• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵むむむっ💙

    7/22 20:39


    下着をね
    新しくしようかな〜
    って思ってるんだけど

    どれも可愛くて迷っちゃう😖💙🩵

    えちえちなのもいいし〜
    デザインでも迷うっ🫶


    みなさんの好み教えて欲しいな👉👈🩵

    🩵すい💙

    🩵むむむっ💙

    下着をね新しくしようかな〜って思ってるんだけどどれも可愛くて迷っちゃう😖💙🩵えちえちなのもいいし〜デザインでも迷うっ🫶みなさんの好み教えて欲しいな👉👈🩵🩵すい💙


    下着をね
    新しくしようかな〜
    って思ってるんだけど

    どれも可愛くて迷っちゃう😖💙🩵

    えちえちなのもいいし〜
    デザインでも迷うっ🫶


    みなさんの好み教えて欲しいな👉👈🩵

    🩵すい💙

    🩵ラストまでいるよ~💙

    7/22 19:11


    お店にとうちゃーくっ🛬

    暑くて蒸されるかと思った🫠🫠


    一緒にお部屋で過ごす時間は
    あつくて甘いひとときにしようね🙂‍↕️🩵

    🩵すい💙

    🩵ラストまでいるよ~💙

    お店にとうちゃーくっ🛬暑くて蒸されるかと思った🫠🫠一緒にお部屋で過ごす時間はあつくて甘いひとときにしようね🙂‍↕️🩵🩵すい💙


    お店にとうちゃーくっ🛬

    暑くて蒸されるかと思った🫠🫠


    一緒にお部屋で過ごす時間は
    あつくて甘いひとときにしようね🙂‍↕️🩵

    🩵すい💙

    🩵19時から出勤するよ〜💙

    7/22 16:57


    出勤にするから
    準備してるよーう🙂‍↕️🩵

    お店つくまでに
    溶けないようにしないとっ🫠

    🩵すい💙

    🩵19時から出勤するよ〜💙

    出勤にするから準備してるよーう🙂‍↕️🩵お店つくまでに溶けないようにしないとっ🫠🩵すい💙


    出勤にするから
    準備してるよーう🙂‍↕️🩵

    お店つくまでに
    溶けないようにしないとっ🫠

    🩵すい💙

    🩵シフト💙

    7/21 20:54



    🩵今週の出勤日💙

    07/22(月) 19:00 - ラストまで
    07/24(水) 19:00 - ラストまで


    素敵なお兄さんと
    楽しい時間を一緒に過ごせるのを
    ワクワクして待ってるね〜🌟

    🩵すい💙

    🩵シフト💙

    🩵今週の出勤日💙07/22(月)19:00-ラストまで07/24(水)19:00-ラストまで素敵なお兄さんと楽しい時間を一緒に過ごせるのをワクワクして待ってるね〜🌟🩵すい💙



    🩵今週の出勤日💙

    07/22(月) 19:00 - ラストまで
    07/24(水) 19:00 - ラストまで


    素敵なお兄さんと
    楽しい時間を一緒に過ごせるのを
    ワクワクして待ってるね〜🌟

    🩵すい💙

    🩵教えて💙

    7/20 21:33

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪


    ビタミン剤をのむこと☝️💊


    あとはお家でトマト育ててるから
    その子たちにお水あげることかな🍅🚿

    毎日スクスク育ってて可愛いから
    朝起きるの楽しみなんだ〜♫

    他にも育てたいから
    何にしようか悩み中🤔💭

    育てやすいのあれば教えて〜🩵

    🩵すい💙

    🩵教えて💙

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪ビタミン剤をのむこと☝️💊あとはお家でトマト育ててるからその子たちにお水あげることかな🍅🚿毎日スクスク育ってて可愛いから朝起きるの楽しみなんだ〜♫他にも育てたいから何にしようか悩み中🤔💭育てやすいのあれば教えて〜🩵🩵すい💙

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪


    ビタミン剤をのむこと☝️💊


    あとはお家でトマト育ててるから
    その子たちにお水あげることかな🍅🚿

    毎日スクスク育ってて可愛いから
    朝起きるの楽しみなんだ〜♫

    他にも育てたいから
    何にしようか悩み中🤔💭

    育てやすいのあれば教えて〜🩵

    🩵すい💙

    🩵待ち遠しい💙

    7/18 23:35


    はたらく細胞の
    映画やるんだね〜‼︎

    絶対見に行く🫶

    12月の楽しみが1つ増えて
    ルンルンな気分〜♫

    🩵すい💙

    🩵待ち遠しい💙

    はたらく細胞の映画やるんだね〜‼︎絶対見に行く🫶12月の楽しみが1つ増えてルンルンな気分〜♫🩵すい💙


    はたらく細胞の
    映画やるんだね〜‼︎

    絶対見に行く🫶

    12月の楽しみが1つ増えて
    ルンルンな気分〜♫

    🩵すい💙

    🩵パクっと💙

    7/18 20:06

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    マカダミア入りのチョコ🍫



    ちょうどいい量だから
    好きなの💕

    コンビニに売ってるから
    よかったら食べてみて〜🥰🫶

    🩵すい💙

    🩵パクっと💙

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪マカダミア入りのチョコ🍫ちょうどいい量だから好きなの💕コンビニに売ってるからよかったら食べてみて〜🥰🫶🩵すい💙

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    マカダミア入りのチョコ🍫



    ちょうどいい量だから
    好きなの💕

    コンビニに売ってるから
    よかったら食べてみて〜🥰🫶

    🩵すい💙

    🩵感じちゃうね💙

    7/17 23:42


    今日も1日お疲れさま🥰🩵

    元気なセミの声が聞こえてくると
    今年も夏がきたな〜
    って感じちゃうっっ🌻

    しっかり今年の夏は
    どんな夏になるか楽しみ〜♫

    みんなは何して過ごすのかな☺️🫶



    🩵すい💙

    🩵感じちゃうね💙

    今日も1日お疲れさま🥰🩵元気なセミの声が聞こえてくると今年も夏がきたな〜って感じちゃうっっ🌻しっかり今年の夏はどんな夏になるか楽しみ〜♫みんなは何して過ごすのかな☺️🫶🩵すい💙


    今日も1日お疲れさま🥰🩵

    元気なセミの声が聞こえてくると
    今年も夏がきたな〜
    って感じちゃうっっ🌻

    しっかり今年の夏は
    どんな夏になるか楽しみ〜♫

    みんなは何して過ごすのかな☺️🫶



    🩵すい💙

    🩵ビビッと💙

    7/17 20:15


    一目惚れして
    かわいいわんちゃんゲット🩵

    わんちゃんの色が3色あって
    迷って茶色の子にしたよ〜🐶

    でも白色の子も青色の子も
    可愛かったからお迎えしようか
    迷ってる・・・💭


    みんなも探してみてね🐶🩵🤍

    🩵すい💙

    🩵ビビッと💙

    一目惚れしてかわいいわんちゃんゲット🩵わんちゃんの色が3色あって迷って茶色の子にしたよ〜🐶でも白色の子も青色の子も可愛かったからお迎えしようか迷ってる・・・💭みんなも探してみてね🐶🩵🤍🩵すい💙


    一目惚れして
    かわいいわんちゃんゲット🩵

    わんちゃんの色が3色あって
    迷って茶色の子にしたよ〜🐶

    でも白色の子も青色の子も
    可愛かったからお迎えしようか
    迷ってる・・・💭


    みんなも探してみてね🐶🩵🤍

    🩵すい💙

    🩵昨日はありがとう💙

    7/17 18:14


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🥰


    会うときドキドキして
    シャワー中もドキドキっ💕

    ふあ〜っと力抜けて
    またドキドキタイム☺️🩵

    油断しちゃダメだよ😈

    いっぱい気持ち良くなってる姿
    可愛かったよ〜🤭

    🩵すい💙

    🩵昨日はありがとう💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう🥰会うときドキドキしてシャワー中もドキドキっ💕ふあ〜っと力抜けてまたドキドキタイム☺️🩵油断しちゃダメだよ😈いっぱい気持ち良くなってる姿可愛かったよ〜🤭🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🥰


    会うときドキドキして
    シャワー中もドキドキっ💕

    ふあ〜っと力抜けて
    またドキドキタイム☺️🩵

    油断しちゃダメだよ😈

    いっぱい気持ち良くなってる姿
    可愛かったよ〜🤭

    🩵すい💙

    🩵〇〇好きなお兄さんへ💙

    7/16 21:16


    お尻好きさんと

    足裏好きさん達への

    プレゼント🎁📸


    もっとぷるんぷるんな
    肌にしたい〜〜っ😖🩵
    どこの部分かは内緒🤫シーッ

    🩵すい💙

    🩵〇〇好きなお兄さんへ💙

    お尻好きさんと足裏好きさん達へのプレゼント🎁📸もっとぷるんぷるんな肌にしたい〜〜っ😖🩵どこの部分かは内緒🤫シーッ🩵すい💙


    お尻好きさんと

    足裏好きさん達への

    プレゼント🎁📸


    もっとぷるんぷるんな
    肌にしたい〜〜っ😖🩵
    どこの部分かは内緒🤫シーッ

    🩵すい💙

    🩵心晴れ💙

    7/16 19:08


    お店にとうちゃく〜っ🌷✨

    ぽつぽつと雨が降ってきたね☔

    雨の日の憂鬱な気分は
    心と体の密着で晴れさせようね🥰🌼

    19時からラストまでいるよう🫶


    🩵すい💙

    🩵心晴れ💙

    お店にとうちゃく〜っ🌷✨ぽつぽつと雨が降ってきたね☔雨の日の憂鬱な気分は心と体の密着で晴れさせようね🥰🌼19時からラストまでいるよう🫶🩵すい💙


    お店にとうちゃく〜っ🌷✨

    ぽつぽつと雨が降ってきたね☔

    雨の日の憂鬱な気分は
    心と体の密着で晴れさせようね🥰🌼

    19時からラストまでいるよう🫶


    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤するよ💙

    7/16 16:45


    出勤前の準備してるよ〜🌷

    軽くシャワー浴びれるかな🚿
    時間との戦いだ〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤するよ💙

    出勤前の準備してるよ〜🌷軽くシャワー浴びれるかな🚿時間との戦いだ〜っ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🩵すい💙


    出勤前の準備してるよ〜🌷

    軽くシャワー浴びれるかな🚿
    時間との戦いだ〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    🩵すい💙

    🩵とろあま💙

    7/14 21:30

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    あるよ〜✌️

    レタスはお家にストックがないと
    そわそわしてる😵‍💫🥗


    あとはね〜☝️
    🍯🍯🍯はちみつ🍯🍯🍯

    今お家に7種類の
    はちみつがあるの(*´꒳`*)♫

    しあわせ空間に包まれてる〜🫶

    🩵すい💙

    🩵とろあま💙

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪あるよ〜✌️レタスはお家にストックがないとそわそわしてる😵‍💫🥗あとはね〜☝️🍯🍯🍯はちみつ🍯🍯🍯今お家に7種類のはちみつがあるの(*´꒳`*)♫しあわせ空間に包まれてる〜🫶🩵すい💙

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    あるよ〜✌️

    レタスはお家にストックがないと
    そわそわしてる😵‍💫🥗


    あとはね〜☝️
    🍯🍯🍯はちみつ🍯🍯🍯

    今お家に7種類の
    はちみつがあるの(*´꒳`*)♫

    しあわせ空間に包まれてる〜🫶

    🩵すい💙

    🩵出勤したよ💙

    7/13 19:56



    到着とうちゃく♫

    お兄さんたちをトロトロにする
    準備も笑顔もバッチリ🥰

    今日は出勤時間が短めだから
    急いでねーーっ💙🩵💙

    🩵すい💙

    🩵出勤したよ💙

    到着とうちゃく♫お兄さんたちをトロトロにする準備も笑顔もバッチリ🥰今日は出勤時間が短めだから急いでねーーっ💙🩵💙🩵すい💙



    到着とうちゃく♫

    お兄さんたちをトロトロにする
    準備も笑顔もバッチリ🥰

    今日は出勤時間が短めだから
    急いでねーーっ💙🩵💙

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう〜💙

    7/13 17:25



    こんにちわんっ🐶

    今日20時から出勤するよ〜🌷✨

    雨も降らなさそうで安心〜♫

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう〜💙

    こんにちわんっ🐶今日20時から出勤するよ〜🌷✨雨も降らなさそうで安心〜♫🩵すい💙



    こんにちわんっ🐶

    今日20時から出勤するよ〜🌷✨

    雨も降らなさそうで安心〜♫

    🩵すい💙

    🩵すいの日常の一コマ💙

    7/12 21:08

    お題:手料理のお写真お願いします。に回答♪

    すーいすーい水餃子🥟

    って言いたかったけど
    普通の餃子😌

    (焼く前で壁と同化しちゃった(>人<;))

    ご飯作るとき作り置きしたいから
    大量に作ってるはずなのに

    味見しすぎて
    あれ⁉︎⁉︎ってなること多いのが
    最近の悩みなの😵‍💫

    🩵すい💙




    🩵すいの日常の一コマ💙

    お題:手料理のお写真お願いします。に回答♪すーいすーい水餃子🥟って言いたかったけど普通の餃子😌(焼く前で壁と同化しちゃった(>人<;))ご飯作るとき作り置きしたいから大量に作ってるはずなのに味見しすぎてあれ⁉︎⁉︎ってなること多いのが最近の悩みなの😵‍💫🩵すい💙

    お題:手料理のお写真お願いします。に回答♪

    すーいすーい水餃子🥟

    って言いたかったけど
    普通の餃子😌

    (焼く前で壁と同化しちゃった(>人<;))

    ご飯作るとき作り置きしたいから
    大量に作ってるはずなのに

    味見しすぎて
    あれ⁉︎⁉︎ってなること多いのが
    最近の悩みなの😵‍💫

    🩵すい💙




    🩵昨日はありがとう💙

    7/12 19:36


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜🤞

    ずーーっとたくさん褒めてくれて
    照れちゃった〜(*´꒳`*)🩵

    気持ちのこもった言葉が
    1番嬉しいね🫶


    初めてをたくさんくれて
    ありがとう🤭

    また癒し足りなくなったら
    会いにきてね🥰

    🩵すい💙

    🩵昨日はありがとう💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんありがとう〜🤞ずーーっとたくさん褒めてくれて照れちゃった〜(*´꒳`*)🩵気持ちのこもった言葉が1番嬉しいね🫶初めてをたくさんくれてありがとう🤭また癒し足りなくなったら会いにきてね🥰🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜🤞

    ずーーっとたくさん褒めてくれて
    照れちゃった〜(*´꒳`*)🩵

    気持ちのこもった言葉が
    1番嬉しいね🫶


    初めてをたくさんくれて
    ありがとう🤭

    また癒し足りなくなったら
    会いにきてね🥰

    🩵すい💙

    🩵ラスト1枠のみだよ〜💙

    7/11 22:31


    ゆったりまったり濃密な時間を
    一緒に過ごしたいお兄さんは
    ロングコース🩵

    タイトスケジュール💦だけど
    癒されたいお兄さんは
    今月から新しく出来たコース💙


    ぜひお試しあ〜れ〜🥰💕

    🩵すい💙

    🩵ラスト1枠のみだよ〜💙

    ゆったりまったり濃密な時間を一緒に過ごしたいお兄さんはロングコース🩵タイトスケジュール💦だけど癒されたいお兄さんは今月から新しく出来たコース💙ぜひお試しあ〜れ〜🥰💕🩵すい💙


    ゆったりまったり濃密な時間を
    一緒に過ごしたいお兄さんは
    ロングコース🩵

    タイトスケジュール💦だけど
    癒されたいお兄さんは
    今月から新しく出来たコース💙


    ぜひお試しあ〜れ〜🥰💕

    🩵すい💙

    🩵えいが💙

    7/11 21:24


    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪

    迫力ありそうだな〜って思うのは
    ワイスピ🚗

    ワクワク、クスッと笑いたい時は
    ホームアローン⛸️

    かな😌🩵💙


    前に変な家を映画館で
    見に行ったけど音とスクリーンの
    迫力もあってその日お風呂もトイレも
    怖かった😇😇😇

    🩵すい💙




    🩵えいが💙

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪迫力ありそうだな〜って思うのはワイスピ🚗ワクワク、クスッと笑いたい時はホームアローン⛸️かな😌🩵💙前に変な家を映画館で見に行ったけど音とスクリーンの迫力もあってその日お風呂もトイレも怖かった😇😇😇🩵すい💙


    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪

    迫力ありそうだな〜って思うのは
    ワイスピ🚗

    ワクワク、クスッと笑いたい時は
    ホームアローン⛸️

    かな😌🩵💙


    前に変な家を映画館で
    見に行ったけど音とスクリーンの
    迫力もあってその日お風呂もトイレも
    怖かった😇😇😇

    🩵すい💙