• オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/6 18:43

    お探しのページは、18:43~12:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:43~12:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:43~12:43までの期間限定で表示させていました。

    小顔の瞬間!!

    8/6 17:01



    マッサージ終わったよぉ~
    幸せすぎたァ~🥹🥹🥹🩵🩵🩵



    ずっとリンパ流してもらってたので
    全身のむくみが取れました🥹🥹🩵


    この直後だけはねぇ、顔の浮腫もとれて
    信じられないくらい小顔になるの🤣💓

    そしてまたすぐ戻るの繰り返し....🤣笑




    今日限定の自分の顔の大きさを
    全力で楽しみたいと思います🥹🥹笑


    小顔の瞬間!!

    マッサージ終わったよぉ~幸せすぎたァ~🥹🥹🥹🩵🩵🩵ずっとリンパ流してもらってたので全身のむくみが取れました🥹🥹🩵この直後だけはねぇ、顔の浮腫もとれて信じられないくらい小顔になるの🤣💓そしてまたすぐ戻るの繰り返し....🤣笑今日限定の自分の顔の大きさを全力で楽しみたいと思います🥹🥹笑



    マッサージ終わったよぉ~
    幸せすぎたァ~🥹🥹🥹🩵🩵🩵



    ずっとリンパ流してもらってたので
    全身のむくみが取れました🥹🥹🩵


    この直後だけはねぇ、顔の浮腫もとれて
    信じられないくらい小顔になるの🤣💓

    そしてまたすぐ戻るの繰り返し....🤣笑




    今日限定の自分の顔の大きさを
    全力で楽しみたいと思います🥹🥹笑


    病みつき

    8/6 14:18




    マッサージ来ました🙋‍♀️


    今、足つぼやってもらってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    痛気持ちーー幸せーーー🥹🥹🥹🥹



    何故かいつも
    左足、右肩が痛いです😭😭

    姿勢かなぁ、、、



    マッサージって一回通うと
    病みつきになっちゃって
    頻繁に通っちゃいませんか?🤣🤣🤣


    私もお兄様達に
    病みつきマッサージしたいなぁ🤤💕

    病みつき

    マッサージ来ました🙋‍♀️今、足つぼやってもらってます«٩(*´꒳`*)۶»痛気持ちーー幸せーーー🥹🥹🥹🥹何故かいつも左足、右肩が痛いです😭😭姿勢かなぁ、、、マッサージって一回通うと病みつきになっちゃって頻繁に通っちゃいませんか?🤣🤣🤣私もお兄様達に病みつきマッサージしたいなぁ🤤💕




    マッサージ来ました🙋‍♀️


    今、足つぼやってもらってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    痛気持ちーー幸せーーー🥹🥹🥹🥹



    何故かいつも
    左足、右肩が痛いです😭😭

    姿勢かなぁ、、、



    マッサージって一回通うと
    病みつきになっちゃって
    頻繁に通っちゃいませんか?🤣🤣🤣


    私もお兄様達に
    病みつきマッサージしたいなぁ🤤💕

    日記をね、、!

    8/6 11:46




    さいきん、よく
    日記楽しみにしてる〜😌😌💓
    って言ってくれるお兄様
    オキニトークで送ってくれるお兄様が
    多くて書く欲が急上昇してます🥹💓💓


    見てくれたら人がいる!!
    ってとっても原動力🥹💓💓💓



    前は写真がいつも新しい!
    って褒められることが多かったけど
    最近は内容も楽しみにしてる~って
    言ってもらえることも増えて、、🥹🥹

    ほんとにぃぃいいいい!?!!

    ってなってます😆😆😆笑(嬉しい)




    面白いこと全然書かないけど
    これからもお兄様たちの
    お顔を浮かべながら😌😌
    楽しく更新していこーと💕💕



    更新通知してくれてる方は
    愛でしかありません🥹🥹🫶🏻

    でも更新数も多いし夜中〜朝方も
    書くときあるので
    遠慮なく外してねぇ~~😭🩵

    いつもありがとう(*.ˬ.)"🎀

    日記をね、、!

    さいきん、よく日記楽しみにしてる〜😌😌💓って言ってくれるお兄様オキニトークで送ってくれるお兄様が多くて書く欲が急上昇してます🥹💓💓見てくれたら人がいる!!ってとっても原動力🥹💓💓💓前は写真がいつも新しい!って褒められることが多かったけど最近は内容も楽しみにしてる~って言ってもらえることも増えて、、🥹🥹ほんとにぃぃいいいい!?!!ってなってます😆😆😆笑(嬉しい)面白いこと全然書かないけどこれからもお兄様たちのお顔を浮かべながら😌😌楽しく更新していこーと💕💕更新通知してくれてる方は愛でしかありません🥹🥹🫶🏻でも更新数も多いし夜中〜朝方も書くときあるので遠慮なく外してねぇ~~😭🩵いつもありがとう(*.ˬ.)"🎀




    さいきん、よく
    日記楽しみにしてる〜😌😌💓
    って言ってくれるお兄様
    オキニトークで送ってくれるお兄様が
    多くて書く欲が急上昇してます🥹💓💓


    見てくれたら人がいる!!
    ってとっても原動力🥹💓💓💓



    前は写真がいつも新しい!
    って褒められることが多かったけど
    最近は内容も楽しみにしてる~って
    言ってもらえることも増えて、、🥹🥹

    ほんとにぃぃいいいい!?!!

    ってなってます😆😆😆笑(嬉しい)




    面白いこと全然書かないけど
    これからもお兄様たちの
    お顔を浮かべながら😌😌
    楽しく更新していこーと💕💕



    更新通知してくれてる方は
    愛でしかありません🥹🥹🫶🏻

    でも更新数も多いし夜中〜朝方も
    書くときあるので
    遠慮なく外してねぇ~~😭🩵

    いつもありがとう(*.ˬ.)"🎀

    公開終了しました

    8/6 10:49

    お探しのページは、10:49~10:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:49~10:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:49~10:48までの期間限定で表示させていました。

    ラー活🍜

    8/6 09:30




    みんなおはよぉ💕


    今日はお休み頂いてますヽ(*^ω^*)ノ


    夜は予定があるけど
    お昼は時間があるのでちゃっかり
    マッサージ予約してます🤣🤣💓💓


    またラーメン欲があるので
    お昼ご飯はラーメン食べに
    いっちゃおかなー!!🥹🥹???笑


    最近ラーメン食べすぎなので
    ちょっと悩みます、、、、笑

    ラー活🍜

    みんなおはよぉ💕今日はお休み頂いてますヽ(*^ω^*)ノ夜は予定があるけどお昼は時間があるのでちゃっかりマッサージ予約してます🤣🤣💓💓またラーメン欲があるのでお昼ご飯はラーメン食べにいっちゃおかなー!!🥹🥹???笑最近ラーメン食べすぎなのでちょっと悩みます、、、、笑




    みんなおはよぉ💕


    今日はお休み頂いてますヽ(*^ω^*)ノ


    夜は予定があるけど
    お昼は時間があるのでちゃっかり
    マッサージ予約してます🤣🤣💓💓


    またラーメン欲があるので
    お昼ご飯はラーメン食べに
    いっちゃおかなー!!🥹🥹???笑


    最近ラーメン食べすぎなので
    ちょっと悩みます、、、、笑

    自慢させてくださいっ💓

    8/5 23:33




    退勤しましたっ!!!



    初めまして様も仲良し様も
    ありがとうございました💕



    いつもいつも、皆さんのおかげで
    幸せな時間です.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💓



    前日記で、、、どうしても
    手に入らないシャンプーがある
    って書いたんですが、、、


    なんとっ!!

    なかよしさまが😭😭😭😭
    プレゼントしてくれましたの〜😭😭💓

    どこのサイトも美容院も
    売ってなくて、、( ; ; )
    探してくれて本当に
    ありがとうございます😭💓

    なんとお礼したらいいものか、、😭😭

    本当にいつも幸せな時間をありがとう😭💓




    今日から使うのたのしみ〜〜!!!!🥺🥺

    自慢させてくださいっ💓

    退勤しましたっ!!!初めまして様も仲良し様もありがとうございました💕いつもいつも、皆さんのおかげで幸せな時間です.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💓前日記で、、、どうしても手に入らないシャンプーがあるって書いたんですが、、、なんとっ!!なかよしさまが😭😭😭😭プレゼントしてくれましたの〜😭😭💓どこのサイトも美容院も売ってなくて、、(;;)探してくれて本当にありがとうございます😭💓なんとお礼したらいいものか、、😭😭本当にいつも幸せな時間をありがとう😭💓今日から使うのたのしみ〜〜!!!!🥺🥺




    退勤しましたっ!!!



    初めまして様も仲良し様も
    ありがとうございました💕



    いつもいつも、皆さんのおかげで
    幸せな時間です.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💓



    前日記で、、、どうしても
    手に入らないシャンプーがある
    って書いたんですが、、、


    なんとっ!!

    なかよしさまが😭😭😭😭
    プレゼントしてくれましたの〜😭😭💓

    どこのサイトも美容院も
    売ってなくて、、( ; ; )
    探してくれて本当に
    ありがとうございます😭💓

    なんとお礼したらいいものか、、😭😭

    本当にいつも幸せな時間をありがとう😭💓




    今日から使うのたのしみ〜〜!!!!🥺🥺

    出勤💓💓

    8/5 17:11




    今日も事前のご予約
    ありがとうございます💓


    次回の夜出勤は
    8月9日(金)
    になりますヽ(*^ω^*)ノ💓



    よろしくお願い致します🌸

    出勤💓💓

    今日も事前のご予約ありがとうございます💓次回の夜出勤は8月9日(金)になりますヽ(*^ω^*)ノ💓よろしくお願い致します🌸




    今日も事前のご予約
    ありがとうございます💓


    次回の夜出勤は
    8月9日(金)
    になりますヽ(*^ω^*)ノ💓



    よろしくお願い致します🌸

    公開終了しました

    8/5 16:44

    お探しのページは、16:44~16:44までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:44~16:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:44~16:44までの期間限定で表示させていました。

    みんなおはよぉ

    8/5 10:45




    朝バタバタしてて
    更新遅くなっちゃったー🥹🥹💦


    今日は17時から出勤です
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    お会い出来るお兄様
    いまから楽しみーー💕💕


    スタート枠がまだ
    空きもあますので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌💓



    ではではまた更新しまーす!!

    みんなおはよぉ

    朝バタバタしてて更新遅くなっちゃったー🥹🥹💦今日は17時から出勤です«٩(*´꒳`*)۶»お会い出来るお兄様いまから楽しみーー💕💕スタート枠がまだ空きもあますのでお誘い頂けたら嬉しいです😌💓ではではまた更新しまーす!!




    朝バタバタしてて
    更新遅くなっちゃったー🥹🥹💦


    今日は17時から出勤です
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    お会い出来るお兄様
    いまから楽しみーー💕💕


    スタート枠がまだ
    空きもあますので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌💓



    ではではまた更新しまーす!!

    忠犬🐶💕

    8/5 01:29




    退勤してますーーー
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»



    本日ひっそり出勤でしたが
    安定に!!楽しかったです🥹🩵🩵



    ありのままの私を受け入れてくれる
    仲良し様方にはいつも
    感謝しかないです🙇‍♂️🙇‍♂️


    いつも本当にありがとう💕



    またいつでも呼びつけてください🐶
    飛んできます🐶💕💕💕

    忠犬🐶💕

    退勤してますーーー«٩(*´꒳`*)۶»本日ひっそり出勤でしたが安定に!!楽しかったです🥹🩵🩵ありのままの私を受け入れてくれる仲良し様方にはいつも感謝しかないです🙇‍♂️🙇‍♂️いつも本当にありがとう💕またいつでも呼びつけてください🐶飛んできます🐶💕💕💕




    退勤してますーーー
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»



    本日ひっそり出勤でしたが
    安定に!!楽しかったです🥹🩵🩵



    ありのままの私を受け入れてくれる
    仲良し様方にはいつも
    感謝しかないです🙇‍♂️🙇‍♂️


    いつも本当にありがとう💕



    またいつでも呼びつけてください🐶
    飛んできます🐶💕💕💕

    こっそり出勤中🩵

    8/4 20:26




    本日お休みの予定でしたが
    仲良し様がリクエストしてくれたので
    こっそり出勤しますーーー🩵


    夢が正夢になったーー🤣🤣😳🩵🩵


    色々忙しい時期なのでは、、、??
    って勝手に思ってますが
    そんな時に貴重なお時間頂けて
    ありがとううううううう😭🩵


    会えるの楽しみにしてるねぇ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    こっそり出勤中🩵

    本日お休みの予定でしたが仲良し様がリクエストしてくれたのでこっそり出勤しますーーー🩵夢が正夢になったーー🤣🤣😳🩵🩵色々忙しい時期なのでは、、、??って勝手に思ってますがそんな時に貴重なお時間頂けてありがとううううううう😭🩵会えるの楽しみにしてるねぇ«٩(*´꒳`*)۶»




    本日お休みの予定でしたが
    仲良し様がリクエストしてくれたので
    こっそり出勤しますーーー🩵


    夢が正夢になったーー🤣🤣😳🩵🩵


    色々忙しい時期なのでは、、、??
    って勝手に思ってますが
    そんな時に貴重なお時間頂けて
    ありがとううううううう😭🩵


    会えるの楽しみにしてるねぇ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    たくさん

    8/4 17:06

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答



    昨日沢山載せたけど
    まだ載せちゃうっ(*^◯^*)笑

    たくさん

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答昨日沢山載せたけどまだ載せちゃうっ(*^◯^*)笑

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答



    昨日沢山載せたけど
    まだ載せちゃうっ(*^◯^*)笑

    会いたい病💊

    8/4 15:40




    みんなおはよぉ♫


    めちゃくちゃ
    お昼寝してました、、
    (Ⅲ・‐・)



    ちょっと流石に寝不足
    すぎたなぁん🥹🥹🥹💦💦



    夢まで見ちゃって、
    詳しく覚えてないけど夢の中で
    出勤してたよーー🤣🤣🤣💕笑


    今週出勤日数少なかったから
    お兄さん達に会いたい病かもしれない🤣💓


    明日からは沢山出勤するので
    叶えられます🤭💓

    みんなよろしくねぇヽ(*^ω^*)ノ

    会いたい病💊

    みんなおはよぉ♫めちゃくちゃお昼寝してました、、(Ⅲ・‐・)ちょっと流石に寝不足すぎたなぁん🥹🥹🥹💦💦夢まで見ちゃって、詳しく覚えてないけど夢の中で出勤してたよーー🤣🤣🤣💕笑今週出勤日数少なかったからお兄さん達に会いたい病かもしれない🤣💓明日からは沢山出勤するので叶えられます🤭💓みんなよろしくねぇヽ(*^ω^*)ノ




    みんなおはよぉ♫


    めちゃくちゃ
    お昼寝してました、、
    (Ⅲ・‐・)



    ちょっと流石に寝不足
    すぎたなぁん🥹🥹🥹💦💦



    夢まで見ちゃって、
    詳しく覚えてないけど夢の中で
    出勤してたよーー🤣🤣🤣💕笑


    今週出勤日数少なかったから
    お兄さん達に会いたい病かもしれない🤣💓


    明日からは沢山出勤するので
    叶えられます🤭💓

    みんなよろしくねぇヽ(*^ω^*)ノ

    うっっっ😭

    8/4 03:30





    あした、、、


    朝早いのに、、、、




    寝るのが
    めちゃくちゃ遅くなっちゃって
    数時間前の自分を恨んでます、、🤣笑



    お兄様達は明日お休みの方が
    多いのかな???😌😌

    せめてお兄様たちは
    ゆっくり寝れますように🥺🥺💓


    おやすみなさいーーー♫

    うっっっ😭

    あした、、、朝早いのに、、、、寝るのがめちゃくちゃ遅くなっちゃって数時間前の自分を恨んでます、、🤣笑お兄様達は明日お休みの方が多いのかな???😌😌せめてお兄様たちはゆっくり寝れますように🥺🥺💓おやすみなさいーーー♫





    あした、、、


    朝早いのに、、、、




    寝るのが
    めちゃくちゃ遅くなっちゃって
    数時間前の自分を恨んでます、、🤣笑



    お兄様達は明日お休みの方が
    多いのかな???😌😌

    せめてお兄様たちは
    ゆっくり寝れますように🥺🥺💓


    おやすみなさいーーー♫

    明後日(月)17時〜

    8/4 00:09




    仲良し様💓

    早くからのご予約
    ありがとうございます😭💓


    お問い合わせくれた
    仲良しさんもありがとう〜💓
    タイミング合うといいなぁ🥺💓



    17時〜19時45分まで
    空いてます🤭💕💕


    宜しければご予約お待ちしております
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    明後日(月)17時〜

    仲良し様💓早くからのご予約ありがとうございます😭💓お問い合わせくれた仲良しさんもありがとう〜💓タイミング合うといいなぁ🥺💓17時〜19時45分まで空いてます🤭💕💕宜しければご予約お待ちしております«٩(*´꒳`*)۶»




    仲良し様💓

    早くからのご予約
    ありがとうございます😭💓


    お問い合わせくれた
    仲良しさんもありがとう〜💓
    タイミング合うといいなぁ🥺💓



    17時〜19時45分まで
    空いてます🤭💕💕


    宜しければご予約お待ちしております
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    浮かれるぅ〜🎄.*

    8/3 23:22

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    定番だけど

    クリスマス🎄.*


    街中がキラキラしてるのも
    どこいっても
    クリスマスソングが流れてるのも
    私含め周りのみんなが
    浮かれてるのも🤭🤭🤭笑
    ぜーーーんぶすき!!!!!💓💓💓


    将来結婚して
    家族でクリスマスパーティして
    お子のサンタさんになるのが
    密かな夢です🤭🤭💓💓💓💓

    浮かれるぅ〜🎄.*

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪定番だけどクリスマス🎄.*街中がキラキラしてるのもどこいってもクリスマスソングが流れてるのも私含め周りのみんなが浮かれてるのも🤭🤭🤭笑ぜーーーんぶすき!!!!!💓💓💓将来結婚して家族でクリスマスパーティしてお子のサンタさんになるのが密かな夢です🤭🤭💓💓💓💓

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    定番だけど

    クリスマス🎄.*


    街中がキラキラしてるのも
    どこいっても
    クリスマスソングが流れてるのも
    私含め周りのみんなが
    浮かれてるのも🤭🤭🤭笑
    ぜーーーんぶすき!!!!!💓💓💓


    将来結婚して
    家族でクリスマスパーティして
    お子のサンタさんになるのが
    密かな夢です🤭🤭💓💓💓💓

    浴衣似合うひと

    8/3 21:34





    なで肩のぺちゃぱいは
    浴衣が似合うらしいです💡



    私じゃーーーーん!!!!🩵
    キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

    浴衣似合うひと

    なで肩のぺちゃぱいは浴衣が似合うらしいです💡私じゃーーーーん!!!!🩵キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!





    なで肩のぺちゃぱいは
    浴衣が似合うらしいです💡



    私じゃーーーーん!!!!🩵
    キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

    ほぼ確定💓

    8/3 19:36




    お盆期間のシフト
    提出致しました💓💓


    リクエスト下さったお兄様方
    ありがとうございます💓


    11日のみ出勤は確定してますが
    時間帯が未定です( ; ; )


    決まり次第すぐ
    更新&お知らせ致しますね😌💓💓



    お盆期間、沢山のお兄様と
    思い出が作れるのを
    楽しみにしておりますーー!🤭🤭💕

    ほぼ確定💓

    お盆期間のシフト提出致しました💓💓リクエスト下さったお兄様方ありがとうございます💓11日のみ出勤は確定してますが時間帯が未定です(;;)決まり次第すぐ更新&お知らせ致しますね😌💓💓お盆期間、沢山のお兄様と思い出が作れるのを楽しみにしておりますーー!🤭🤭💕




    お盆期間のシフト
    提出致しました💓💓


    リクエスト下さったお兄様方
    ありがとうございます💓


    11日のみ出勤は確定してますが
    時間帯が未定です( ; ; )


    決まり次第すぐ
    更新&お知らせ致しますね😌💓💓



    お盆期間、沢山のお兄様と
    思い出が作れるのを
    楽しみにしておりますーー!🤭🤭💕

    公開終了しました

    8/3 16:56

    お探しのページは、16:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:56~12:56までの期間限定で表示させていました。