• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    NENE KAWAII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    添い寝する?♡

    9/16 19:33



    ねねです♡

    お兄様毎日お疲れ様です♡

    ねねもお疲れちゃんだったので
    少し息抜きに
    今日ミューズ出勤してます😳💗

    添い寝してくれる
    お兄様募集中なので

    遊びにきてねー!


    いっぱいマッサージして
    心も体もほぐれるといいな♡


    今日23時までいるので
    待ってるで🌈🌈


    ねね


    添い寝する?♡

    ねねです♡お兄様毎日お疲れ様です♡ねねもお疲れちゃんだったので少し息抜きに今日ミューズ出勤してます😳💗添い寝してくれるお兄様募集中なので遊びにきてねー!いっぱいマッサージして心も体もほぐれるといいな♡今日23時までいるので待ってるで🌈🌈ねね



    ねねです♡

    お兄様毎日お疲れ様です♡

    ねねもお疲れちゃんだったので
    少し息抜きに
    今日ミューズ出勤してます😳💗

    添い寝してくれる
    お兄様募集中なので

    遊びにきてねー!


    いっぱいマッサージして
    心も体もほぐれるといいな♡


    今日23時までいるので
    待ってるで🌈🌈


    ねね


    ご報告💗💗💗

    9/15 11:35

    ねねです!!

    お久しぶりです💗💗

    🌸明日9月16日18時~23時

    にて出勤します💖💖💖


    絶対きてね🐹🐹🐹

    まってるよ♡

    ねね

    ご報告💗💗💗

    ねねです!!お久しぶりです💗💗🌸明日9月16日18時~23時にて出勤します💖💖💖絶対きてね🐹🐹🐹まってるよ♡ねね

    ねねです!!

    お久しぶりです💗💗

    🌸明日9月16日18時~23時

    にて出勤します💖💖💖


    絶対きてね🐹🐹🐹

    まってるよ♡

    ねね

    【お礼写メ日記】

    9/13 20:47

    わぁぁぁ!
    熊本からのyくん🥹❤️❤️❤️❤️

    素敵な口コミ書いてくれてて
    すごく嬉しい🥲🥲🥲🥲💖💖💖

    yくんめちゃくちゃに可愛くて
    ねねがすごくすごく癒されてました🤣💗💗💗💗

    はじめての経験をねねにくれて
    ありがとうimg


    はじめてあった瞬間から
    反応がかわいくて
    ついついねねのものにしたくなっちゃった😳

    旅の途中に出会えたの奇跡だね

    運命かも??😳💗

    また名古屋きたとき

    会えたら嬉しいな🥹🥹🥹


    その時まで
    楽しみに待ってるよ🫧🫧


    この前は本当にありがとう


    ねね



    【お礼写メ日記】

    わぁぁぁ!熊本からのyくん🥹❤️❤️❤️❤️素敵な口コミ書いてくれててすごく嬉しい🥲🥲🥲🥲💖💖💖yくんめちゃくちゃに可愛くてねねがすごくすごく癒されてました🤣💗💗💗💗はじめての経験をねねにくれてありがとうはじめてあった瞬間から反応がかわいくてついついねねのものにしたくなっちゃった😳旅の途中に出会えたの奇跡だね運命かも??😳💗また名古屋きたとき会えたら嬉しいな🥹🥹🥹その時まで楽しみに待ってるよ🫧🫧この前は本当にありがとうねね

    わぁぁぁ!
    熊本からのyくん🥹❤️❤️❤️❤️

    素敵な口コミ書いてくれてて
    すごく嬉しい🥲🥲🥲🥲💖💖💖

    yくんめちゃくちゃに可愛くて
    ねねがすごくすごく癒されてました🤣💗💗💗💗

    はじめての経験をねねにくれて
    ありがとうimg


    はじめてあった瞬間から
    反応がかわいくて
    ついついねねのものにしたくなっちゃった😳

    旅の途中に出会えたの奇跡だね

    運命かも??😳💗

    また名古屋きたとき

    会えたら嬉しいな🥹🥹🥹


    その時まで
    楽しみに待ってるよ🫧🫧


    この前は本当にありがとう


    ねね



    9/6 新規指名Y君へ♡♡

    9/7 07:34

    昨日きてくれた
    Y君へ♡♡♡♡♡

    昨日は本当にありがとうございましたimg

    こんなに遠い県のお兄様は
    Y君がはじめてだと思う!!!!

    最初からすごくすごく楽しくて
    はじめてあったとは思えないほど
    ずっと話してたね🤣🤣♡

    最初きんちょうしてるyくん
    かわいすぎたよ🥹🥹🥹

    あったかすぎて

    yくんのぬくもりの余韻すごいよ🥹

    こういうお店はじめてって😳😳!

    yくんのはじめて♡
    すごくすごく嬉しかったよ!

    そしていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    ありがとう♡


    これから両立で忙しくなるとおもうけれど、
    無理せず
    yくんらしく
    がんばってね🐰🐰✨


    名古屋から応援してるでー!🫧🫧🫧


    また会えること願ってるよー!💖💖


    お旅行楽しんでねimg


    ねね

    9/6 新規指名Y君へ♡♡

    昨日きてくれたY君へ♡♡♡♡♡昨日は本当にありがとうございましたこんなに遠い県のお兄様はY君がはじめてだと思う!!!!最初からすごくすごく楽しくてはじめてあったとは思えないほどずっと話してたね🤣🤣♡最初きんちょうしてるyくんかわいすぎたよ🥹🥹🥹あったかすぎてyくんのぬくもりの余韻すごいよ🥹こういうお店はじめてって😳😳!yくんのはじめて♡すごくすごく嬉しかったよ!そしていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡ありがとう♡これから両立で忙しくなるとおもうけれど、無理せずyくんらしくがんばってね🐰🐰✨名古屋から応援してるでー!🫧🫧🫧また会えること願ってるよー!💖💖お旅行楽しんでねねね

    昨日きてくれた
    Y君へ♡♡♡♡♡

    昨日は本当にありがとうございましたimg

    こんなに遠い県のお兄様は
    Y君がはじめてだと思う!!!!

    最初からすごくすごく楽しくて
    はじめてあったとは思えないほど
    ずっと話してたね🤣🤣♡

    最初きんちょうしてるyくん
    かわいすぎたよ🥹🥹🥹

    あったかすぎて

    yくんのぬくもりの余韻すごいよ🥹

    こういうお店はじめてって😳😳!

    yくんのはじめて♡
    すごくすごく嬉しかったよ!

    そしていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    ありがとう♡


    これから両立で忙しくなるとおもうけれど、
    無理せず
    yくんらしく
    がんばってね🐰🐰✨


    名古屋から応援してるでー!🫧🫧🫧


    また会えること願ってるよー!💖💖


    お旅行楽しんでねimg


    ねね

    ぽよん♡ぽよん♡

    9/6 20:15


    今週一週間お疲れ様です🫧💗💗

    いっぱい頑張って
    お兄様みんなえらいです!

    自分をたくさん褒めてあげてねimg

    ねねも毎日がんばってるよー!


    息抜きにミューズも

    ちょこちょこ出勤するので
    あいにきてくれてら
    嬉しいな💗

    ぽよん♡

    いっぱい触りにきてね💗


    ねね

    ぽよん♡ぽよん♡

    今週一週間お疲れ様です🫧💗💗いっぱい頑張ってお兄様みんなえらいです!自分をたくさん褒めてあげてねねねも毎日がんばってるよー!息抜きにミューズもちょこちょこ出勤するのであいにきてくれてら嬉しいな💗ぽよん♡いっぱい触りにきてね💗ねね


    今週一週間お疲れ様です🫧💗💗

    いっぱい頑張って
    お兄様みんなえらいです!

    自分をたくさん褒めてあげてねimg

    ねねも毎日がんばってるよー!


    息抜きにミューズも

    ちょこちょこ出勤するので
    あいにきてくれてら
    嬉しいな💗

    ぽよん♡

    いっぱい触りにきてね💗


    ねね

    本日出勤💗✨

    9/6 08:55


    お久しぶりです💗

    ねねですimg


    本日9/6
    🌸18時~23時出勤します🫧🫧🐰


    久しぶりでどきどき♡

    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🐱🫧


    ご予約まだまだ待ってます♡

    きてくれたらうれしいな♡


    ねね

    本日出勤💗✨

    お久しぶりです💗ねねです本日9/6🌸18時~23時出勤します🫧🫧🐰久しぶりでどきどき♡今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🐱🫧ご予約まだまだ待ってます♡きてくれたらうれしいな♡ねね


    お久しぶりです💗

    ねねですimg


    本日9/6
    🌸18時~23時出勤します🫧🫧🐰


    久しぶりでどきどき♡

    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🐱🫧


    ご予約まだまだ待ってます♡

    きてくれたらうれしいな♡


    ねね

    ご報告💨🫧

    9/3 07:13


    おはようございますimg

    9月久しぶりに出勤しますー!

    🌸9月6日18時~23時!
    🌸9月16日18時~23時!

    9月は中旬までの
    出勤は2日間だけです🥹💖


    なかなか出勤できないので

    ご予定あうお兄様

    ぜひぜお待ちしております🐰💖

    はやめのご予約

    まってるで♡

    ねね

    ご報告💨🫧

    おはようございます9月久しぶりに出勤しますー!🌸9月6日18時~23時!🌸9月16日18時~23時!9月は中旬までの出勤は2日間だけです🥹💖なかなか出勤できないのでご予定あうお兄様ぜひぜお待ちしております🐰💖はやめのご予約まってるで♡ねね


    おはようございますimg

    9月久しぶりに出勤しますー!

    🌸9月6日18時~23時!
    🌸9月16日18時~23時!

    9月は中旬までの
    出勤は2日間だけです🥹💖


    なかなか出勤できないので

    ご予定あうお兄様

    ぜひぜお待ちしております🐰💖

    はやめのご予約

    まってるで♡

    ねね

    取り急ぎ💨!💖

    9/2 12:57


    大変お久しぶりです♡
    ねねです♡

    皆様元気してましたか??🐰🐰

    ねねはなんとか元気でしたよ🍭🍭!



    🌸9月6日18時~23時出勤します🌸



    ご予定あえばぜひ
    遊びにきてくださいー!!img

    ご予約お待ちしております♡


    ねね


    取り急ぎ💨!💖

    大変お久しぶりです♡ねねです♡皆様元気してましたか??🐰🐰ねねはなんとか元気でしたよ🍭🍭!🌸9月6日18時~23時出勤します🌸ご予定あえばぜひ遊びにきてくださいー!!ご予約お待ちしております♡ねね


    大変お久しぶりです♡
    ねねです♡

    皆様元気してましたか??🐰🐰

    ねねはなんとか元気でしたよ🍭🍭!



    🌸9月6日18時~23時出勤します🌸



    ご予定あえばぜひ
    遊びにきてくださいー!!img

    ご予約お待ちしております♡


    ねね


    8/19本指名N様🫧✨

    9/1 15:33


    Nちゃん以前の8/19の
    お礼日記反映されてなかった!🥲🥲

    日が経っているけれど改めて
    お礼させてもらうね🥲🙏🙏♡

    150分の貸切予約
    本当にありがとうございました🥲💖🙏

    出会った時から何回も何回も

    足を運んで会いに行てくれてて

    感謝してもしきれません🥲💖

    毎回毎日予約はいるたびに

    嬉しくて、会えるのたのしみ
    うきうきしています♡

    マッサージもいっぱい褒めてくれて
    癒し(❓)っていってくれて
    嬉しいよー!!

    楽しくて時間あっという間なの
    毎回びっくりだね!

    N君
    会えるうちに会いに来てくれたの嬉しすぎまます

    N君からパワーをもらっているので
    会えるたびに元気になるよー!

    いつもありがとう🥲❤️❤️


    忙しいと思うけれど、
    お身体に気をつけて
    健康に過ごしてねー!!💛💛💛


    また会えるの楽しみに楽しみに
    まってるね!♡♡♡♡



    ねねより

    8/19本指名N様🫧✨

    Nちゃん以前の8/19のお礼日記反映されてなかった!🥲🥲日が経っているけれど改めてお礼させてもらうね🥲🙏🙏♡150分の貸切予約本当にありがとうございました🥲💖🙏出会った時から何回も何回も足を運んで会いに行てくれてて感謝してもしきれません🥲💖毎回毎日予約はいるたびに嬉しくて、会えるのたのしみうきうきしています♡マッサージもいっぱい褒めてくれて癒し(❓)っていってくれて嬉しいよー!!楽しくて時間あっという間なの毎回びっくりだね!N君会えるうちに会いに来てくれたの嬉しすぎまますN君からパワーをもらっているので会えるたびに元気になるよー!いつもありがとう🥲❤️❤️忙しいと思うけれど、お身体に気をつけて健康に過ごしてねー!!💛💛💛また会えるの楽しみに楽しみにまってるね!♡♡♡♡ねねより


    Nちゃん以前の8/19の
    お礼日記反映されてなかった!🥲🥲

    日が経っているけれど改めて
    お礼させてもらうね🥲🙏🙏♡

    150分の貸切予約
    本当にありがとうございました🥲💖🙏

    出会った時から何回も何回も

    足を運んで会いに行てくれてて

    感謝してもしきれません🥲💖

    毎回毎日予約はいるたびに

    嬉しくて、会えるのたのしみ
    うきうきしています♡

    マッサージもいっぱい褒めてくれて
    癒し(❓)っていってくれて
    嬉しいよー!!

    楽しくて時間あっという間なの
    毎回びっくりだね!

    N君
    会えるうちに会いに来てくれたの嬉しすぎまます

    N君からパワーをもらっているので
    会えるたびに元気になるよー!

    いつもありがとう🥲❤️❤️


    忙しいと思うけれど、
    お身体に気をつけて
    健康に過ごしてねー!!💛💛💛


    また会えるの楽しみに楽しみに
    まってるね!♡♡♡♡



    ねねより

    本指名S君へ💖

    8/9 14:34

    先日きてくださった
    仲良しS君!

    お礼日記遅くなってごめんなさい!🥹

    久しぶりの出勤で
    仲良しS君きてくれて🥹💖💖


    すごくすごく!
    嬉しかったです🥹🫧🫧


    会った瞬間から
    ずっとニコニコしてて
    あいかわらずかわいかったです🤣💖


    そして柔軟剤かなぁ

    すごくいい香りするの

    ねねはどきどきします🫧🫧


    忙しい中いつもきてくれて

    本当にありがとう🥹🫧

    えちえちなSくん
    やっぱりやっぱりかわいいです🫧

    つぎもまたくるねって♡

    またきてくれるの
    たのしみたのしみにして
    まってるよー!!!!img


    ねねもはやくぎゅーしたいよ🫧🫧


    ねね


    本指名S君へ💖

    先日きてくださった仲良しS君!お礼日記遅くなってごめんなさい!🥹久しぶりの出勤で仲良しS君きてくれて🥹💖💖すごくすごく!嬉しかったです🥹🫧🫧会った瞬間からずっとニコニコしててあいかわらずかわいかったです🤣💖そして柔軟剤かなぁすごくいい香りするのねねはどきどきします🫧🫧忙しい中いつもきてくれて本当にありがとう🥹🫧えちえちなSくんやっぱりやっぱりかわいいです🫧つぎもまたくるねって♡またきてくれるのたのしみたのしみにしてまってるよー!!!!ねねもはやくぎゅーしたいよ🫧🫧ねね

    先日きてくださった
    仲良しS君!

    お礼日記遅くなってごめんなさい!🥹

    久しぶりの出勤で
    仲良しS君きてくれて🥹💖💖


    すごくすごく!
    嬉しかったです🥹🫧🫧


    会った瞬間から
    ずっとニコニコしてて
    あいかわらずかわいかったです🤣💖


    そして柔軟剤かなぁ

    すごくいい香りするの

    ねねはどきどきします🫧🫧


    忙しい中いつもきてくれて

    本当にありがとう🥹🫧

    えちえちなSくん
    やっぱりやっぱりかわいいです🫧

    つぎもまたくるねって♡

    またきてくれるの
    たのしみたのしみにして
    まってるよー!!!!img


    ねねもはやくぎゅーしたいよ🫧🫧


    ねね


    本指名N様へ💖

    8/7 00:23


    昨日も本当に遊びにきてくださって
    本当に本当に
    ありがとうございました😭😭💗💗💗

    出勤日公表してすぐに予約してくれてて
    お名前みた瞬間から
    嬉しくて泣きそうでした🥲💛💛

    ねねは
    すごくたまの出勤なのに、

    覚えていてくれて
    何度も会いにきてくれてて
    嬉しいです😭💕


    久しぶりに
    たくさんぎゅーもできて
    幸せだったね


    忙しいなか
    時間つくってきてくれて
    感謝しかないよ

    あいかわらずの笑顔と優しさに

    きゅんきゅんしました🐈‍⬛✨


    次またいつ会えるかなぁ🥹

    また会いにきてね🥹

    また会えるのとってもとっても
    楽しみしてるよ💕


    ねね

    本指名N様へ💖

    昨日も本当に遊びにきてくださって本当に本当にありがとうございました😭😭💗💗💗出勤日公表してすぐに予約してくれててお名前みた瞬間から嬉しくて泣きそうでした🥲💛💛ねねはすごくたまの出勤なのに、覚えていてくれて何度も会いにきてくれてて嬉しいです😭💕久しぶりにたくさんぎゅーもできて幸せだったね忙しいなか時間つくってきてくれて感謝しかないよあいかわらずの笑顔と優しさにきゅんきゅんしました🐈‍⬛✨次またいつ会えるかなぁ🥹また会いにきてね🥹また会えるのとってもとっても楽しみしてるよ💕ねね


    昨日も本当に遊びにきてくださって
    本当に本当に
    ありがとうございました😭😭💗💗💗

    出勤日公表してすぐに予約してくれてて
    お名前みた瞬間から
    嬉しくて泣きそうでした🥲💛💛

    ねねは
    すごくたまの出勤なのに、

    覚えていてくれて
    何度も会いにきてくれてて
    嬉しいです😭💕


    久しぶりに
    たくさんぎゅーもできて
    幸せだったね


    忙しいなか
    時間つくってきてくれて
    感謝しかないよ

    あいかわらずの笑顔と優しさに

    きゅんきゅんしました🐈‍⬛✨


    次またいつ会えるかなぁ🥹

    また会いにきてね🥹

    また会えるのとってもとっても
    楽しみしてるよ💕


    ねね

    事前ご予約ありがとう💖

    8/5 10:38

    ねねです♡
    暑い中皆様お疲れ様です🍑🍑


    今日すごく久しぶりなのに
    ご予約してくださってる
    仲良し様本当にありがとうございます😢

    ねねのこと覚えてくれてたのも
    嬉しい🥹🥹

    120分も🥲♡

    嬉しいすぎて
    うきうきしております🫶🫶🫶


    足元お気をつけてお越しください♡


    楽しみにまってるね♡

    ねね

    事前ご予約ありがとう💖

    ねねです♡暑い中皆様お疲れ様です🍑🍑今日すごく久しぶりなのにご予約してくださってる仲良し様本当にありがとうございます😢ねねのこと覚えてくれてたのも嬉しい🥹🥹120分も🥲♡嬉しいすぎてうきうきしております🫶🫶🫶足元お気をつけてお越しください♡楽しみにまってるね♡ねね

    ねねです♡
    暑い中皆様お疲れ様です🍑🍑


    今日すごく久しぶりなのに
    ご予約してくださってる
    仲良し様本当にありがとうございます😢

    ねねのこと覚えてくれてたのも
    嬉しい🥹🥹

    120分も🥲♡

    嬉しいすぎて
    うきうきしております🫶🫶🫶


    足元お気をつけてお越しください♡


    楽しみにまってるね♡

    ねね

    8月出勤情報!💛

    8/3 10:45


    本当にお久しぶりです🙏🙏!
    熱い中毎日お疲れ様でございます

    元気してますかー???

    ねねは元気してますよ💫!
    8月出勤出勤日です!

    🌸8月5日13時~17時30分
    🌸8月19日13時-18時
    🌸8月20日13時-17時



    いっぱい癒すよ~♡

    会いにきてね🫶🫶

    事前ご予約してくれたら
    嬉しいな🐰💖

    ねね

    8月出勤情報!💛

    本当にお久しぶりです🙏🙏!熱い中毎日お疲れ様でございます元気してますかー???ねねは元気してますよ💫!8月出勤出勤日です!🌸8月5日13時~17時30分🌸8月19日13時-18時🌸8月20日13時-17時いっぱい癒すよ~♡会いにきてね🫶🫶事前ご予約してくれたら嬉しいな🐰💖ねね


    本当にお久しぶりです🙏🙏!
    熱い中毎日お疲れ様でございます

    元気してますかー???

    ねねは元気してますよ💫!
    8月出勤出勤日です!

    🌸8月5日13時~17時30分
    🌸8月19日13時-18時
    🌸8月20日13時-17時



    いっぱい癒すよ~♡

    会いにきてね🫶🫶

    事前ご予約してくれたら
    嬉しいな🐰💖

    ねね

    6/19本指名P君へ♡

    7/21 14:31

    愛しのぴくんへ💖💖

    今回もお仕事終わりなのに
    ご予定あわせてきてくれて
    本当にありがとうございました😭💖

    安定のかっこよさとやさしさ
    えちえちさに
    ねねはどきどきがとまらなかったよ🥹♡

    8回目???♡

    こんなにたくさん
    会いにきてくれてて😭🙏💓

    感謝しかないです😢🫶


    今回はいつも以上にちゅしてて♡
    ねねもいっぱいしちゃった♡

    柔らかくて気持ちいいんだもん!♡


    pくんの笑顔がわすれられないよー!



    そして大好きなグミたち♡
    差し入れありがとう🥹🫧

    おいしくてすぐ食べちゃったよ♡


    あまくてどきどきな時間をいつも
    ありがとうね

    また来月出勤するので
    またきてほちいな

    待ってるでimg


    ねねより





    6/19本指名P君へ♡

    愛しのぴくんへ💖💖今回もお仕事終わりなのにご予定あわせてきてくれて本当にありがとうございました😭💖安定のかっこよさとやさしさえちえちさにねねはどきどきがとまらなかったよ🥹♡8回目???♡こんなにたくさん会いにきてくれてて😭🙏💓感謝しかないです😢🫶今回はいつも以上にちゅしてて♡ねねもいっぱいしちゃった♡柔らかくて気持ちいいんだもん!♡pくんの笑顔がわすれられないよー!そして大好きなグミたち♡差し入れありがとう🥹🫧おいしくてすぐ食べちゃったよ♡あまくてどきどきな時間をいつもありがとうねまた来月出勤するのでまたきてほちいな待ってるでねねより

    愛しのぴくんへ💖💖

    今回もお仕事終わりなのに
    ご予定あわせてきてくれて
    本当にありがとうございました😭💖

    安定のかっこよさとやさしさ
    えちえちさに
    ねねはどきどきがとまらなかったよ🥹♡

    8回目???♡

    こんなにたくさん
    会いにきてくれてて😭🙏💓

    感謝しかないです😢🫶


    今回はいつも以上にちゅしてて♡
    ねねもいっぱいしちゃった♡

    柔らかくて気持ちいいんだもん!♡


    pくんの笑顔がわすれられないよー!



    そして大好きなグミたち♡
    差し入れありがとう🥹🫧

    おいしくてすぐ食べちゃったよ♡


    あまくてどきどきな時間をいつも
    ありがとうね

    また来月出勤するので
    またきてほちいな

    待ってるでimg


    ねねより





    6/19 東京からのM様へ♡

    7/21 10:44


    東京出張中に遊びにきてくださった
    M様へ♡♡♡

    伝えてたから
    お礼みてくれてるかなぁ??🫧

    ねね久しぶりの出勤だったので
    かなり緊張していましたが、

    Mくんの明るい人柄に
    すごくすごく
    楽しませていただきました♡img


    最初からずっと興奮してくれてて笑♡img
    反応可愛すぎたよ!!!

    ねねのおちり好きって♡
    いっぱいかわいゆってくれて
    幸せだったよ♡

    ねねもMくんとのお話し楽しすぎて
    余韻すごい!!

    また名古屋くるときこなきゃって♡

    いってくれてて嬉しかったよ♡

    名古屋来る時また
    会いにきてね~♡

    オプションもりもりで
    えちえちだったね♡

    この前はありがとう♡


    またきてね♡


    ねね





    待ってるよー!

    ねね

    6/19 東京からのM様へ♡

    東京出張中に遊びにきてくださったM様へ♡♡♡伝えてたからお礼みてくれてるかなぁ??🫧ねね久しぶりの出勤だったのでかなり緊張していましたが、Mくんの明るい人柄にすごくすごく楽しませていただきました♡最初からずっと興奮してくれてて笑♡反応可愛すぎたよ!!!ねねのおちり好きって♡いっぱいかわいゆってくれて幸せだったよ♡ねねもMくんとのお話し楽しすぎて余韻すごい!!また名古屋くるときこなきゃって♡いってくれてて嬉しかったよ♡名古屋来る時また会いにきてね~♡オプションもりもりでえちえちだったね♡この前はありがとう♡またきてね♡ねね待ってるよー!ねね


    東京出張中に遊びにきてくださった
    M様へ♡♡♡

    伝えてたから
    お礼みてくれてるかなぁ??🫧

    ねね久しぶりの出勤だったので
    かなり緊張していましたが、

    Mくんの明るい人柄に
    すごくすごく
    楽しませていただきました♡img


    最初からずっと興奮してくれてて笑♡img
    反応可愛すぎたよ!!!

    ねねのおちり好きって♡
    いっぱいかわいゆってくれて
    幸せだったよ♡

    ねねもMくんとのお話し楽しすぎて
    余韻すごい!!

    また名古屋くるときこなきゃって♡

    いってくれてて嬉しかったよ♡

    名古屋来る時また
    会いにきてね~♡

    オプションもりもりで
    えちえちだったね♡

    この前はありがとう♡


    またきてね♡


    ねね





    待ってるよー!

    ねね

    公開終了しました

    7/19 13:02

    お探しのページは、13:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    むにゃぁ♡♡

    7/15 08:58

    ねねです♡
    お久しぶりです♡♡♡
    毎日

    お疲れ様でございます✨

    何事も負けないで頑張ってて
    すごい!!
    たまには自分を褒めてあげてねimg!!


    7月!!

    🌺7月19日18時-23時で
    出勤します✨


    あまり出勤できないので
    ぜひぜひ
    会いに来てほしいな♡

    いっぱいいっぱい癒すよ🐠🫧


    ご予約してくれたら嬉しいな♡

    楽しみに待ってます🫧


    ねね

    むにゃぁ♡♡

    ねねです♡お久しぶりです♡♡♡毎日お疲れ様でございます✨何事も負けないで頑張っててすごい!!たまには自分を褒めてあげてね!!7月!!🌺7月19日18時-23時で出勤します✨あまり出勤できないのでぜひぜひ会いに来てほしいな♡いっぱいいっぱい癒すよ🐠🫧ご予約してくれたら嬉しいな♡楽しみに待ってます🫧ねね

    ねねです♡
    お久しぶりです♡♡♡
    毎日

    お疲れ様でございます✨

    何事も負けないで頑張ってて
    すごい!!
    たまには自分を褒めてあげてねimg!!


    7月!!

    🌺7月19日18時-23時で
    出勤します✨


    あまり出勤できないので
    ぜひぜひ
    会いに来てほしいな♡

    いっぱいいっぱい癒すよ🐠🫧


    ご予約してくれたら嬉しいな♡

    楽しみに待ってます🫧


    ねね

    7/5 120分指名S様へ♡

    7/9 07:26


    S様へ♡

    先日は120分のロングコースで
    遊びにきてくださり
    本当にありがとうございました🫧🫧

    お礼お待たせしました💨!

    はじめてとは思えないほど
    話が盛り上がってすごくすごく
    楽しい時間でしたimg


    名古屋名物たくさん知ってて
    食べてくれてて嬉しかったな♡

    SくんちょっぴりMさんなところ
    すごくかわいいなって
    ずっと思ってました♡

    気持ち良くなってくれたかな?♡♡

    2回も、、?♡

    そしていっぱい
    褒め褒めしてくれて
    ありがとう♡


    名古屋きた時遊びにきてねん♡


    待ってるで♡


    ねね








    7/5 120分指名S様へ♡

    S様へ♡先日は120分のロングコースで遊びにきてくださり本当にありがとうございました🫧🫧お礼お待たせしました💨!はじめてとは思えないほど話が盛り上がってすごくすごく楽しい時間でした名古屋名物たくさん知ってて食べてくれてて嬉しかったな♡SくんちょっぴりMさんなところすごくかわいいなってずっと思ってました♡気持ち良くなってくれたかな?♡♡2回も、、?♡そしていっぱい褒め褒めしてくれてありがとう♡名古屋きた時遊びにきてねん♡待ってるで♡ねね


    S様へ♡

    先日は120分のロングコースで
    遊びにきてくださり
    本当にありがとうございました🫧🫧

    お礼お待たせしました💨!

    はじめてとは思えないほど
    話が盛り上がってすごくすごく
    楽しい時間でしたimg


    名古屋名物たくさん知ってて
    食べてくれてて嬉しかったな♡

    SくんちょっぴりMさんなところ
    すごくかわいいなって
    ずっと思ってました♡

    気持ち良くなってくれたかな?♡♡

    2回も、、?♡

    そしていっぱい
    褒め褒めしてくれて
    ありがとう♡


    名古屋きた時遊びにきてねん♡


    待ってるで♡


    ねね








    公開終了しました

    7/5 17:22

    お探しのページは、17:22~22:22までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:22~22:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:22~22:22までの期間限定で表示させていました。

    よつんばい♡

    7/5 10:17

    ねねです♡

    今日は金曜日だねー!

    一週間本当にお疲れ様です🥲💖💖

    お兄様たちすごいよ!!

    自分を褒めてあげてねー!img


    今日7月5日18時~23時で
    出勤します⭐︎⭐︎⭐︎

    ねねといちゃこら
    しようね~♡

    いっぱい
    癒すよ🫶🫶🫶



    ご予約まってるよん♡


    ねね

    よつんばい♡

    ねねです♡今日は金曜日だねー!一週間本当にお疲れ様です🥲💖💖お兄様たちすごいよ!!自分を褒めてあげてねー!今日7月5日18時~23時で出勤します⭐︎⭐︎⭐︎ねねといちゃこらしようね~♡いっぱい癒すよ🫶🫶🫶ご予約まってるよん♡ねね

    ねねです♡

    今日は金曜日だねー!

    一週間本当にお疲れ様です🥲💖💖

    お兄様たちすごいよ!!

    自分を褒めてあげてねー!img


    今日7月5日18時~23時で
    出勤します⭐︎⭐︎⭐︎

    ねねといちゃこら
    しようね~♡

    いっぱい
    癒すよ🫶🫶🫶



    ご予約まってるよん♡


    ねね