• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はクイズの日らしい!

    9/12 18:15

    今日はクイズの日らしいから

    えみりさん問題出します!!


    Q.日本で一番収穫されてる果物は??

    A.みかん🍊

    B.ぶどう🍇

    C.りんご🍎

    さぁ!どれでしょう!!!

    えみりさんはイチゴが一番好きです❤️🍓

    お兄様の好きな果物は何ですか?
















    答え.みんな大好き?みかん🍊!!

    今日はクイズの日らしい!

    今日はクイズの日らしいからえみりさん問題出します!!Q.日本で一番収穫されてる果物は??A.みかん🍊B.ぶどう🍇C.りんご🍎さぁ!どれでしょう!!!えみりさんはイチゴが一番好きです❤️🍓お兄様の好きな果物は何ですか?答え.みんな大好き?みかん🍊!!

    今日はクイズの日らしいから

    えみりさん問題出します!!


    Q.日本で一番収穫されてる果物は??

    A.みかん🍊

    B.ぶどう🍇

    C.りんご🍎

    さぁ!どれでしょう!!!

    えみりさんはイチゴが一番好きです❤️🍓

    お兄様の好きな果物は何ですか?
















    答え.みんな大好き?みかん🍊!!

    まるで外国

    9/12 15:30


    この前友達と行ったバーが

    外国みたいな雰囲気で

    めっちゃ良かったのよね。

    倫敦塔ってとこなんだけど

    生チョコとチーズが

    最高だしお酒の種類も沢山あって

    お酒好きな人にはお勧めしたい🥸

    ビールと焼酎が1番好きなんだけどねっ

    まるで外国

    この前友達と行ったバーが外国みたいな雰囲気でめっちゃ良かったのよね。倫敦塔ってとこなんだけど生チョコとチーズが最高だしお酒の種類も沢山あってお酒好きな人にはお勧めしたい🥸ビールと焼酎が1番好きなんだけどねっ


    この前友達と行ったバーが

    外国みたいな雰囲気で

    めっちゃ良かったのよね。

    倫敦塔ってとこなんだけど

    生チョコとチーズが

    最高だしお酒の種類も沢山あって

    お酒好きな人にはお勧めしたい🥸

    ビールと焼酎が1番好きなんだけどねっ

    大きくなったのー😳

    9/12 13:57

    出勤しました✌️

    お時間の合うお兄様

    遊んでくださいませ💟💟

    そういえばおっぱいの

    サイズが少し大きくなった‼️

    大きくなったのー😳

    出勤しました✌️お時間の合うお兄様遊んでくださいませ💟💟そういえばおっぱいのサイズが少し大きくなった‼️

    出勤しました✌️

    お時間の合うお兄様

    遊んでくださいませ💟💟

    そういえばおっぱいの

    サイズが少し大きくなった‼️

    むちむちは好きですか?

    9/7 18:28


    こんばんはです(●´‐`●)

    ムチムチ系女子は好きですか??

    良く太ももとお尻に

    顔を埋めたいって言われます🤤

    試しに埋められにきませんか??

    むちむちは好きですか?

    こんばんはです(●´‐`●)ムチムチ系女子は好きですか??良く太ももとお尻に顔を埋めたいって言われます🤤試しに埋められにきませんか??


    こんばんはです(●´‐`●)

    ムチムチ系女子は好きですか??

    良く太ももとお尻に

    顔を埋めたいって言われます🤤

    試しに埋められにきませんか??

    ご予約ありがとう🥹

    9/7 12:17

    おはようございます☀️

    スタートからのご予約

    ありがとうございます🙇‍♀️

    17:30~空きがあるので

    お時間の合うお兄様

    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    ご予約ありがとう🥹

    おはようございます☀️スタートからのご予約ありがとうございます🙇‍♀️17:30~空きがあるのでお時間の合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    おはようございます☀️

    スタートからのご予約

    ありがとうございます🙇‍♀️

    17:30~空きがあるので

    お時間の合うお兄様

    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    なにしてるのん?

    9/6 21:00

    えみりさんまだ空きがあるんです🥹

    お時間の合うお兄様

    遊びませんかい????

    個人オプもあるんだぁ🫣🫣🫣

    なにしてるのん?

    えみりさんまだ空きがあるんです🥹お時間の合うお兄様遊びませんかい????個人オプもあるんだぁ🫣🫣🫣

    えみりさんまだ空きがあるんです🥹

    お時間の合うお兄様

    遊びませんかい????

    個人オプもあるんだぁ🫣🫣🫣

    お疲れ様です🤭

    9/6 19:51

    お兄様方こんばんは!!

    今週もお疲れ様でした🙌

    学生の方は久しぶりの学校生活

    お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

    まだ空きがあるので

    お時間の合うお兄様待ってます💓

    お疲れ様です🤭

    お兄様方こんばんは!!今週もお疲れ様でした🙌学生の方は久しぶりの学校生活お疲れ様でした(ㅅ´˘`)まだ空きがあるのでお時間の合うお兄様待ってます💓

    お兄様方こんばんは!!

    今週もお疲れ様でした🙌

    学生の方は久しぶりの学校生活

    お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

    まだ空きがあるので

    お時間の合うお兄様待ってます💓

    食欲の秋🍁

    9/6 18:32


    そういえば9月になっちゃった

    1年の半分以上終わってるよ、、、

    年齢重ねる毎に早く感じてしまう🥲🥲

    食欲の秋になってきたねぇ。。

    ちょっとポヨってしてきちゃったから

    食欲に負けないようにしないと、、

    けど今すごくラーメン食べたい🍜

    食欲の秋🍁

    そういえば9月になっちゃった1年の半分以上終わってるよ、、、年齢重ねる毎に早く感じてしまう🥲🥲食欲の秋になってきたねぇ。。ちょっとポヨってしてきちゃったから食欲に負けないようにしないと、、けど今すごくラーメン食べたい🍜


    そういえば9月になっちゃった

    1年の半分以上終わってるよ、、、

    年齢重ねる毎に早く感じてしまう🥲🥲

    食欲の秋になってきたねぇ。。

    ちょっとポヨってしてきちゃったから

    食欲に負けないようにしないと、、

    けど今すごくラーメン食べたい🍜

    ねぇねぇ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    9/6 14:59

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    お兄ちゃんえみりと遊んで?

    いーっぱいヨシヨシとギューって

    して欲しいの!!!

    あとあと沢山チュッチュして

    イチャイチャしたいの🥲

    ねぇねぇ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪お兄ちゃんえみりと遊んで?いーっぱいヨシヨシとギューってして欲しいの!!!あとあと沢山チュッチュしてイチャイチャしたいの🥲

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    お兄ちゃんえみりと遊んで?

    いーっぱいヨシヨシとギューって

    して欲しいの!!!

    あとあと沢山チュッチュして

    イチャイチャしたいの🥲

    この水しゅごい…

    9/6 13:52

    こんにちは〜🍧❣️

    出勤したのよ(●´‐`●)

    写真のお水さ600円したのよ、、

    普通の水と違うのかなって思って

    買ったんだけど味覚バグなのか

    普通の水と違いが分かんなかった🤣

    柳橋の市場の近くに売ってるから

    買ってみてね🙄🙄

    この水しゅごい…

    こんにちは〜🍧❣️出勤したのよ(●´‐`●)写真のお水さ600円したのよ、、普通の水と違うのかなって思って買ったんだけど味覚バグなのか普通の水と違いが分かんなかった🤣柳橋の市場の近くに売ってるから買ってみてね🙄🙄

    こんにちは〜🍧❣️

    出勤したのよ(●´‐`●)

    写真のお水さ600円したのよ、、

    普通の水と違うのかなって思って

    買ったんだけど味覚バグなのか

    普通の水と違いが分かんなかった🤣

    柳橋の市場の近くに売ってるから

    買ってみてね🙄🙄

    まってるよー( 📞¨̮ )♥

    9/4 14:01

    出勤しました🙌🙌

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます(●´‐`●)

    今日も暑いけど無理しないでね🥲

    お部屋も涼しくしてあります!

    まってるよー( 📞¨̮ )♥

    出勤しました🙌🙌お時間の合うお兄様お待ちしてます(●´‐`●)今日も暑いけど無理しないでね🥲お部屋も涼しくしてあります!

    出勤しました🙌🙌

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます(●´‐`●)

    今日も暑いけど無理しないでね🥲

    お部屋も涼しくしてあります!

    まだまだ暑いねぇ😭

    9/3 14:03

    こんにちは〜💓

    出勤しました!!!

    少しは涼しくなったけど

    まだまだ暑いね🥵

    水分補給しっかりして

    体調に気をつけて下さいね!!

    ラストまで居るので待ってまする🍄🍑

    まだまだ暑いねぇ😭

    こんにちは〜💓出勤しました!!!少しは涼しくなったけどまだまだ暑いね🥵水分補給しっかりして体調に気をつけて下さいね!!ラストまで居るので待ってまする🍄🍑

    こんにちは〜💓

    出勤しました!!!

    少しは涼しくなったけど

    まだまだ暑いね🥵

    水分補給しっかりして

    体調に気をつけて下さいね!!

    ラストまで居るので待ってまする🍄🍑

    今日はポニテ!!

    9/1 11:56

    最近湿気とかで髪の毛が

    まとまんなくてポニテばっかり

    してる🥲🥲🥲🥲

    期間限定だと思ってポニテ好き

    きてくださーいいい🫣

    今日はポニテ!!

    最近湿気とかで髪の毛がまとまんなくてポニテばっかりしてる🥲🥲🥲🥲期間限定だと思ってポニテ好ききてくださーいいい🫣

    最近湿気とかで髪の毛が

    まとまんなくてポニテばっかり

    してる🥲🥲🥲🥲

    期間限定だと思ってポニテ好き

    きてくださーいいい🫣

    後2枠かな?🫶

    9/1 11:27


    ご予約ありがとうございます🥹🥹❤️

    14:45~残り2枠空いてます!

    お時間の合うお兄様一緒に

    遊びませんか??🫣💓

    後2枠かな?🫶

    ご予約ありがとうございます🥹🥹❤️14:45~残り2枠空いてます!お時間の合うお兄様一緒に遊びませんか??🫣💓


    ご予約ありがとうございます🥹🥹❤️

    14:45~残り2枠空いてます!

    お時間の合うお兄様一緒に

    遊びませんか??🫣💓

    おはようう☀️.°

    9/1 09:54

    お兄様方おはようです❣️

    台風もしかして消えたやつ!!?

    お外また暑くなるのやだねぇ💦

    魚の顔がシュールで共有したかった、、

    今日は12:00~18:00まで出勤するの!!

    お時間の合うお兄さん

    えみりと遊んでくれると嬉しいなぁ🫣

    おはようう☀️.°

    お兄様方おはようです❣️台風もしかして消えたやつ!!?お外また暑くなるのやだねぇ💦魚の顔がシュールで共有したかった、、今日は12:00~18:00まで出勤するの!!お時間の合うお兄さんえみりと遊んでくれると嬉しいなぁ🫣

    お兄様方おはようです❣️

    台風もしかして消えたやつ!!?

    お外また暑くなるのやだねぇ💦

    魚の顔がシュールで共有したかった、、

    今日は12:00~18:00まで出勤するの!!

    お時間の合うお兄さん

    えみりと遊んでくれると嬉しいなぁ🫣

    ちん〇んって

    8/31 16:09

    プールとか海に入ると小さくなるのって

    ちん〇んの状態を良くするために

    海綿体ってやつが収縮するんだって!

    だから暖かい時はびよーんって

    伸びるらしいよ!!!

    ふにゃふにゃのちん〇んで

    遊ぶの好きだから最高だね❣️

    ちん〇んって

    プールとか海に入ると小さくなるのってちん〇んの状態を良くするために海綿体ってやつが収縮するんだって!だから暖かい時はびよーんって伸びるらしいよ!!!ふにゃふにゃのちん〇んで遊ぶの好きだから最高だね❣️

    プールとか海に入ると小さくなるのって

    ちん〇んの状態を良くするために

    海綿体ってやつが収縮するんだって!

    だから暖かい時はびよーんって

    伸びるらしいよ!!!

    ふにゃふにゃのちん〇んで

    遊ぶの好きだから最高だね❣️

    人肌が恋しくて…

    8/31 14:10

    お兄様方こんにちは

    人肌がいつもより恋しい

    えみりです🥹🥹

    一緒に過ごしてくれるお兄様

    居ないかな、、?

    人肌が恋しくて…

    お兄様方こんにちは人肌がいつもより恋しいえみりです🥹🥹一緒に過ごしてくれるお兄様居ないかな、、?

    お兄様方こんにちは

    人肌がいつもより恋しい

    えみりです🥹🥹

    一緒に過ごしてくれるお兄様

    居ないかな、、?

    今日もおつかれさま!!

    8/29 20:01

    お兄様方お仕事

    お疲れ様でした(●´‐`●)

    雨が少しやんで過ごしやすくなったねぇ

    雨宿りも出来るからお時間の合うお兄様

    えみりと遊びませんか🙌

    今日もおつかれさま!!

    お兄様方お仕事お疲れ様でした(●´‐`●)雨が少しやんで過ごしやすくなったねぇ雨宿りも出来るからお時間の合うお兄様えみりと遊びませんか🙌

    お兄様方お仕事

    お疲れ様でした(●´‐`●)

    雨が少しやんで過ごしやすくなったねぇ

    雨宿りも出来るからお時間の合うお兄様

    えみりと遊びませんか🙌

    雨の匂い

    8/29 14:49

    雨の匂いって落ち着くなぁって

    小さい頃から思った事ありますか??

    えみりは雨の日って好きなんだよね❣️

    匂いに気になって調べたら

    ぺトリコールって成分なんだって

    知ってました??🙄🙄

    雨の匂い

    雨の匂いって落ち着くなぁって小さい頃から思った事ありますか??えみりは雨の日って好きなんだよね❣️匂いに気になって調べたらぺトリコールって成分なんだって知ってました??🙄🙄

    雨の匂いって落ち着くなぁって

    小さい頃から思った事ありますか??

    えみりは雨の日って好きなんだよね❣️

    匂いに気になって調べたら

    ぺトリコールって成分なんだって

    知ってました??🙄🙄

    ざーざー☔️

    8/29 13:06

    こんにちは🙌

    今日は1日中雨だね;(´•௰•`)☂

    風邪ひかないように

    気をつけましょ!!!

    14:00出勤なので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます❤️❤️

    ざーざー☔️

    こんにちは🙌今日は1日中雨だね;(´•௰•`)☂風邪ひかないように気をつけましょ!!!14:00出勤なのでお時間の合うお兄様お待ちしてます❤️❤️

    こんにちは🙌

    今日は1日中雨だね;(´•௰•`)☂

    風邪ひかないように

    気をつけましょ!!!

    14:00出勤なので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます❤️❤️