• オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    AMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!

    8/23 02:21

    今日は仲良し様に恵まれた一日だったなー☺️☺️

    ありがとうございました♥️♥️

    ありがとうございました!

    今日は仲良し様に恵まれた一日だったなー☺️☺️ありがとうございました♥️♥️

    今日は仲良し様に恵まれた一日だったなー☺️☺️

    ありがとうございました♥️♥️

    いまから!

    8/22 21:32

    向かいます♥️♥️
    仲良し様いつもありがとうございます😭

    いまから!

    向かいます♥️♥️仲良し様いつもありがとうございます😭

    向かいます♥️♥️
    仲良し様いつもありがとうございます😭

    ありがと♥️♥️

    8/20 23:00

    本日スタートの仲良し様!!
    1ヶ月ぶりにお顔見れて嬉しかったです🥰
    お仕事無理なさらないでくださいね😌


    さてさて、今から🈳ありますので
    是非お誘いおまちしています🥹

    ありがと♥️♥️

    本日スタートの仲良し様!!1ヶ月ぶりにお顔見れて嬉しかったです🥰お仕事無理なさらないでくださいね😌さてさて、今から🈳ありますので是非お誘いおまちしています🥹

    本日スタートの仲良し様!!
    1ヶ月ぶりにお顔見れて嬉しかったです🥰
    お仕事無理なさらないでくださいね😌


    さてさて、今から🈳ありますので
    是非お誘いおまちしています🥹

    20時30から♥️

    8/18 20:26

    スタートご予約ありがとうございます♥️

    今向かってます^ - ^

    20時30から♥️

    スタートご予約ありがとうございます♥️今向かってます^-^

    スタートご予約ありがとうございます♥️

    今向かってます^ - ^

    おくち♥️

    8/18 20:24

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪


    チャームポイントかああ、、
    自分では唇💋だと思ってます😌
    けしてぷっくりしてなくて薄いんですけど

    ちょっとアヒル系の形な所がお気に入り👌

    昔はコンプレックスだったけど今は私の個性として気に入ってます😍❤️笑

    おくち♥️

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪チャームポイントかああ、、自分では唇💋だと思ってます😌けしてぷっくりしてなくて薄いんですけどちょっとアヒル系の形な所がお気に入り👌昔はコンプレックスだったけど今は私の個性として気に入ってます😍❤️笑

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪


    チャームポイントかああ、、
    自分では唇💋だと思ってます😌
    けしてぷっくりしてなくて薄いんですけど

    ちょっとアヒル系の形な所がお気に入り👌

    昔はコンプレックスだったけど今は私の個性として気に入ってます😍❤️笑

    土曜日♥️♥️

    8/17 21:21

    こんばんはあめり🇺🇸です♥️♥️


    今日21時30から出勤でスタート空いてます🥹♥️


    是非是非お誘い待ってます🥹🥹

    土曜日♥️♥️

    こんばんはあめり🇺🇸です♥️♥️今日21時30から出勤でスタート空いてます🥹♥️是非是非お誘い待ってます🥹🥹

    こんばんはあめり🇺🇸です♥️♥️


    今日21時30から出勤でスタート空いてます🥹♥️


    是非是非お誘い待ってます🥹🥹

    20時30〜

    8/16 20:25

    今日は皆様のお陰で完売しました🥹👏

    嬉しすぎる、、

    ありがとうございます🙏🙇‍♀️


    今から向かいます🥹🥹❤️

    20時30〜

    今日は皆様のお陰で完売しました🥹👏嬉しすぎる、、ありがとうございます🙏🙇‍♀️今から向かいます🥹🥹❤️

    今日は皆様のお陰で完売しました🥹👏

    嬉しすぎる、、

    ありがとうございます🙏🙇‍♀️


    今から向かいます🥹🥹❤️

    14日 20時30〜

    8/14 20:24

    こんばんは!あめりです☺️☺️


    今から出勤致します🩷

    明日はお休みの為本日お誘い待ってます🥹♥️

    14日 20時30〜

    こんばんは!あめりです☺️☺️今から出勤致します🩷明日はお休みの為本日お誘い待ってます🥹♥️

    こんばんは!あめりです☺️☺️


    今から出勤致します🩷

    明日はお休みの為本日お誘い待ってます🥹♥️

    マシンガントーク

    8/13 21:03

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪


    おしゃれなお店で女子会が基本ですね👏❤️

    女子が集まると永遠喋ってるからいつの間にか

    朝になってたー!なんて事ざらにあります🥹👌

    どんな事話してるとおもいますか、、??☺️

    あんなことやこんな事笑

    いつもお腹よじれるほど笑って帰ります☺️笑



    マシンガントーク

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪おしゃれなお店で女子会が基本ですね👏❤️女子が集まると永遠喋ってるからいつの間にか朝になってたー!なんて事ざらにあります🥹👌どんな事話してるとおもいますか、、??☺️あんなことやこんな事笑いつもお腹よじれるほど笑って帰ります☺️笑

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪


    おしゃれなお店で女子会が基本ですね👏❤️

    女子が集まると永遠喋ってるからいつの間にか

    朝になってたー!なんて事ざらにあります🥹👌

    どんな事話してるとおもいますか、、??☺️

    あんなことやこんな事笑

    いつもお腹よじれるほど笑って帰ります☺️笑



    いまから

    8/13 20:53

    おやすみありがとうございました!

    今から出勤致します🥹❤️


    是非お誘いください❤️

    いまから

    おやすみありがとうございました!今から出勤致します🥹❤️是非お誘いください❤️

    おやすみありがとうございました!

    今から出勤致します🥹❤️


    是非お誘いください❤️

    明日21時〜

    8/12 21:38

    こんばんはあめりです!

    明日13日は21時から出勤致します☺️

    お誘い待ってます♥️♥️

    明日21時〜

    こんばんはあめりです!明日13日は21時から出勤致します☺️お誘い待ってます♥️♥️

    こんばんはあめりです!

    明日13日は21時から出勤致します☺️

    お誘い待ってます♥️♥️

    好き?

    8/9 13:05

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪

    どんなに忙しくても
    家の中を綺麗に保つ事が出来る所です☺️笑

    トイレも毎日お掃除してるし水回りはピカピカ✨
    家の中が綺麗だと癒されませんか🥹??
    どんな場所より自宅大好き人間です😂笑

    すごいピンポイントなんですけど
    自分の良いところだなって思ってます🥰♥️

    でもなぜか自分の家以外は散らかっていても全く気にならないタイプです🤣🤣

    好き?

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪どんなに忙しくても家の中を綺麗に保つ事が出来る所です☺️笑トイレも毎日お掃除してるし水回りはピカピカ✨家の中が綺麗だと癒されませんか🥹??どんな場所より自宅大好き人間です😂笑すごいピンポイントなんですけど自分の良いところだなって思ってます🥰♥️でもなぜか自分の家以外は散らかっていても全く気にならないタイプです🤣🤣

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪

    どんなに忙しくても
    家の中を綺麗に保つ事が出来る所です☺️笑

    トイレも毎日お掃除してるし水回りはピカピカ✨
    家の中が綺麗だと癒されませんか🥹??
    どんな場所より自宅大好き人間です😂笑

    すごいピンポイントなんですけど
    自分の良いところだなって思ってます🥰♥️

    でもなぜか自分の家以外は散らかっていても全く気にならないタイプです🤣🤣

    いいね!

    8/9 02:52

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪

    好みというか、、🤔
    センターパートとかってセットしにくそうだから
    してる人いると頑張ってるんだな〜って
    好感もっちゃいます🥰

    でも結局
    その人が似合ってたらなんでもok❤️

    いいね!

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪好みというか、、🤔センターパートとかってセットしにくそうだからしてる人いると頑張ってるんだな〜って好感もっちゃいます🥰でも結局その人が似合ってたらなんでもok❤️

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪

    好みというか、、🤔
    センターパートとかってセットしにくそうだから
    してる人いると頑張ってるんだな〜って
    好感もっちゃいます🥰

    でも結局
    その人が似合ってたらなんでもok❤️

    びしょびしょ

    8/6 21:04

    今日はグランピングきていて名古屋に居ないんですけど

    雨やばーい!そして雷も!!

    空が一瞬真っ白になるくらい光ってめちゃくちゃ怖かった😭😭

    こんな時に限って
    丈の長いスカート履いてきてしまって裾は水没しててかなりメンタルやられてます🥹🥹

    今日はこんなんだけど明日は晴れます様に🥹♥️

    びしょびしょ

    今日はグランピングきていて名古屋に居ないんですけど雨やばーい!そして雷も!!空が一瞬真っ白になるくらい光ってめちゃくちゃ怖かった😭😭こんな時に限って丈の長いスカート履いてきてしまって裾は水没しててかなりメンタルやられてます🥹🥹今日はこんなんだけど明日は晴れます様に🥹♥️

    今日はグランピングきていて名古屋に居ないんですけど

    雨やばーい!そして雷も!!

    空が一瞬真っ白になるくらい光ってめちゃくちゃ怖かった😭😭

    こんな時に限って
    丈の長いスカート履いてきてしまって裾は水没しててかなりメンタルやられてます🥹🥹

    今日はこんなんだけど明日は晴れます様に🥹♥️

    スースーするやつ

    8/5 16:15

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪


    ディズニーシーのソアリンです🥰♥️

    あれはディズニー好きでも好きじゃなくても感動するはず、、!!


    知ってる人も結構いると思うんですけど☺️

    壮大なミュージックと大きなプロジェクターに映った世界中の空を鳥の様に飛び回るアトラクションで、実在する地球の絶景がめちゃくちゃ美しいんです!🥹❤️

    こんな景色が地球に存在するなら自分の悩みなんてちっぽけだなって思えるくらい😂笑

    海外旅行とか好きな人にはおすすめ笑

    乗ったことない人乗ってみてね🩷😌😌

    ※ディズニーの時の写真必死にさがしました笑🤣🤣

    スースーするやつ

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪ディズニーシーのソアリンです🥰♥️あれはディズニー好きでも好きじゃなくても感動するはず、、!!知ってる人も結構いると思うんですけど☺️壮大なミュージックと大きなプロジェクターに映った世界中の空を鳥の様に飛び回るアトラクションで、実在する地球の絶景がめちゃくちゃ美しいんです!🥹❤️こんな景色が地球に存在するなら自分の悩みなんてちっぽけだなって思えるくらい😂笑海外旅行とか好きな人にはおすすめ笑乗ったことない人乗ってみてね🩷😌😌※ディズニーの時の写真必死にさがしました笑🤣🤣

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪


    ディズニーシーのソアリンです🥰♥️

    あれはディズニー好きでも好きじゃなくても感動するはず、、!!


    知ってる人も結構いると思うんですけど☺️

    壮大なミュージックと大きなプロジェクターに映った世界中の空を鳥の様に飛び回るアトラクションで、実在する地球の絶景がめちゃくちゃ美しいんです!🥹❤️

    こんな景色が地球に存在するなら自分の悩みなんてちっぽけだなって思えるくらい😂笑

    海外旅行とか好きな人にはおすすめ笑

    乗ったことない人乗ってみてね🩷😌😌

    ※ディズニーの時の写真必死にさがしました笑🤣🤣

     癒し❤️❤️

    8/5 10:02

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    この前久々にエステ行ってきました!!

    エステって私にとってご褒美というか
    あんまり行かないんですけど
    たまに行くととっても癒されます🥹❤️

    あのゆっくりした時間がたまんないんです☺️
    かなりヒーリングされて大満足🫶🏻🫶🏻
    お肌もつやつやになっな気がする🤗🤗

    エステティシャンのお姉さんも爆美女だったから余計に癒されたのかも😂
    これからは癒されたい時にいこうかな❤️❤️

     癒し❤️❤️

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪この前久々にエステ行ってきました!!エステって私にとってご褒美というかあんまり行かないんですけどたまに行くととっても癒されます🥹❤️あのゆっくりした時間がたまんないんです☺️かなりヒーリングされて大満足🫶🏻🫶🏻お肌もつやつやになっな気がする🤗🤗エステティシャンのお姉さんも爆美女だったから余計に癒されたのかも😂これからは癒されたい時にいこうかな❤️❤️

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    この前久々にエステ行ってきました!!

    エステって私にとってご褒美というか
    あんまり行かないんですけど
    たまに行くととっても癒されます🥹❤️

    あのゆっくりした時間がたまんないんです☺️
    かなりヒーリングされて大満足🫶🏻🫶🏻
    お肌もつやつやになっな気がする🤗🤗

    エステティシャンのお姉さんも爆美女だったから余計に癒されたのかも😂
    これからは癒されたい時にいこうかな❤️❤️

    ニュー

    8/3 20:41

    今日はネイルに行って美容室に行って

    バタバタ美容DAYでした♥️♥️

    新しい髪色どーかな?☺️☺️

    寒色のアッシュ系にしました!
    だいぶ早いけど既に秋を意識してます🥹❤️笑

    ニュー

    今日はネイルに行って美容室に行ってバタバタ美容DAYでした♥️♥️新しい髪色どーかな?☺️☺️寒色のアッシュ系にしました!だいぶ早いけど既に秋を意識してます🥹❤️笑

    今日はネイルに行って美容室に行って

    バタバタ美容DAYでした♥️♥️

    新しい髪色どーかな?☺️☺️

    寒色のアッシュ系にしました!
    だいぶ早いけど既に秋を意識してます🥹❤️笑

    早〜

    8/1 23:06

    今日は関西コレクションの日なんですけど知っていましたか?☺️


    憧れのモデルさんが出てたので
    行きたかったけど、、🥹💓
    ライブ配信みて我慢しました😂笑

    秋服の立ち上げ紹介されてて
    早!まだ暑いのにっ!って
    思ったけど可愛すぎて買う物決まりました🥹
    早く可愛い服きてお披露目したいです😌🩷

    早〜

    今日は関西コレクションの日なんですけど知っていましたか?☺️憧れのモデルさんが出てたので行きたかったけど、、🥹💓ライブ配信みて我慢しました😂笑秋服の立ち上げ紹介されてて早!まだ暑いのにっ!って思ったけど可愛すぎて買う物決まりました🥹早く可愛い服きてお披露目したいです😌🩷

    今日は関西コレクションの日なんですけど知っていましたか?☺️


    憧れのモデルさんが出てたので
    行きたかったけど、、🥹💓
    ライブ配信みて我慢しました😂笑

    秋服の立ち上げ紹介されてて
    早!まだ暑いのにっ!って
    思ったけど可愛すぎて買う物決まりました🥹
    早く可愛い服きてお披露目したいです😌🩷

    いまから!

    8/1 21:00

    21時からスタート枠
    仲良し様ありがとうございます♥️♥️

    久々にお会い出来るから嬉しいです

    今向かってます!!😊

    少々お待ちくださいね😌❤️

    いまから!

    21時からスタート枠仲良し様ありがとうございます♥️♥️久々にお会い出来るから嬉しいです今向かってます!!😊少々お待ちくださいね😌❤️

    21時からスタート枠
    仲良し様ありがとうございます♥️♥️

    久々にお会い出来るから嬉しいです

    今向かってます!!😊

    少々お待ちくださいね😌❤️

    キンキン

    7/31 23:01

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    ソーメンとかかな🥹♥️

    あとつめた〜いきゅうりです💓💓

    なんできゅうりなのーって感じですよね笑
    ジブリのトトロでおばあちゃんが冷やした野菜を出すシーンわかります?

    あのきゅうり食べたい🤤🤤

    シャキシャキのきんきんに冷えたやつがいい🩷

    キンキン

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪ソーメンとかかな🥹♥️あとつめた〜いきゅうりです💓💓なんできゅうりなのーって感じですよね笑ジブリのトトロでおばあちゃんが冷やした野菜を出すシーンわかります?あのきゅうり食べたい🤤🤤シャキシャキのきんきんに冷えたやつがいい🩷

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    ソーメンとかかな🥹♥️

    あとつめた〜いきゅうりです💓💓

    なんできゅうりなのーって感じですよね笑
    ジブリのトトロでおばあちゃんが冷やした野菜を出すシーンわかります?

    あのきゅうり食べたい🤤🤤

    シャキシャキのきんきんに冷えたやつがいい🩷