• オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やったーやったー🩵

    7/29 23:52




    前日記に

    リファのアイロンがほしいー!


    って書いたんだけど
    ついにGETしてきたよぉ
    ヽ(*^ω^*)ノ🩵



    うれしぃいいいいい🩵🩵



    今までアイロン使ったことないから
    しばらくストレートかウェーブ巻きに
    ハマりそうな予感です🥹🥹💕💕笑

    やったーやったー🩵

    前日記にリファのアイロンがほしいー!って書いたんだけどついにGETしてきたよぉヽ(*^ω^*)ノ🩵うれしぃいいいいい🩵🩵今までアイロン使ったことないからしばらくストレートかウェーブ巻きにハマりそうな予感です🥹🥹💕💕笑




    前日記に

    リファのアイロンがほしいー!


    って書いたんだけど
    ついにGETしてきたよぉ
    ヽ(*^ω^*)ノ🩵



    うれしぃいいいいい🩵🩵



    今までアイロン使ったことないから
    しばらくストレートかウェーブ巻きに
    ハマりそうな予感です🥹🥹💕💕笑

    本日も💕

    7/29 18:03




    ありがとうございました
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕


    空き枠も日記見て
    駆けつけてくれたお兄様
    遠くからありがとう~🥹😭🩵
    やっと会えた〜〜🤭🩵🩵



    みんな今日も楽しいお話と
    ドキドキの時間を
    ありがとうございました🤭🩵




    あっ!!

    あと!!

    小説書けそう!笑
    なくらいの過去をお持ちのお兄様🥹
    話途中になっちゃってごめんね😭😭

    もう!全然時間足りなかった!!😭笑

    でも次の楽しみなお約束ができて
    嬉しいです🥹💕
    次は更にお兄さんのこと
    知れるのが楽しみですーー🤭💕



    では!

    お腹がはらぺこなので
    寄り道してからかえりますーーー

    (*^◯^*)

    本日も💕

    ありがとうございました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕空き枠も日記見て駆けつけてくれたお兄様遠くからありがとう~🥹😭🩵やっと会えた〜〜🤭🩵🩵みんな今日も楽しいお話とドキドキの時間をありがとうございました🤭🩵あっ!!あと!!小説書けそう!笑なくらいの過去をお持ちのお兄様🥹話途中になっちゃってごめんね😭😭もう!全然時間足りなかった!!😭笑でも次の楽しみなお約束ができて嬉しいです🥹💕次は更にお兄さんのこと知れるのが楽しみですーー🤭💕では!お腹がはらぺこなので寄り道してからかえりますーーー(*^◯^*)




    ありがとうございました
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕


    空き枠も日記見て
    駆けつけてくれたお兄様
    遠くからありがとう~🥹😭🩵
    やっと会えた〜〜🤭🩵🩵



    みんな今日も楽しいお話と
    ドキドキの時間を
    ありがとうございました🤭🩵




    あっ!!

    あと!!

    小説書けそう!笑
    なくらいの過去をお持ちのお兄様🥹
    話途中になっちゃってごめんね😭😭

    もう!全然時間足りなかった!!😭笑

    でも次の楽しみなお約束ができて
    嬉しいです🥹💕
    次は更にお兄さんのこと
    知れるのが楽しみですーー🤭💕



    では!

    お腹がはらぺこなので
    寄り道してからかえりますーーー

    (*^◯^*)

    公開終了しました

    7/29 12:16

    お探しのページは、12:16~15:16までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:16~15:16までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:16~15:16までの期間限定で表示させていました。

    12時〜🩵

    7/29 10:33



    本日出勤ですヽ(*^ω^*)ノ


    急遽入れたシフトなのに
    ご予約のお兄様ありがとうございます😭🩵


    楽しみましょ~(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)🌸


    スタート枠が
    空いてますのでよろしければ
    お誘いお待ちしてます🥹🩵🩵

    12時〜🩵

    本日出勤ですヽ(*^ω^*)ノ急遽入れたシフトなのにご予約のお兄様ありがとうございます😭🩵楽しみましょ~(っ-᷄ᴗ-᷅c)🌸スタート枠が空いてますのでよろしければお誘いお待ちしてます🥹🩵🩵



    本日出勤ですヽ(*^ω^*)ノ


    急遽入れたシフトなのに
    ご予約のお兄様ありがとうございます😭🩵


    楽しみましょ~(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)🌸


    スタート枠が
    空いてますのでよろしければ
    お誘いお待ちしてます🥹🩵🩵

    公開終了しました

    7/28 20:02

    お探しのページは、20:02~08:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:02~08:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~08:00までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    7/28 19:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 14:00
    07/29(月) 12:00 - 17:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 17:00 - 22:00
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)10:00-14:0007/29(月)12:00-17:0007/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)17:00-22:0008/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 14:00
    07/29(月) 12:00 - 17:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 17:00 - 22:00
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    本日も💕

    7/28 16:03




    皆様ありがとうございました💕


    やっとお会いできたお兄様も
    こんなにすぐ会えたお兄様もいて
    みんな嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.



    (シャワーの温度)
    どうーー??💕🚿


    ってきいたら

    🙋‍♂️うん!可愛い!!



    って返ってきたのが🤣🤣🤣

    きゅんでした🫰🩵笑

    そういうところが
    大好きだよ〜ヽ(*^ω^*)ノ🩵笑



    今日も皆様素敵な時間を
    ありがとうございました🥹💓💓💓

    本日も💕

    皆様ありがとうございました💕やっとお会いできたお兄様もこんなにすぐ会えたお兄様もいてみんな嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.(シャワーの温度)どうーー??💕🚿ってきいたら🙋‍♂️うん!可愛い!!って返ってきたのが🤣🤣🤣きゅんでした🫰🩵笑そういうところが大好きだよ〜ヽ(*^ω^*)ノ🩵笑今日も皆様素敵な時間をありがとうございました🥹💓💓💓




    皆様ありがとうございました💕


    やっとお会いできたお兄様も
    こんなにすぐ会えたお兄様もいて
    みんな嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.



    (シャワーの温度)
    どうーー??💕🚿


    ってきいたら

    🙋‍♂️うん!可愛い!!



    って返ってきたのが🤣🤣🤣

    きゅんでした🫰🩵笑

    そういうところが
    大好きだよ〜ヽ(*^ω^*)ノ🩵笑



    今日も皆様素敵な時間を
    ありがとうございました🥹💓💓💓

    会えたら嬉しいな💓

    7/28 12:16

    こんにちは🩵



    今日から1週間、、、


    実は


    私のプチ夏休み
    開幕ーーーー!!!!🤭



    と、言っても
    意識的に作ったわけじゃなくて
    お友達たちと予定合わせてたら
    今週に全て重なりました🤣🤣💦笑



    お休みが多くなってしまって
    お兄様達に会えないのが
    寂しいですが🥲🥲🥲🥲🥲
    先にリフレッシュ頂いて
    お盆は沢山出勤しますヽ(*^ω^*)ノ🎐


    お盆お休みのお兄様、
    よかったら是非一緒に
    過ごして頂けたら嬉しいです💕💕


    熱い時間を過ごそうね🤭笑

    会えたら嬉しいな💓

    こんにちは🩵今日から1週間、、、実は私のプチ夏休み開幕ーーーー!!!!🤭と、言っても意識的に作ったわけじゃなくてお友達たちと予定合わせてたら今週に全て重なりました🤣🤣💦笑お休みが多くなってしまってお兄様達に会えないのが寂しいですが🥲🥲🥲🥲🥲先にリフレッシュ頂いてお盆は沢山出勤しますヽ(*^ω^*)ノ🎐お盆お休みのお兄様、よかったら是非一緒に過ごして頂けたら嬉しいです💕💕熱い時間を過ごそうね🤭笑

    こんにちは🩵



    今日から1週間、、、


    実は


    私のプチ夏休み
    開幕ーーーー!!!!🤭



    と、言っても
    意識的に作ったわけじゃなくて
    お友達たちと予定合わせてたら
    今週に全て重なりました🤣🤣💦笑



    お休みが多くなってしまって
    お兄様達に会えないのが
    寂しいですが🥲🥲🥲🥲🥲
    先にリフレッシュ頂いて
    お盆は沢山出勤しますヽ(*^ω^*)ノ🎐


    お盆お休みのお兄様、
    よかったら是非一緒に
    過ごして頂けたら嬉しいです💕💕


    熱い時間を過ごそうね🤭笑

    12:00-17:00

    7/28 11:31



    明日出勤追加しました🩵


    今週の追加分
    こちらで最後になります
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    ギリギリになってしまい
    申し訳ございません💦



    全枠空きありますので
    よろしければお誘いお待ちしております💕

    12:00-17:00

    明日出勤追加しました🩵今週の追加分こちらで最後になります(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ギリギリになってしまい申し訳ございません💦全枠空きありますのでよろしければお誘いお待ちしております💕



    明日出勤追加しました🩵


    今週の追加分
    こちらで最後になります
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    ギリギリになってしまい
    申し訳ございません💦



    全枠空きありますので
    よろしければお誘いお待ちしております💕

    しゅっ

    7/28 09:53





    出勤しました💕


    本日ご予約皆様ありがとうございます💓‪


    暑いので気をつけて起こしください🙇‍♂️

    しゅっ

    出勤しました💕本日ご予約皆様ありがとうございます💓‪暑いので気をつけて起こしください🙇‍♂️





    出勤しました💕


    本日ご予約皆様ありがとうございます💓‪


    暑いので気をつけて起こしください🙇‍♂️

    おはよーーー!!🩵

    7/28 08:27




    本日10時から出勤です
    (*^◯^*)


    無事起きれました🥹✌️


    熱いシャワーで
    目覚まして出勤準備します〜💕

    おはよーーー!!🩵

    本日10時から出勤です(*^◯^*)無事起きれました🥹✌️熱いシャワーで目覚まして出勤準備します〜💕




    本日10時から出勤です
    (*^◯^*)


    無事起きれました🥹✌️


    熱いシャワーで
    目覚まして出勤準備します〜💕

    口コミ御礼💌

    7/28 07:15




    Rくーーーん🥹💓


    先日はお誘い&口コミまで
    ありがとうございます〜〜
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕


    そして!
    リクエストとっても嬉しいから
    全然気にしないでねぇー😭💓💓

    むしろ
    もう4回くらい予約チャレンジしてる!
    って言われてとっても嬉しかったです🥹
    やっと会えてよかった〜🥹💕笑



    DMでやり取りしてるときから
    丁寧な方だなぁ〜って思ってたけど
    会ってからも話しやすくて誠実で、、🥹

    前のお仕事のお話聞いてから
    更に納得すぎました🥹💓💓💓


    Rくんみたいな性格の人なら
    向いてるすぎるねヽ(*^ω^*)ノ🌸






    ....そして最後に

    エロすぎます😏😏😏😏💓💓





    次もとっても楽しみにしてます💕

    素敵な時間とお忙しい中で
    クチコミありがとう〜❀.(*´▽`*)❀

    口コミ御礼💌

    Rくーーーん🥹💓先日はお誘い&口コミまでありがとうございます〜〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕そして!リクエストとっても嬉しいから全然気にしないでねぇー😭💓💓むしろもう4回くらい予約チャレンジしてる!って言われてとっても嬉しかったです🥹やっと会えてよかった〜🥹💕笑DMでやり取りしてるときから丁寧な方だなぁ〜って思ってたけど会ってからも話しやすくて誠実で、、🥹前のお仕事のお話聞いてから更に納得すぎました🥹💓💓💓Rくんみたいな性格の人なら向いてるすぎるねヽ(*^ω^*)ノ🌸....そして最後にエロすぎます😏😏😏😏💓💓笑次もとっても楽しみにしてます💕素敵な時間とお忙しい中でクチコミありがとう〜❀.(*´▽`*)❀




    Rくーーーん🥹💓


    先日はお誘い&口コミまで
    ありがとうございます〜〜
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕


    そして!
    リクエストとっても嬉しいから
    全然気にしないでねぇー😭💓💓

    むしろ
    もう4回くらい予約チャレンジしてる!
    って言われてとっても嬉しかったです🥹
    やっと会えてよかった〜🥹💕笑



    DMでやり取りしてるときから
    丁寧な方だなぁ〜って思ってたけど
    会ってからも話しやすくて誠実で、、🥹

    前のお仕事のお話聞いてから
    更に納得すぎました🥹💓💓💓


    Rくんみたいな性格の人なら
    向いてるすぎるねヽ(*^ω^*)ノ🌸






    ....そして最後に

    エロすぎます😏😏😏😏💓💓





    次もとっても楽しみにしてます💕

    素敵な時間とお忙しい中で
    クチコミありがとう〜❀.(*´▽`*)❀

    初めての感覚〜

    7/28 02:29




    みんなおやすみ🩵


    なんか今日初めて着る
    バスローブ?の更に
    ふわふわバージョンみたいな
    パジャマで寝るから
    (伝わる?????笑)

    気持ち良くてぐっすり
    寝れそう〜〜〜(*^◯^*)🩵


    人生で味わったことのない
    肌の感触です✌️笑


    ではでは🩵

    初めての感覚〜

    みんなおやすみ🩵なんか今日初めて着るバスローブ?の更にふわふわバージョンみたいなパジャマで寝るから(伝わる?????笑)気持ち良くてぐっすり寝れそう〜〜〜(*^◯^*)🩵人生で味わったことのない肌の感触です✌️笑ではでは🩵




    みんなおやすみ🩵


    なんか今日初めて着る
    バスローブ?の更に
    ふわふわバージョンみたいな
    パジャマで寝るから
    (伝わる?????笑)

    気持ち良くてぐっすり
    寝れそう〜〜〜(*^◯^*)🩵


    人生で味わったことのない
    肌の感触です✌️笑


    ではでは🩵

    公開終了しました

    7/28 00:16

    お探しのページは、00:16~12:16までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:16~12:16までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:16~12:16までの期間限定で表示させていました。

    ひさしぶりに💌

    7/27 21:04

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    めちゃくちゃ
    ひさしぶりに.....


    でもいつも皆様からの
    みたよ見てるし元気もらってますー
    ( ; ; )( ; ; )🩵


    ありがとう〜( ; ; )🩵


    押せる数に限りがあって
    皆さんにお返しできないのが
    心苦しいです😭😭😭😭

    ひさしぶりに💌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーめちゃくちゃひさしぶりに.....でもいつも皆様からのみたよ見てるし元気もらってますー(;;)(;;)🩵ありがとう〜(;;)🩵押せる数に限りがあって皆さんにお返しできないのが心苦しいです😭😭😭😭

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    めちゃくちゃ
    ひさしぶりに.....


    でもいつも皆様からの
    みたよ見てるし元気もらってますー
    ( ; ; )( ; ; )🩵


    ありがとう〜( ; ; )🩵


    押せる数に限りがあって
    皆さんにお返しできないのが
    心苦しいです😭😭😭😭

    右側💓💓

    7/27 19:01




    こんばんは♡



    もうこんな時間!?

    ってびっくりしてます😂😂


    実は今日寝違えてしまって、、

    首が激痛で特に何もせず
    過ごしてました😂😂😂💦💦


    ロキソニン湿布貼ってる時だけ
    右に向けます٩( ᐛ )و笑


    明日までに治ると思うけど
    治らなかったらお兄様の
    右側に居させてね〜〜🥹🥹💕💕笑

    右側💓💓

    こんばんは♡もうこんな時間!?ってびっくりしてます😂😂実は今日寝違えてしまって、、首が激痛で特に何もせず過ごしてました😂😂😂💦💦ロキソニン湿布貼ってる時だけ右に向けます٩(ᐛ)و笑明日までに治ると思うけど治らなかったらお兄様の右側に居させてね〜〜🥹🥹💕💕笑




    こんばんは♡



    もうこんな時間!?

    ってびっくりしてます😂😂


    実は今日寝違えてしまって、、

    首が激痛で特に何もせず
    過ごしてました😂😂😂💦💦


    ロキソニン湿布貼ってる時だけ
    右に向けます٩( ᐛ )و笑


    明日までに治ると思うけど
    治らなかったらお兄様の
    右側に居させてね〜〜🥹🥹💕💕笑

    ぇぇえええ!?!!

    7/27 16:09





    わぁぁぁぁあ

    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕



    さっき提出した
    明日のご予約もう埋まってる〜😭


    みなさん本当に
    ありがとうございます🥺🩵

    びっくり嬉しいです😭😭💕


    短時間の出勤になりますが
    よろしくお願い致します🙇🩵🩵

    ぇぇえええ!?!!

    わぁぁぁぁあ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕さっき提出した明日のご予約もう埋まってる〜😭みなさん本当にありがとうございます🥺🩵びっくり嬉しいです😭😭💕短時間の出勤になりますがよろしくお願い致します🙇🩵🩵





    わぁぁぁぁあ

    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕



    さっき提出した
    明日のご予約もう埋まってる〜😭


    みなさん本当に
    ありがとうございます🥺🩵

    びっくり嬉しいです😭😭💕


    短時間の出勤になりますが
    よろしくお願い致します🙇🩵🩵

    あした10時~

    7/27 14:39





    出勤追加しました

    ❀.(*´▽`*)❀.


    短時間ですが
    お兄様たちとご都合
    合えたら嬉しいです🥹💓💓



    今週は出勤が急になったり
    してしまって申し訳ございません😭

    来週からはまた
    前もって提出致します🙇‍♀️


    タイミング合うおにいさま
    いらっしゃったら嬉しいです😭😭

    あした10時~

    出勤追加しました❀.(*´▽`*)❀.短時間ですがお兄様たちとご都合合えたら嬉しいです🥹💓💓今週は出勤が急になったりしてしまって申し訳ございません😭来週からはまた前もって提出致します🙇‍♀️タイミング合うおにいさまいらっしゃったら嬉しいです😭😭





    出勤追加しました

    ❀.(*´▽`*)❀.


    短時間ですが
    お兄様たちとご都合
    合えたら嬉しいです🥹💓💓



    今週は出勤が急になったり
    してしまって申し訳ございません😭

    来週からはまた
    前もって提出致します🙇‍♀️


    タイミング合うおにいさま
    いらっしゃったら嬉しいです😭😭

    アレルギー??

    7/27 12:54

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪


    いつの日にかの
    スタバのスイカ美味しかったなぁ
    ❀.(*´▽`*)❀.🍉


    本物のスイカより
    スイカ味の何かが
    1番好きですーーー🥹🥹



    よく夏限定で出る
    スイカ味のチューイングガムも
    好きです🥹🥹🥹💕



    だけどスイカジュースとか
    飲むと喉がイガイガ痒くなっちゃったり
    咳がとまなくなるんだけど
    軽いアレルギーなのかなぁ??🤨🤨

    懲りずに食べてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🍉笑

    アレルギー??

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪いつの日にかのスタバのスイカ美味しかったなぁ❀.(*´▽`*)❀.🍉本物のスイカよりスイカ味の何かが1番好きですーーー🥹🥹よく夏限定で出るスイカ味のチューイングガムも好きです🥹🥹🥹💕だけどスイカジュースとか飲むと喉がイガイガ痒くなっちゃったり咳がとまなくなるんだけど軽いアレルギーなのかなぁ??🤨🤨懲りずに食べてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🍉笑

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪


    いつの日にかの
    スタバのスイカ美味しかったなぁ
    ❀.(*´▽`*)❀.🍉


    本物のスイカより
    スイカ味の何かが
    1番好きですーーー🥹🥹



    よく夏限定で出る
    スイカ味のチューイングガムも
    好きです🥹🥹🥹💕



    だけどスイカジュースとか
    飲むと喉がイガイガ痒くなっちゃったり
    咳がとまなくなるんだけど
    軽いアレルギーなのかなぁ??🤨🤨

    懲りずに食べてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🍉笑

    公開終了しました

    7/27 12:13

    お探しのページは、12:13~16:13までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:13~16:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:13~16:13までの期間限定で表示させていました。