• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まけほーでした

    9/12 22:59

    2週間ぶりのドームはまけほー😢

    今日の試合はストレス溜まる試合だったなぁ


    このストレス性欲に変換するから

    来週のおとはさんに乞うご期待❤️

    まけほーでした

    2週間ぶりのドームはまけほー😢今日の試合はストレス溜まる試合だったなぁこのストレス性欲に変換するから来週のおとはさんに乞うご期待❤️

    2週間ぶりのドームはまけほー😢

    今日の試合はストレス溜まる試合だったなぁ


    このストレス性欲に変換するから

    来週のおとはさんに乞うご期待❤️

    性欲強い同士❤️

    9/11 18:42

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    程よく強い男性が大好きよ❤️


    さぁ、ちんトレして待っててね❤️

    性欲強い同士❤️

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪程よく強い男性が大好きよ❤️さぁ、ちんトレして待っててね❤️

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    程よく強い男性が大好きよ❤️


    さぁ、ちんトレして待っててね❤️

    舐め狂い❤️

    9/11 18:39

    どエロなお姉さんです❤️

    舐められるのも、舐めるのも好きなんだけど

    乳首感じる殿方様の乳首舐めまくるの好きなの♡

    耳も乳首も同時に責めちゃいますよ///

    ご奉仕系M男さんに

    ずっとぺろぺろされたい願望❤️

    舐め狂い❤️

    どエロなお姉さんです❤️舐められるのも、舐めるのも好きなんだけど乳首感じる殿方様の乳首舐めまくるの好きなの♡耳も乳首も同時に責めちゃいますよ///ご奉仕系M男さんにずっとぺろぺろされたい願望❤️

    どエロなお姉さんです❤️

    舐められるのも、舐めるのも好きなんだけど

    乳首感じる殿方様の乳首舐めまくるの好きなの♡

    耳も乳首も同時に責めちゃいますよ///

    ご奉仕系M男さんに

    ずっとぺろぺろされたい願望❤️

    パンストで足コキ❤️

    9/10 20:49

    パツパツのタイトスカートに

    パンストってエッチですよね❤️

    前にM男さんがパンストはいたまま


    お◯◯ちん足コキしてくださいって言うから

    しっかりシコ◯コしてあげました❤️

    パンスト越しにしごかれると

    めっちゃ気持ちいいみたい♡

    あなたも試してみる❓

    パンストで足コキ❤️

    パツパツのタイトスカートにパンストってエッチですよね❤️前にM男さんがパンストはいたままお◯◯ちん足コキしてくださいって言うからしっかりシコ◯コしてあげました❤️パンスト越しにしごかれるとめっちゃ気持ちいいみたい♡あなたも試してみる❓

    パツパツのタイトスカートに

    パンストってエッチですよね❤️

    前にM男さんがパンストはいたまま


    お◯◯ちん足コキしてくださいって言うから

    しっかりシコ◯コしてあげました❤️

    パンスト越しにしごかれると

    めっちゃ気持ちいいみたい♡

    あなたも試してみる❓

    イキたいときはイクべし❤️

    9/10 19:35

    どエロなお姉さんです❤️

    今日ドーム行こうかなと迷ったんだけど

    ちょっと疲れてたから帰ってきたんです

    お家帰ってきてテレビみたら

    中日勝ってるというね

    楽しい展開じゃないですか


    やっぱりね、イキたいときは我慢せずにイクべきですね♡

    イキたいときはイクべし❤️

    どエロなお姉さんです❤️今日ドーム行こうかなと迷ったんだけどちょっと疲れてたから帰ってきたんですお家帰ってきてテレビみたら中日勝ってるというね楽しい展開じゃないですかやっぱりね、イキたいときは我慢せずにイクべきですね♡

    どエロなお姉さんです❤️

    今日ドーム行こうかなと迷ったんだけど

    ちょっと疲れてたから帰ってきたんです

    お家帰ってきてテレビみたら

    中日勝ってるというね

    楽しい展開じゃないですか


    やっぱりね、イキたいときは我慢せずにイクべきですね♡

    朝から自慰…

    9/9 15:43

    朝から自慰行為をしてしまった、どエロなお姉さんです❤️

    えっちな夢みちゃうとしたくなるのよね…

    仕事終わるまでなんて我慢出来ないもん///


    ハァハァ、気持ちよかったな

    駅弁❤️

    朝から自慰…

    朝から自慰行為をしてしまった、どエロなお姉さんです❤️えっちな夢みちゃうとしたくなるのよね…仕事終わるまでなんて我慢出来ないもん///ハァハァ、気持ちよかったな駅弁❤️

    朝から自慰行為をしてしまった、どエロなお姉さんです❤️

    えっちな夢みちゃうとしたくなるのよね…

    仕事終わるまでなんて我慢出来ないもん///


    ハァハァ、気持ちよかったな

    駅弁❤️

    今週からまた野球三昧❤️

    9/8 16:06

    9月は5戦野球観戦

    週末は遠征だしワクワク❤️

    10月は流れた横浜戦血眼でチケット取りに行きますっ。


    ではでは今週もありがとうございました💓

    今週からまた野球三昧❤️

    9月は5戦野球観戦週末は遠征だしワクワク❤️10月は流れた横浜戦血眼でチケット取りに行きますっ。ではでは今週もありがとうございました💓

    9月は5戦野球観戦

    週末は遠征だしワクワク❤️

    10月は流れた横浜戦血眼でチケット取りに行きますっ。


    ではでは今週もありがとうございました💓

    もっとエロく❤️

    9/8 13:22

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    さらにエロくなります❤️

    プライベートでエッチする時はだいたいお酒入ってるから理性吹っ飛んでる🩷

    ちなみに私の好きなワインはランブルスコアマービエです❤️

    もっとエロく❤️

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪さらにエロくなります❤️プライベートでエッチする時はだいたいお酒入ってるから理性吹っ飛んでる🩷ちなみに私の好きなワインはランブルスコアマービエです❤️

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    さらにエロくなります❤️

    プライベートでエッチする時はだいたいお酒入ってるから理性吹っ飛んでる🩷

    ちなみに私の好きなワインはランブルスコアマービエです❤️

    エロそう?

    9/8 12:22

    おとはちゃんエロそうだよね❤️

    エロそうじゃなくてエロいんですよ♡

    乳首めちゃ感じてくれるTさん

    ちょっとMっぽい男性大好物なので

    また責めたいな❤️


    負けずに喘ぎ声出しちゃおう❤️

    ありがとうございました🩵

    エロそう?

    おとはちゃんエロそうだよね❤️エロそうじゃなくてエロいんですよ♡乳首めちゃ感じてくれるTさんちょっとMっぽい男性大好物なのでまた責めたいな❤️負けずに喘ぎ声出しちゃおう❤️ありがとうございました🩵

    おとはちゃんエロそうだよね❤️

    エロそうじゃなくてエロいんですよ♡

    乳首めちゃ感じてくれるTさん

    ちょっとMっぽい男性大好物なので

    また責めたいな❤️


    負けずに喘ぎ声出しちゃおう❤️

    ありがとうございました🩵

    じゃじゃーん❤️

    9/7 22:00

    仲良し様が持ってきてくれたプロ野球チップス開封の儀式しました


    やっと細川選手ひいたー❤️

    200枚くらい家にカードあるのに、1枚もなかったの…

    中日の選手自体引けてないんだな

    じゃじゃーん❤️

    仲良し様が持ってきてくれたプロ野球チップス開封の儀式しましたやっと細川選手ひいたー❤️200枚くらい家にカードあるのに、1枚もなかったの…中日の選手自体引けてないんだな

    仲良し様が持ってきてくれたプロ野球チップス開封の儀式しました


    やっと細川選手ひいたー❤️

    200枚くらい家にカードあるのに、1枚もなかったの…

    中日の選手自体引けてないんだな

    バイブのあたる場所❤️

    9/7 21:54

    バイブあたるところがピンポイントで

    気持ち良すぎて🩷

    もう、何回イッちゃったんだろう

    連続イキできるから狂っちゃうのよね…

    Tさんいつもありがとうございます❤️

    バイブでイキすぎて、お潮ふかせてもらうの忘れてたよ💦

    まぁ次の楽しみだね

    にしても、笑いすぎイキすぎた❤️

    お土産もありがとう😊

    バイブのあたる場所❤️

    バイブあたるところがピンポイントで気持ち良すぎて🩷もう、何回イッちゃったんだろう連続イキできるから狂っちゃうのよね…Tさんいつもありがとうございます❤️バイブでイキすぎて、お潮ふかせてもらうの忘れてたよ💦まぁ次の楽しみだねにしても、笑いすぎイキすぎた❤️お土産もありがとう😊

    バイブあたるところがピンポイントで

    気持ち良すぎて🩷

    もう、何回イッちゃったんだろう

    連続イキできるから狂っちゃうのよね…

    Tさんいつもありがとうございます❤️

    バイブでイキすぎて、お潮ふかせてもらうの忘れてたよ💦

    まぁ次の楽しみだね

    にしても、笑いすぎイキすぎた❤️

    お土産もありがとう😊

    今日のお潮ふき❤️

    9/7 21:50

    今日のお潮の量はやばかったですね

    Kさんいつもありがとうございます❤️

    地下鉄の駅でまさか2人とも気づいていたとは…

    いたよね、やっぱりそうかで笑っちゃった

    今日もずっと笑いっぱなし、ふきっぱなしの

    イキっぱなしの楽しい時間でした❤️

    お土産もありがとう♡

    今日のお潮ふき❤️

    今日のお潮の量はやばかったですねKさんいつもありがとうございます❤️地下鉄の駅でまさか2人とも気づいていたとは…いたよね、やっぱりそうかで笑っちゃった今日もずっと笑いっぱなし、ふきっぱなしのイキっぱなしの楽しい時間でした❤️お土産もありがとう♡

    今日のお潮の量はやばかったですね

    Kさんいつもありがとうございます❤️

    地下鉄の駅でまさか2人とも気づいていたとは…

    いたよね、やっぱりそうかで笑っちゃった

    今日もずっと笑いっぱなし、ふきっぱなしの

    イキっぱなしの楽しい時間でした❤️

    お土産もありがとう♡

    混戦セ・リーグ

    9/7 16:30

    1位から4位までの間のゲーム差、今の時点で4.5ゲーム差ですね

    ここにきてベイスターズ6連勝、阪神がドラゴンズ3タテと面白くなってきましたねー

    最後の最後に混戦で面白いね

    個人的には、広島、阪神、横浜がきて欲しいな


    ペナントの行方楽しみですね❤️

    混戦セ・リーグ

    1位から4位までの間のゲーム差、今の時点で4.5ゲーム差ですねここにきてベイスターズ6連勝、阪神がドラゴンズ3タテと面白くなってきましたねー最後の最後に混戦で面白いね個人的には、広島、阪神、横浜がきて欲しいなペナントの行方楽しみですね❤️

    1位から4位までの間のゲーム差、今の時点で4.5ゲーム差ですね

    ここにきてベイスターズ6連勝、阪神がドラゴンズ3タテと面白くなってきましたねー

    最後の最後に混戦で面白いね

    個人的には、広島、阪神、横浜がきて欲しいな


    ペナントの行方楽しみですね❤️

    ぐちょぐちょ❤️

    9/7 14:35

    どえろなお姉さんの週末がやってきました

    来週はハマスタのためお休みです♡

    是非是非おとはと愛欲をの限りを尽くしましょう❤️


    ハァハァ、ぐちょぐちょにク◯二されたい❤️

    ぐちょぐちょ❤️

    どえろなお姉さんの週末がやってきました来週はハマスタのためお休みです♡是非是非おとはと愛欲をの限りを尽くしましょう❤️ハァハァ、ぐちょぐちょにク◯二されたい❤️

    どえろなお姉さんの週末がやってきました

    来週はハマスタのためお休みです♡

    是非是非おとはと愛欲をの限りを尽くしましょう❤️


    ハァハァ、ぐちょぐちょにク◯二されたい❤️

    高速バイブ❤️

    9/6 21:51

    指が高速バイブのように動いて

    何度もイカされてしまいました❤️

    Yさんの指は黄金の指でした

    おとはのスペシャルなフェ◯気持ちよかった?

    懐かしのビジュアルバンドの話も楽しかったー。

    またたまにスペシャルフ◯ラ味わいにきてくださいね

    ありがとうございました、❤️

    高速バイブ❤️

    指が高速バイブのように動いて何度もイカされてしまいました❤️Yさんの指は黄金の指でしたおとはのスペシャルなフェ◯気持ちよかった?懐かしのビジュアルバンドの話も楽しかったー。またたまにスペシャルフ◯ラ味わいにきてくださいねありがとうございました、❤️

    指が高速バイブのように動いて

    何度もイカされてしまいました❤️

    Yさんの指は黄金の指でした

    おとはのスペシャルなフェ◯気持ちよかった?

    懐かしのビジュアルバンドの話も楽しかったー。

    またたまにスペシャルフ◯ラ味わいにきてくださいね

    ありがとうございました、❤️

    久しぶりの自己紹介

    9/6 19:23

    自己紹介させて下さいね

    趣味はプロ野球観戦、プロレス、お酒

    昭和のおじさまのようでしょ💕

    好きな食べ物 甘いものと生肉

    好きな飲みもの お酒にエナジードリンク

    性格はおっとりしていて、よく笑います💓

    見た目は昼職をしているので地味なタイプですが、ベッドではまた違う顔を見せちゃうかも…

    次は夜のプロフィールをお届けします❤️

    久しぶりの自己紹介

    自己紹介させて下さいね趣味はプロ野球観戦、プロレス、お酒昭和のおじさまのようでしょ💕好きな食べ物甘いものと生肉好きな飲みものお酒にエナジードリンク性格はおっとりしていて、よく笑います💓見た目は昼職をしているので地味なタイプですが、ベッドではまた違う顔を見せちゃうかも…次は夜のプロフィールをお届けします❤️

    自己紹介させて下さいね

    趣味はプロ野球観戦、プロレス、お酒

    昭和のおじさまのようでしょ💕

    好きな食べ物 甘いものと生肉

    好きな飲みもの お酒にエナジードリンク

    性格はおっとりしていて、よく笑います💓

    見た目は昼職をしているので地味なタイプですが、ベッドではまた違う顔を見せちゃうかも…

    次は夜のプロフィールをお届けします❤️

    スイッチオン❤️

    9/6 17:52

    どエロなお姉さん

    エロスイッチオンして錦へ襲来❤️

    お◯◯ちんフル勃起する準備できた❓

    じゅっぽじゅぽにされにきてね♡

    週末のストレスは射精で発散しましょ///

    スイッチオン❤️

    どエロなお姉さんエロスイッチオンして錦へ襲来❤️お◯◯ちんフル勃起する準備できた❓じゅっぽじゅぽにされにきてね♡週末のストレスは射精で発散しましょ///

    どエロなお姉さん

    エロスイッチオンして錦へ襲来❤️

    お◯◯ちんフル勃起する準備できた❓

    じゅっぽじゅぽにされにきてね♡

    週末のストレスは射精で発散しましょ///

    甘サドな妻❤️

    9/5 21:22

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    甘党かなぁ

    ときには辛党

    殿方様がジャッジしてみて❤️

    甘サドな妻❤️

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪甘党かなぁときには辛党殿方様がジャッジしてみて❤️

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    甘党かなぁ

    ときには辛党

    殿方様がジャッジしてみて❤️

    両刀❤️

    9/5 18:31

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    自分の手もおもちゃもたくさん使いますよ❤️

    両刀❤️

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪自分の手もおもちゃもたくさん使いますよ❤️

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    自分の手もおもちゃもたくさん使いますよ❤️

    みて、聞いて、味わって❤️

    9/5 17:31

    どエロなお姉さんは

    フェラしながら顔みたり、じゅぼじゅぼ音立てながら全身舐めるし

    喘ぎ声もたくさん出すし

    お◯◯ちん舐めまくります

    ク◯二もたくさんされたいです❤️

    視覚と聴覚と味覚を研ぎ澄ませて///

    みて、聞いて、味わって❤️

    どエロなお姉さんはフェラしながら顔みたり、じゅぼじゅぼ音立てながら全身舐めるし喘ぎ声もたくさん出すしお◯◯ちん舐めまくりますク◯二もたくさんされたいです❤️視覚と聴覚と味覚を研ぎ澄ませて///

    どエロなお姉さんは

    フェラしながら顔みたり、じゅぼじゅぼ音立てながら全身舐めるし

    喘ぎ声もたくさん出すし

    お◯◯ちん舐めまくります

    ク◯二もたくさんされたいです❤️

    視覚と聴覚と味覚を研ぎ澄ませて///