This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨ー☔️

    10/4 14:56

    雨が続いてるね😂

    涼しくなってくれるのは嬉しい🙌🩷

    明日は晴れますように☀️✨

    雨ー☔️

    雨が続いてるね😂涼しくなってくれるのは嬉しい🙌🩷明日は晴れますように☀️✨

    雨が続いてるね😂

    涼しくなってくれるのは嬉しい🙌🩷

    明日は晴れますように☀️✨

    ありがとう😊

    9/12 14:14

    先ほどのお兄様

    差し入れいっぱいありがとう🩷

    早速ウイダー飲んだ☺️✨

    お潮でびちゃびちゃ

    気持ちよかった🥰

    また遊ぼうねー🙌🩷

    ありがとう😊

    先ほどのお兄様差し入れいっぱいありがとう🩷早速ウイダー飲んだ☺️✨お潮でびちゃびちゃ気持ちよかった🥰また遊ぼうねー🙌🩷

    先ほどのお兄様

    差し入れいっぱいありがとう🩷

    早速ウイダー飲んだ☺️✨

    お潮でびちゃびちゃ

    気持ちよかった🥰

    また遊ぼうねー🙌🩷

    久々⭐︎

    9/11 14:05

    ずっと日記上げてなかった😫💦

    今日は久々コンビニスイーツ食べた✨

    ちょっとクリームで胃もたれw

    久々⭐︎

    ずっと日記上げてなかった😫💦今日は久々コンビニスイーツ食べた✨ちょっとクリームで胃もたれw

    ずっと日記上げてなかった😫💦

    今日は久々コンビニスイーツ食べた✨

    ちょっとクリームで胃もたれw

    ありがとう♡

    9/5 13:27

    先ほどのお兄様

    楽しいお話したくさんありがとう😊

    人生楽しんでるお兄様素敵✨✨

    また遊ぼうね🥰

    ありがとう♡

    先ほどのお兄様楽しいお話したくさんありがとう😊人生楽しんでるお兄様素敵✨✨また遊ぼうね🥰

    先ほどのお兄様

    楽しいお話したくさんありがとう😊

    人生楽しんでるお兄様素敵✨✨

    また遊ぼうね🥰

    イベントお知らせ📢

    9/5 11:05

    9月始まって

    イベント開催中✨

    お気に入りの女の子と

    過ごす時間が延ばせちゃう❤️


    たくさんイチャイチャな時間を

    過ごしましょー🥰

    イベントお知らせ📢

    9月始まってイベント開催中✨お気に入りの女の子と過ごす時間が延ばせちゃう❤️たくさんイチャイチャな時間を過ごしましょー🥰

    9月始まって

    イベント開催中✨

    お気に入りの女の子と

    過ごす時間が延ばせちゃう❤️


    たくさんイチャイチャな時間を

    過ごしましょー🥰

    朝風呂🛀

    9/5 09:20

    朝シャンしてさっぱり🥰✨

    今から準備するー🙌

    朝風呂🛀

    朝シャンしてさっぱり🥰✨今から準備するー🙌

    朝シャンしてさっぱり🥰✨

    今から準備するー🙌

    おはよう☀️

    9/4 09:59

    今日もお休み🙌

    珍しく朝ごパン食べた☺️

    メープルのパン美味しかった🩷

    おはよう☀️

    今日もお休み🙌珍しく朝ごパン食べた☺️メープルのパン美味しかった🩷

    今日もお休み🙌

    珍しく朝ごパン食べた☺️

    メープルのパン美味しかった🩷

    出勤予定⭐︎

    9/2 16:39

    今週は5日(木)にいるよ😍

    どんなお兄様に会えるのか

    楽しみ🙌🩷

    出勤予定⭐︎

    今週は5日(木)にいるよ😍どんなお兄様に会えるのか楽しみ🙌🩷

    今週は5日(木)にいるよ😍

    どんなお兄様に会えるのか

    楽しみ🙌🩷

    お休み✨

    9/2 16:04

    コロコロポテト🥔

    じゃがいも!って感じで美味しい😋

    お休み✨

    コロコロポテト🥔じゃがいも!って感じで美味しい😋

    コロコロポテト🥔

    じゃがいも!って感じで美味しい😋

    お休み⭐︎

    9/1 23:50

    今日は久々マッサージ行ってきた☺️

    毎回硬すぎると怒られるw

    続かないけどストレッチでも

    頑張ろうかな😂

    お休み⭐︎

    今日は久々マッサージ行ってきた☺️毎回硬すぎると怒られるw続かないけどストレッチでも頑張ろうかな😂

    今日は久々マッサージ行ってきた☺️

    毎回硬すぎると怒られるw

    続かないけどストレッチでも

    頑張ろうかな😂

    ありがちゅ♡

    8/28 14:37

    先ほどP指名予約で来てくれた

    お兄様ありがとう😍

    舐め合いっこ気持ちよかった🩷

    まったり時間もありがとう✨

    また遊ぼうね☺️👍

    ありがちゅ♡

    先ほどP指名予約で来てくれたお兄様ありがとう😍舐め合いっこ気持ちよかった🩷まったり時間もありがとう✨また遊ぼうね☺️👍

    先ほどP指名予約で来てくれた

    お兄様ありがとう😍

    舐め合いっこ気持ちよかった🩷

    まったり時間もありがとう✨

    また遊ぼうね☺️👍

    おはよう☺️

    8/28 10:06

    準備終わって

    向かってるなう🚗

    おはよう☺️

    準備終わって向かってるなう🚗

    準備終わって

    向かってるなう🚗

    お休み😊

    8/28 01:03

    買い物とかご飯作ったりの色々終わって

    お風呂溜めてたら寝落ち😂

    洗濯物とかして今お風呂🛀笑

    お休み😊

    買い物とかご飯作ったりの色々終わってお風呂溜めてたら寝落ち😂洗濯物とかして今お風呂🛀笑

    買い物とかご飯作ったりの色々終わって

    お風呂溜めてたら寝落ち😂

    洗濯物とかして今お風呂🛀笑

    冷凍チョコバナナ🍌

    8/26 17:37

    チョコ濃いめで美味しかった😍

    リピあり✨

    冷凍チョコバナナ🍌

    チョコ濃いめで美味しかった😍リピあり✨

    チョコ濃いめで美味しかった😍

    リピあり✨

    お休み☺️

    8/25 22:39

    予定ない日はほぼ寝て過ごしちゃう😂

    今日はご飯食べに外出たw

    ご飯のレパートリー増やしたいな🥺

    お休み☺️

    予定ない日はほぼ寝て過ごしちゃう😂今日はご飯食べに外出たwご飯のレパートリー増やしたいな🥺

    予定ない日はほぼ寝て過ごしちゃう😂

    今日はご飯食べに外出たw

    ご飯のレパートリー増やしたいな🥺

    ありがとう😊

    8/23 14:17

    予約で朝一来てくれたお兄様

    今月も会いに来てくれて

    ありがとう🥰

    癒される時間でした✨

    ありがとう😊

    予約で朝一来てくれたお兄様今月も会いに来てくれてありがとう🥰癒される時間でした✨

    予約で朝一来てくれたお兄様

    今月も会いに来てくれて

    ありがとう🥰

    癒される時間でした✨

    おはよう😊

    8/23 10:30

    今日は出勤日✨

    びゅーんと向かい中🚗

    おはよう😊

    今日は出勤日✨びゅーんと向かい中🚗

    今日は出勤日✨

    びゅーんと向かい中🚗

    お休みDAY

    8/22 18:13

    急遽お休みいただきました🙇‍♀️

    こないだ買ったこのポテチ

    美味しかった🥰

    お休みDAY

    急遽お休みいただきました🙇‍♀️こないだ買ったこのポテチ美味しかった🥰

    急遽お休みいただきました🙇‍♀️

    こないだ買ったこのポテチ

    美味しかった🥰

    お休みDAY😊

    8/19 23:39

    今日はどら焼きとか買ってきた\(^o^)/

    久々食べると美味しい😋

    お休みDAY😊

    今日はどら焼きとか買ってきた\(^o^)/久々食べると美味しい😋

    今日はどら焼きとか買ってきた\(^o^)/

    久々食べると美味しい😋

    大須⛩️

    8/18 23:08

    今日は大須で食べ歩きしてきた🚶‍♀️✨

    いっぱい食べれて幸せ🥰

    大須⛩️

    今日は大須で食べ歩きしてきた🚶‍♀️✨いっぱい食べれて幸せ🥰

    今日は大須で食べ歩きしてきた🚶‍♀️✨

    いっぱい食べれて幸せ🥰