💦ご飯、元気出そうなもの作ろーっと!

    おはようございます♡

    このはですっ





    昨日帰ったら

    即寝れました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    暑いと体力奪われますね…💦

    ご飯、元気出そうなもの作ろーっと!







    ありがとうございました♡

    8/3 00:02

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)






    たくさん会いに来てくれて

    嬉しいよ♡

    今日も楽しかったぁ(*´罒`*)







    今日は受付終了なので

    帰る準備してきまっす(`・ω・´)ゞ

    ありがとうございました♡

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)たくさん会いに来てくれて嬉しいよ♡今日も楽しかったぁ(*´罒`*)今日は受付終了なので帰る準備してきまっす(`・ω・´)ゞ

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)






    たくさん会いに来てくれて

    嬉しいよ♡

    今日も楽しかったぁ(*´罒`*)







    今日は受付終了なので

    帰る準備してきまっす(`・ω・´)ゞ

    出勤♡

    8/2 15:03

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    この時間の出勤、

    めっちゃ暑いですね⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦

    お兄様方も熱中症気をつけてね♡







    今日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっこの時間の出勤、めっちゃ暑いですね⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦お兄様方も熱中症気をつけてね♡今日もよろしくお願いします♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    この時間の出勤、

    めっちゃ暑いですね⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦

    お兄様方も熱中症気をつけてね♡







    今日もよろしくお願いします♡

    おはよー!

    8/2 08:49

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は朝からエステ

    行ってきますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりのエステさん…♡

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日は朝からエステ行ってきますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりのエステさん…♡

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は朝からエステ

    行ってきますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりのエステさん…♡

    明日♡

    8/2 01:00

    明日は15時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしたいな( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    明日♡

    明日は15時からラストまで出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡いっぱいいちゃいちゃしたいな(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)

    明日は15時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしたいな( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    ありがとうございました♡

    8/2 00:12

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様にも会えたし

    初めましてのお兄様面白くて

    楽しい一日でした♡








    お礼日記書いたので

    また見てもらえたら嬉しいな(*´꒳`*)







    今日は受付終了なので

    帰ります♡

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)仲良しのお兄様にも会えたし初めましてのお兄様面白くて楽しい一日でした♡お礼日記書いたのでまた見てもらえたら嬉しいな(*´꒳`*)今日は受付終了なので帰ります♡

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様にも会えたし

    初めましてのお兄様面白くて

    楽しい一日でした♡








    お礼日記書いたので

    また見てもらえたら嬉しいな(*´꒳`*)







    今日は受付終了なので

    帰ります♡

    8月♡

    8/1 20:31

    7月遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様方にたくさん会えたり

    初めましてのお兄様もやさしくて

    ほんとに嬉しいです(,,•﹏•,,)








    8月もいっぱい出勤するので

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    8月♡

    7月遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡仲良しのお兄様方にたくさん会えたり初めましてのお兄様もやさしくてほんとに嬉しいです(,,•﹏•,,)8月もいっぱい出勤するので会いに来てくれたら嬉しいな♡よろしくお願いしますm(__)m

    7月遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様方にたくさん会えたり

    初めましてのお兄様もやさしくて

    ほんとに嬉しいです(,,•﹏•,,)








    8月もいっぱい出勤するので

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    to かずくん

    8/1 18:46

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    お盆前って忙しいよね😭

    だいぶ身体カチコチだったねっ

    マッサージ喜んでもらえて嬉しいな♡

    お盆旅行計画いいな~!

    楽しんできてね(*´罒`*)

    おみやげ話も待ってるよ✌







    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    いつもえっちな雰囲気のとき

    可愛いってたくさんいってくれるの

    きゅんってしちゃうよ(´,,ฅωฅ,,`)

    このはのことたくさん触ってくれて

    気持ちよかったよ♡

    今回はこのはのお口のご奉仕で

    気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to かずくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)いつも会いに来てくれてありがと~!!お盆前って忙しいよね😭だいぶ身体カチコチだったねっマッサージ喜んでもらえて嬉しいな♡お盆旅行計画いいな~!楽しんできてね(*´罒`*)おみやげ話も待ってるよ✌いちゃいちゃいっぱいしたね♡いつもえっちな雰囲気のとき可愛いってたくさんいってくれるのきゅんってしちゃうよ(´,,ฅωฅ,,`)このはのことたくさん触ってくれて気持ちよかったよ♡今回はこのはのお口のご奉仕で気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    お盆前って忙しいよね😭

    だいぶ身体カチコチだったねっ

    マッサージ喜んでもらえて嬉しいな♡

    お盆旅行計画いいな~!

    楽しんできてね(*´罒`*)

    おみやげ話も待ってるよ✌







    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    いつもえっちな雰囲気のとき

    可愛いってたくさんいってくれるの

    きゅんってしちゃうよ(´,,ฅωฅ,,`)

    このはのことたくさん触ってくれて

    気持ちよかったよ♡

    今回はこのはのお口のご奉仕で

    気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to まつさん

    8/1 15:57

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    ノリよくてお話たくさんしてくれて

    楽しかったよ(*´罒`*)

    筋肉ほんとすごくてびっくり💪

    まだまだ鍛えてるんだよね!?

    また経過見せてくださいね♡

    このあともお仕事頑張ってねっ

    暑いみたいなのでお身体気をつけてね💦








    いっぱい恥ずかしいとこ見られちゃったね💦

    反応楽しんでもらえたなら

    良かったよ(´,,ฅωฅ,,`)

    ゲームはこのはの負け~!

    でも、まつさんの感じてるとこ見られて

    このは嬉しいですっ

    今度は何回出来るかチャレンジ

    してみちゃう!?







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to まつさん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)ノリよくてお話たくさんしてくれて楽しかったよ(*´罒`*)筋肉ほんとすごくてびっくり💪まだまだ鍛えてるんだよね!?また経過見せてくださいね♡このあともお仕事頑張ってねっ暑いみたいなのでお身体気をつけてね💦いっぱい恥ずかしいとこ見られちゃったね💦反応楽しんでもらえたなら良かったよ(´,,ฅωฅ,,`)ゲームはこのはの負け~!でも、まつさんの感じてるとこ見られてこのは嬉しいですっ今度は何回出来るかチャレンジしてみちゃう!?今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    ノリよくてお話たくさんしてくれて

    楽しかったよ(*´罒`*)

    筋肉ほんとすごくてびっくり💪

    まだまだ鍛えてるんだよね!?

    また経過見せてくださいね♡

    このあともお仕事頑張ってねっ

    暑いみたいなのでお身体気をつけてね💦








    いっぱい恥ずかしいとこ見られちゃったね💦

    反応楽しんでもらえたなら

    良かったよ(´,,ฅωฅ,,`)

    ゲームはこのはの負け~!

    でも、まつさんの感じてるとこ見られて

    このは嬉しいですっ

    今度は何回出来るかチャレンジ

    してみちゃう!?







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    出勤♡

    8/1 10:05

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡