This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/25 18:09

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪

    アンティーク好きです!笑

    あのー昭和レトロが
    めっちゃ好きで、なんて言うか
    めちゃくちゃ可愛いんですよね🩷

    だから、あのー
    看板ライトとか凄く好きだし
    昔の喫茶店の雰囲気とかも
    めちゃくちゃ好きだし笑笑笑

    ミニフィギュアとかで
    昔の街並み再現してるのとか
    飲屋街(夜の笑)とかの
    雰囲気再現してるとか
    めちゃくちゃ見て
    いーなー🥺🩷🩷🩷って
    なってます笑笑笑笑笑笑

    昭和に産まれたかったです!笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪アンティーク好きです!笑あのー昭和レトロがめっちゃ好きで、なんて言うかめちゃくちゃ可愛いんですよね🩷だから、あのー看板ライトとか凄く好きだし昔の喫茶店の雰囲気とかもめちゃくちゃ好きだし笑笑笑ミニフィギュアとかで昔の街並み再現してるのとか飲屋街(夜の笑)とかの雰囲気再現してるとかめちゃくちゃ見ていーなー🥺🩷🩷🩷ってなってます笑笑笑笑笑笑昭和に産まれたかったです!笑Rumi...🦋

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪

    アンティーク好きです!笑

    あのー昭和レトロが
    めっちゃ好きで、なんて言うか
    めちゃくちゃ可愛いんですよね🩷

    だから、あのー
    看板ライトとか凄く好きだし
    昔の喫茶店の雰囲気とかも
    めちゃくちゃ好きだし笑笑笑

    ミニフィギュアとかで
    昔の街並み再現してるのとか
    飲屋街(夜の笑)とかの
    雰囲気再現してるとか
    めちゃくちゃ見て
    いーなー🥺🩷🩷🩷って
    なってます笑笑笑笑笑笑

    昭和に産まれたかったです!笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:抽選当たらないマンさん

    9/24 21:45

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    なにしてるかな🤔?
    家事してる事がほとんどですが
    それ以外なら、寝てます🤣🤣🤣笑

    1人だとやっぱり
    そうですね、寝るの好きなので🩷

    すーぐ寝ちゃう笑笑笑
    抱き枕欲しい...いいの何か無いか
    めっちゃ探してるんですけど🤔🤔

    ゴリラの抱き枕...欲しいな...笑

    多分、もっと起きれなく
    なっちゃいそうです🦍💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:抽選当たらないマンさん

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪なにしてるかな🤔?家事してる事がほとんどですがそれ以外なら、寝てます🤣🤣🤣笑1人だとやっぱりそうですね、寝るの好きなので🩷すーぐ寝ちゃう笑笑笑抱き枕欲しい...いいの何か無いかめっちゃ探してるんですけど🤔🤔ゴリラの抱き枕...欲しいな...笑多分、もっと起きれなくなっちゃいそうです🦍💕Rumi...🦋

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    なにしてるかな🤔?
    家事してる事がほとんどですが
    それ以外なら、寝てます🤣🤣🤣笑

    1人だとやっぱり
    そうですね、寝るの好きなので🩷

    すーぐ寝ちゃう笑笑笑
    抱き枕欲しい...いいの何か無いか
    めっちゃ探してるんですけど🤔🤔

    ゴリラの抱き枕...欲しいな...笑

    多分、もっと起きれなく
    なっちゃいそうです🦍💕

    Rumi...🦋

    🕊️🕊️🕊️

    9/23 18:15

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰🥰

    私と一緒にいて
    楽しい!!!って
    いってくれるのが
    凄く嬉しいです🩷
    温かいお言葉に
    目に涙がちらっと
    出てきたり😢←(涙脆い為)
    しっかりしてるね👏って
    言われると思ってなくて
    自分も😳😳?ってなったり笑
    とにかくみんなが
    笑顔でいてくれることが
    凄く嬉しいです🩷🩷🩷

    ありがとうございました🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日ね、映画観てきたんです笑

    頼みすぎちゃって🤣🤣🤣🤣

    両手ぱんぱん、からの
    手で持ちきれないから
    脇にも挟んでwwwwwwwww

    もうね、終わるまでに
    食べ切らなきゃいけないし
    始まる前から食べてたの笑

    そしたら、どうなったか...
    始まる前には飲み物は
    空っぽになっちゃって🤣🤣🤣

    チュロスもなくなって笑
    ポップコーンは半分以上
    なくなってましたwwwwww

    始まる頃には
    お腹いっぱいで眠たい眠たい笑

    何しにきたの?みたいな😂😂😂

    あの真っ暗な感じは
    ほんとやばいわ...落としにきてる笑

    ははははは😂😂😂😂🩷

    Rumi...🦋

    🕊️🕊️🕊️

    こんばんは🌙土曜日、日曜日お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🥰🥰私と一緒にいて楽しい!!!っていってくれるのが凄く嬉しいです🩷温かいお言葉に目に涙がちらっと出てきたり😢←(涙脆い為)しっかりしてるね👏って言われると思ってなくて自分も😳😳?ってなったり笑とにかくみんなが笑顔でいてくれることが凄く嬉しいです🩷🩷🩷ありがとうございました🌺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日ね、映画観てきたんです笑頼みすぎちゃって🤣🤣🤣🤣両手ぱんぱん、からの手で持ちきれないから脇にも挟んでwwwwwwwwwもうね、終わるまでに食べ切らなきゃいけないし始まる前から食べてたの笑そしたら、どうなったか...始まる前には飲み物は空っぽになっちゃって🤣🤣🤣チュロスもなくなって笑ポップコーンは半分以上なくなってましたwwwwww始まる頃にはお腹いっぱいで眠たい眠たい笑何しにきたの?みたいな😂😂😂あの真っ暗な感じはほんとやばいわ...落としにきてる笑ははははは😂😂😂😂🩷Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰🥰

    私と一緒にいて
    楽しい!!!って
    いってくれるのが
    凄く嬉しいです🩷
    温かいお言葉に
    目に涙がちらっと
    出てきたり😢←(涙脆い為)
    しっかりしてるね👏って
    言われると思ってなくて
    自分も😳😳?ってなったり笑
    とにかくみんなが
    笑顔でいてくれることが
    凄く嬉しいです🩷🩷🩷

    ありがとうございました🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日ね、映画観てきたんです笑

    頼みすぎちゃって🤣🤣🤣🤣

    両手ぱんぱん、からの
    手で持ちきれないから
    脇にも挟んでwwwwwwwww

    もうね、終わるまでに
    食べ切らなきゃいけないし
    始まる前から食べてたの笑

    そしたら、どうなったか...
    始まる前には飲み物は
    空っぽになっちゃって🤣🤣🤣

    チュロスもなくなって笑
    ポップコーンは半分以上
    なくなってましたwwwwww

    始まる頃には
    お腹いっぱいで眠たい眠たい笑

    何しにきたの?みたいな😂😂😂

    あの真っ暗な感じは
    ほんとやばいわ...落としにきてる笑

    ははははは😂😂😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:チョコぼろりさん

    9/22 12:04

    お題:誰にも言ってない内緒の話教えてください!に回答♪

    あーーーーー笑笑笑笑笑
    これ言ったら内緒に
    なりませんよね😂😂😂

    言えません🤫🩷
    って言うけどなんもありません笑

    一個ぐらい秘密と言うか
    内緒作っといた方がいいですかね?

    ははははは😂😂😂😂😂

    久々に名前書いてみた✍️💕
    大好きな紫で🥰🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:チョコぼろりさん

    お題:誰にも言ってない内緒の話教えてください!に回答♪あーーーーー笑笑笑笑笑これ言ったら内緒になりませんよね😂😂😂言えません🤫🩷って言うけどなんもありません笑一個ぐらい秘密と言うか内緒作っといた方がいいですかね?ははははは😂😂😂😂😂久々に名前書いてみた✍️💕大好きな紫で🥰🥰🥰Rumi...🦋

    お題:誰にも言ってない内緒の話教えてください!に回答♪

    あーーーーー笑笑笑笑笑
    これ言ったら内緒に
    なりませんよね😂😂😂

    言えません🤫🩷
    って言うけどなんもありません笑

    一個ぐらい秘密と言うか
    内緒作っといた方がいいですかね?

    ははははは😂😂😂😂😂

    久々に名前書いてみた✍️💕
    大好きな紫で🥰🥰🥰

    Rumi...🦋

    9.22出勤日🌺

    9/22 08:34

    おはようございます☔️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    会いたかったとか
    私といる中でニコニコ
    笑っててくれるとことか
    いつも私を応援してくれて
    支えてくれている事とか
    うまく言えないけど...
    いつもありがとうございます🩷
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    もう、日曜日(𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲)かー🥺🥺
    なんか1週間って長いようで
    あっという間すぎて、つい
    先日9月になったかと思えば
    もう後半ですよ笑笑笑笑

    はっやいはっやい😂😂😂

    冬はイベントが沢山あるし
    今年はどうしようかなー?とか
    もう、考えてますからね笑笑

    めちゃくちゃ早とちりタイプ笑

    最近、考えてるのは
    Halloween👻🎃
    何作ろかなーみたいな😂😂😂

    かぼちゃ...かぼちゃ...
    かぼちゃのグラタンと...
    かぼちゃコロッケと...
    おばけの形した餃子にして
    中身かぼちゃにするか...
    んで、サラダは...

    ってなんで日記で
    メニュー考えとんやろ😂😂😂www

    これ、みてくれてるみなさん
    かぼちゃ...あーかぼちゃねぇ...
    ってなっちゃってたら
    ごめんなさいね😂😂😂😂🩷

    さ!!!!
    今日も笑顔で頑張ります🥰

    笑顔溢れる1日になりますように...✨

    Rumi...🦋

    9.22出勤日🌺

    おはようございます☔️昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🙇‍♀️✨会いたかったとか私といる中でニコニコ笑っててくれるとことかいつも私を応援してくれて支えてくれている事とかうまく言えないけど...いつもありがとうございます🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈もう、日曜日(𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲)かー🥺🥺なんか1週間って長いようであっという間すぎて、つい先日9月になったかと思えばもう後半ですよ笑笑笑笑はっやいはっやい😂😂😂冬はイベントが沢山あるし今年はどうしようかなー?とかもう、考えてますからね笑笑めちゃくちゃ早とちりタイプ笑最近、考えてるのはHalloween👻🎃何作ろかなーみたいな😂😂😂かぼちゃ...かぼちゃ...かぼちゃのグラタンと...かぼちゃコロッケと...おばけの形した餃子にして中身かぼちゃにするか...んで、サラダは...ってなんで日記でメニュー考えとんやろ😂😂😂wwwこれ、みてくれてるみなさんかぼちゃ...あーかぼちゃねぇ...ってなっちゃってたらごめんなさいね😂😂😂😂🩷さ!!!!今日も笑顔で頑張ります🥰笑顔溢れる1日になりますように...✨Rumi...🦋

    おはようございます☔️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    会いたかったとか
    私といる中でニコニコ
    笑っててくれるとことか
    いつも私を応援してくれて
    支えてくれている事とか
    うまく言えないけど...
    いつもありがとうございます🩷
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    もう、日曜日(𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲)かー🥺🥺
    なんか1週間って長いようで
    あっという間すぎて、つい
    先日9月になったかと思えば
    もう後半ですよ笑笑笑笑

    はっやいはっやい😂😂😂

    冬はイベントが沢山あるし
    今年はどうしようかなー?とか
    もう、考えてますからね笑笑

    めちゃくちゃ早とちりタイプ笑

    最近、考えてるのは
    Halloween👻🎃
    何作ろかなーみたいな😂😂😂

    かぼちゃ...かぼちゃ...
    かぼちゃのグラタンと...
    かぼちゃコロッケと...
    おばけの形した餃子にして
    中身かぼちゃにするか...
    んで、サラダは...

    ってなんで日記で
    メニュー考えとんやろ😂😂😂www

    これ、みてくれてるみなさん
    かぼちゃ...あーかぼちゃねぇ...
    ってなっちゃってたら
    ごめんなさいね😂😂😂😂🩷

    さ!!!!
    今日も笑顔で頑張ります🥰

    笑顔溢れる1日になりますように...✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:カブレラさん

    9/21 14:49

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    ごりごりぽっちゃりかな?😂😂😂

    ちょっと説明が
    うまくできません笑笑笑
    筋肉とたぷたぷ的なwwwwww

    わかりやすく言えば
    ゴリラに脂肪ついてるみたいな?

    シャバーニが恋しいですね🦍💕

    元気にしてるのかな?🥺🥺🥺笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:カブレラさん

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪ごりごりぽっちゃりかな?😂😂😂ちょっと説明がうまくできません笑笑笑筋肉とたぷたぷ的なwwwwwwわかりやすく言えばゴリラに脂肪ついてるみたいな?シャバーニが恋しいですね🦍💕元気にしてるのかな?🥺🥺🥺笑Rumi...🦋

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    ごりごりぽっちゃりかな?😂😂😂

    ちょっと説明が
    うまくできません笑笑笑
    筋肉とたぷたぷ的なwwwwww

    わかりやすく言えば
    ゴリラに脂肪ついてるみたいな?

    シャバーニが恋しいですね🦍💕

    元気にしてるのかな?🥺🥺🥺笑

    Rumi...🦋

    9.21出勤日🌺

    9/21 08:15

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰🥰

    足元にお気をつけて
    ご来店くださいね💁🏻‍♀️✨

    楽しみにお待ちしています💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ちょっとちょっと笑
    今週もまたまた3連休ですか!?
    凄いですね😂😂😂😂😂

    びっくりした、今気づきました笑

    私だったらどんな風に
    過ごすんだろう🤔🤔?

    土曜日と日曜日は
    お出かけして
    月曜日は、ネトフリ笑

    最近は、静かなるドン
    ネトフリで観てるんですけど
    更新がおっそいおっそい🙄💦

    1話、1話順番に更新されるから
    普通にドラマみてるのと
    変わらないどころか
    普通にドラマより遅いので
    更新される頃には
    一個前の話がわけわからない🤷🏻‍♀️笑

    だからと言って
    映画にすると寝ちゃうし
    困っちゃう😂😂😂😂

    もし、おすすめとかあれば
    教えて欲しいです🥰💕

    笑顔溢れる
    1日になりますように...✨

    Rumi...🦋

    9.21出勤日🌺

    おはようございます🌞本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰🥰足元にお気をつけてご来店くださいね💁🏻‍♀️✨楽しみにお待ちしています💋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ちょっとちょっと笑今週もまたまた3連休ですか!?凄いですね😂😂😂😂😂びっくりした、今気づきました笑私だったらどんな風に過ごすんだろう🤔🤔?土曜日と日曜日はお出かけして月曜日は、ネトフリ笑最近は、静かなるドンネトフリで観てるんですけど更新がおっそいおっそい🙄💦1話、1話順番に更新されるから普通にドラマみてるのと変わらないどころか普通にドラマより遅いので更新される頃には一個前の話がわけわからない🤷🏻‍♀️笑だからと言って映画にすると寝ちゃうし困っちゃう😂😂😂😂もし、おすすめとかあれば教えて欲しいです🥰💕笑顔溢れる1日になりますように...✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰🥰

    足元にお気をつけて
    ご来店くださいね💁🏻‍♀️✨

    楽しみにお待ちしています💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ちょっとちょっと笑
    今週もまたまた3連休ですか!?
    凄いですね😂😂😂😂😂

    びっくりした、今気づきました笑

    私だったらどんな風に
    過ごすんだろう🤔🤔?

    土曜日と日曜日は
    お出かけして
    月曜日は、ネトフリ笑

    最近は、静かなるドン
    ネトフリで観てるんですけど
    更新がおっそいおっそい🙄💦

    1話、1話順番に更新されるから
    普通にドラマみてるのと
    変わらないどころか
    普通にドラマより遅いので
    更新される頃には
    一個前の話がわけわからない🤷🏻‍♀️笑

    だからと言って
    映画にすると寝ちゃうし
    困っちゃう😂😂😂😂

    もし、おすすめとかあれば
    教えて欲しいです🥰💕

    笑顔溢れる
    1日になりますように...✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/20 19:36

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    バス🚌?全く使わないですね🤔

    降りる場所とかボタン
    押さないといけないのわかるけど
    いつも押し忘れちゃって
    そのくせぼーーーーっとしてるので
    あれ?ここどこ😭😭😭💦って
    なっちゃうんで怖くて笑笑

    何回もあって、そう言う事...笑

    電車もそう、降りなきゃいけないのに
    ぼーーーーーっとしてるから
    一個前で降りちゃったり
    終点駅まで乗ってて
    あれ?!?!やだーーー😭😭😭💦

    ってもうね...あるんですよ笑
    本当、勘弁してほしいです...笑

    自分の事なんですけど
    呆れてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪バス🚌?全く使わないですね🤔降りる場所とかボタン押さないといけないのわかるけどいつも押し忘れちゃってそのくせぼーーーーっとしてるのであれ?ここどこ😭😭😭💦ってなっちゃうんで怖くて笑笑何回もあって、そう言う事...笑電車もそう、降りなきゃいけないのにぼーーーーーっとしてるから一個前で降りちゃったり終点駅まで乗っててあれ?!?!やだーーー😭😭😭💦ってもうね...あるんですよ笑本当、勘弁してほしいです...笑自分の事なんですけど呆れてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨💕Rumi...🦋

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    バス🚌?全く使わないですね🤔

    降りる場所とかボタン
    押さないといけないのわかるけど
    いつも押し忘れちゃって
    そのくせぼーーーーっとしてるので
    あれ?ここどこ😭😭😭💦って
    なっちゃうんで怖くて笑笑

    何回もあって、そう言う事...笑

    電車もそう、降りなきゃいけないのに
    ぼーーーーーっとしてるから
    一個前で降りちゃったり
    終点駅まで乗ってて
    あれ?!?!やだーーー😭😭😭💦

    ってもうね...あるんですよ笑
    本当、勘弁してほしいです...笑

    自分の事なんですけど
    呆れてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:風と共に去り犬さん

    9/20 17:35

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪

    どうすればいいか...か😂😂😂笑

    女が全てじゃない!!!!
    あ、違いますね笑笑笑笑

    んーーーーーーー
    彼女欲しいんですかね?
    そしたらもう、それなりに
    行動する!!!!!!

    あーなんか違うな...笑

    行動してても
    向こうが振り向かなかったら
    意味ないですもんね🤔🤔🤔

    とりあえず、出会いがなきゃ
    始まらないしどうしよう...笑

    そのうちできます!大丈夫です🩷
    頑張りましょう🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:風と共に去り犬さん

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪どうすればいいか...か😂😂😂笑女が全てじゃない!!!!あ、違いますね笑笑笑笑んーーーーーーー彼女欲しいんですかね?そしたらもう、それなりに行動する!!!!!!あーなんか違うな...笑行動してても向こうが振り向かなかったら意味ないですもんね🤔🤔🤔とりあえず、出会いがなきゃ始まらないしどうしよう...笑そのうちできます!大丈夫です🩷頑張りましょう🥰🥰Rumi...🦋

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪

    どうすればいいか...か😂😂😂笑

    女が全てじゃない!!!!
    あ、違いますね笑笑笑笑

    んーーーーーーー
    彼女欲しいんですかね?
    そしたらもう、それなりに
    行動する!!!!!!

    あーなんか違うな...笑

    行動してても
    向こうが振り向かなかったら
    意味ないですもんね🤔🤔🤔

    とりあえず、出会いがなきゃ
    始まらないしどうしよう...笑

    そのうちできます!大丈夫です🩷
    頑張りましょう🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ジョン犬さん

    9/19 21:25

    お題:待機中何してるのー?に回答♪


    音楽聴いてるか、動画みてるか
    大体こんな感じですね🥰🩷

    なので、常にイヤホンつけてます笑

    一応片方だけですけど😂😂😂

    んで最近!BIGBANGが
    また自分の中でブーム戻って笑笑笑

    懐かしい〜💕って思いながら
    聴いてます😂😂😂😂





    MY HEAVENとHaruHaru🩷
    この2曲はとくに好きです🙌✨

    BTSよりBIGBANG派...笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ジョン犬さん

    お題:待機中何してるのー?に回答♪音楽聴いてるか、動画みてるか大体こんな感じですね🥰🩷なので、常にイヤホンつけてます笑一応片方だけですけど😂😂😂んで最近!BIGBANGがまた自分の中でブーム戻って笑笑笑懐かしい〜💕って思いながら聴いてます😂😂😂😂MYHEAVENとHaruHaru🩷この2曲はとくに好きです🙌✨BTSよりBIGBANG派...笑Rumi...🦋

    お題:待機中何してるのー?に回答♪


    音楽聴いてるか、動画みてるか
    大体こんな感じですね🥰🩷

    なので、常にイヤホンつけてます笑

    一応片方だけですけど😂😂😂

    んで最近!BIGBANGが
    また自分の中でブーム戻って笑笑笑

    懐かしい〜💕って思いながら
    聴いてます😂😂😂😂





    MY HEAVENとHaruHaru🩷
    この2曲はとくに好きです🙌✨

    BTSよりBIGBANG派...笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/18 17:25

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    最近は、めっったに
    食べる事ないけど
    好きなのはあります😂🩷

    どん兵衛が好きです笑

    ちなみに
    飲んだ後にどん兵衛食べるのが
    うちのパパのルーティンで
    そんなに美味しいんだ🤔🤔

    って思ってたんです笑笑

    そしたら、私も
    飲んだ後にどん兵衛食べるのが
    好きになってて😏💕笑笑

    あのだしが美味しいんですよねー
    久々に、どん兵衛食べようかな?笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪最近は、めっったに食べる事ないけど好きなのはあります😂🩷どん兵衛が好きです笑ちなみに飲んだ後にどん兵衛食べるのがうちのパパのルーティンでそんなに美味しいんだ🤔🤔って思ってたんです笑笑そしたら、私も飲んだ後にどん兵衛食べるのが好きになってて😏💕笑笑あのだしが美味しいんですよねー久々に、どん兵衛食べようかな?笑Rumi...🦋

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    最近は、めっったに
    食べる事ないけど
    好きなのはあります😂🩷

    どん兵衛が好きです笑

    ちなみに
    飲んだ後にどん兵衛食べるのが
    うちのパパのルーティンで
    そんなに美味しいんだ🤔🤔

    って思ってたんです笑笑

    そしたら、私も
    飲んだ後にどん兵衛食べるのが
    好きになってて😏💕笑笑

    あのだしが美味しいんですよねー
    久々に、どん兵衛食べようかな?笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    9/17 20:33

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    今、行きたいのは...
    北海道です🐮

    海鮮が大好きなので
    北海道で食べたいなーって
    思ってます🥰🥰🥰💕


    あと、チーズ笑笑笑
    めちゃくちゃ好きで
    絶対美味しいんだろうなーって
    思ってるんですよね🤤🩷

    あとは、ソフトクリーム🍦
    絶対牛乳が濃くて
    間違いなく美味しいと...🩷

    ずっと食べる事しか
    頭にありません😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪今、行きたいのは...北海道です🐮海鮮が大好きなので北海道で食べたいなーって思ってます🥰🥰🥰💕あと、チーズ笑笑笑めちゃくちゃ好きで絶対美味しいんだろうなーって思ってるんですよね🤤🩷あとは、ソフトクリーム🍦絶対牛乳が濃くて間違いなく美味しいと...🩷ずっと食べる事しか頭にありません😂😂😂Rumi...🦋

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    今、行きたいのは...
    北海道です🐮

    海鮮が大好きなので
    北海道で食べたいなーって
    思ってます🥰🥰🥰💕


    あと、チーズ笑笑笑
    めちゃくちゃ好きで
    絶対美味しいんだろうなーって
    思ってるんですよね🤤🩷

    あとは、ソフトクリーム🍦
    絶対牛乳が濃くて
    間違いなく美味しいと...🩷

    ずっと食べる事しか
    頭にありません😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    9/17 17:22

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    黒.紫.

    この3色です💋✨

    主に、紫🟣がメインですが
    好きな色はこれですねー🥰🥰
    あとは🦋←蝶々笑

    覚えてくれたら嬉しいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪黒.紫.金この3色です💋✨主に、紫🟣がメインですが好きな色はこれですねー🥰🥰あとは🦋←蝶々笑覚えてくれたら嬉しいです🩷Rumi...🦋

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    黒.紫.

    この3色です💋✨

    主に、紫🟣がメインですが
    好きな色はこれですねー🥰🥰
    あとは🦋←蝶々笑

    覚えてくれたら嬉しいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:かっぱ蟹せんさん

    9/16 20:52

    お題:これされると嬉しい!ってこと教えて!に回答♪

    これされる...か...🤔🤔🤔

    んーなんだろ?
    めっちゃ普通な事だけど
    思いやりをお互いに
    大切にしたいなって思います🥰💕

    質問と答えが違ってたら
    ごめんなさいなんですけど笑笑笑笑

    自分が相手を思えば
    自然と相手も自分を
    思ってくれる気がします🩷

    なーんだそんな事か!
    めっちゃ普通じゃんwwww
    って思われそうですけど😂😂😂

    そんな感じがいいです🤝🌺

    Rumi...🦋

    [お題]from:かっぱ蟹せんさん

    お題:これされると嬉しい!ってこと教えて!に回答♪これされる...か...🤔🤔🤔んーなんだろ?めっちゃ普通な事だけど思いやりをお互いに大切にしたいなって思います🥰💕質問と答えが違ってたらごめんなさいなんですけど笑笑笑笑自分が相手を思えば自然と相手も自分を思ってくれる気がします🩷なーんだそんな事か!めっちゃ普通じゃんwwwwって思われそうですけど😂😂😂そんな感じがいいです🤝🌺Rumi...🦋

    お題:これされると嬉しい!ってこと教えて!に回答♪

    これされる...か...🤔🤔🤔

    んーなんだろ?
    めっちゃ普通な事だけど
    思いやりをお互いに
    大切にしたいなって思います🥰💕

    質問と答えが違ってたら
    ごめんなさいなんですけど笑笑笑笑

    自分が相手を思えば
    自然と相手も自分を
    思ってくれる気がします🩷

    なーんだそんな事か!
    めっちゃ普通じゃんwwww
    って思われそうですけど😂😂😂

    そんな感じがいいです🤝🌺

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    9/16 16:50

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様の1日の時間に
    私と一緒に過ごしてくれて
    沢山、笑ってくれて
    凄く嬉しかったです🩷

    素敵な時間をありがとう🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    私、基本家でも
    イヤホンつけてて
    気づいたら寝落ちしてるんですけど

    多分、枕でイヤホンが
    触れたんでしょうね、寝返りで笑

    めっちゃでっっっかい音で
    BAD HOP流れてきて😂😂😂😂

    そう言う時に限って
    両耳にイヤホンしてるんですよねー

    錆びついたLocker〜とか言って
    耳、ぶわぁあああああお👂って
    なりましたwwwwwwww

    あーびっくりした🥰🩷笑笑笑笑
    これからもう少し音量下げよ...w

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    こんばんは🌙土曜日、日曜日お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🙇‍♀️皆様の1日の時間に私と一緒に過ごしてくれて沢山、笑ってくれて凄く嬉しかったです🩷素敵な時間をありがとう🌺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈私、基本家でもイヤホンつけてて気づいたら寝落ちしてるんですけど多分、枕でイヤホンが触れたんでしょうね、寝返りで笑めっちゃでっっっかい音でBADHOP流れてきて😂😂😂😂そう言う時に限って両耳にイヤホンしてるんですよねー錆びついたLocker〜とか言って耳、ぶわぁあああああお👂ってなりましたwwwwwwwwあーびっくりした🥰🩷笑笑笑笑これからもう少し音量下げよ...wRumi...🦋

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様の1日の時間に
    私と一緒に過ごしてくれて
    沢山、笑ってくれて
    凄く嬉しかったです🩷

    素敵な時間をありがとう🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    私、基本家でも
    イヤホンつけてて
    気づいたら寝落ちしてるんですけど

    多分、枕でイヤホンが
    触れたんでしょうね、寝返りで笑

    めっちゃでっっっかい音で
    BAD HOP流れてきて😂😂😂😂

    そう言う時に限って
    両耳にイヤホンしてるんですよねー

    錆びついたLocker〜とか言って
    耳、ぶわぁあああああお👂って
    なりましたwwwwwwww

    あーびっくりした🥰🩷笑笑笑笑
    これからもう少し音量下げよ...w

    Rumi...🦋

    [お題]from:マッスル永園さん

    9/15 13:56

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪

    めちゃくちゃバレてます😂😂😂

    でも、もう見られたからって
    目立っちゃうから仕方ないと
    思ってます、私は笑笑笑笑笑

    何着たっておっぱい
    ぼーーーーんって出てるんで
    隠しようがないんです笑笑

    なんなら、友達とかにも
    話してる時おっぱいにしか
    目いかへんねんけど...笑笑

    とか言われるし
    あの、テーブルでご飯食べる時
    おっぱい乗っかっちゃうんですけど

    それなに😂😂😂なんで
    おっぱいテーブルに
    乗っかってんの?!とか
    言われて...笑笑

    へ?!なんの事?って見たら
    乗っかってるし😅
    全くわざとじゃないんですけど
    もう何したって見られる人生だと
    思ってます、切り落とさない限りwww

    なのでバレてます🩷気にしてません笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:マッスル永園さん

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪めちゃくちゃバレてます😂😂😂でも、もう見られたからって目立っちゃうから仕方ないと思ってます、私は笑笑笑笑笑何着たっておっぱいぼーーーーんって出てるんで隠しようがないんです笑笑なんなら、友達とかにも話してる時おっぱいにしか目いかへんねんけど...笑笑とか言われるしあの、テーブルでご飯食べる時おっぱい乗っかっちゃうんですけどそれなに😂😂😂なんでおっぱいテーブルに乗っかってんの?!とか言われて...笑笑へ?!なんの事?って見たら乗っかってるし😅全くわざとじゃないんですけどもう何したって見られる人生だと思ってます、切り落とさない限りwwwなのでバレてます🩷気にしてません笑Rumi...🦋

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪

    めちゃくちゃバレてます😂😂😂

    でも、もう見られたからって
    目立っちゃうから仕方ないと
    思ってます、私は笑笑笑笑笑

    何着たっておっぱい
    ぼーーーーんって出てるんで
    隠しようがないんです笑笑

    なんなら、友達とかにも
    話してる時おっぱいにしか
    目いかへんねんけど...笑笑

    とか言われるし
    あの、テーブルでご飯食べる時
    おっぱい乗っかっちゃうんですけど

    それなに😂😂😂なんで
    おっぱいテーブルに
    乗っかってんの?!とか
    言われて...笑笑

    へ?!なんの事?って見たら
    乗っかってるし😅
    全くわざとじゃないんですけど
    もう何したって見られる人生だと
    思ってます、切り落とさない限りwww

    なのでバレてます🩷気にしてません笑

    Rumi...🦋

    9.15出勤日🌺

    9/15 08:07

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様のおかげで
    楽しい1日になりました🩷

    ゆったり過ごしたり
    沢山笑ったり☺️☺️✨

    素敵な時間をありがとう💋✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    3連休、2日目ですねー!
    素敵な1日をお過ごし下さいね🩷

    朝ごはんしっかり食べて
    今日も元気に頑張りたいと思います🥰

    笑顔溢れる
    1日になりますように...🧸💕

    Rumi...🦋

    9.15出勤日🌺

    おはようございます🌞昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🙇‍♀️皆様のおかげで楽しい1日になりました🩷ゆったり過ごしたり沢山笑ったり☺️☺️✨素敵な時間をありがとう💋✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈3連休、2日目ですねー!素敵な1日をお過ごし下さいね🩷朝ごはんしっかり食べて今日も元気に頑張りたいと思います🥰笑顔溢れる1日になりますように...🧸💕Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様のおかげで
    楽しい1日になりました🩷

    ゆったり過ごしたり
    沢山笑ったり☺️☺️✨

    素敵な時間をありがとう💋✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    3連休、2日目ですねー!
    素敵な1日をお過ごし下さいね🩷

    朝ごはんしっかり食べて
    今日も元気に頑張りたいと思います🥰

    笑顔溢れる
    1日になりますように...🧸💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:グルテン男爵さん

    9/14 14:49

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪

    んーーー🤔🤔🤔🤔

    パンの割合の方が
    多くなってきました、最近笑

    そもそもあんまり
    お米食べないんですよ🍚✨

    でも、食べるときは
    めちゃくちゃ食べてます😂😂😂
    これでもかってくらい
    食べて食べて食べて食べまくる...

    あー笑笑笑笑

    パンとかお米より
    麺が好きです🍜←笑笑

    ラーメンなら、毎日でも
    飽きないですwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:グルテン男爵さん

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪んーーー🤔🤔🤔🤔パンの割合の方が多くなってきました、最近笑そもそもあんまりお米食べないんですよ🍚✨でも、食べるときはめちゃくちゃ食べてます😂😂😂これでもかってくらい食べて食べて食べて食べまくる...あー笑笑笑笑パンとかお米より麺が好きです🍜←笑笑ラーメンなら、毎日でも飽きないですwwwRumi...🦋

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪

    んーーー🤔🤔🤔🤔

    パンの割合の方が
    多くなってきました、最近笑

    そもそもあんまり
    お米食べないんですよ🍚✨

    でも、食べるときは
    めちゃくちゃ食べてます😂😂😂
    これでもかってくらい
    食べて食べて食べて食べまくる...

    あー笑笑笑笑

    パンとかお米より
    麺が好きです🍜←笑笑

    ラーメンなら、毎日でも
    飽きないですwww

    Rumi...🦋

    9.14出勤日🌺

    9/14 08:06

    おはようございます🌞

    始まりました!
    世の中、三連休です👏💕
    皆様おやすみですか?
    それとも、お仕事ですか?

    少しずつですが
    過ごしやすくはなって来た
    今日この頃ですね🥰🥰

    体調崩しやすい時期では
    あるので、皆様お気をつけ下さいね🌺

    今日も元気に頑張ります💪🩷
    元気に!明るく!笑顔で!
    お待ちしております🦋✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように...💋

    Rumi...🦋

    9.14出勤日🌺

    おはようございます🌞始まりました!世の中、三連休です👏💕皆様おやすみですか?それとも、お仕事ですか?少しずつですが過ごしやすくはなって来た今日この頃ですね🥰🥰体調崩しやすい時期ではあるので、皆様お気をつけ下さいね🌺今日も元気に頑張ります💪🩷元気に!明るく!笑顔で!お待ちしております🦋✨笑顔溢れる1日になりますように...💋Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    始まりました!
    世の中、三連休です👏💕
    皆様おやすみですか?
    それとも、お仕事ですか?

    少しずつですが
    過ごしやすくはなって来た
    今日この頃ですね🥰🥰

    体調崩しやすい時期では
    あるので、皆様お気をつけ下さいね🌺

    今日も元気に頑張ります💪🩷
    元気に!明るく!笑顔で!
    お待ちしております🦋✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように...💋

    Rumi...🦋

    [お題]from:M島さん

    9/13 21:48

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

    全然、ありだと思います👌💕

    気になるのであれば🥰🥰

    でも、今男性も
    脱毛してる方多いですよね?
    すごいなーーーって
    思いながら見てます🤔🤔🤔

    おしゃれな世の中ですね🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:M島さん

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪全然、ありだと思います👌💕気になるのであれば🥰🥰でも、今男性も脱毛してる方多いですよね?すごいなーーーって思いながら見てます🤔🤔🤔おしゃれな世の中ですね🩷Rumi...🦋

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

    全然、ありだと思います👌💕

    気になるのであれば🥰🥰

    でも、今男性も
    脱毛してる方多いですよね?
    すごいなーーーって
    思いながら見てます🤔🤔🤔

    おしゃれな世の中ですね🩷

    Rumi...🦋