• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SHIZUKU IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完了しました🐼

    7/14 15:03

    お部屋の準備が整いました🧏‍♀️

    涼みにいらしてくださいねჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    夕方の部でお待ちしております🎶

    完了しました🐼

    お部屋の準備が整いました🧏‍♀️涼みにいらしてくださいねჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)夕方の部でお待ちしております🎶

    お部屋の準備が整いました🧏‍♀️

    涼みにいらしてくださいねჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    夕方の部でお待ちしております🎶

    まさかの😮❕

    7/14 12:58

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか😌
    三連休のかたも多いのかな?

    スッキリしないお天気ですが
    素敵な休日をお過ごし下さいね☘️

    ホームはまさかの2連勝❗🐲🐯
    びっくりです😁
    今日もドラホーなりますように🙏🎶


    さてさて本日は出勤日になります🥰

    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨
    夕方の部でお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

    まさかの😮❕

    こんにちは🌻休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか😌三連休のかたも多いのかな?スッキリしないお天気ですが素敵な休日をお過ごし下さいね☘️ホームはまさかの2連勝❗🐲🐯びっくりです😁今日もドラホーなりますように🙏🎶さてさて本日は出勤日になります🥰息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨夕方の部でお待ちしております(*´▽`*)

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか😌
    三連休のかたも多いのかな?

    スッキリしないお天気ですが
    素敵な休日をお過ごし下さいね☘️

    ホームはまさかの2連勝❗🐲🐯
    びっくりです😁
    今日もドラホーなりますように🙏🎶


    さてさて本日は出勤日になります🥰

    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨
    夕方の部でお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

    今日は夕方の部でした🐷💞

    7/11 23:02

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました🎶
    出張の息抜きにまたお待ちしております😌


    白くまむじゃきなあなた様🍧
    まさかのびっくり😁❕
    また遊びに来てね🎶待ってるよ~😺


    今日はそこまで暑くなくて良かったです✨
    皆さまもゆっくりお過ごし下さいね


    さてさて今夜は癒しの梅さんで
    まったりタイム過ごしたいと思いますimg

    ではまた(^o^)✌️

    今日は夕方の部でした🐷💞

    退勤しました~素敵なお誘いありがとうございました🎶出張の息抜きにまたお待ちしております😌白くまむじゃきなあなた様🍧まさかのびっくり😁❕また遊びに来てね🎶待ってるよ~😺今日はそこまで暑くなくて良かったです✨皆さまもゆっくりお過ごし下さいねさてさて今夜は癒しの梅さんでまったりタイム過ごしたいと思いますではまた(^o^)✌️

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました🎶
    出張の息抜きにまたお待ちしております😌


    白くまむじゃきなあなた様🍧
    まさかのびっくり😁❕
    また遊びに来てね🎶待ってるよ~😺


    今日はそこまで暑くなくて良かったです✨
    皆さまもゆっくりお過ごし下さいね


    さてさて今夜は癒しの梅さんで
    まったりタイム過ごしたいと思いますimg

    ではまた(^o^)✌️

    【お礼写メ日記】

    7/11 19:02

    口コミありがとうございます(𖹭ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    息抜きにまたいらしてくださると嬉しいです😌🌸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます(𖹭ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝息抜きにまたいらしてくださると嬉しいです😌🌸

    口コミありがとうございます(𖹭ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    息抜きにまたいらしてくださると嬉しいです😌🌸

    完了です🐵

    7/11 15:03

    お部屋の準備が整いました☘️

    涼みにいらしてくださいねჱ⸝⸝ •̀֊•́⸝⸝)


    夕方の部でお待ちしております🎶

    完了です🐵

    お部屋の準備が整いました☘️涼みにいらしてくださいねჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)夕方の部でお待ちしております🎶

    お部屋の準備が整いました☘️

    涼みにいらしてくださいねჱ⸝⸝ •̀֊•́⸝⸝)


    夕方の部でお待ちしております🎶

    フィリピンのおつまみナッツ🥜🇵🇭

    7/11 13:19

    こんにちは🌻

    お仕事の皆さま今日もお疲れ様です✨
    スッキリしないお天気ですが
    週末まで後少し頑張っていきましょうね😊✊


    先日👸からフィリピンのお土産を頂いたのですが、

    こちらが
    とってもうましら~🥜

    止まらない美味しさ( ^ω^ )

    ネットに売ってるかな?
    探して見よっと🕵️


    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨


    夕方の部でお待ちしております🎶

    フィリピンのおつまみナッツ🥜🇵🇭

    こんにちは🌻お仕事の皆さま今日もお疲れ様です✨スッキリしないお天気ですが週末まで後少し頑張っていきましょうね😊✊先日👸からフィリピンのお土産を頂いたのですが、こちらがとってもうましら~🥜止まらない美味しさ(^ω^)ネットに売ってるかな?探して見よっと🕵️さてさて本日は出勤日になります🥰息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨夕方の部でお待ちしております🎶

    こんにちは🌻

    お仕事の皆さま今日もお疲れ様です✨
    スッキリしないお天気ですが
    週末まで後少し頑張っていきましょうね😊✊


    先日👸からフィリピンのお土産を頂いたのですが、

    こちらが
    とってもうましら~🥜

    止まらない美味しさ( ^ω^ )

    ネットに売ってるかな?
    探して見よっと🕵️


    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨


    夕方の部でお待ちしております🎶

    ショボン。゚( ゚இ‸இ゚+)

    7/11 00:26

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました🎶
    帰国した時はまた息抜きにいらしてくださると嬉しいです😺


    3連勝したかと思えば
    2連敗‥img

    明日はドラホーなりますように🙏


    さてさて今夜は癒しの氷結さんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg

    ではまた(^o^)✌️

    ショボン。゚( ゚இ‸இ゚+)

    退勤しました~素敵なお誘いありがとうございました🎶帰国した時はまた息抜きにいらしてくださると嬉しいです😺3連勝したかと思えば2連敗‥明日はドラホーなりますように🙏さてさて今夜は癒しの氷結さんでまったりタイム過ごしたいと思いますではまた(^o^)✌️

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました🎶
    帰国した時はまた息抜きにいらしてくださると嬉しいです😺


    3連勝したかと思えば
    2連敗‥img

    明日はドラホーなりますように🙏


    さてさて今夜は癒しの氷結さんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg

    ではまた(^o^)✌️

    完了です🍤

    7/10 18:03

    お部屋の準備が整いました🎶

    涼みにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夜の部でお待ちしております☘️

    完了です🍤

    お部屋の準備が整いました🎶涼みにいらしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)夜の部でお待ちしております☘️

    お部屋の準備が整いました🎶

    涼みにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夜の部でお待ちしております☘️

    はろはろ気になる🍧

    7/10 15:12

    こんにちは🍉

    お仕事の皆さまお疲れ様です✨
    今日で一週間の折り返しですね😺

    午後から雨が降ってきましたが
    蒸し暑いですね🥵🔥

    これだけ暑いとアイスが食べたくなるー🍨
    ミニストップのハロハロが気になってます🌺

    皆さまも熱中症お気をつけ下さいね☘️

    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです♪

    夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    はろはろ気になる🍧

    こんにちは🍉お仕事の皆さまお疲れ様です✨今日で一週間の折り返しですね😺午後から雨が降ってきましたが蒸し暑いですね🥵🔥これだけ暑いとアイスが食べたくなるー🍨ミニストップのハロハロが気になってます🌺皆さまも熱中症お気をつけ下さいね☘️さてさて本日は出勤日になります🥰息抜きにいらしてくださると嬉しいです♪夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    こんにちは🍉

    お仕事の皆さまお疲れ様です✨
    今日で一週間の折り返しですね😺

    午後から雨が降ってきましたが
    蒸し暑いですね🥵🔥

    これだけ暑いとアイスが食べたくなるー🍨
    ミニストップのハロハロが気になってます🌺

    皆さまも熱中症お気をつけ下さいね☘️

    さてさて本日は出勤日になります🥰
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです♪

    夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    1日外出録ハンチョウ🥟🥟

    7/9 00:04

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました☘️
    出張の息抜きにまたお待ちしております😺



    今日は久しぶりにネットカフェ行きたくなりました📖

    福本伸行さんの漫画読みたいな~

    電子書籍も便利ですが
    紙書籍で読む方が好きなんです(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

    カイジとハンチョウと利根川が
    お気に入り✌️

    会長が良いキャラしてるんです😁

    お気に入りの漫画あったら教えて下さいね😊

    さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍋

    ではまた(^o^)✌️


    1日外出録ハンチョウ🥟🥟

    退勤しました~素敵なお誘いありがとうございました☘️出張の息抜きにまたお待ちしております😺今日は久しぶりにネットカフェ行きたくなりました📖福本伸行さんの漫画読みたいな~電子書籍も便利ですが紙書籍で読む方が好きなんです(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)カイジとハンチョウと利根川がお気に入り✌️会長が良いキャラしてるんです😁お気に入りの漫画あったら教えて下さいね😊さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思います🍋ではまた(^o^)✌️

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました☘️
    出張の息抜きにまたお待ちしております😺



    今日は久しぶりにネットカフェ行きたくなりました📖

    福本伸行さんの漫画読みたいな~

    電子書籍も便利ですが
    紙書籍で読む方が好きなんです(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

    カイジとハンチョウと利根川が
    お気に入り✌️

    会長が良いキャラしてるんです😁

    お気に入りの漫画あったら教えて下さいね😊

    さてさて今夜は癒しのレモンさんでまったりタイム過ごしたいと思いますimg🍋

    ではまた(^o^)✌️


    気をつけていらしてくださいね😺

    7/8 18:05

    ご予約様ありがとうございます🍤

    外はまだ暑いので道中お気をつけ下さいね(𖹭ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    気をつけていらしてくださいね😺

    ご予約様ありがとうございます🍤外はまだ暑いので道中お気をつけ下さいね(𖹭ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    ご予約様ありがとうございます🍤

    外はまだ暑いので道中お気をつけ下さいね(𖹭ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    完了しました🐵

    7/8 18:03

    お部屋の準備が整いました🧏‍♀️

    涼みにいらしてくださいね( ˶ ᵔ ᵕᵔ˶و)ノ

    夜の部でお待ちしております☘️

    完了しました🐵

    お部屋の準備が整いました🧏‍♀️涼みにいらしてくださいね(˶ᵔᵕᵔ˶و)ノ夜の部でお待ちしております☘️

    お部屋の準備が整いました🧏‍♀️

    涼みにいらしてくださいね( ˶ ᵔ ᵕᵔ˶و)ノ

    夜の部でお待ちしております☘️

    瞬間冷却🧊🧊

    7/8 14:53

    こんにちは🍉

    お仕事の皆さま今週も頑張っていきましょうね✊朝から激あつ汗だくマンです🥵


    この夏からわたしはハンディファンを
    使用しているのですが、
    とても便利で気にいってるんです😊

    もう1台買おうかなって思っています✨

    楽天見てみたら‥


    🌡️マイナス16度体感🐧🧊
    これは凄そうだ🤪

    皆さまも熱中症気をつけて過ごしましょうね☺️



    さてさて本日は出勤日になります🎶
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨

    夜の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    瞬間冷却🧊🧊

    こんにちは🍉お仕事の皆さま今週も頑張っていきましょうね✊朝から激あつ汗だくマンです🥵この夏からわたしはハンディファンを使用しているのですが、とても便利で気にいってるんです😊もう1台買おうかなって思っています✨楽天見てみたら‥🌡️マイナス16度体感🐧🧊これは凄そうだ🤪皆さまも熱中症気をつけて過ごしましょうね☺️さてさて本日は出勤日になります🎶息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨夜の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    こんにちは🍉

    お仕事の皆さま今週も頑張っていきましょうね✊朝から激あつ汗だくマンです🥵


    この夏からわたしはハンディファンを
    使用しているのですが、
    とても便利で気にいってるんです😊

    もう1台買おうかなって思っています✨

    楽天見てみたら‥


    🌡️マイナス16度体感🐧🧊
    これは凄そうだ🤪

    皆さまも熱中症気をつけて過ごしましょうね☺️



    さてさて本日は出勤日になります🎶
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨

    夜の部でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

    ラーメン赤猫🍥開店です❕

    7/7 22:09

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました😺
    暑いなか足を運んで下さり感謝です🙇‍♀️



    スコア見てみたら‥

    ドラホー❕❕
    首位のカープに3連勝😆😆🎉

    素晴らしいimg
    板山さんがサヨナラ放ったみたいですね~
    昨日の本塁打に引き続き、板さんありがとうございます😺👏


    さてさて今夜は癒しの白州様でまったりタイム過ごしたいと思いますimg🥃

    ではまた(^o^)✌️
    猫のアニメ見よっと🍜



    ラーメン赤猫🍥開店です❕

    退勤しました~素敵なお誘いありがとうございました😺暑いなか足を運んで下さり感謝です🙇‍♀️スコア見てみたら‥ドラホー❕❕首位のカープに3連勝😆😆🎉素晴らしい板山さんがサヨナラ放ったみたいですね~昨日の本塁打に引き続き、板さんありがとうございます😺👏さてさて今夜は癒しの白州様でまったりタイム過ごしたいと思います🥃ではまた(^o^)✌️猫のアニメ見よっと🍜

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました😺
    暑いなか足を運んで下さり感謝です🙇‍♀️



    スコア見てみたら‥

    ドラホー❕❕
    首位のカープに3連勝😆😆🎉

    素晴らしいimg
    板山さんがサヨナラ放ったみたいですね~
    昨日の本塁打に引き続き、板さんありがとうございます😺👏


    さてさて今夜は癒しの白州様でまったりタイム過ごしたいと思いますimg🥃

    ではまた(^o^)✌️
    猫のアニメ見よっと🍜



    完了しました🐼

    7/7 15:03

    お部屋の準備が整いました🧊

    涼みにいらしてくださいね( *˘⌣˘)◞⁽⁽

    夕方の部でお待ちしております☘️

    完了しました🐼

    お部屋の準備が整いました🧊涼みにいらしてくださいね(*˘⌣˘)◞⁽⁽夕方の部でお待ちしております☘️

    お部屋の準備が整いました🧊

    涼みにいらしてくださいね( *˘⌣˘)◞⁽⁽

    夕方の部でお待ちしております☘️

    焦げちゃうね🥐

    7/7 12:44

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日も朝から激暑ですね🔥
    昼のみ日和😁

    午後からも熱中症にお気をつけてお過ごし下さいね☘️
    素敵な休日になりますように😺


    今日のデーゲーム🐲🐟️
    先発は松葉さん🧒3連勝ドラホーお願いいたします🙏

    さてさて本日は出勤日になります🎶
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです🥰

    夕方の部でお待ちしております(* ´ ▽ ` *)



    焦げちゃうね🥐

    こんにちは🌻休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日も朝から激暑ですね🔥昼のみ日和😁午後からも熱中症にお気をつけてお過ごし下さいね☘️素敵な休日になりますように😺今日のデーゲーム🐲🐟️先発は松葉さん🧒3連勝ドラホーお願いいたします🙏さてさて本日は出勤日になります🎶息抜きにいらしてくださると嬉しいです🥰夕方の部でお待ちしております(*´▽`*)

    こんにちは🌻

    休日の皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日も朝から激暑ですね🔥
    昼のみ日和😁

    午後からも熱中症にお気をつけてお過ごし下さいね☘️
    素敵な休日になりますように😺


    今日のデーゲーム🐲🐟️
    先発は松葉さん🧒3連勝ドラホーお願いいたします🙏

    さてさて本日は出勤日になります🎶
    息抜きにいらしてくださると嬉しいです🥰

    夕方の部でお待ちしております(* ´ ▽ ` *)



    味仙のエイリアン👽️スコビル値気になる🔥🌶️

    7/5 00:36

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました😊
    また息抜きにいらしてくださると嬉しいです😺

    今日は静岡では39度を観測したみたいですね🥵🌡️
    名古屋は35度で 
    わたくしかなりへろへろだったけど
    静岡にお住まいの皆様は大丈夫でしたか?


    こんなに暑いとなぜか
    激辛料理を食べたくなるんです😺

    変態ですかね😂😂
    味仙行きたくなりました❕

    エイリアンを完食した方はいますか👾👽️


    さてさて今夜は癒しのジノンさんで
    まったりタイム過ごしたいと思いますimg
    グレープフルーツが最高🍊


    ではまた(^o^)✌️


    味仙のエイリアン👽️スコビル値気になる🔥🌶️

    退勤しました~素敵なお誘いありがとうございました😊また息抜きにいらしてくださると嬉しいです😺今日は静岡では39度を観測したみたいですね🥵🌡️名古屋は35度でわたくしかなりへろへろだったけど静岡にお住まいの皆様は大丈夫でしたか?こんなに暑いとなぜか激辛料理を食べたくなるんです😺変態ですかね😂😂味仙行きたくなりました❕エイリアンを完食した方はいますか👾👽️さてさて今夜は癒しのジノンさんでまったりタイム過ごしたいと思いますグレープフルーツが最高🍊ではまた(^o^)✌️

    退勤しました~

    素敵なお誘いありがとうございました😊
    また息抜きにいらしてくださると嬉しいです😺

    今日は静岡では39度を観測したみたいですね🥵🌡️
    名古屋は35度で 
    わたくしかなりへろへろだったけど
    静岡にお住まいの皆様は大丈夫でしたか?


    こんなに暑いとなぜか
    激辛料理を食べたくなるんです😺

    変態ですかね😂😂
    味仙行きたくなりました❕

    エイリアンを完食した方はいますか👾👽️


    さてさて今夜は癒しのジノンさんで
    まったりタイム過ごしたいと思いますimg
    グレープフルーツが最高🍊


    ではまた(^o^)✌️


    気をつけていらしてくださいね😺

    7/4 18:05

    ご予約様ありがとうございます☘️

    暑いので道中お気をつけ下さいね(⑉• •⑉)‥𖹭

    気をつけていらしてくださいね😺

    ご予約様ありがとうございます☘️暑いので道中お気をつけ下さいね(⑉••⑉)‥𖹭

    ご予約様ありがとうございます☘️

    暑いので道中お気をつけ下さいね(⑉• •⑉)‥𖹭

    完了です🍤

    7/4 18:03

    お部屋の準備が整いました🧸

    涼みにいらしてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾

    夜の部でお待ちしております☘️

    完了です🍤

    お部屋の準備が整いました🧸涼みにいらしてくださいね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾夜の部でお待ちしております☘️

    お部屋の準備が整いました🧸

    涼みにいらしてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾

    夜の部でお待ちしております☘️

    We are 東邦🧒📣

    7/4 14:55

    こんにちは🌻

    お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です😌週末まであと少し頑張っていきましょうね✊

    朝から激あつ🔥
    名古屋も35度越えてわたくしへろへろです🥵💦  

    昨夜は録画していた
    高校野球の番組を見て少し夜更かし
    しちゃぃました🤭

    この夏も楽しみです😺

    さてさて
    本日は出勤日になります♪

    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨
    夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    We are 東邦🧒📣

    こんにちは🌻お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です😌週末まであと少し頑張っていきましょうね✊朝から激あつ🔥名古屋も35度越えてわたくしへろへろです🥵💦昨夜は録画していた高校野球の番組を見て少し夜更かししちゃぃました🤭この夏も楽しみです😺さてさて本日は出勤日になります♪息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨夜の部でお待ちしております(o^・^o)

    こんにちは🌻

    お仕事の皆さま今日も1日お疲れ様です😌週末まであと少し頑張っていきましょうね✊

    朝から激あつ🔥
    名古屋も35度越えてわたくしへろへろです🥵💦  

    昨夜は録画していた
    高校野球の番組を見て少し夜更かし
    しちゃぃました🤭

    この夏も楽しみです😺

    さてさて
    本日は出勤日になります♪

    息抜きにいらしてくださると嬉しいです✨
    夜の部でお待ちしております(o^・^o)