This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れさまです!

    9/15 21:12


    次回出勤は水曜日の17時からですimg

    お待ちしてますね〜img


    お疲れさまです!

    次回出勤は水曜日の17時からですお待ちしてますね〜


    次回出勤は水曜日の17時からですimg

    お待ちしてますね〜img


    カラー

    9/15 21:10


    髪の色がいつもより黒くなったので気になるimg

    だいぶ見慣れてきたけど、やっぱりまた気になってきたので早く美容院にいきたいなimg


    カラー

    髪の色がいつもより黒くなったので気になるだいぶ見慣れてきたけど、やっぱりまた気になってきたので早く美容院にいきたいな


    髪の色がいつもより黒くなったので気になるimg

    だいぶ見慣れてきたけど、やっぱりまた気になってきたので早く美容院にいきたいなimg


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/15 19:53

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪


    やっぱり海老が好きです🦐

    茹でも生も好きimg

    マグロとイカもよいですねimg



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪やっぱり海老が好きです🦐茹でも生も好きマグロとイカもよいですね

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪


    やっぱり海老が好きです🦐

    茹でも生も好きimg

    マグロとイカもよいですねimg



    今日は

    9/15 16:57


    出勤しましたimg

    今日は少し涼しいですね〜

    長距離歩いても汗かかないくらい涼しくなって
    ほしいなimg


    今日は

    出勤しました今日は少し涼しいですね〜長距離歩いても汗かかないくらい涼しくなってほしいな


    出勤しましたimg

    今日は少し涼しいですね〜

    長距離歩いても汗かかないくらい涼しくなって
    ほしいなimg


    日曜日!

    9/15 16:06


    今日は17時から出勤しますimg

    ぜひお待ちしてますね!


    日曜日!

    今日は17時から出勤しますぜひお待ちしてますね!


    今日は17時から出勤しますimg

    ぜひお待ちしてますね!


    お疲れさまです!

    9/14 21:28


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日㈰の17時です。
    よろしくお願いしますimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日㈰の17時です。よろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日㈰の17時です。
    よろしくお願いしますimg


    [お題]from:グルテン男爵さん

    9/14 19:09

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪


    さっきの日記にも書いてしまったけど
    お米すきなのでほぼお米ですimg

    でもたまにパンも食べたくなるので
    色々なものを塗って食べてます🥖🍞

    フレンチトーストにしたり目玉焼きのせてみたり美味しいですよね✨


    [お題]from:グルテン男爵さん

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪さっきの日記にも書いてしまったけどお米すきなのでほぼお米ですでもたまにパンも食べたくなるので色々なものを塗って食べてます🥖🍞フレンチトーストにしたり目玉焼きのせてみたり美味しいですよね✨

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪


    さっきの日記にも書いてしまったけど
    お米すきなのでほぼお米ですimg

    でもたまにパンも食べたくなるので
    色々なものを塗って食べてます🥖🍞

    フレンチトーストにしたり目玉焼きのせてみたり美味しいですよね✨


    パン

    9/14 19:05


    白ご飯すきですがぱんももちろん好きなので🍞

    塗っただけで明太子パンになるやつ買いましたimg

    さっそく食べてまたけど美味しいimg
    塗っただけでカレーパンになるやつより好みかもです🥐

    パン

    白ご飯すきですがぱんももちろん好きなので🍞塗っただけで明太子パンになるやつ買いましたさっそく食べてまたけど美味しい塗っただけでカレーパンになるやつより好みかもです🥐


    白ご飯すきですがぱんももちろん好きなので🍞

    塗っただけで明太子パンになるやつ買いましたimg

    さっそく食べてまたけど美味しいimg
    塗っただけでカレーパンになるやつより好みかもです🥐

    そろそろ

    9/14 16:57


    少しだけ秋の気配?🍁
    といっても暑いのには変わりないですが‥

    出勤しましたimg

    21時までいますので
    お待ちしてますimg


    そろそろ

    少しだけ秋の気配?🍁といっても暑いのには変わりないですが‥出勤しました21時までいますのでお待ちしてます


    少しだけ秋の気配?🍁
    といっても暑いのには変わりないですが‥

    出勤しましたimg

    21時までいますので
    お待ちしてますimg


    今日も

    9/14 16:36


    まだまだ暑いねー!☀

    17時から出勤ですimg

    ぜひお待ちしてますねimg





    今日も

    まだまだ暑いねー!☀17時から出勤ですぜひお待ちしてますね


    まだまだ暑いねー!☀

    17時から出勤ですimg

    ぜひお待ちしてますねimg





    しゅっきん

    9/12 16:58


    来週のシフトですimg

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜🕘
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時ケ21時

    お待ちしてますねimg


    しゅっきん

    来週のシフトです月曜日休み火曜日休み水曜日17時〜🕘木曜日13時〜17時金曜日休み土曜日17時〜21時日曜日17時ケ21時お待ちしてますね


    来週のシフトですimg

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜🕘
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時ケ21時

    お待ちしてますねimg


    豆乳

    9/12 13:48


    カルディで買った豆乳サンド美味しいimg

    塗るだけでカレーパンも美味しかったので
    今度はまた違うの買ってみようかなimg





    豆乳

    カルディで買った豆乳サンド美味しい塗るだけでカレーパンも美味しかったので今度はまた違うの買ってみようかな


    カルディで買った豆乳サンド美味しいimg

    塗るだけでカレーパンも美味しかったので
    今度はまた違うの買ってみようかなimg





    良い天気☀

    9/12 12:43


    出勤しましたimg

    今日も17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    良い天気☀

    出勤しました今日も17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日も17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    9/11 21:21


    今日もありがとうございましたimg

    まだまだ残暑厳しいけど
    体調不良に気をつけようねimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございましたまだまだ残暑厳しいけど体調不良に気をつけようね


    今日もありがとうございましたimg

    まだまだ残暑厳しいけど
    体調不良に気をつけようねimg


    お疲れさまです!

    9/8 21:36


    今日もありがとうございましたimg

    お昼はまだまだ暑いから暑さ対策して
    体調に気をつけましょうね!

    次回出勤は水曜日の17時ですimg
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございましたお昼はまだまだ暑いから暑さ対策して体調に気をつけましょうね!次回出勤は水曜日の17時ですお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    お昼はまだまだ暑いから暑さ対策して
    体調に気をつけましょうね!

    次回出勤は水曜日の17時ですimg
    お待ちしてますねimg


    おつかれさまです!

    9/7 21:28


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日の17時です!
    ぜひお待ちしてますねimg


    おつかれさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日の17時です!ぜひお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日の17時です!
    ぜひお待ちしてますねimg


    まだまだ

    9/7 19:24


    まだまだ暑いね☀

    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    まだまだ

    まだまだ暑いね☀出勤してます今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    まだまだ暑いね☀

    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    サッパリ

    9/5 16:40


    そろそろ髪の毛切ってこようかなぁ

    最近伸びるの早いかもimg

    短く切るといいつつもいつもそんなに変わらないけど髪色は秋っぽくしたいな🍁










    サッパリ

    そろそろ髪の毛切ってこようかなぁ最近伸びるの早いかも短く切るといいつつもいつもそんなに変わらないけど髪色は秋っぽくしたいな🍁


    そろそろ髪の毛切ってこようかなぁ

    最近伸びるの早いかもimg

    短く切るといいつつもいつもそんなに変わらないけど髪色は秋っぽくしたいな🍁










    あついね

    9/5 13:14


    出勤しましたimg

    今日も暑いね☀

    17時までいますのでお待ちしてますねimg



    あついね

    出勤しました今日も暑いね☀17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日も暑いね☀

    17時までいますのでお待ちしてますねimg



    お疲れさまです!

    9/4 21:35


    今日もありがとうございましたimg

    明日は早番で出勤です!
    13時からいますimg

    ぜひお待ちしてますねimg



    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました明日は早番で出勤です!13時からいますぜひお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    明日は早番で出勤です!
    13時からいますimg

    ぜひお待ちしてますねimg