This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    YUKA DOESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸桜の花束とかあるのかな🌸

    8/7 22:42

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪

    桜が大好きですっimg

    桜は毎年花びらを拾って
    押し花にして保存していますimg

    そしてケータイに貼り付けていてるので
    私のケータイは年中春なんですよっimg

    そして来年春がきたらまた押し花にして
    新しくケータイに貼り付けるのですimg
    一年中桜が咲いていたらいいのになぁimg
    ゆかimg

    🌸桜の花束とかあるのかな🌸

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪桜が大好きですっ桜は毎年花びらを拾って押し花にして保存していますそしてケータイに貼り付けていてるので私のケータイは年中春なんですよっそして来年春がきたらまた押し花にして新しくケータイに貼り付けるのです一年中桜が咲いていたらいいのになぁゆか

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪

    桜が大好きですっimg

    桜は毎年花びらを拾って
    押し花にして保存していますimg

    そしてケータイに貼り付けていてるので
    私のケータイは年中春なんですよっimg

    そして来年春がきたらまた押し花にして
    新しくケータイに貼り付けるのですimg
    一年中桜が咲いていたらいいのになぁimg
    ゆかimg

    私の思う親孝行😙

    8/5 21:15

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    プレゼントや何かの記念日の旅行も

    大事ですが、本当の親孝行って

    親と沢山会話する事と

    自分自身が幸せに生きる事
    だと思いますっimg

    親が1番に願っている事は

    子供が元気に生きる事だと思うので

    まずは自分が幸せになる事

    その次にまめに顔を見せに行く事
    それが大事だと思いますっimg

    本当に大切な事って

    意外と日常の何気ない事
    だったりするんですよね〜img
    ゆかimg

    私の思う親孝行😙

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪プレゼントや何かの記念日の旅行も大事ですが、本当の親孝行って親と沢山会話する事と自分自身が幸せに生きる事だと思いますっ親が1番に願っている事は子供が元気に生きる事だと思うのでまずは自分が幸せになる事その次にまめに顔を見せに行く事それが大事だと思いますっ本当に大切な事って意外と日常の何気ない事だったりするんですよね〜♪ゆか

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    プレゼントや何かの記念日の旅行も

    大事ですが、本当の親孝行って

    親と沢山会話する事と

    自分自身が幸せに生きる事
    だと思いますっimg

    親が1番に願っている事は

    子供が元気に生きる事だと思うので

    まずは自分が幸せになる事

    その次にまめに顔を見せに行く事
    それが大事だと思いますっimg

    本当に大切な事って

    意外と日常の何気ない事
    だったりするんですよね〜img
    ゆかimg

    コアラのお兄さん♪

    8/5 21:03

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    穏やかで優しいまるでコアラような
    お兄さんでしたっimg

    整ったお顔とぷにっとお腹の
    ギャプ萌えでした…img

    ポーカーフェイスで

    あまりわかりませんでしたが、

    最後に全部良かったって言われて
    すごく嬉しかったんだよimg

    また疲れた時はいつでもここで
    癒されに来て下さいねっimg
    ゆかimg

    コアラのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます穏やかで優しいまるでコアラようなお兄さんでしたっ整ったお顔とぷにっとお腹のギャプ萌えでした…♪ポーカーフェイスであまりわかりませんでしたが、最後に全部良かったって言われてすごく嬉しかったんだよまた疲れた時はいつでもここで癒されに来て下さいねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    穏やかで優しいまるでコアラような
    お兄さんでしたっimg

    整ったお顔とぷにっとお腹の
    ギャプ萌えでした…img

    ポーカーフェイスで

    あまりわかりませんでしたが、

    最後に全部良かったって言われて
    すごく嬉しかったんだよimg

    また疲れた時はいつでもここで
    癒されに来て下さいねっimg
    ゆかimg

    眼鏡が似合うお兄さん♪

    8/5 20:59

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    なんだかとてもお久しぶりだったねimg

    お兄さんったら急にパタっと倒れるので
    ビックリしちゃったよっimg

    間違いなく私の今年1番の
    びっくりした出来事になるはずですimg

    それでもいちゃいちゃしたいという

    お兄さんの熱意が面白かった&
    嬉しかったよっimgimg
    絶対絶対病院は行って下さいねimg
    そしてどうだったか教えて下さいimg

    私はお兄さんの心身の健康を
    心から祈っているよっimg
    ゆかimg

    眼鏡が似合うお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっなんだかとてもお久しぶりだったねお兄さんったら急にパタっと倒れるのでビックリしちゃったよっ間違いなく私の今年1番のびっくりした出来事になるはずです笑それでもいちゃいちゃしたいというお兄さんの熱意が面白かった&嬉しかったよっ笑絶対絶対病院は行って下さいねそしてどうだったか教えて下さい私はお兄さんの心身の健康を心から祈っているよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    なんだかとてもお久しぶりだったねimg

    お兄さんったら急にパタっと倒れるので
    ビックリしちゃったよっimg

    間違いなく私の今年1番の
    びっくりした出来事になるはずですimg

    それでもいちゃいちゃしたいという

    お兄さんの熱意が面白かった&
    嬉しかったよっimgimg
    絶対絶対病院は行って下さいねimg
    そしてどうだったか教えて下さいimg

    私はお兄さんの心身の健康を
    心から祈っているよっimg
    ゆかimg

    💖おはよう💖

    8/5 09:01

    今日は12〜20時出勤だよっimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…imgimg

    勿論しっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    ご予約お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    💖おはよう💖

    今日は12〜20時出勤だよっいつも頑張っている心と身体まったりエッチなマッサージで癒されませんか…?勿論しっかりマッサージも任せて下さいねっご予約お誘い楽しみに待っていますゆか

    今日は12〜20時出勤だよっimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…imgimg

    勿論しっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    ご予約お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    会えなかったお兄さんへ

    8/5 00:30

    今日会えなかったお兄さん、
    体調は大丈夫かなっimg

    普段連絡なく会えないことは
    珍しいのでとても心配です…img

    誰にでも忘れてしまう事はあるから

    気まずいなぁ…とそのまま

    会えなくなってしまうのは寂しいので
    また気兼ねなく会いに来て欲しいですimg
    その日を楽しみに待っているよimg
    ゆかimg

    会えなかったお兄さんへ

    今日会えなかったお兄さん、体調は大丈夫かなっ?普段連絡なく会えないことは珍しいのでとても心配です…誰にでも忘れてしまう事はあるから気まずいなぁ…とそのまま会えなくなってしまうのは寂しいのでまた気兼ねなく会いに来て欲しいですその日を楽しみに待っているよゆか

    今日会えなかったお兄さん、
    体調は大丈夫かなっimg

    普段連絡なく会えないことは
    珍しいのでとても心配です…img

    誰にでも忘れてしまう事はあるから

    気まずいなぁ…とそのまま

    会えなくなってしまうのは寂しいので
    また気兼ねなく会いに来て欲しいですimg
    その日を楽しみに待っているよimg
    ゆかimg

    反省会のお兄さん♪笑

    8/5 00:20

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg
    また会えてとっても嬉しかったよimg

    お兄さんとのお話は楽しくて
    すごく印象に残っていますimg

    お兄さんの面白さがきっと
    周りの人を惹きつけるんだろうねぇimg

    中学の頃からずっと仲良くて

    大人の遊びもできちゃう仲なの
    羨ましいなぁimg
    今度はもっといろんな事しようねっimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg ゆかimg

    反省会のお兄さん♪笑

    今日は会いにきてくれてありがとうっまた会えてとっても嬉しかったよお兄さんとのお話は楽しくてすごく印象に残っています!お兄さんの面白さがきっと周りの人を惹きつけるんだろうねぇ中学の頃からずっと仲良くて大人の遊びもできちゃう仲なの羨ましいなぁ今度はもっといろんな事しようねっまた会えるの楽しみに待っていますゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg
    また会えてとっても嬉しかったよimg

    お兄さんとのお話は楽しくて
    すごく印象に残っていますimg

    お兄さんの面白さがきっと
    周りの人を惹きつけるんだろうねぇimg

    中学の頃からずっと仲良くて

    大人の遊びもできちゃう仲なの
    羨ましいなぁimg
    今度はもっといろんな事しようねっimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg ゆかimg

    ラグビーのお兄さん♪

    8/5 00:16

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    隙間に滑り込んできてくれた
    ラッキボーイなお兄さんっimg
    とても嬉しかったよっimg

    ものすごくピュアで素直なお兄さん、

    お兄さんのまっすぐな言葉が
    とても愛おしかったよimg

    こんなに母性本能をくすぐられるのは
    お兄さんの才能だねっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    ラグビーのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます隙間に滑り込んできてくれたラッキボーイなお兄さんっとても嬉しかったよっ♪ものすごくピュアで素直なお兄さん、お兄さんのまっすぐな言葉がとても愛おしかったよこんなに母性本能をくすぐられるのはお兄さんの才能だねっまた会えるの楽しみに待ってるよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    隙間に滑り込んできてくれた
    ラッキボーイなお兄さんっimg
    とても嬉しかったよっimg

    ものすごくピュアで素直なお兄さん、

    お兄さんのまっすぐな言葉が
    とても愛おしかったよimg

    こんなに母性本能をくすぐられるのは
    お兄さんの才能だねっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    台湾のお兄さん♪

    8/5 00:11

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    言葉は通じなくても

    お兄さんの優しい笑顔と

    優しいタッチから人柄の良さが
    溢れ出ていましたっimgimg

    お兄さんともっと言葉を
    交わしたかったなぁimg
    私ももう少し英語話せないとねっimg

    また日本に遊びに来た時には
    会えたら嬉しいなぁimg
    ゆかimg

    台湾のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます言葉は通じなくてもお兄さんの優しい笑顔と優しいタッチから人柄の良さが溢れ出ていましたっお兄さんともっと言葉を交わしたかったなぁ私ももう少し英語話せないとねっまた日本に遊びに来た時には会えたら嬉しいなぁゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    言葉は通じなくても

    お兄さんの優しい笑顔と

    優しいタッチから人柄の良さが
    溢れ出ていましたっimgimg

    お兄さんともっと言葉を
    交わしたかったなぁimg
    私ももう少し英語話せないとねっimg

    また日本に遊びに来た時には
    会えたら嬉しいなぁimg
    ゆかimg

    エクボのお兄さん♪

    8/5 00:07

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    いつもより早く会えてとっても
    嬉しかったよ〜っimg

    でも、私の嫌な予感が当たってしまい

    お兄さんとお別れが近いの
    とっても寂しいです…img

    でも離れてしまっても

    また必ず来ると言ってくれた言葉
    信じてずっと待っていますimg

    残り少しの間沢山沢山
    いちゃいちゃしようねっimg
    ゆかimg

    エクボのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっいつもより早く会えてとっても嬉しかったよ〜っでも、私の嫌な予感が当たってしまいお兄さんとお別れが近いのとっても寂しいです…!でも離れてしまってもまた必ず来ると言ってくれた言葉信じてずっと待っています残り少しの間沢山沢山いちゃいちゃしようねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    いつもより早く会えてとっても
    嬉しかったよ〜っimg

    でも、私の嫌な予感が当たってしまい

    お兄さんとお別れが近いの
    とっても寂しいです…img

    でも離れてしまっても

    また必ず来ると言ってくれた言葉
    信じてずっと待っていますimg

    残り少しの間沢山沢山
    いちゃいちゃしようねっimg
    ゆかimg

    逆に教えて下さい…🤧

    8/4 22:30

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    滅多に体調崩しませんが、

    私風邪引くとものすごく
    長引くタイプなのです…img

    とりあえずご飯食べて沢山寝ますが
    1週間は風邪ひきっぱなしですimg
    本当は3日で終わらせたいっimg

    お兄さんの自己流治し方
    私に沢山教えて下さいっimg
    ゆかimg

    逆に教えて下さい…🤧

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪滅多に体調崩しませんが、私風邪引くとものすごく長引くタイプなのです…とりあえずご飯食べて沢山寝ますが1週間は風邪ひきっぱなしです本当は3日で終わらせたいっお兄さんの自己流治し方私に沢山教えて下さいっゆか

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    滅多に体調崩しませんが、

    私風邪引くとものすごく
    長引くタイプなのです…img

    とりあえずご飯食べて沢山寝ますが
    1週間は風邪ひきっぱなしですimg
    本当は3日で終わらせたいっimg

    お兄さんの自己流治し方
    私に沢山教えて下さいっimg
    ゆかimg

    19時1枠空きあります💖

    8/4 10:01

    本日19時から1枠空いていますっimg
    ご予約はお早めがオススメですよっimg
    沢山いちゃいちゃできたらいいなぁimg
    勿論マッサージも任せて下さいねっimg
    お誘い楽しみに待っていますねっimg
    ゆかimg

    19時1枠空きあります💖

    本日19時から1枠空いていますっご予約はお早めがオススメですよっ沢山いちゃいちゃできたらいいなぁ勿論マッサージも任せて下さいねっお誘い楽しみに待っていますねっゆか

    本日19時から1枠空いていますっimg
    ご予約はお早めがオススメですよっimg
    沢山いちゃいちゃできたらいいなぁimg
    勿論マッサージも任せて下さいねっimg
    お誘い楽しみに待っていますねっimg
    ゆかimg

    ジングルベル🎄

    8/3 23:17

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    私はクリスマスかなぁimg

    1番好きな日でもあり
    1番寂しい日でもありますっimg

    クリスマスに近づくにつれ

    キラキラしていく街中も

    恋人のために慣れない

    プレゼント選びをしている人を見るのも

    楽しみにしている子供達を見るのも
    全て暖かくて好きですっimg

    私もね早くそちら側に行きたいとは

    思っているのですが、

    まだ寂しいクリスマスは続きそう〜…
    お兄さん一緒にいてくれますか…img
    ゆかimg

    ジングルベル🎄

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪私はクリスマスかなぁ1番好きな日でもあり1番寂しい日でもありますっ笑クリスマスに近づくにつれキラキラしていく街中も恋人のために慣れないプレゼント選びをしている人を見るのも楽しみにしている子供達を見るのも全て暖かくて好きですっ私もね早くそちら側に行きたいとは思っているのですが、まだ寂しいクリスマスは続きそう〜…お兄さん一緒にいてくれますか…?ゆか

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    私はクリスマスかなぁimg

    1番好きな日でもあり
    1番寂しい日でもありますっimg

    クリスマスに近づくにつれ

    キラキラしていく街中も

    恋人のために慣れない

    プレゼント選びをしている人を見るのも

    楽しみにしている子供達を見るのも
    全て暖かくて好きですっimg

    私もね早くそちら側に行きたいとは

    思っているのですが、

    まだ寂しいクリスマスは続きそう〜…
    お兄さん一緒にいてくれますか…img
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    8/3 22:00

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの来るタイミング
    バッチリだったよ〜imgimg
    今日は会うべくして会った日なのですimg
    流石だね、お兄さんっimg

    余裕のないポンコツな私を
    優しく受け止めてくれてありがとうimg

    お兄さんのまあるい心
    私も見習いたいと思うよimg
    成長する私を見ていてねimg
    次会えるのが楽しみだよっimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっお兄さんの来るタイミングバッチリだったよ〜今日は会うべくして会った日なのです流石だね、お兄さんっ余裕のないポンコツな私を優しく受け止めてくれてありがとうお兄さんのまあるい心私も見習いたいと思うよ成長する私を見ていてね次会えるのが楽しみだよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんの来るタイミング
    バッチリだったよ〜imgimg
    今日は会うべくして会った日なのですimg
    流石だね、お兄さんっimg

    余裕のないポンコツな私を
    優しく受け止めてくれてありがとうimg

    お兄さんのまあるい心
    私も見習いたいと思うよimg
    成長する私を見ていてねimg
    次会えるのが楽しみだよっimg
    ゆかimg

    看板のお兄さん♪

    8/3 21:56

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    前回より早く会えて嬉しかったよ〜img

    今日はなんだかお話沢山
    しちゃったねっimg

    お兄さんの新しい一面が見れて
    嬉しかったのですimg
    すごくすごく楽しい時間だったよっimg

    お兄さんの各駅停車作戦
    次来た時聞くの楽しみだなぁっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    看板のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっ前回より早く会えて嬉しかったよ〜今日はなんだかお話沢山しちゃったねっ♪お兄さんの新しい一面が見れて嬉しかったのですすごくすごく楽しい時間だったよっお兄さんの各駅停車作戦次来た時聞くの楽しみだなぁっまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    前回より早く会えて嬉しかったよ〜img

    今日はなんだかお話沢山
    しちゃったねっimg

    お兄さんの新しい一面が見れて
    嬉しかったのですimg
    すごくすごく楽しい時間だったよっimg

    お兄さんの各駅停車作戦
    次来た時聞くの楽しみだなぁっimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    💖おはよう💖

    8/3 09:00

    今日は14〜20時出勤ですimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…img

    もちろんしっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    沢山いちゃいちゃできたらいいなぁimg
    お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    💖おはよう💖

    今日は14〜20時出勤ですいつも頑張っている心と身体まったりエッチなマッサージで癒されませんか…?もちろんしっかりマッサージも任せて下さいねっ沢山いちゃいちゃできたらいいなぁお誘い楽しみに待っていますゆか

    今日は14〜20時出勤ですimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…img

    もちろんしっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    沢山いちゃいちゃできたらいいなぁimg
    お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    お兄さんはどう思う?

    8/2 12:15

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    私は緑色が好きですが、

    少し前に占いに行った時

    オーラを見てもらったら
    私は黄色らしいですよっimg

    友達にも家族にも昔からゆかは

    黄色が似合うと言われていたので
    占い師さんすごいですねimg

    仲良しさんは私のイメージカラー
    何色だと思いますかっimg
    ゆかimg

    お兄さんはどう思う?

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪私は緑色が好きですが、少し前に占いに行った時オーラを見てもらったら私は黄色らしいですよっ♪友達にも家族にも昔からゆかは黄色が似合うと言われていたので占い師さんすごいですね仲良しさんは私のイメージカラー何色だと思いますかっゆか

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    私は緑色が好きですが、

    少し前に占いに行った時

    オーラを見てもらったら
    私は黄色らしいですよっimg

    友達にも家族にも昔からゆかは

    黄色が似合うと言われていたので
    占い師さんすごいですねimg

    仲良しさんは私のイメージカラー
    何色だと思いますかっimg
    ゆかimg

    身体の声☺️☀️

    8/1 22:28

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    カーテン開けて天気を見ますimg

    カフェもミューズも全く

    日に当たらないので

    日光浴不足なので朝1番カーテンを
    開けるのがお決まりですっimg

    朝日浴びると気持ちいい〜!!って

    感じている時点で身体はもっと
    日光を欲しているはず…img

    身体って自分自身よりずっと正直なので

    できるだけ身体の声も
    聞いてあげたいですよねimg
    ゆかimg

    身体の声☺️☀️

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪カーテン開けて天気を見ますカフェもミューズも全く日に当たらないので日光浴不足なので朝1番カーテンを開けるのがお決まりですっ朝日浴びると気持ちいい〜!!って感じている時点で身体はもっと日光を欲しているはず…身体って自分自身よりずっと正直なのでできるだけ身体の声も聞いてあげたいですよね♪ゆか

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    カーテン開けて天気を見ますimg

    カフェもミューズも全く

    日に当たらないので

    日光浴不足なので朝1番カーテンを
    開けるのがお決まりですっimg

    朝日浴びると気持ちいい〜!!って

    感じている時点で身体はもっと
    日光を欲しているはず…img

    身体って自分自身よりずっと正直なので

    できるだけ身体の声も
    聞いてあげたいですよねimg
    ゆかimg

    着衣派のお兄さん♪笑

    7/31 18:29

    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんお肌がとってもすべもちで
    くっつくの気持ちよかったです…img
    いや、美味しかったです…img

    着衣派というのに初めから

    脱いでしまったので
    次会えた時はもっと焦らすね…imgimg
    その時にお尻も可愛がって下さいimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    着衣派のお兄さん♪笑

    一昨日は会いに来てくれてありがとうございますお兄さんお肌がとってもすべもちでくっつくの気持ちよかったです…いや、美味しかったです…笑着衣派というのに初めから脱いでしまったので次会えた時はもっと焦らすね…その時にお尻も可愛がって下さいまた会えるの楽しみに待っていますゆか

    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんお肌がとってもすべもちで
    くっつくの気持ちよかったです…img
    いや、美味しかったです…img

    着衣派というのに初めから

    脱いでしまったので
    次会えた時はもっと焦らすね…imgimg
    その時にお尻も可愛がって下さいimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    野球好きなお兄さん♪

    7/31 18:25

    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    目を合わせるとプイッとそっぽを

    向いてしまうのがとても可愛い
    お兄さんでした…imgimg

    私よりずっと大人なお兄さんでしたが、

    こんなに母性本能をくすぐられたのは
    初めてですっimg
    これはお兄さんの天才の才能だねimg
    また会えるのを楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    野球好きなお兄さん♪

    一昨日は会いに来てくれてありがとうございます目を合わせるとプイッとそっぽを向いてしまうのがとても可愛いお兄さんでした…私よりずっと大人なお兄さんでしたが、こんなに母性本能をくすぐられたのは初めてですっ♪これはお兄さんの天才の才能だねまた会えるのを楽しみに待っていますゆか

    一昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    目を合わせるとプイッとそっぽを

    向いてしまうのがとても可愛い
    お兄さんでした…imgimg

    私よりずっと大人なお兄さんでしたが、

    こんなに母性本能をくすぐられたのは
    初めてですっimg
    これはお兄さんの天才の才能だねimg
    また会えるのを楽しみに待っていますimg
    ゆかimg