• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時から🎀

    8/14 16:59




    この時間って

    いちばん眠くなる...𓈒𓏸


    お兄様方はお盆休み中かな?

    思ったよりも人通りも車も少なくてびっくり💦


    今日も夜から出勤なので
    お時間合う方は来てください~❤


    もも🍑


    21時から🎀

    この時間っていちばん眠くなる...𓈒𓏸お兄様方はお盆休み中かな?思ったよりも人通りも車も少なくてびっくり💦今日も夜から出勤なのでお時間合う方は来てください~❤もも🍑




    この時間って

    いちばん眠くなる...𓈒𓏸


    お兄様方はお盆休み中かな?

    思ったよりも人通りも車も少なくてびっくり💦


    今日も夜から出勤なので
    お時間合う方は来てください~❤


    もも🍑


    ありがとう🌙

    8/14 00:55




    お会いしたお兄様方、

    ありがとうございました🎀


    今日も楽しかった🐱


    明日も短いですが、、
    21時からラストまでいるので
    良かったら、、ぜひ❤


    おやすみなさい😘



    もも🍑






    ありがとう🌙

    お会いしたお兄様方、ありがとうございました🎀今日も楽しかった🐱明日も短いですが、、21時からラストまでいるので良かったら、、ぜひ❤おやすみなさい😘もも🍑




    お会いしたお兄様方、

    ありがとうございました🎀


    今日も楽しかった🐱


    明日も短いですが、、
    21時からラストまでいるので
    良かったら、、ぜひ❤


    おやすみなさい😘



    もも🍑






    ようやく、、!

    8/13 21:13





    ここ最近は

    夏バテ?熱中症?とかで

    体調あんまり良くない日が続いてたんだけど


    昨日と一昨日でたくさん食べたおかげで

    元気になりました😌❤



    今日から連勤だからがんばろうっと🐱

    ラストまでいるのでお待ちしてます🎀



    もも🍑


    ようやく、、!

    ここ最近は夏バテ?熱中症?とかで体調あんまり良くない日が続いてたんだけど昨日と一昨日でたくさん食べたおかげで元気になりました😌❤今日から連勤だからがんばろうっと🐱ラストまでいるのでお待ちしてます🎀もも🍑





    ここ最近は

    夏バテ?熱中症?とかで

    体調あんまり良くない日が続いてたんだけど


    昨日と一昨日でたくさん食べたおかげで

    元気になりました😌❤



    今日から連勤だからがんばろうっと🐱

    ラストまでいるのでお待ちしてます🎀



    もも🍑


    N様✨お礼

    8/10 20:46




    今日はありがとうございましたっ🎀


    最初マッサージメインって言ってたのに、、

    お話しとスキンシップメインでしたね❤//



    ずっと可愛いって言ってくれたの、

    すごく嬉しかったです🐱


    次きた時の楽しみもとってあるから
    また会えるの楽しみにしてますっっ♡♡



    もも🍑


    N様✨お礼

    今日はありがとうございましたっ🎀最初マッサージメインって言ってたのに、、お話しとスキンシップメインでしたね❤//ずっと可愛いって言ってくれたの、すごく嬉しかったです🐱次きた時の楽しみもとってあるからまた会えるの楽しみにしてますっっ♡♡もも🍑




    今日はありがとうございましたっ🎀


    最初マッサージメインって言ってたのに、、

    お話しとスキンシップメインでしたね❤//



    ずっと可愛いって言ってくれたの、

    すごく嬉しかったです🐱


    次きた時の楽しみもとってあるから
    また会えるの楽しみにしてますっっ♡♡



    もも🍑


    出勤っ🎀

    8/10 17:14



    久しぶりに日中の

    太陽出てる時にがっつり外出たけど、

    暑いね💦


    溶けちゃいそう(;;꒷꒦⎞


    体調崩さないよう
    しっかりと水分補給してくださいね🎀


    今日は22時までお店にいるので
    お待ちしてます🐱



    もも🍑


    出勤っ🎀

    久しぶりに日中の太陽出てる時にがっつり外出たけど、暑いね💦溶けちゃいそう(;;꒷꒦⎞体調崩さないようしっかりと水分補給してくださいね🎀今日は22時までお店にいるのでお待ちしてます🐱もも🍑



    久しぶりに日中の

    太陽出てる時にがっつり外出たけど、

    暑いね💦


    溶けちゃいそう(;;꒷꒦⎞


    体調崩さないよう
    しっかりと水分補給してくださいね🎀


    今日は22時までお店にいるので
    お待ちしてます🐱



    もも🍑


    出勤しました~🎀

    8/5 19:48




    こんばんわ🌙

    最近買ったかわいいベビードール着て

    さっき撮影してきました📷´-

    仕上がりたのしみ❤


    今日はラストまでお店にいるのでぜひ😘



    もも🍑




    出勤しました~🎀

    こんばんわ🌙最近買ったかわいいベビードール着てさっき撮影してきました📷´-仕上がりたのしみ❤今日はラストまでお店にいるのでぜひ😘もも🍑




    こんばんわ🌙

    最近買ったかわいいベビードール着て

    さっき撮影してきました📷´-

    仕上がりたのしみ❤


    今日はラストまでお店にいるのでぜひ😘



    もも🍑




    これから...❤"

    8/3 19:24




    お店向かってるよ~🐱


    今日は20時からラストまで
    出勤してますっ♪♪


    お部屋涼しくして待ってます🎀



    もも🍑


    これから...❤"

    お店向かってるよ~🐱今日は20時からラストまで出勤してますっ♪♪お部屋涼しくして待ってます🎀もも🍑




    お店向かってるよ~🐱


    今日は20時からラストまで
    出勤してますっ♪♪


    お部屋涼しくして待ってます🎀



    もも🍑


    出勤🎀

    8/2 21:04



    今日も1日お疲れ様です❤

    金曜だから飲みに行ってるかな?😌

    暑いし天気も良いからビール日和ですねっ🍻



    本日もラストまでいるので
    時間短いけど待ってます~❤



    もも🍑


    出勤🎀

    今日も1日お疲れ様です❤金曜だから飲みに行ってるかな?😌暑いし天気も良いからビール日和ですねっ🍻本日もラストまでいるので時間短いけど待ってます~❤もも🍑



    今日も1日お疲れ様です❤

    金曜だから飲みに行ってるかな?😌

    暑いし天気も良いからビール日和ですねっ🍻



    本日もラストまでいるので
    時間短いけど待ってます~❤



    もも🍑


    好きな時間♡

    8/1 23:56


    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪


    最近は、、1時間くらいはいってる🛀

    一日の終わりに

    いい香りの入浴剤で動画見ながら

    入浴する時間がいちばん好き~❤

    今日も明日に備えてゆっくり
    浸からないとっ🐱


    もも🍑



    好きな時間♡

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪最近は、、1時間くらいはいってる🛀一日の終わりにいい香りの入浴剤で動画見ながら入浴する時間がいちばん好き~❤今日も明日に備えてゆっくり浸からないとっ🐱もも🍑


    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪


    最近は、、1時間くらいはいってる🛀

    一日の終わりに

    いい香りの入浴剤で動画見ながら

    入浴する時間がいちばん好き~❤

    今日も明日に備えてゆっくり
    浸からないとっ🐱


    もも🍑



    今日も🐱

    8/1 20:58




    出勤してます🎀


    ラストまでいるので
    時間短いけど、、ぜひ❤


    最近身体硬いから
    ストレッチしながら待ってようっと🐱



    もも🍑


    今日も🐱

    出勤してます🎀ラストまでいるので時間短いけど、、ぜひ❤最近身体硬いからストレッチしながら待ってようっと🐱もも🍑




    出勤してます🎀


    ラストまでいるので
    時間短いけど、、ぜひ❤


    最近身体硬いから
    ストレッチしながら待ってようっと🐱



    もも🍑


    眠い~.o0

    8/1 17:46


    🐱🐱

    ​​夕方の​​​この時間が1番眠い~

    珈琲飲んでも全然効かないっ☕️💧

    眠気覚ましに何が
    いちばん効くか教えて欲しいよ~(っ﹏-) .。




    今日も夜から出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいな🎀


    もも🍑


    眠い~.o0

    🐱🐱​​夕方の​​​この時間が1番眠い~珈琲飲んでも全然効かないっ☕️💧眠気覚ましに何がいちばん効くか教えて欲しいよ~(っ﹏-).。今日も夜から出勤なので会いに来てくれたら嬉しいな🎀もも🍑


    🐱🐱

    ​​夕方の​​​この時間が1番眠い~

    珈琲飲んでも全然効かないっ☕️💧

    眠気覚ましに何が
    いちばん効くか教えて欲しいよ~(っ﹏-) .。




    今日も夜から出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいな🎀


    もも🍑


    Mさん❤︎お礼

    7/31 22:03




    さっきはありがとう~


    久しぶりに会えて嬉しかった!!!!


    お土産もたくさん、、ありがとね🥺


    話し聞いて海外行きたい欲
    高まっちゃった笑


    とりあえず、、今週乗り切らなきゃだから
    一緒に頑張ろう~🐱


    また、ね❤



    もも🍑


    Mさん❤︎お礼

    さっきはありがとう~久しぶりに会えて嬉しかった!!!!お土産もたくさん、、ありがとね🥺話し聞いて海外行きたい欲高まっちゃった笑とりあえず、、今週乗り切らなきゃだから一緒に頑張ろう~🐱また、ね❤もも🍑




    さっきはありがとう~


    久しぶりに会えて嬉しかった!!!!


    お土産もたくさん、、ありがとね🥺


    話し聞いて海外行きたい欲
    高まっちゃった笑


    とりあえず、、今週乗り切らなきゃだから
    一緒に頑張ろう~🐱


    また、ね❤



    もも🍑


    予約ありがとう💞

    7/31 19:09





    出勤しました🎀


    Mさん❤︎予約ありがとう~

    久しぶりだから会えるのたのしみです🐱




    21時~ラストまで空いてるので
    お待ちしてます😘



    もも🍑


    予約ありがとう💞

    出勤しました🎀Mさん❤︎予約ありがとう~久しぶりだから会えるのたのしみです🐱21時~ラストまで空いてるのでお待ちしてます😘もも🍑





    出勤しました🎀


    Mさん❤︎予約ありがとう~

    久しぶりだから会えるのたのしみです🐱




    21時~ラストまで空いてるので
    お待ちしてます😘



    もも🍑


    今日もラストまで🎀

    7/30 21:03




    お兄様方こんばんは~❤


    出勤しましたっ🐱

    今週の夜はたくさんお店に居るから
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💞


    お待ちしてます😌



    もも🍑


    今日もラストまで🎀

    お兄様方こんばんは~❤出勤しましたっ🐱今週の夜はたくさんお店に居るから会いに来てくれたら嬉しいなぁ💞お待ちしてます😌もも🍑




    お兄様方こんばんは~❤


    出勤しましたっ🐱

    今週の夜はたくさんお店に居るから
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💞


    お待ちしてます😌



    もも🍑


    るんっ♪

    7/29 21:09




    昨日いい事あったから

    今日はちょっとだけテンション高いの🎀


    今日も明日もずっといい事続くといいのに🥺



    今日はラストまでお店に居るので
    お待ちしてます~~~🐱



    もも🍑


    るんっ♪

    昨日いい事あったから今日はちょっとだけテンション高いの🎀今日も明日もずっといい事続くといいのに🥺今日はラストまでお店に居るのでお待ちしてます~~~🐱もも🍑




    昨日いい事あったから

    今日はちょっとだけテンション高いの🎀


    今日も明日もずっといい事続くといいのに🥺



    今日はラストまでお店に居るので
    お待ちしてます~~~🐱



    もも🍑


    出勤🎀

    7/27 20:18




    こんばんわ🌙


    夜になっても、、暑い~~


    昨日立ちくらみを頻繁にしちゃって

    多分暑さのせいなのかなぁと💦

    水分補給しっかり取ってくださいね🥺


    今日は体調も少し回復したので
    ラストまで出勤してますっ🐱

    ぜひ会いにきてね🎀



    もも🍑


    出勤🎀

    こんばんわ🌙夜になっても、、暑い~~昨日立ちくらみを頻繁にしちゃって多分暑さのせいなのかなぁと💦水分補給しっかり取ってくださいね🥺今日は体調も少し回復したのでラストまで出勤してますっ🐱ぜひ会いにきてね🎀もも🍑




    こんばんわ🌙


    夜になっても、、暑い~~


    昨日立ちくらみを頻繁にしちゃって

    多分暑さのせいなのかなぁと💦

    水分補給しっかり取ってくださいね🥺


    今日は体調も少し回復したので
    ラストまで出勤してますっ🐱

    ぜひ会いにきてね🎀



    もも🍑


    久しぶりです🎀

    7/25 21:16




    1週間ぶりの出勤です~🐱


    ちょっとしか空いてないのに
    すごく懐かしく感じる笑


    LASTまでいるので
    お待ちしてます❤



    もも🍑


    久しぶりです🎀

    1週間ぶりの出勤です~🐱ちょっとしか空いてないのにすごく懐かしく感じる笑LASTまでいるのでお待ちしてます❤もも🍑




    1週間ぶりの出勤です~🐱


    ちょっとしか空いてないのに
    すごく懐かしく感じる笑


    LASTまでいるので
    お待ちしてます❤



    もも🍑


    今日は赤の気分🎀

    7/18 21:11





    こんばんは❤


    出勤しました~🐱♡


    昨日青の下着だったから
    今日は赤にしてみた😌

    基本黒だからこの色は珍しいの🎀


    あと、髪も染めたから
    ぜひ直接見に来てほしいな~😘


    今日もラストまでいるので
    お待ちしてます♡


    もも🍑


    今日は赤の気分🎀

    こんばんは❤出勤しました~🐱♡昨日青の下着だったから今日は赤にしてみた😌基本黒だからこの色は珍しいの🎀あと、髪も染めたからぜひ直接見に来てほしいな~😘今日もラストまでいるのでお待ちしてます♡もも🍑





    こんばんは❤


    出勤しました~🐱♡


    昨日青の下着だったから
    今日は赤にしてみた😌

    基本黒だからこの色は珍しいの🎀


    あと、髪も染めたから
    ぜひ直接見に来てほしいな~😘


    今日もラストまでいるので
    お待ちしてます♡


    もも🍑


    N様❤お礼

    7/17 23:21




    春ぶりでしたね😌

    来てくれてありがとう~❤"


    久しぶりだったから
    前よりもたくさん喋っちゃった笑

    フェザータッチの反応の良さは健在で
    嬉しかったです♡♡♡


    イクの我慢させちゃってごめんね🤭
    止めた瞬間の表情が、、
    すごく良かったです😘笑



    また来てくれたら嬉しいな~♡



    もも🍑


    N様❤お礼

    春ぶりでしたね😌来てくれてありがとう~❤"久しぶりだったから前よりもたくさん喋っちゃった笑フェザータッチの反応の良さは健在で嬉しかったです♡♡♡イクの我慢させちゃってごめんね🤭止めた瞬間の表情が、、すごく良かったです😘笑また来てくれたら嬉しいな~♡もも🍑




    春ぶりでしたね😌

    来てくれてありがとう~❤"


    久しぶりだったから
    前よりもたくさん喋っちゃった笑

    フェザータッチの反応の良さは健在で
    嬉しかったです♡♡♡


    イクの我慢させちゃってごめんね🤭
    止めた瞬間の表情が、、
    すごく良かったです😘笑



    また来てくれたら嬉しいな~♡



    もも🍑


    待ってます😘

    7/17 21:20




    今日もラストまで出勤してます❤


    ご予約のお兄様~
    ありがとう🐱♡

    会えるの楽しみにしてるねっ!



    もも🍑


    待ってます😘

    今日もラストまで出勤してます❤ご予約のお兄様~ありがとう🐱♡会えるの楽しみにしてるねっ!もも🍑




    今日もラストまで出勤してます❤


    ご予約のお兄様~
    ありがとう🐱♡

    会えるの楽しみにしてるねっ!



    もも🍑