This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から❤️

    9/28 11:21

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    朝は寝起きがよくなくてあまり食べないタイプです

    プロテインとトマトジュースがだいたいの朝ごはんです♡


    旅行の時はしっかり食べるタイプです❤️


    が、たまに寝起きにえっ◯してたら

    朝食時間過ぎちゃったなんてことも

    ちょいちょいあったりしてます🩷

    朝から❤️

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪朝は寝起きがよくなくてあまり食べないタイプですプロテインとトマトジュースがだいたいの朝ごはんです♡旅行の時はしっかり食べるタイプです❤️が、たまに寝起きにえっ◯してたら朝食時間過ぎちゃったなんてこともちょいちょいあったりしてます🩷

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    朝は寝起きがよくなくてあまり食べないタイプです

    プロテインとトマトジュースがだいたいの朝ごはんです♡


    旅行の時はしっかり食べるタイプです❤️


    が、たまに寝起きにえっ◯してたら

    朝食時間過ぎちゃったなんてことも

    ちょいちょいあったりしてます🩷

    ドラファンの集い❤️

    9/27 22:12

    今日はドラファンの飲み友と居酒屋へ

    私のスマホケースがドアラなので

    居酒屋のおねえさんに話しかけられて

    めちゃくちゃ盛り上がってしまいました♡

    お姉さんは2軍も行っちゃうらしい

    野球ファンに悪い人はいないっ❤️


    引退とか戦力外とかさみしい話も多いけど…

    まだまだCSに日本シリーズと楽しみがつづきますね🩷

    ドラファンの集い❤️

    今日はドラファンの飲み友と居酒屋へ私のスマホケースがドアラなので居酒屋のおねえさんに話しかけられてめちゃくちゃ盛り上がってしまいました♡お姉さんは2軍も行っちゃうらしい野球ファンに悪い人はいないっ❤️引退とか戦力外とかさみしい話も多いけど…まだまだCSに日本シリーズと楽しみがつづきますね🩷

    今日はドラファンの飲み友と居酒屋へ

    私のスマホケースがドアラなので

    居酒屋のおねえさんに話しかけられて

    めちゃくちゃ盛り上がってしまいました♡

    お姉さんは2軍も行っちゃうらしい

    野球ファンに悪い人はいないっ❤️


    引退とか戦力外とかさみしい話も多いけど…

    まだまだCSに日本シリーズと楽しみがつづきますね🩷

    恋人手繋ぎしながらの

    9/27 21:32

    お題:この体位が一番!ってのがあれば知りたいなに回答♪

    正常位かな❤️


    寝起きの寝バックも捨てがたい///

    恋人手繋ぎしながらの

    お題:この体位が一番!ってのがあれば知りたいなに回答♪正常位かな❤️寝起きの寝バックも捨てがたい///

    お題:この体位が一番!ってのがあれば知りたいなに回答♪

    正常位かな❤️


    寝起きの寝バックも捨てがたい///

    お仕置きよ🩷

    9/27 18:49

    極楽フェラリストお姉さんです

    転職して4日すぎ

    まだ今週はオ◯ニーする時間もなく週末を迎えました♡

    自分でしようか迷いましたが

    明日のために🈲します❤️


    もちろんオナ🈲してくれるでしょ⁉️

    したらお仕置きしちゃいますよ❤️

    お仕置きよ🩷

    極楽フェラリストお姉さんです転職して4日すぎまだ今週はオ◯ニーする時間もなく週末を迎えました♡自分でしようか迷いましたが明日のために🈲します❤️もちろんオナ🈲してくれるでしょ⁉️したらお仕置きしちゃいますよ❤️

    極楽フェラリストお姉さんです

    転職して4日すぎ

    まだ今週はオ◯ニーする時間もなく週末を迎えました♡

    自分でしようか迷いましたが

    明日のために🈲します❤️


    もちろんオナ🈲してくれるでしょ⁉️

    したらお仕置きしちゃいますよ❤️

    チラッチラッ❤️

    9/26 22:25

    パンストはいてのぱんちらってエロいですよね…


    チラリズムって見えそうで見えない 

    もどかしさがいいのかしら❤️

    チラッチラッ❤️

    パンストはいてのぱんちらってエロいですよね…チラリズムって見えそうで見えないもどかしさがいいのかしら❤️

    パンストはいてのぱんちらってエロいですよね…


    チラリズムって見えそうで見えない 

    もどかしさがいいのかしら❤️

    うなじをすーっと❤️

    9/26 18:33

    お題:セクシーな”うなじ”が見たいです!に回答♪

    うなじをすーっとフェザータッチされるのが大好き❤

    ゾクゾクしてつい声でちゃうの♡

    うなじをすーっと❤️

    お題:セクシーな”うなじ”が見たいです!に回答♪うなじをすーっとフェザータッチされるのが大好き❤ゾクゾクしてつい声でちゃうの♡

    お題:セクシーな”うなじ”が見たいです!に回答♪

    うなじをすーっとフェザータッチされるのが大好き❤

    ゾクゾクしてつい声でちゃうの♡

    ムチムチ絶対領域❤️

    9/25 19:57

    お題:絶対領域が見たいっっ!!!(ドーン)に回答♪

    絶対領域好きねぇ❤️

    パツパツの衣装に絶対領域がたまらんでしょ♡

    ムチムチ絶対領域❤️

    お題:絶対領域が見たいっっ!!!(ドーン)に回答♪絶対領域好きねぇ❤️パツパツの衣装に絶対領域がたまらんでしょ♡

    お題:絶対領域が見たいっっ!!!(ドーン)に回答♪

    絶対領域好きねぇ❤️

    パツパツの衣装に絶対領域がたまらんでしょ♡

    【お礼写メ日記】

    9/23 20:58

    よっしーさんへ❤️

    素敵な口コミありがとうございます♡

    あっという間に120分すぎちゃいましたよね

    おとはのふきふき、イクイクポイントわかっちゃったから、イキっぱなしの噴きっぱなしになっちゃって恥ずかしかった❤️

    本当に楽しい時間でしたよ///


    また元気な顔みせてくださいね


    ありがとうございました❤️

    【お礼写メ日記】

    よっしーさんへ❤️素敵な口コミありがとうございます♡あっという間に120分すぎちゃいましたよねおとはのふきふき、イクイクポイントわかっちゃったから、イキっぱなしの噴きっぱなしになっちゃって恥ずかしかった❤️本当に楽しい時間でしたよ///また元気な顔みせてくださいねありがとうございました❤️

    よっしーさんへ❤️

    素敵な口コミありがとうございます♡

    あっという間に120分すぎちゃいましたよね

    おとはのふきふき、イクイクポイントわかっちゃったから、イキっぱなしの噴きっぱなしになっちゃって恥ずかしかった❤️

    本当に楽しい時間でしたよ///


    また元気な顔みせてくださいね


    ありがとうございました❤️

    変質者みたいでしょ❤️

    9/22 22:49

    極上フェラリストなお姉さんです❤️

    今日はドームで野球観戦、どらほーでした

    先ほど帰ってシャワーしたところ♡


    お風呂上がりっぽい写メ載せてみたんだけど

    ただの変質者みたいな写メになっちゃった///

    変質者みたいでしょ❤️

    極上フェラリストなお姉さんです❤️今日はドームで野球観戦、どらほーでした先ほど帰ってシャワーしたところ♡お風呂上がりっぽい写メ載せてみたんだけどただの変質者みたいな写メになっちゃった///

    極上フェラリストなお姉さんです❤️

    今日はドームで野球観戦、どらほーでした

    先ほど帰ってシャワーしたところ♡


    お風呂上がりっぽい写メ載せてみたんだけど

    ただの変質者みたいな写メになっちゃった///

    シーズン終盤❤️

    9/22 17:33

    極上フェラリストなお姉さんです❤️

    シーズン残りあと3試合観戦…

    半年あっという間だったなぁ

    まだまだCSに日本シリーズあるから

    おとはの勝手に優勝予想なんかしちゃいますね♡

    シーズン終盤❤️

    極上フェラリストなお姉さんです❤️シーズン残りあと3試合観戦…半年あっという間だったなぁまだまだCSに日本シリーズあるからおとはの勝手に優勝予想なんかしちゃいますね♡

    極上フェラリストなお姉さんです❤️

    シーズン残りあと3試合観戦…

    半年あっという間だったなぁ

    まだまだCSに日本シリーズあるから

    おとはの勝手に優勝予想なんかしちゃいますね♡

    食欲と性欲❤️

    9/22 16:23

    今日はお酒いただいたり


    大好きな卵焼きサンドいただいて一緒に食べたり❤️

    お酒飲んでお腹満たすと性欲底なしになっちゃうのよね♡

    沢山ありがとうございました///

    食欲と性欲❤️

    今日はお酒いただいたり大好きな卵焼きサンドいただいて一緒に食べたり❤️お酒飲んでお腹満たすと性欲底なしになっちゃうのよね♡沢山ありがとうございました///

    今日はお酒いただいたり


    大好きな卵焼きサンドいただいて一緒に食べたり❤️

    お酒飲んでお腹満たすと性欲底なしになっちゃうのよね♡

    沢山ありがとうございました///

    性欲は強いです❤️

    9/22 16:20

    バイブ責めに、秒で潮ふき❤️

    沢山気持ちいいことして沢山笑って、沢山食べた120分

    楽しかったです♡
    Yさんありがとうございました❤️

    食欲と性欲強めで、尚且ついろんな話が共感できるしでメチャクチャ楽しかったです

    おとは的食べログ日記なんかもたまには書いてみるね♡

    まずはたこ焼きの食べログからいこかな

    性欲は強いです❤️

    バイブ責めに、秒で潮ふき❤️沢山気持ちいいことして沢山笑って、沢山食べた120分楽しかったです♡Yさんありがとうございました❤️食欲と性欲強めで、尚且ついろんな話が共感できるしでメチャクチャ楽しかったですおとは的食べログ日記なんかもたまには書いてみるね♡まずはたこ焼きの食べログからいこかな

    バイブ責めに、秒で潮ふき❤️

    沢山気持ちいいことして沢山笑って、沢山食べた120分

    楽しかったです♡
    Yさんありがとうございました❤️

    食欲と性欲強めで、尚且ついろんな話が共感できるしでメチャクチャ楽しかったです

    おとは的食べログ日記なんかもたまには書いてみるね♡

    まずはたこ焼きの食べログからいこかな

    膣圧凄すぎて❤️

    9/22 13:24

    お潮吹き大量に、オナ◯ー見せつけたり

    おもちゃや舌で沢山責められまくって

    何回イったかわからないくらい♡

    Yさん、完全におとはの潮吹き、イキポイントわかっちゃいましたよね

    お◯◯こ締まりすぎて、おもちゃが抜けなくなりそうだったけどね///

    また2人で楽しみましょうね♡

    ありがとうございました❤️

    お酒ゆっくりいただきます

    膣圧凄すぎて❤️

    お潮吹き大量に、オナ◯ー見せつけたりおもちゃや舌で沢山責められまくって何回イったかわからないくらい♡Yさん、完全におとはの潮吹き、イキポイントわかっちゃいましたよねお◯◯こ締まりすぎて、おもちゃが抜けなくなりそうだったけどね///また2人で楽しみましょうね♡ありがとうございました❤️お酒ゆっくりいただきます

    お潮吹き大量に、オナ◯ー見せつけたり

    おもちゃや舌で沢山責められまくって

    何回イったかわからないくらい♡

    Yさん、完全におとはの潮吹き、イキポイントわかっちゃいましたよね

    お◯◯こ締まりすぎて、おもちゃが抜けなくなりそうだったけどね///

    また2人で楽しみましょうね♡

    ありがとうございました❤️

    お酒ゆっくりいただきます

    1日オフ💕

    9/21 12:18

    昨日退職日なんだかどっとお疲れなお姉さん

    水道業者待ちなんだけどね

    暇だからエロ動画を徘徊❤️


    ねっとりク◯二みながら、オ◯ニーにふける


    そんな土曜日もいいね❤️

    明日は2週間ぶりの出勤なので楽しみ///

    1日オフ💕

    昨日退職日なんだかどっとお疲れなお姉さん水道業者待ちなんだけどね暇だからエロ動画を徘徊❤️ねっとりク◯二みながら、オ◯ニーにふけるそんな土曜日もいいね❤️明日は2週間ぶりの出勤なので楽しみ///

    昨日退職日なんだかどっとお疲れなお姉さん

    水道業者待ちなんだけどね

    暇だからエロ動画を徘徊❤️


    ねっとりク◯二みながら、オ◯ニーにふける


    そんな土曜日もいいね❤️

    明日は2週間ぶりの出勤なので楽しみ///

    お口で昇天よ❤️

    9/21 11:20

    明日沢山ご予約ありがとうございます❤️

    13時からの50分ならギリギリ1名さまいけちゃうのかな

    なんかムラムラしてるなーって感じたら

    早めのお問い合わせお待ちしていますね🩷



    おとはの全身リップで昇天よ♡

    お口で昇天よ❤️

    明日沢山ご予約ありがとうございます❤️13時からの50分ならギリギリ1名さまいけちゃうのかななんかムラムラしてるなーって感じたら早めのお問い合わせお待ちしていますね🩷おとはの全身リップで昇天よ♡

    明日沢山ご予約ありがとうございます❤️

    13時からの50分ならギリギリ1名さまいけちゃうのかな

    なんかムラムラしてるなーって感じたら

    早めのお問い合わせお待ちしていますね🩷



    おとはの全身リップで昇天よ♡

    野球とプロレス

    9/21 10:44

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    野球は今年40試合以上見に行ったガチ勢❤️

    他球団のことも知りたいから他球団ファンもカモンです

    ちなみにつば九郎ハウ巣の写真だけど

    中日ファンです❤️

    野球とプロレス

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪野球は今年40試合以上見に行ったガチ勢❤️他球団のことも知りたいから他球団ファンもカモンですちなみにつば九郎ハウ巣の写真だけど中日ファンです❤️

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    野球は今年40試合以上見に行ったガチ勢❤️

    他球団のことも知りたいから他球団ファンもカモンです

    ちなみにつば九郎ハウ巣の写真だけど

    中日ファンです❤️

    ひとりえっちのメリット❤️

    9/19 19:46

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    ひとりエッチにはこんなメリットが…


    沢山1人えっちしてるからかな…
    イキやすいしお潮ふいちゃうのよね❤️

    男性は前立腺がんのリスク減るとか

    ひとりえっちのメリット❤️

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪ひとりエッチにはこんなメリットが…沢山1人えっちしてるからかな…イキやすいしお潮ふいちゃうのよね❤️男性は前立腺がんのリスク減るとか

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    ひとりエッチにはこんなメリットが…


    沢山1人えっちしてるからかな…
    イキやすいしお潮ふいちゃうのよね❤️

    男性は前立腺がんのリスク減るとか

    おフェ◯の達人❤️

    9/19 18:49

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    おとはの匠の技でイッちゃったのね❤️


    気にしなくて大丈夫です♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいから///

    おフェ◯の達人❤️

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪おとはの匠の技でイッちゃったのね❤️気にしなくて大丈夫です♡気持ち良くなってくれて嬉しいから///

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    おとはの匠の技でイッちゃったのね❤️


    気にしなくて大丈夫です♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいから///

    今日は虎❤️

    9/18 19:06

    どエロなお姉さん本日バンテリンドームです


    バンテリンドーム阪神最終戦です

    ちなみに中日負けております💦

    今日は虎❤️

    どエロなお姉さん本日バンテリンドームですバンテリンドーム阪神最終戦ですちなみに中日負けております💦

    どエロなお姉さん本日バンテリンドームです


    バンテリンドーム阪神最終戦です

    ちなみに中日負けております💦

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    9/17 20:43

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    オタク大歓迎❤️
    野球オタはもちろん、プロレスだったり

    アイドルだったりアニメだったり鉄道だったり♡


    お姉さんにオタクっぷり披露してください💓

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪オタク大歓迎❤️野球オタはもちろん、プロレスだったりアイドルだったりアニメだったり鉄道だったり♡お姉さんにオタクっぷり披露してください💓

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    オタク大歓迎❤️
    野球オタはもちろん、プロレスだったり

    アイドルだったりアニメだったり鉄道だったり♡


    お姉さんにオタクっぷり披露してください💓