• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    YUKA DOESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずーっとコレ😌✨

    6/22 01:46

    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪

    私子供の頃からずーっと
    ショートカットでこのままですっimg

    子供の頃からショートが似合うと

    言われ続けたので、きっとこれからも
    ずっとショートですっimg

    気に入った物や気に入った事は
    なかなか変えられないのですimg

    パジャマはなんと小4の頃から
    同じのを着ています…img

    着続ける私もですが、

    絶対にクタクタボロボロにならない
    パジャマ凄すぎる…img

    これはもう私が捨てるかパジャマが
    破れるかの戦いなのです…img
    ゆかimg

    ずーっとコレ😌✨

    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪私子供の頃からずーっとショートカットでこのままですっ笑子供の頃からショートが似合うと言われ続けたので、きっとこれからもずっとショートですっ気に入った物や気に入った事はなかなか変えられないのです♪パジャマはなんと小4の頃から同じのを着ています…着続ける私もですが、絶対にクタクタボロボロにならないパジャマ凄すぎる…これはもう私が捨てるかパジャマが破れるかの戦いなのです…笑ゆか

    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪

    私子供の頃からずーっと
    ショートカットでこのままですっimg

    子供の頃からショートが似合うと

    言われ続けたので、きっとこれからも
    ずっとショートですっimg

    気に入った物や気に入った事は
    なかなか変えられないのですimg

    パジャマはなんと小4の頃から
    同じのを着ています…img

    着続ける私もですが、

    絶対にクタクタボロボロにならない
    パジャマ凄すぎる…img

    これはもう私が捨てるかパジャマが
    破れるかの戦いなのです…img
    ゆかimg

    仲良しさんはわかるかな☺️?

    6/21 00:23

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪

    仲良しさんはわかるでしょうかimg
    そうです、綾鷹ですimg

    私1日に綾鷹3本飲むので

    ミューズのお部屋にも必ず3本
    綾鷹を置いてありますっimg

    買うの忘れてしまった時

    お店のスタッフさんにお願いして

    買ってきて貰ったこともあるくらい
    綾鷹じゃないとダメなのです…img
    ゆかimg

    仲良しさんはわかるかな☺️?

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪仲良しさんはわかるでしょうか?そうです、綾鷹ですっ♪私1日に綾鷹3本飲むのでミューズのお部屋にも必ず3本綾鷹を置いてありますっ買うの忘れてしまった時お店のスタッフさんにお願いして買ってきて貰ったこともあるくらい綾鷹じゃないとダメなのです…ゆか

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪

    仲良しさんはわかるでしょうかimg
    そうです、綾鷹ですimg

    私1日に綾鷹3本飲むので

    ミューズのお部屋にも必ず3本
    綾鷹を置いてありますっimg

    買うの忘れてしまった時

    お店のスタッフさんにお願いして

    買ってきて貰ったこともあるくらい
    綾鷹じゃないとダメなのです…img
    ゆかimg