• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SHIZUKU IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完了です🐼

    8/30 18:03

    お部屋の準備が整いました☘️

    息抜きにいらしてくださいねଓ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)


    夜の部でお待ちしております✨

    完了です🐼

    お部屋の準備が整いました☘️息抜きにいらしてくださいねଓ(˶ᵔᵕᵔ˶و)夜の部でお待ちしております✨

    お部屋の準備が整いました☘️

    息抜きにいらしてくださいねଓ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)


    夜の部でお待ちしております✨

    気まぐれさん🤦

    8/30 15:10

    こんにちは🍧

    お仕事の皆さま今週も一週間お疲れ様でした🎵朝から雨が降ったり止んだり
    ノロノロ運転な台風に振り回されますね😥

    🚅新幹線や飛行機も運休や欠航みたいで影響出てますね💦

    週末も大雨なのかな🤔
    皆さま気を付けてお過ごし下さいね✨

    さてさて本日は出勤日になります☺️
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ちしております(///ω///)♪

    気まぐれさん🤦

    こんにちは🍧お仕事の皆さま今週も一週間お疲れ様でした🎵朝から雨が降ったり止んだりノロノロ運転な台風に振り回されますね😥🚅新幹線や飛行機も運休や欠航みたいで影響出てますね💦週末も大雨なのかな🤔皆さま気を付けてお過ごし下さいね✨さてさて本日は出勤日になります☺️息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌夜の部でお待ちしております(///ω///)♪

    こんにちは🍧

    お仕事の皆さま今週も一週間お疲れ様でした🎵朝から雨が降ったり止んだり
    ノロノロ運転な台風に振り回されますね😥

    🚅新幹線や飛行機も運休や欠航みたいで影響出てますね💦

    週末も大雨なのかな🤔
    皆さま気を付けてお過ごし下さいね✨

    さてさて本日は出勤日になります☺️
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ちしております(///ω///)♪

    🚣‍♀️祖父江の登場曲がすき🚣‍♂️

    8/30 00:11

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました✨️
    雨のなかご来店感謝です🙇‍♀️
    趣味のお話楽しかったよー😺

    今夜のナイター🐲🐟️
    スコア見てびっくり😮


    ドラホー🎉
    広島に強いんだよね~🤭

    先発⚾松葉課長お疲れ様でした‼️

    明日からの三連戦は
    台風で中止です🙋‍♀️


    さてさて今夜は癒しのジントニックさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg
    🆕杜の香🥂

    ではまた(^o^)/

    🚣‍♀️祖父江の登場曲がすき🚣‍♂️

    退勤しました~お誘いありがとうございました✨️雨のなかご来店感謝です🙇‍♀️趣味のお話楽しかったよー😺今夜のナイター🐲🐟️スコア見てびっくり😮ドラホー🎉広島に強いんだよね~🤭先発⚾松葉課長お疲れ様でした‼️明日からの三連戦は台風で中止です🙋‍♀️さてさて今夜は癒しのジントニックさんでまったりタイム過ごしたいと思います🆕杜の香🥂ではまた(^o^)/

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました✨️
    雨のなかご来店感謝です🙇‍♀️
    趣味のお話楽しかったよー😺

    今夜のナイター🐲🐟️
    スコア見てびっくり😮


    ドラホー🎉
    広島に強いんだよね~🤭

    先発⚾松葉課長お疲れ様でした‼️

    明日からの三連戦は
    台風で中止です🙋‍♀️


    さてさて今夜は癒しのジントニックさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg
    🆕杜の香🥂

    ではまた(^o^)/

    完了しました🍤

    8/29 18:02

    お部屋の準備が整いました☘️

    息抜きにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夜の部でお待ちしております😺

    完了しました🍤

    お部屋の準備が整いました☘️息抜きにいらしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)夜の部でお待ちしております😺

    お部屋の準備が整いました☘️

    息抜きにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夜の部でお待ちしております😺

    降るねぇ😮

    8/29 15:04

    こんにちは🌧️

    お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です✨
    ノロノロ運転の台風で朝から雨が強いですね😥
    皆さま気を付けてお過ごし下さいね🙏



    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ち しております( ⌒ ‐ ⌒ )

    降るねぇ😮

    こんにちは🌧️お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です✨ノロノロ運転の台風で朝から雨が強いですね😥皆さま気を付けてお過ごし下さいね🙏さてさて本日は出勤日になります🥰息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌夜の部でお待ちしております(⌒‐⌒)

    こんにちは🌧️

    お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です✨
    ノロノロ運転の台風で朝から雨が強いですね😥
    皆さま気を付けてお過ごし下さいね🙏



    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ち しております( ⌒ ‐ ⌒ )

    道頓堀川🏮🐙

    8/29 00:08

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました🎶
    蒸し暑、いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    色んなお話聞けて楽しかったです😊

    そうそう
    わたくし先日🌻夏休みを頂きまして
    大阪へいってきました🚅

    昼のみしたりたこ焼き食べたり🐙
    楽しかったです😺

    気がついたら👣13㎞も歩いてたよ🤭


    もう少しで夏も終わってしまうけど
    皆さまの夏休みの思い出またお話聞かせてくださいね😊


    さてさて今夜は癒しのシークワーサーさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍊

    ではまた(^o^)/


    名古屋の堀川より綺麗だー🙌🎶

    道頓堀川🏮🐙

    退勤しました~お誘いありがとうございました🎶蒸し暑、いなかご来店感謝です🙇‍♀️色んなお話聞けて楽しかったです😊そうそうわたくし先日🌻夏休みを頂きまして大阪へいってきました🚅昼のみしたりたこ焼き食べたり🐙楽しかったです😺気がついたら👣13㎞も歩いてたよ🤭もう少しで夏も終わってしまうけど皆さまの夏休みの思い出またお話聞かせてくださいね😊さてさて今夜は癒しのシークワーサーさんでまったりタイム過ごしたいと思います🍊ではまた(^o^)/名古屋の堀川より綺麗だー🙌🎶

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました🎶
    蒸し暑、いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    色んなお話聞けて楽しかったです😊

    そうそう
    わたくし先日🌻夏休みを頂きまして
    大阪へいってきました🚅

    昼のみしたりたこ焼き食べたり🐙
    楽しかったです😺

    気がついたら👣13㎞も歩いてたよ🤭


    もう少しで夏も終わってしまうけど
    皆さまの夏休みの思い出またお話聞かせてくださいね😊


    さてさて今夜は癒しのシークワーサーさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍊

    ではまた(^o^)/


    名古屋の堀川より綺麗だー🙌🎶

    完了しました🐼

    8/28 20:02

    お部屋の準備が整いました💞

    息抜きにいらしてくださいね( *˘⌣˘)◞⁽

    夜の部でお待ちしております🎶

    完了しました🐼

    お部屋の準備が整いました💞息抜きにいらしてくださいね(*˘⌣˘)◞⁽夜の部でお待ちしております🎶

    お部屋の準備が整いました💞

    息抜きにいらしてくださいね( *˘⌣˘)◞⁽

    夜の部でお待ちしております🎶

    しんのすけ君🧏‍♂️

    8/28 16:36

    こんにちは🌻

    お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です✨
    ノロノロ台風🍃変わりやすいお天気ですね😥湿度が高くて蒸し暑い💦

    昨日のカープ戦は高橋宏斗投手⚾
    ドラホー🎉




    今夜のナイターもドラホー
    小笠原さんよろしくお願いいたします🙏

    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

    しんのすけ君🧏‍♂️

    こんにちは🌻お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です✨ノロノロ台風🍃変わりやすいお天気ですね😥湿度が高くて蒸し暑い💦昨日のカープ戦は高橋宏斗投手⚾ドラホー🎉今夜のナイターもドラホー小笠原さんよろしくお願いいたします🙏さてさて本日は出勤日になります🥰息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌夜の部でお待ちしております(*´▽`*)

    こんにちは🌻

    お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です✨
    ノロノロ台風🍃変わりやすいお天気ですね😥湿度が高くて蒸し暑い💦

    昨日のカープ戦は高橋宏斗投手⚾
    ドラホー🎉




    今夜のナイターもドラホー
    小笠原さんよろしくお願いいたします🙏

    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

    みんなどれぐらいスマホ見てる🧐?

    8/27 00:53

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました✨️
    雨のなかご来店感謝です🙇‍♀️
    焦らされ好きさんに会えて楽しかった😊

    突然ですが
    皆さま

    普段どれぐらいの時間
    スマホを見てますか?

    わたしの平均


    3時間14分🕑️

    これは長い方なのかな?🤔
    お会いしたとき教えて下さいね😺

    さてさて今夜は癒しのハイボールさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg
    🥃

    ではまた(^o^)/

    みんなどれぐらいスマホ見てる🧐?

    退勤しました~お誘いありがとうございました✨️雨のなかご来店感謝です🙇‍♀️焦らされ好きさんに会えて楽しかった😊突然ですが皆さま普段どれぐらいの時間スマホを見てますか?わたしの平均3時間14分🕑️これは長い方なのかな?🤔お会いしたとき教えて下さいね😺さてさて今夜は癒しのハイボールさんでまったりタイム過ごしたいと思います🥃ではまた(^o^)/

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました✨️
    雨のなかご来店感謝です🙇‍♀️
    焦らされ好きさんに会えて楽しかった😊

    突然ですが
    皆さま

    普段どれぐらいの時間
    スマホを見てますか?

    わたしの平均


    3時間14分🕑️

    これは長い方なのかな?🤔
    お会いしたとき教えて下さいね😺

    さてさて今夜は癒しのハイボールさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg
    🥃

    ではまた(^o^)/

    完了しました🍤

    8/26 20:02

    お部屋の準備が整いました💞

    息抜きにいらしてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾

    夜の部でお待ちしております🧏‍♀️

    完了しました🍤

    お部屋の準備が整いました💞息抜きにいらしてくださいね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾夜の部でお待ちしております🧏‍♀️

    お部屋の準備が整いました💞

    息抜きにいらしてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾

    夜の部でお待ちしております🧏‍♀️

    芋洗坂係長🧐元気かな🍠

    8/26 18:14

    こんにちは🍧

    お仕事の皆さまお疲れ様です😌今週も頑張っていきましょうね✊🎶

    今日も朝からじめじめして蒸し暑いね💦

    最近🛒スーパーや飲食店で
    お芋や栗の商品を見かけるようになりました🍠🌰

    さつま芋好きだからついつい買ってしまう🤤🍠
    お芋の誘惑には勝てない🤭笑

    さてさて本日は出勤日になります✨
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    芋洗坂係長🧐元気かな🍠

    こんにちは🍧お仕事の皆さまお疲れ様です😌今週も頑張っていきましょうね✊🎶今日も朝からじめじめして蒸し暑いね💦最近🛒スーパーや飲食店でお芋や栗の商品を見かけるようになりました🍠🌰さつま芋好きだからついつい買ってしまう🤤🍠お芋の誘惑には勝てない🤭笑さてさて本日は出勤日になります✨息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌夜の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    こんにちは🍧

    お仕事の皆さまお疲れ様です😌今週も頑張っていきましょうね✊🎶

    今日も朝からじめじめして蒸し暑いね💦

    最近🛒スーパーや飲食店で
    お芋や栗の商品を見かけるようになりました🍠🌰

    さつま芋好きだからついつい買ってしまう🤤🍠
    お芋の誘惑には勝てない🤭笑

    さてさて本日は出勤日になります✨
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです😌

    夜の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    だいひょー🧍‍♂️🤓からお心遣い

    8/25 22:35

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました✨
    蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    フェザータッチ好きさんに会えて楽しかった😊

    お部屋のお片付けして
    ロッカールームにいくと

    だいひょーから
    差し入れ🎁✨

    だいひょー!
    おいしく頂きまーす🙋‍♀️

    さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍋

    ではまた(^o^)/

    だいひょー🧍‍♂️🤓からお心遣い

    退勤しました~お誘いありがとうございました✨蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️フェザータッチ好きさんに会えて楽しかった😊お部屋のお片付けしてロッカールームにいくとだいひょーから差し入れ🎁✨だいひょー!おいしく頂きまーす🙋‍♀️さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思います🍋ではまた(^o^)/

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました✨
    蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    フェザータッチ好きさんに会えて楽しかった😊

    お部屋のお片付けして
    ロッカールームにいくと

    だいひょーから
    差し入れ🎁✨

    だいひょー!
    おいしく頂きまーす🙋‍♀️

    さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍋

    ではまた(^o^)/

    完了しました🍤

    8/25 15:03

    お部屋の準備が整いました🎶

    涼みにいらしてくださいね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)

    夕方の部でお待ちしております☘️

    完了しました🍤

    お部屋の準備が整いました🎶涼みにいらしてくださいね(˶ᵔᵕᵔ˶و)夕方の部でお待ちしております☘️

    お部屋の準備が整いました🎶

    涼みにいらしてくださいね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)

    夕方の部でお待ちしております☘️

    タロウくん🦎

    8/25 13:11

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日も朝から蒸し暑いね🥵

    そうそう
    東山動物園に🌍️世界最大のとかげ
    タロウくんが来たみたいですね🦎

    実際に見たら迫力ありそう❗


    さて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨

    夕方の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    タロウくん🦎

    こんにちは🌻休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日も朝から蒸し暑いね🥵そうそう東山動物園に🌍️世界最大のとかげタロウくんが来たみたいですね🦎実際に見たら迫力ありそう❗さて本日は出勤日になります🥰息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨夕方の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日も朝から蒸し暑いね🥵

    そうそう
    東山動物園に🌍️世界最大のとかげ
    タロウくんが来たみたいですね🦎

    実際に見たら迫力ありそう❗


    さて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨

    夕方の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    録画の赤猫ラーメンみるよ🍥

    8/25 00:19

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました😊
    蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    かなり久しぶりの土曜日出勤でしたが
    楽しく過ごせました😺

    お気に入りのアニメ
    あかねこのくじ発見🕵️

    かわいい💖💖💖
    くじ引こうかな☺️

    さてさて今夜は癒しのジノンさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍊
    グレフルがお気に入り🍊

    ではまた(^o^)/

    録画の赤猫ラーメンみるよ🍥

    退勤しました~お誘いありがとうございました😊蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️かなり久しぶりの土曜日出勤でしたが楽しく過ごせました😺お気に入りのアニメあかねこのくじ発見🕵️かわいい💖💖💖くじ引こうかな☺️さてさて今夜は癒しのジノンさんでまったりタイム過ごしたいと思います🍊グレフルがお気に入り🍊ではまた(^o^)/

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました😊
    蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    かなり久しぶりの土曜日出勤でしたが
    楽しく過ごせました😺

    お気に入りのアニメ
    あかねこのくじ発見🕵️

    かわいい💖💖💖
    くじ引こうかな☺️

    さてさて今夜は癒しのジノンさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍊
    グレフルがお気に入り🍊

    ではまた(^o^)/

    気を付けていらしてくださいね😺

    8/24 20:03

    ご予約様ありがとうございます

    (⑉• •⑉)‥𖹭

    お外は暗いので道中お気をつけ下さい🌸

    気を付けていらしてくださいね😺

    ご予約様ありがとうございます(⑉••⑉)‥𖹭お外は暗いので道中お気をつけ下さい🌸

    ご予約様ありがとうございます

    (⑉• •⑉)‥𖹭

    お外は暗いので道中お気をつけ下さい🌸

    完了しました🐼

    8/24 20:03

    お部屋の準備が整いました✨

    涼みにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夜の部でお待ちしております💞

    完了しました🐼

    お部屋の準備が整いました✨涼みにいらしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)夜の部でお待ちしております💞

    お部屋の準備が整いました✨

    涼みにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夜の部でお待ちしております💞

    まめきちさん🧍‍♀️

    8/24 18:22

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?台風の影響で不快な蒸し暑さですね🥵💦

    今日はナナちゃん人形エリアで
    まめきちまめこ🐈️さんのトークショーがありました🧍‍♀️

    わたしは行けなかったけど
    すごい混雑したみたいです😮

    まめちゃん会いたかったなぁimg


    さてさて本日は出勤日になります🥰

    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨
    夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    まめきちさん🧍‍♀️

    こんにちは🌻休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?台風の影響で不快な蒸し暑さですね🥵💦今日はナナちゃん人形エリアでまめきちまめこ🐈️さんのトークショーがありました🧍‍♀️わたしは行けなかったけどすごい混雑したみたいです😮まめちゃん会いたかったなぁさてさて本日は出勤日になります🥰息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?台風の影響で不快な蒸し暑さですね🥵💦

    今日はナナちゃん人形エリアで
    まめきちまめこ🐈️さんのトークショーがありました🧍‍♀️

    わたしは行けなかったけど
    すごい混雑したみたいです😮

    まめちゃん会いたかったなぁimg


    さてさて本日は出勤日になります🥰

    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨
    夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    明日からナナちゃん人形が🧍‍♀️

    8/21 00:26

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました😌
    蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    たくさん責める事がとっても出来て楽しかったです😺

    今日はね‥

    髙橋ひろとさん
    負けホー🙍‍♂️🙍‍♂️

    しょぼんですimg
    中日戦での京田くん強いな~


    ゲーム差はますます広がるばかり😥

    明日から甲子園⚾
    準決勝❗ 
    個人的に関東一高を応援してます📣
    頑張れ~😆


    さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思います
    img🍋

    次回は少しあいて
    🌟土曜日🌉夜の部です🌟

    ではまた(^o^)/

    明日からナナちゃん人形が🧍‍♀️

    退勤しました~お誘いありがとうございました😌蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️たくさん責める事がとっても出来て楽しかったです😺今日はね‥髙橋ひろとさん負けホー🙍‍♂️🙍‍♂️しょぼんです中日戦での京田くん強いな~ゲーム差はますます広がるばかり😥明日から甲子園⚾準決勝❗個人的に関東一高を応援してます📣頑張れ~😆さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思います🍋次回は少しあいて🌟土曜日🌉夜の部です🌟ではまた(^o^)/

    退勤しました~

    お誘いありがとうございました😌
    蒸し暑いなかご来店感謝です🙇‍♀️
    たくさん責める事がとっても出来て楽しかったです😺

    今日はね‥

    髙橋ひろとさん
    負けホー🙍‍♂️🙍‍♂️

    しょぼんですimg
    中日戦での京田くん強いな~


    ゲーム差はますます広がるばかり😥

    明日から甲子園⚾
    準決勝❗ 
    個人的に関東一高を応援してます📣
    頑張れ~😆


    さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思います
    img🍋

    次回は少しあいて
    🌟土曜日🌉夜の部です🌟

    ではまた(^o^)/

    完了しました🐼

    8/20 18:03

    お部屋の準備が整いました🎶


    涼みにいらしてくださいね ჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)。゚


    夜の部でお待ちしております💞

    完了しました🐼

    お部屋の準備が整いました🎶涼みにいらしてくださいねჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)。゚夜の部でお待ちしております💞

    お部屋の準備が整いました🎶


    涼みにいらしてくださいね ჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)。゚


    夜の部でお待ちしております💞