This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンドラの袋...笑

    10/6 00:44

    こんばんは🩵

    私服は早々に衣替えしたくせに
    パジャマはいまだに真夏の私です
    (´・ ・`)՞ ՞


    冬はもこっもこで秋までは
    ちょっと薄着で寝るのがすき🥹💓


    あと
    冬のパジャマは今、
    圧縮袋に入ってるんだけど
    広げると場所取るなぁ〜〜〜....
    って考えたら未だ開けれずにいます🤣💓


    もう少し寒くなったら
    モコモコデビューします⛄️🩵

    パンドラの袋...笑

    こんばんは🩵私服は早々に衣替えしたくせにパジャマはいまだに真夏の私です(´・・`)՞՞冬はもこっもこで秋まではちょっと薄着で寝るのがすき🥹💓あと冬のパジャマは今、圧縮袋に入ってるんだけど広げると場所取るなぁ〜〜〜....って考えたら未だ開けれずにいます🤣💓もう少し寒くなったらモコモコデビューします⛄️🩵

    こんばんは🩵

    私服は早々に衣替えしたくせに
    パジャマはいまだに真夏の私です
    (´・ ・`)՞ ՞


    冬はもこっもこで秋までは
    ちょっと薄着で寝るのがすき🥹💓


    あと
    冬のパジャマは今、
    圧縮袋に入ってるんだけど
    広げると場所取るなぁ〜〜〜....
    って考えたら未だ開けれずにいます🤣💓


    もう少し寒くなったら
    モコモコデビューします⛄️🩵

    ダメって言われると....🤫

    10/5 19:33

    こんばんは🩵


    今日、夕方頃にお買い物が終わって
    お家に着いてから

    あ〜!!ダメだダメだ.....!!

    って思いながら、眠りにつきました。笑


    いま、ものすごーく自分を
    責めています...🫠🫠🫠🫠🫠🫠


    こんな時間に寝ちゃってどうしよう
    ( ˙-˙ )


    でも今は寝ちゃダメ!!!って
    思いながらすーーと眠りに
    つく瞬間ってとっても気持ちいよね🤣💓

    背徳感ってやつかなぁ?🤣🤣💓💓



    そういえばお昼出勤に切り替えてから

    昼間からこういうことするの

    背徳感ある〜!!!


    ってお兄さんたちから聞くことがあります🤣


    やっぱり人間こういうのが
    好きなのかなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️💞笑

    ダメって言われると....🤫

    こんばんは🩵今日、夕方頃にお買い物が終わってお家に着いてからあ〜!!ダメだダメだ.....!!って思いながら、眠りにつきました。笑いま、ものすごーく自分を責めています...🫠🫠🫠🫠🫠🫠こんな時間に寝ちゃってどうしよう(˙-˙)でも今は寝ちゃダメ!!!って思いながらすーーと眠りにつく瞬間ってとっても気持ちいよね🤣💓背徳感ってやつかなぁ?🤣🤣💓💓そういえばお昼出勤に切り替えてから昼間からこういうことするの背徳感ある〜!!!ってお兄さんたちから聞くことがあります🤣やっぱり人間こういうのが好きなのかなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️💞笑

    こんばんは🩵


    今日、夕方頃にお買い物が終わって
    お家に着いてから

    あ〜!!ダメだダメだ.....!!

    って思いながら、眠りにつきました。笑


    いま、ものすごーく自分を
    責めています...🫠🫠🫠🫠🫠🫠


    こんな時間に寝ちゃってどうしよう
    ( ˙-˙ )


    でも今は寝ちゃダメ!!!って
    思いながらすーーと眠りに
    つく瞬間ってとっても気持ちいよね🤣💓

    背徳感ってやつかなぁ?🤣🤣💓💓



    そういえばお昼出勤に切り替えてから

    昼間からこういうことするの

    背徳感ある〜!!!


    ってお兄さんたちから聞くことがあります🤣


    やっぱり人間こういうのが
    好きなのかなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️💞笑

    おひとり様

    10/5 14:09

    皆様こんにちは🩵

    ちょっと前からお寿司食べたい病を
    発病してしまいずっとお寿司屋さん
    調べてます〜〜〜🤣🤣🩵🩵🩵


    エビが1番大好きなので
    ぶっりぶりな赤エビが食べたいです🦐❤️


    なんとなくお寿司屋さんって
    お金持ちの男の人のお店って
    イメージがあるのですが....🥹
    (ちょっと偏見すぎるかな?笑)

    可愛いお値段で女の子1人でも
    気軽に入れるところないかなぁ〜🙂‍↕️💓🦐

    おひとり様

    皆様こんにちは🩵ちょっと前からお寿司食べたい病を発病してしまいずっとお寿司屋さん調べてます〜〜〜🤣🤣🩵🩵🩵エビが1番大好きなのでぶっりぶりな赤エビが食べたいです🦐❤️なんとなくお寿司屋さんってお金持ちの男の人のお店ってイメージがあるのですが....🥹(ちょっと偏見すぎるかな?笑)可愛いお値段で女の子1人でも気軽に入れるところないかなぁ〜🙂‍↕️💓🦐

    皆様こんにちは🩵

    ちょっと前からお寿司食べたい病を
    発病してしまいずっとお寿司屋さん
    調べてます〜〜〜🤣🤣🩵🩵🩵


    エビが1番大好きなので
    ぶっりぶりな赤エビが食べたいです🦐❤️


    なんとなくお寿司屋さんって
    お金持ちの男の人のお店って
    イメージがあるのですが....🥹
    (ちょっと偏見すぎるかな?笑)

    可愛いお値段で女の子1人でも
    気軽に入れるところないかなぁ〜🙂‍↕️💓🦐

    恥ずかしいので....🥹㊙️

    10/5 01:48

    お題:おしりの動画 or 写真が見たいです!に回答♪
    本文に載せてます🍑🩷

    \タップしたら見れるよぅ🍑/





    新しい仕様、写真が大きくなった+
    画質が良すぎてこういうの載せるの
    ちょっと恥ずかしくなっちゃったよ〜🥹💦

    日記見てくれてるお兄様達には
    わざわざクリックしてもらわなきゃ
    なので申し訳無いのですが.....

    本文にひっそり載せさせ下さい🤣🤣💓💦


    でもこれを読んでくれてるお兄様達は
    わざわざ見にきてくれたってことなので...
    嬉しいなぁぁあ(///ω///)💞💞💞

    ありがとうございます🥺🥺🩷🩷🩷

    恥ずかしいので....🥹㊙️

    お題:おしりの動画or写真が見たいです!に回答♪本文に載せてます🍑🩷\タップしたら見れるよぅ🍑/新しい仕様、写真が大きくなった+画質が良すぎてこういうの載せるのちょっと恥ずかしくなっちゃったよ〜🥹💦日記見てくれてるお兄様達にはわざわざクリックしてもらわなきゃなので申し訳無いのですが.....本文にひっそり載せさせ下さい🤣🤣💓💦でもこれを読んでくれてるお兄様達はわざわざ見にきてくれたってことなので...嬉しいなぁぁあ(///ω///)💞💞💞ありがとうございます🥺🥺🩷🩷🩷

    お題:おしりの動画 or 写真が見たいです!に回答♪
    本文に載せてます🍑🩷

    \タップしたら見れるよぅ🍑/





    新しい仕様、写真が大きくなった+
    画質が良すぎてこういうの載せるの
    ちょっと恥ずかしくなっちゃったよ〜🥹💦

    日記見てくれてるお兄様達には
    わざわざクリックしてもらわなきゃ
    なので申し訳無いのですが.....

    本文にひっそり載せさせ下さい🤣🤣💓💦


    でもこれを読んでくれてるお兄様達は
    わざわざ見にきてくれたってことなので...
    嬉しいなぁぁあ(///ω///)💞💞💞

    ありがとうございます🥺🥺🩷🩷🩷

    ありがとうの気持ち💌

    10/4 18:15

    お家帰ってきました🩵
    帰宅早々に、オキニトーク開いてみたら...

    \\🩵🩵続きはここをタップしてね🩵🩵//



    仲良し様や初めまして様からも!!

    新しいパネル良いね!!

    ってメッセージ来てて嬉しかったです😭🩷


    今皆様にお返事も返させて頂きました!


    前のパネルと雰囲気また違うから
    不安だったよぉ〜〜🥲🥲🥲🥲

    皆様、いつも優しい言葉を
    ありがとうございます🥲🩵


    どんな私でも肯定してくれる
    優しいお兄さんたちに恵まれてて
    本当に本当に幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🩷


    そして新しくマイガール登録して下さった
    お兄様たちもありがとうございます🩵

    これからぜひ仲良くして頂けたら
    嬉しいです🥹🥹🥹💓💓💓

    ありがとうの気持ち💌

    お家帰ってきました🩵帰宅早々に、オキニトーク開いてみたら...\\🩵🩵続きはここをタップしてね🩵🩵//仲良し様や初めまして様からも!!新しいパネル良いね!!ってメッセージ来てて嬉しかったです😭🩷今皆様にお返事も返させて頂きました!前のパネルと雰囲気また違うから不安だったよぉ〜〜🥲🥲🥲🥲皆様、いつも優しい言葉をありがとうございます🥲🩵どんな私でも肯定してくれる優しいお兄さんたちに恵まれてて本当に本当に幸せです(՞ܸ..ܸ՞)︎🩷そして新しくマイガール登録して下さったお兄様たちもありがとうございます🩵これからぜひ仲良くして頂けたら嬉しいです🥹🥹🥹💓💓💓

    お家帰ってきました🩵
    帰宅早々に、オキニトーク開いてみたら...

    \\🩵🩵続きはここをタップしてね🩵🩵//



    仲良し様や初めまして様からも!!

    新しいパネル良いね!!

    ってメッセージ来てて嬉しかったです😭🩷


    今皆様にお返事も返させて頂きました!


    前のパネルと雰囲気また違うから
    不安だったよぉ〜〜🥲🥲🥲🥲

    皆様、いつも優しい言葉を
    ありがとうございます🥲🩵


    どんな私でも肯定してくれる
    優しいお兄さんたちに恵まれてて
    本当に本当に幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🩷


    そして新しくマイガール登録して下さった
    お兄様たちもありがとうございます🩵

    これからぜひ仲良くして頂けたら
    嬉しいです🥹🥹🥹💓💓💓

    連休中の...

    10/4 10:24

    今日からおやすみなので
    ゆっくりめの朝です〜ヽ(*^ω^*)ノ🩵


    今日はお友達とランチの予定だけなので
    ゆっくり準備始めます🥹🥹🥹💓



    そして、連休中のリクエストなんですが
    一旦14日以降でお願いしております😭

    何故か昨日の夜からリクエストの
    メッセージをちょこちょこ
    頂けてて....本当にありがとうございます😭
    +申し訳ございません😭😭😭


    連休中出れる日があれば
    すぐこちらでお知らせしますので
    また見ていただけたら嬉しいです😭💓


    14日以降のリクエストは
    いつでもお待ちしてます🤭💓

    みんなありがとう〜( ;꒳; )🩷

    連休中の...

    今日からおやすみなのでゆっくりめの朝です〜ヽ(*^ω^*)ノ🩵今日はお友達とランチの予定だけなのでゆっくり準備始めます🥹🥹🥹💓そして、連休中のリクエストなんですが一旦14日以降でお願いしております😭何故か昨日の夜からリクエストのメッセージをちょこちょこ頂けてて....本当にありがとうございます😭+申し訳ございません😭😭😭連休中出れる日があればすぐこちらでお知らせしますのでまた見ていただけたら嬉しいです😭💓14日以降のリクエストはいつでもお待ちしてます🤭💓みんなありがとう〜(;꒳;)🩷

    今日からおやすみなので
    ゆっくりめの朝です〜ヽ(*^ω^*)ノ🩵


    今日はお友達とランチの予定だけなので
    ゆっくり準備始めます🥹🥹🥹💓



    そして、連休中のリクエストなんですが
    一旦14日以降でお願いしております😭

    何故か昨日の夜からリクエストの
    メッセージをちょこちょこ
    頂けてて....本当にありがとうございます😭
    +申し訳ございません😭😭😭


    連休中出れる日があれば
    すぐこちらでお知らせしますので
    また見ていただけたら嬉しいです😭💓


    14日以降のリクエストは
    いつでもお待ちしてます🤭💓

    みんなありがとう〜( ;꒳; )🩷

    お風呂time🛁

    10/3 22:37

    こんばんは🩵🩵


    今からお風呂に入ってきます〜〜!!🤭💞



    今日はLUSHの入浴剤
    つかっちゃお〜と🥰🥰🥰❤️


    いつも一瞬で使いおわっちゃうけど
    今はまだお家に在庫が5個くらいあるの🤭💞


    はっぴーはっぴー♬.*゚



    お兄さんたちはあんまりああいう
    ラメラメの入浴剤とかは興味無いかな?
    って思ってたけど日記によく
    書くようになってから意外とLUSH信者の
    お兄様も多くて嬉しいです🩷🩷


    贅沢してる〜!!って感じがいいよね
    ( -᷄ ᴗ -᷅ )🩷

    もし使ったことない!なお兄様は
    めちゃくちゃおすすめです!

    いつも頑張ってるからたまには
    お風呂でリラックスしてくださいっ🥹🥹💞

    ではでは行ってきます〜!🩷

    お風呂time🛁

    こんばんは🩵🩵今からお風呂に入ってきます〜〜!!🤭💞今日はLUSHの入浴剤つかっちゃお〜と🥰🥰🥰❤️いつも一瞬で使いおわっちゃうけど今はまだお家に在庫が5個くらいあるの🤭💞はっぴーはっぴー♬.*゚お兄さんたちはあんまりああいうラメラメの入浴剤とかは興味無いかな?って思ってたけど日記によく書くようになってから意外とLUSH信者のお兄様も多くて嬉しいです🩷🩷贅沢してる〜!!って感じがいいよね(-᷄ᴗ-᷅)🩷もし使ったことない!なお兄様はめちゃくちゃおすすめです!いつも頑張ってるからたまにはお風呂でリラックスしてくださいっ🥹🥹💞ではでは行ってきます〜!🩷

    こんばんは🩵🩵


    今からお風呂に入ってきます〜〜!!🤭💞



    今日はLUSHの入浴剤
    つかっちゃお〜と🥰🥰🥰❤️


    いつも一瞬で使いおわっちゃうけど
    今はまだお家に在庫が5個くらいあるの🤭💞


    はっぴーはっぴー♬.*゚



    お兄さんたちはあんまりああいう
    ラメラメの入浴剤とかは興味無いかな?
    って思ってたけど日記によく
    書くようになってから意外とLUSH信者の
    お兄様も多くて嬉しいです🩷🩷


    贅沢してる〜!!って感じがいいよね
    ( -᷄ ᴗ -᷅ )🩷

    もし使ったことない!なお兄様は
    めちゃくちゃおすすめです!

    いつも頑張ってるからたまには
    お風呂でリラックスしてくださいっ🥹🥹💞

    ではでは行ってきます〜!🩷

    たくさんのお礼です🩵

    10/3 17:40

    本日雨だからゆっくりDayかなぁ?
    って思ってたのに実際は.....


    \\🩵続きはここをタップしてね💌🩵//




    日記をかく暇がないくらいに
    忙しくさせて頂きました😭😭😭😭🩵


    わーーん、みんなありがとう( ; ; )🩵


    来てくれたお兄さんたちに
    ありがとうを伝えすぎて


    雨の日も悪くないでしょ😏?

    って言ってもらえた😂😂🩵🩵笑


    悪くなーーーい😂🩵🩵



    本当にいつもたくさんの愛情を
    ありがとうございます(*^◯^*)

    初めましてのお兄様も次は〇〇だね〜って
    言ったりしてくれて嬉しかったです🩵

    独り言もきゅんだったよ🥹💞
    (次からは独り言じゃなくてもいいよ!笑)


    ではでは雨降ってるので気をつけて帰ります!

    お兄様たちも足元悪い中来てくれてありがとう🩵

    たくさんのお礼です🩵

    本日雨だからゆっくりDayかなぁ?って思ってたのに実際は.....\\🩵続きはここをタップしてね💌🩵//日記をかく暇がないくらいに忙しくさせて頂きました😭😭😭😭🩵わーーん、みんなありがとう(;;)🩵来てくれたお兄さんたちにありがとうを伝えすぎて雨の日も悪くないでしょ😏?って言ってもらえた😂😂🩵🩵笑悪くなーーーい😂🩵🩵本当にいつもたくさんの愛情をありがとうございます(*^◯^*)初めましてのお兄様も次は〇〇だね〜って言ったりしてくれて嬉しかったです🩵独り言もきゅんだったよ🥹💞(次からは独り言じゃなくてもいいよ!笑)ではでは雨降ってるので気をつけて帰ります!お兄様たちも足元悪い中来てくれてありがとう🩵

    本日雨だからゆっくりDayかなぁ?
    って思ってたのに実際は.....


    \\🩵続きはここをタップしてね💌🩵//




    日記をかく暇がないくらいに
    忙しくさせて頂きました😭😭😭😭🩵


    わーーん、みんなありがとう( ; ; )🩵


    来てくれたお兄さんたちに
    ありがとうを伝えすぎて


    雨の日も悪くないでしょ😏?

    って言ってもらえた😂😂🩵🩵笑


    悪くなーーーい😂🩵🩵



    本当にいつもたくさんの愛情を
    ありがとうございます(*^◯^*)

    初めましてのお兄様も次は〇〇だね〜って
    言ったりしてくれて嬉しかったです🩵

    独り言もきゅんだったよ🥹💞
    (次からは独り言じゃなくてもいいよ!笑)


    ではでは雨降ってるので気をつけて帰ります!

    お兄様たちも足元悪い中来てくれてありがとう🩵

    年中ハロウィン🎃🩷

    10/3 00:14

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪


    うーん、、毎年してましたが
    コスプレ好きの私は結局ハロウィン関係なく
    コスプレ買っちゃうし着てるので....
    今年はわざわざハロウィンにしないかもー🤣💞


    たまーにお兄様達から

    日記に載ってた○○着て来てほしい!

    用意するからこれ着て欲しい!!

    って素敵な提案を頂けるのですが...🤭



    ノリノリで着させて頂きます❤️

    年中ハロウィン🎃🩷

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪うーん、、毎年してましたがコスプレ好きの私は結局ハロウィン関係なくコスプレ買っちゃうし着てるので....今年はわざわざハロウィンにしないかもー🤣💞たまーにお兄様達から日記に載ってた○○着て来てほしい!用意するからこれ着て欲しい!!って素敵な提案を頂けるのですが...🤭ノリノリで着させて頂きます❤️笑

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪


    うーん、、毎年してましたが
    コスプレ好きの私は結局ハロウィン関係なく
    コスプレ買っちゃうし着てるので....
    今年はわざわざハロウィンにしないかもー🤣💞


    たまーにお兄様達から

    日記に載ってた○○着て来てほしい!

    用意するからこれ着て欲しい!!

    って素敵な提案を頂けるのですが...🤭



    ノリノリで着させて頂きます❤️

    連休後の予定🩷

    10/2 22:26



    皆様こんばんは🩷

    ついに明後日から連休スタートです🩷


    復帰日は今のところ確定してるのが

    12日(土曜日) 17:00-22:00
    15日(火曜日) 12:00-17:00


    になっております( ˶'ᵕ'˶)🌸


    12日は久しぶりの夜出勤なので
    是非ご予定入れてくださると嬉しいです🥹🩵

    リクエストくれたお兄様ありがとうございます🩷


    あともしかしたら...

    14日(月曜日㊗️)も17:00-22:00


    で追加するか迷い中です、、!!!
    来れるかも〜〜〜ってお兄様は
    オキニトーク頂けたら嬉しいです🤫💞


    1週間ちょいのお休み...楽しみだけど
    お兄さんたちに会えないの寂しいなぁ( ; ; )

    日記は変わらず書くので見に来てくれたら
    嬉しいです😭😭🩵

    連休後の予定🩷

    皆様こんばんは🩷ついに明後日から連休スタートです🩷復帰日は今のところ確定してるのが12日(土曜日)17:00-22:0015日(火曜日)12:00-17:00になっております(˶'ᵕ'˶)🌸12日は久しぶりの夜出勤なので是非ご予定入れてくださると嬉しいです🥹🩵リクエストくれたお兄様ありがとうございます🩷あともしかしたら...14日(月曜日㊗️)も17:00-22:00で追加するか迷い中です、、!!!来れるかも〜〜〜ってお兄様はオキニトーク頂けたら嬉しいです🤫💞1週間ちょいのお休み...楽しみだけどお兄さんたちに会えないの寂しいなぁ(;;)日記は変わらず書くので見に来てくれたら嬉しいです😭😭🩵



    皆様こんばんは🩷

    ついに明後日から連休スタートです🩷


    復帰日は今のところ確定してるのが

    12日(土曜日) 17:00-22:00
    15日(火曜日) 12:00-17:00


    になっております( ˶'ᵕ'˶)🌸


    12日は久しぶりの夜出勤なので
    是非ご予定入れてくださると嬉しいです🥹🩵

    リクエストくれたお兄様ありがとうございます🩷


    あともしかしたら...

    14日(月曜日㊗️)も17:00-22:00


    で追加するか迷い中です、、!!!
    来れるかも〜〜〜ってお兄様は
    オキニトーク頂けたら嬉しいです🤫💞


    1週間ちょいのお休み...楽しみだけど
    お兄さんたちに会えないの寂しいなぁ( ; ; )

    日記は変わらず書くので見に来てくれたら
    嬉しいです😭😭🩵

    見納めしてください❤️

    10/2 20:32

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪

    お気に入りの赤い下着でした❤️


    こちらの下着パネルにも履いてるんだけど
    恐らく金曜日辺りからパネルが変わるので
    見納めしておいてください〜〜〜( ˶'ᵕ'˶)🌸笑


    多分私が持ってる下着の中でも上位で
    エッチな下着でした❤️

    もし、実物がみたい!!なお兄様が居たら
    オキニトークください🤣🤣🩷

    ご来店の日に合わせて履いていきます🤭🤭💞


    私服のリクエストはよく頂くけど
    下着のリクエストはあまり頂いたことが
    ない気がします🤔💭

    見納めしてください❤️

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪お気に入りの赤い下着でした❤️こちらの下着パネルにも履いてるんだけど恐らく金曜日辺りからパネルが変わるので見納めしておいてください〜〜〜(˶'ᵕ'˶)🌸笑多分私が持ってる下着の中でも上位でエッチな下着でした❤️もし、実物がみたい!!なお兄様が居たらオキニトークください🤣🤣🩷ご来店の日に合わせて履いていきます🤭🤭💞私服のリクエストはよく頂くけど下着のリクエストはあまり頂いたことがない気がします🤔💭

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪

    お気に入りの赤い下着でした❤️


    こちらの下着パネルにも履いてるんだけど
    恐らく金曜日辺りからパネルが変わるので
    見納めしておいてください〜〜〜( ˶'ᵕ'˶)🌸笑


    多分私が持ってる下着の中でも上位で
    エッチな下着でした❤️

    もし、実物がみたい!!なお兄様が居たら
    オキニトークください🤣🤣🩷

    ご来店の日に合わせて履いていきます🤭🤭💞


    私服のリクエストはよく頂くけど
    下着のリクエストはあまり頂いたことが
    ない気がします🤔💭

    3700名様越㊗️

    10/2 18:58

    気付いたら


    マイガール様が

    3700名超えてました!( ;꒳; )



    皆様本当にいつもありがとうございます😭💓


    皆様のおかげでいつも
    楽しく更新してますーーー( ; ; )🩷
    見てくれてありがとうございます😭🩷


    写メ日記見てるよ〜ってご来店くださるお兄様も
    沢山いて、、、本当に嬉しいです😭



    これからも写真も動画も
    沢山更新していきます🩷🩷🩷


    新しい仕様になってからポチッと
    押すだけでマイガール登録できるように
    なったのでポチッとしてくださると
    嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)🌸🌸


    私のことを知ってもらえたら嬉しいな🩷
    と思って日々更新してますが
    お兄様達のことも沢山しりたいので
    オキニトークなど送って下さると嬉しいです🩷


    是非是非お待ちしてます🥰💌

    3700名様越㊗️

    気付いたらマイガール様が3700名超えてました!(;꒳;)皆様本当にいつもありがとうございます😭💓皆様のおかげでいつも楽しく更新してますーーー(;;)🩷見てくれてありがとうございます😭🩷写メ日記見てるよ〜ってご来店くださるお兄様も沢山いて、、、本当に嬉しいです😭これからも写真も動画も沢山更新していきます🩷🩷🩷新しい仕様になってからポチッと押すだけでマイガール登録できるようになったのでポチッとしてくださると嬉しいです(˶'ᵕ'˶)🌸🌸私のことを知ってもらえたら嬉しいな🩷と思って日々更新してますがお兄様達のことも沢山しりたいのでオキニトークなど送って下さると嬉しいです🩷是非是非お待ちしてます🥰💌

    気付いたら


    マイガール様が

    3700名超えてました!( ;꒳; )



    皆様本当にいつもありがとうございます😭💓


    皆様のおかげでいつも
    楽しく更新してますーーー( ; ; )🩷
    見てくれてありがとうございます😭🩷


    写メ日記見てるよ〜ってご来店くださるお兄様も
    沢山いて、、、本当に嬉しいです😭



    これからも写真も動画も
    沢山更新していきます🩷🩷🩷


    新しい仕様になってからポチッと
    押すだけでマイガール登録できるように
    なったのでポチッとしてくださると
    嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)🌸🌸


    私のことを知ってもらえたら嬉しいな🩷
    と思って日々更新してますが
    お兄様達のことも沢山しりたいので
    オキニトークなど送って下さると嬉しいです🩷


    是非是非お待ちしてます🥰💌

    退勤しました🩷

    10/2 16:28

    皆様、本日もありがとうございました🩷


    今日もみなさまのおかげで
    楽しい一日でした( ˶'ᵕ'˶)🌸


    そしてひっさしぶりの仲良し様も!
    ありがとう〜〜〜( ;꒳; )🩷

    出勤時間変わりすぎてごめんね( ;꒳; )笑

    夜中に会ってたのが
    とっても懐かしいです😂😂🩷🩷🩷


    相変わらずの甘々時間ありがとう🩷




    さて、今からお洋服みてきます〜〜🤭🫧

    退勤しました🩷

    皆様、本日もありがとうございました🩷今日もみなさまのおかげで楽しい一日でした(˶'ᵕ'˶)🌸そしてひっさしぶりの仲良し様も!ありがとう〜〜〜(;꒳;)🩷出勤時間変わりすぎてごめんね(;꒳;)笑夜中に会ってたのがとっても懐かしいです😂😂🩷🩷🩷相変わらずの甘々時間ありがとう🩷さて、今からお洋服みてきます〜〜🤭🫧

    皆様、本日もありがとうございました🩷


    今日もみなさまのおかげで
    楽しい一日でした( ˶'ᵕ'˶)🌸


    そしてひっさしぶりの仲良し様も!
    ありがとう〜〜〜( ;꒳; )🩷

    出勤時間変わりすぎてごめんね( ;꒳; )笑

    夜中に会ってたのが
    とっても懐かしいです😂😂🩷🩷🩷


    相変わらずの甘々時間ありがとう🩷




    さて、今からお洋服みてきます〜〜🤭🫧

    秋服が1番好き🩷

    10/2 13:18

    お題:お気に入りの秋服はありますか?に回答♪

    秋服が1番好き🩷

    お題:お気に入りの秋服はありますか?に回答♪

    お題:お気に入りの秋服はありますか?に回答♪

    【⇩画像あり】作ったんだけど...

    10/1 20:48

    つい先日...

    ハーゲンダッツのパンプキン味が
    もう一度食べたい〜〜( ;
    ; )


    って私が嘆いてたのを覚えてますか??

    あれから調べてみたら
    自分で作れるレシピがでてきて!!

    作りました!!!!!🤣🤣💞💞💞💞






    😂😂

    もうどう撮っても不味そうに
    写っちゃって、、😂😂

    見苦しいものをごめんなさい( ; ; )



    でも味は!
    すんごく美味しくできました!!!🤣🩷

    欲を言えば

    裏ごししたら良かったかなぁ...

    っておもうけどズボラ女子の私は
    こちらが限界でした🤣🤣🤣💞


    そして大量に作ったので
    毎日食べても2週間は持ちそうです🤣🤣💞


    幸せだァ〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    お兄様も是非作ってみてほしいです🩷

    【⇩画像あり】作ったんだけど...

    つい先日...ハーゲンダッツのパンプキン味がもう一度食べたい〜〜(;;)って私が嘆いてたのを覚えてますか??あれから調べてみたら自分で作れるレシピがでてきて!!作りました!!!!!🤣🤣💞💞💞💞↓😂😂もうどう撮っても不味そうに写っちゃって、、😂😂見苦しいものをごめんなさい(;;)でも味は!すんごく美味しくできました!!!🤣🩷欲を言えば裏ごししたら良かったかなぁ...っておもうけどズボラ女子の私はこちらが限界でした🤣🤣🤣💞そして大量に作ったので毎日食べても2週間は持ちそうです🤣🤣💞幸せだァ〜〜«٩(*´꒳`*)۶»お兄様も是非作ってみてほしいです🩷

    つい先日...

    ハーゲンダッツのパンプキン味が
    もう一度食べたい〜〜( ;
    ; )


    って私が嘆いてたのを覚えてますか??

    あれから調べてみたら
    自分で作れるレシピがでてきて!!

    作りました!!!!!🤣🤣💞💞💞💞






    😂😂

    もうどう撮っても不味そうに
    写っちゃって、、😂😂

    見苦しいものをごめんなさい( ; ; )



    でも味は!
    すんごく美味しくできました!!!🤣🩷

    欲を言えば

    裏ごししたら良かったかなぁ...

    っておもうけどズボラ女子の私は
    こちらが限界でした🤣🤣🤣💞


    そして大量に作ったので
    毎日食べても2週間は持ちそうです🤣🤣💞


    幸せだァ〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    お兄様も是非作ってみてほしいです🩷

    退勤しました🩷

    10/1 17:58

    本文動画内にあります( ˶'ᵕ'˶)🌸

    退勤しました🩷

    本文動画内にあります(˶'ᵕ'˶)🌸

    本文動画内にあります( ˶'ᵕ'˶)🌸

    おっぱいが...

    10/1 16:51

    痒い原因この子だった...🦟💦

    おっぱいが...

    痒い原因この子だった...🦟💦

    痒い原因この子だった...🦟💦

    サイズ合わしてるのに...

    10/1 14:07


    なんで私の日記写真
    小さくなっちゃうの...?( ;꒳; )


    謎すぎる謎謎謎!!!!!!



    これからお兄さん達からも
    見やすいように新しい仕様に
    合わせて写真の撮り方の
    研究し直し頑張ります!!!!


    今までの写真がなかなか
    使えなくなるのが悲しいです🥲


    その前にこの写真小さくなる
    現象をどうにか解決したい、、!!( ;꒳; )

    サイズ合わしてるのに...

    なんで私の日記写真小さくなっちゃうの...?(;꒳;)謎すぎる謎謎謎!!!!!!これからお兄さん達からも見やすいように新しい仕様に合わせて写真の撮り方の研究し直し頑張ります!!!!今までの写真がなかなか使えなくなるのが悲しいです🥲その前にこの写真小さくなる現象をどうにか解決したい、、!!(;꒳;)


    なんで私の日記写真
    小さくなっちゃうの...?( ;꒳; )


    謎すぎる謎謎謎!!!!!!



    これからお兄さん達からも
    見やすいように新しい仕様に
    合わせて写真の撮り方の
    研究し直し頑張ります!!!!


    今までの写真がなかなか
    使えなくなるのが悲しいです🥲


    その前にこの写真小さくなる
    現象をどうにか解決したい、、!!( ;꒳; )

    素敵なバナーを🎁

    10/1 13:33


    こんにちは🩵


    実は...2日前から
    ガールズブログを書かせて
    頂いてます( ˶'ᵕ'˶)🌸


    これからお仕事したいな
    って考えて下さってる女の子向け
    なのでお兄様達はあんまり
    見ないと思うのですが....

    せっかく素敵なバナーを
    HPに貼ってくださったので
    宣伝させて下さい(ノ_ _)ノ笑


    こちらよりプライベート写真
    多めになる...予感🤭🫧

    素敵なバナーを🎁

    こんにちは🩵実は...2日前からガールズブログを書かせて頂いてます(˶'ᵕ'˶)🌸これからお仕事したいなって考えて下さってる女の子向けなのでお兄様達はあんまり見ないと思うのですが....せっかく素敵なバナーをHPに貼ってくださったので宣伝させて下さい(ノ__)ノ笑こちらよりプライベート写真多めになる...予感🤭🫧


    こんにちは🩵


    実は...2日前から
    ガールズブログを書かせて
    頂いてます( ˶'ᵕ'˶)🌸


    これからお仕事したいな
    って考えて下さってる女の子向け
    なのでお兄様達はあんまり
    見ないと思うのですが....

    せっかく素敵なバナーを
    HPに貼ってくださったので
    宣伝させて下さい(ノ_ _)ノ笑


    こちらよりプライベート写真
    多めになる...予感🤭🫧

    猫だけど..🩷

    10/1 11:19

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    これは、、猫ですね🥹🥹🩷

    場所見知り人見知りもしちゃうので🥹🥹
    大人数の場に行くと懐いてる人の後ろに
    ぴったりくっついてるタイプです🤣🤣💓


    でも懐いてる人にはずっと
    すりすりゴロゴロしてるよぉ🐈🩵


    猫っぽいけど気まぐれはあんまり
    ないかもしれません🥹🥹!


    初めましてのお兄様は最初はちょっと
    緊張しちゃうけど、仲良くなったら
    ベッタリなのでびっくりさせちゃったら
    ごめんなさい🥹🥹🥹🥹


    いつも仲良くしてくれてありがとう🥹🩷

    猫だけど..🩷

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪これは、、猫ですね🥹🥹🩷場所見知り人見知りもしちゃうので🥹🥹大人数の場に行くと懐いてる人の後ろにぴったりくっついてるタイプです🤣🤣💓でも懐いてる人にはずっとすりすりゴロゴロしてるよぉ🐈🩵猫っぽいけど気まぐれはあんまりないかもしれません🥹🥹!初めましてのお兄様は最初はちょっと緊張しちゃうけど、仲良くなったらベッタリなのでびっくりさせちゃったらごめんなさい🥹🥹🥹🥹いつも仲良くしてくれてありがとう🥹🩷

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    これは、、猫ですね🥹🥹🩷

    場所見知り人見知りもしちゃうので🥹🥹
    大人数の場に行くと懐いてる人の後ろに
    ぴったりくっついてるタイプです🤣🤣💓


    でも懐いてる人にはずっと
    すりすりゴロゴロしてるよぉ🐈🩵


    猫っぽいけど気まぐれはあんまり
    ないかもしれません🥹🥹!


    初めましてのお兄様は最初はちょっと
    緊張しちゃうけど、仲良くなったら
    ベッタリなのでびっくりさせちゃったら
    ごめんなさい🥹🥹🥹🥹


    いつも仲良くしてくれてありがとう🥹🩷