• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SHOU SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちみる10月5日卒業🧋

    9/25 18:16



    今日もありがとうございました😊

    本当にいつもありがとね🩷🩷
    お互い5.3を目指して頑張りましょ🤭(笑)



    明日は14時30分から18時までです!

    受付時間短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻✨

    予約お待ちしております♡♡



    いちみる10月5日卒業🧋

    今日もありがとうございました😊本当にいつもありがとね🩷🩷お互い5.3を目指して頑張りましょ🤭(笑)明日は14時30分から18時までです!受付時間短いですが会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻✨予約お待ちしております♡♡



    今日もありがとうございました😊

    本当にいつもありがとね🩷🩷
    お互い5.3を目指して頑張りましょ🤭(笑)



    明日は14時30分から18時までです!

    受付時間短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻✨

    予約お待ちしております♡♡



    急ですが

    9/25 15:31



    今日撮影予定だったのが
    明日に変更になりました( •̤ᴗ•̤ )❣️


    ということで
    明日の受付時間が
    14時30分から18時と短くなります!

    もし会いに来てくれる方がいれば
    事前予約してもらえると嬉しいです💓

    お待ちしております(*ᴗˬᴗ)💐



    急ですが

    今日撮影予定だったのが明日に変更になりました(•̤ᴗ•̤)❣️ということで明日の受付時間が14時30分から18時と短くなります!もし会いに来てくれる方がいれば事前予約してもらえると嬉しいです💓お待ちしております(*ᴗˬᴗ)💐



    今日撮影予定だったのが
    明日に変更になりました( •̤ᴗ•̤ )❣️


    ということで
    明日の受付時間が
    14時30分から18時と短くなります!

    もし会いに来てくれる方がいれば
    事前予約してもらえると嬉しいです💓

    お待ちしております(*ᴗˬᴗ)💐



    花粉飛んでるよね

    9/25 11:31



    到着しました❣️

    18時までです♩



    めちゃ寝不足なはずなのに
    全然眠くないです( ˙꒳​˙ )

    最近眠り浅過ぎてやばい( ˙꒳​˙ )

    脳が覚醒してる( ˙꒳​˙ )


    花粉飛んでるよね

    到着しました❣️18時までです♩めちゃ寝不足なはずなのに全然眠くないです(˙꒳​˙)最近眠り浅過ぎてやばい(˙꒳​˙)脳が覚醒してる(˙꒳​˙)



    到着しました❣️

    18時までです♩



    めちゃ寝不足なはずなのに
    全然眠くないです( ˙꒳​˙ )

    最近眠り浅過ぎてやばい( ˙꒳​˙ )

    脳が覚醒してる( ˙꒳​˙ )


    夜用のアイクリーム効果あるかな

    9/25 10:45



    今月と来月の予定です🗓️




    事前予約してもらえると
    めーーーちゃくちゃうれしいです🦭❣️✨

    一緒に楽しい時間を
    たくさん過ごそうね🫶🏻💖



    急に寒くなったから
    みんな風邪には気をつけて😭‼️






    夜用のアイクリーム効果あるかな

    今月と来月の予定です🗓️事前予約してもらえるとめーーーちゃくちゃうれしいです🦭❣️✨一緒に楽しい時間をたくさん過ごそうね🫶🏻💖急に寒くなったからみんな風邪には気をつけて😭‼️



    今月と来月の予定です🗓️




    事前予約してもらえると
    めーーーちゃくちゃうれしいです🦭❣️✨

    一緒に楽しい時間を
    たくさん過ごそうね🫶🏻💖



    急に寒くなったから
    みんな風邪には気をつけて😭‼️






    今は夜です

    9/25 10:01



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日は14時15分から空いてます🙆🏻‍♀️✨
    予約お待ちしております❣️


    予約ありがとう🩷
    気をつけて来てねimg


    今は夜です

    おはようございますしょうですꪔ̤̮今日は14時15分から空いてます🙆🏻‍♀️✨予約お待ちしております❣️予約ありがとう🩷気をつけて来てね



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日は14時15分から空いてます🙆🏻‍♀️✨
    予約お待ちしております❣️


    予約ありがとう🩷
    気をつけて来てねimg


    人間だもんね

    9/24 21:32



    明日の出勤時間ですが
    12時から18時に変更になりました❣️


    14時15分から空いてます✨


    明日から5日間もいるんだからねーimg

    本当にいると思うimg

    いるはずだよ❣️(笑)

    予約お待ちしておりますimgimg



    人間だもんね

    明日の出勤時間ですが12時から18時に変更になりました❣️14時15分から空いてます✨明日から5日間もいるんだからねー本当にいると思ういるはずだよ❣️(笑)予約お待ちしております



    明日の出勤時間ですが
    12時から18時に変更になりました❣️


    14時15分から空いてます✨


    明日から5日間もいるんだからねーimg

    本当にいると思うimg

    いるはずだよ❣️(笑)

    予約お待ちしておりますimgimg



    長芋食べてます

    9/24 19:06



    こんばんは🌇


    明日の予約ありがとうございます🩷
    話すことたくさんあるからね🤭♩


    明日は撮影があるので
    受付時間短くなってます✨

    17時から90分コースまで
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️

    予約お待ちしております♡♡


    長芋食べてます

    こんばんは🌇明日の予約ありがとうございます🩷話すことたくさんあるからね🤭♩明日は撮影があるので受付時間短くなってます✨17時から90分コースまでご案内可能です🙆🏻‍♀️予約お待ちしております♡♡



    こんばんは🌇


    明日の予約ありがとうございます🩷
    話すことたくさんあるからね🤭♩


    明日は撮影があるので
    受付時間短くなってます✨

    17時から90分コースまで
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️

    予約お待ちしております♡♡


    めっちゃ中途覚醒しちゃうし美容院まで寝るつもりが寝れないし

    9/24 11:28



    今月と来月の予定です🗓️




    会いに来てねー🫶🏻❤️❤️❤️

    予約お待ちしております( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )






    めっちゃ中途覚醒しちゃうし美容院まで寝るつもりが寝れないし

    今月と来月の予定です🗓️会いに来てねー🫶🏻❤️❤️❤️予約お待ちしております(⸝⸝⸝ᵕ̫ᵕ⸝⸝⸝)



    今月と来月の予定です🗓️




    会いに来てねー🫶🏻❤️❤️❤️

    予約お待ちしております( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )






    10万円

    9/23 18:16



    今日もありがとうございました😊

    久しぶりに会えた方もいて
    楽しい一日でした🫶🏻💖


    明日はお休みで
    25日から5日間います♩

    予約ありがとう🩷
    気をつけて来てね( ..›ᴗ‹..)

    25日は残りひと枠なので
    早めの予約お願いします🦭💐



    10万円

    今日もありがとうございました😊久しぶりに会えた方もいて楽しい一日でした🫶🏻💖明日はお休みで25日から5日間います♩予約ありがとう🩷気をつけて来てね(..›ᴗ‹..)25日は残りひと枠なので早めの予約お願いします🦭💐



    今日もありがとうございました😊

    久しぶりに会えた方もいて
    楽しい一日でした🫶🏻💖


    明日はお休みで
    25日から5日間います♩

    予約ありがとう🩷
    気をつけて来てね( ..›ᴗ‹..)

    25日は残りひと枠なので
    早めの予約お願いします🦭💐



    おかずのご

    9/23 11:31



    到着しました❣️

    18時までです♩


    空き枠あとすこしなので
    早めの予約お願いします♡



    なんか運転の仕方が
    わからなくなってきた(՞ . .՞)

    やばい!



    おかずのご

    到着しました❣️18時までです♩空き枠あとすこしなので早めの予約お願いします♡なんか運転の仕方がわからなくなってきた(՞..՞)やばい!



    到着しました❣️

    18時までです♩


    空き枠あとすこしなので
    早めの予約お願いします♡



    なんか運転の仕方が
    わからなくなってきた(՞ . .՞)

    やばい!



    かっこかりかりかり

    9/23 11:14



    オプションについて質問があったので
    軽く説明しますね🌈

    ※本指名の方は
    最後のオプションの話以外変わらないです!



    新規指名の方は最初にスタッフさんから
    女の子別のオプションとは別に
    基本的なものから
    外せるオプションの説明があります!

    でもそれらのオプションは
    本当に基本的なものになるので
    付けないとかなり物足りないプレイに
    なってしまうと思います💦
    例:乳首攻めやフェザータッチなど

    なので個人的には
    すべて付けた状態で遊ぶのがおすすめです♡




    新しくなったオプション表ですが
    これも上に書いた話と繋がります!

    オールヌード3千円と書いてありますが
    最初のコース内容決めるときに
    トップレスを付けたままにした方は
    2千円でオールヌード可能になります🫶🏻


    前より少しややこしくなってしまいましたが
    先ほども書いたように
    最初にスタッフさんから説明がある物は
    全てついてる状態がデフォなので
    外さない方が楽しめると思います💖



    その他個人的に大きく変わったと思うのは
    フェ◯のオプションができたことですね🫢

    これが出来るかは女の子にもよるし
    お客様との信頼関係にもよると思うので
    指名した女の子に聞いてみてね🤗❤️



    ​​​​​​​​​

    かっこかりかりかり

    オプションについて質問があったので軽く説明しますね🌈※本指名の方は最後のオプションの話以外変わらないです!新規指名の方は最初にスタッフさんから女の子別のオプションとは別に基本的なものから外せるオプションの説明があります!でもそれらのオプションは本当に基本的なものになるので付けないとかなり物足りないプレイになってしまうと思います💦例:乳首攻めやフェザータッチなどなので個人的にはすべて付けた状態で遊ぶのがおすすめです♡新しくなったオプション表ですがこれも上に書いた話と繋がります!オールヌード3千円と書いてありますが最初のコース内容決めるときにトップレスを付けたままにした方は2千円でオールヌード可能になります🫶🏻前より少しややこしくなってしまいましたが先ほども書いたように最初にスタッフさんから説明がある物は全てついてる状態がデフォなので外さない方が楽しめると思います💖その他個人的に大きく変わったと思うのはフェ◯のオプションができたことですね🫢これが出来るかは女の子にもよるしお客様との信頼関係にもよると思うので指名した女の子に聞いてみてね🤗❤️​​​​​​​​​



    オプションについて質問があったので
    軽く説明しますね🌈

    ※本指名の方は
    最後のオプションの話以外変わらないです!



    新規指名の方は最初にスタッフさんから
    女の子別のオプションとは別に
    基本的なものから
    外せるオプションの説明があります!

    でもそれらのオプションは
    本当に基本的なものになるので
    付けないとかなり物足りないプレイに
    なってしまうと思います💦
    例:乳首攻めやフェザータッチなど

    なので個人的には
    すべて付けた状態で遊ぶのがおすすめです♡




    新しくなったオプション表ですが
    これも上に書いた話と繋がります!

    オールヌード3千円と書いてありますが
    最初のコース内容決めるときに
    トップレスを付けたままにした方は
    2千円でオールヌード可能になります🫶🏻


    前より少しややこしくなってしまいましたが
    先ほども書いたように
    最初にスタッフさんから説明がある物は
    全てついてる状態がデフォなので
    外さない方が楽しめると思います💖



    その他個人的に大きく変わったと思うのは
    フェ◯のオプションができたことですね🫢

    これが出来るかは女の子にもよるし
    お客様との信頼関係にもよると思うので
    指名した女の子に聞いてみてね🤗❤️



    ​​​​​​​​​

    秋山やっぱりおもしろいよね

    9/23 10:30



    今月の予定です🗓️



    明日は楽しみな美容院で
    明後日は緊張な撮影です🫨‼️

    先週たくさん休ませていただいたので
    25日から5日間いますよ💓

    すでに予約してくれてるリピーターさん
    いつも本当にありがとね😊🩷🩷


    まだ空き枠あるので
    予約お待ちしております✨✨







    秋山やっぱりおもしろいよね

    今月の予定です🗓️明日は楽しみな美容院で明後日は緊張な撮影です🫨‼️先週たくさん休ませていただいたので25日から5日間いますよ💓すでに予約してくれてるリピーターさんいつも本当にありがとね😊🩷🩷まだ空き枠あるので予約お待ちしております✨✨



    今月の予定です🗓️



    明日は楽しみな美容院で
    明後日は緊張な撮影です🫨‼️

    先週たくさん休ませていただいたので
    25日から5日間いますよ💓

    すでに予約してくれてるリピーターさん
    いつも本当にありがとね😊🩷🩷


    まだ空き枠あるので
    予約お待ちしております✨✨







    レッカーライホウホウ

    9/23 10:01



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日も12時から18時まで
    MUSEにいます♡


    三連休最後ですね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
    一緒に楽しく過ごしましょ🫶🏻💕

    予約お待ちしております✨


    レッカーライホウホウ

    おはようございますしょうですꪔ̤̮今日も12時から18時までMUSEにいます♡三連休最後ですね(⸝⸝⸝ᵕ̫ᵕ⸝⸝⸝)一緒に楽しく過ごしましょ🫶🏻💕予約お待ちしております✨



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日も12時から18時まで
    MUSEにいます♡


    三連休最後ですね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
    一緒に楽しく過ごしましょ🫶🏻💕

    予約お待ちしております✨


    くしゃみが止まらない

    9/22 18:17



    今日もありがとうございました😊

    楽しい1日でした💐


    明日も12時から18時までいます♡

    まだまだ空いてるので
    予約お待ちしております( ..›ᴗ‹..)❣️


    くしゃみが止まらない

    今日もありがとうございました😊楽しい1日でした💐明日も12時から18時までいます♡まだまだ空いてるので予約お待ちしております(..›ᴗ‹..)❣️



    今日もありがとうございました😊

    楽しい1日でした💐


    明日も12時から18時までいます♡

    まだまだ空いてるので
    予約お待ちしております( ..›ᴗ‹..)❣️


    お腹すいたかも

    9/22 11:39



    到着しました❣️

    今日の受付は終了しているので
    明日以降の予約お待ちしてます🎶


    気をつけてきてください✨



    お腹すいたかも

    到着しました❣️今日の受付は終了しているので明日以降の予約お待ちしてます🎶気をつけてきてください✨



    到着しました❣️

    今日の受付は終了しているので
    明日以降の予約お待ちしてます🎶


    気をつけてきてください✨



    リセットさん

    9/22 10:45



    今月の予定です🗓️



    先週たくさんお休みしてしまったので
    26日出勤に変更しました♡

    会いにきてくれると嬉しいです( ..›ᴗ‹..)


    早めの予約ありがとう~🥹🫶🏻💖💖
    めちゃくちゃうれしいよ‎₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎


    まだまだ空き枠あるので
    予約待ってますね♡♡





    リセットさん

    今月の予定です🗓️先週たくさんお休みしてしまったので26日出勤に変更しました♡会いにきてくれると嬉しいです(..›ᴗ‹..)早めの予約ありがとう~🥹🫶🏻💖💖めちゃくちゃうれしいよ‎₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎まだまだ空き枠あるので予約待ってますね♡♡



    今月の予定です🗓️



    先週たくさんお休みしてしまったので
    26日出勤に変更しました♡

    会いにきてくれると嬉しいです( ..›ᴗ‹..)


    早めの予約ありがとう~🥹🫶🏻💖💖
    めちゃくちゃうれしいよ‎₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎


    まだまだ空き枠あるので
    予約待ってますね♡♡





    歯磨き中

    9/22 10:01



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日の受付は終了しました❣️
    予約ありがとうございます✨

    会えるの楽しみにしてますね💘

    気をつけてきてください🎶


    明日以降の予約お待ちしております♡



    歯磨き中

    おはようございますしょうですꪔ̤̮今日の受付は終了しました❣️予約ありがとうございます✨会えるの楽しみにしてますね💘気をつけてきてください🎶明日以降の予約お待ちしております♡



    おはようございます
    しょうですꪔ̤̮

    今日の受付は終了しました❣️
    予約ありがとうございます✨

    会えるの楽しみにしてますね💘

    気をつけてきてください🎶


    明日以降の予約お待ちしております♡



    楽しみだなあ🥰💖💖💖💖💖

    9/21 17:44



    こんばんは🌆

    今日はお休みになってしまって
    本当にすみませんでした😖💦

    今週2回しかミューズ行けてない😭


    明日は12時から18時まで
    MUSEにいるので
    会いにきてくれると嬉しいです♡♡

    事前予約してもらえると
    もーっとうれしいです( ..›ᴗ‹..)❣️


    予約お待ちしております💐✨



    楽しみだなあ🥰💖💖💖💖💖

    こんばんは🌆今日はお休みになってしまって本当にすみませんでした😖💦今週2回しかミューズ行けてない😭明日は12時から18時までMUSEにいるので会いにきてくれると嬉しいです♡♡事前予約してもらえるともーっとうれしいです(..›ᴗ‹..)❣️予約お待ちしております💐✨



    こんばんは🌆

    今日はお休みになってしまって
    本当にすみませんでした😖💦

    今週2回しかミューズ行けてない😭


    明日は12時から18時まで
    MUSEにいるので
    会いにきてくれると嬉しいです♡♡

    事前予約してもらえると
    もーっとうれしいです( ..›ᴗ‹..)❣️


    予約お待ちしております💐✨



    ( ; ; )

    9/21 11:34



    本日お休みになりました💦


    数日前から予約してくださっていたMさん
    わたしの都合で本当にすみません😭



    明日からはいるので
    会いにきてくれると嬉しいです(><)💘



    ( ; ; )

    本日お休みになりました💦数日前から予約してくださっていたMさんわたしの都合で本当にすみません😭明日からはいるので会いにきてくれると嬉しいです(><)💘



    本日お休みになりました💦


    数日前から予約してくださっていたMさん
    わたしの都合で本当にすみません😭



    明日からはいるので
    会いにきてくれると嬉しいです(><)💘



    iOS18めっちゃ使いにくい

    9/20 10:38



    今月の予定です🗓️



    たくさん遊んでねー💖💖💖

    既に予約してくれてる方
    ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)❣️

    お会いできるの楽しみにしてますね♡






    iOS18めっちゃ使いにくい

    今月の予定です🗓️たくさん遊んでねー💖💖💖既に予約してくれてる方ありがとうございます(..›ᴗ‹..)❣️お会いできるの楽しみにしてますね♡



    今月の予定です🗓️



    たくさん遊んでねー💖💖💖

    既に予約してくれてる方
    ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)❣️

    お会いできるの楽しみにしてますね♡