This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/23 17:05

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪

    そりゃぁあああああ
    意識してると思います😂😂😂

    あ、でも私は
    意識してたら見ませんけど笑
    目が合ったらどうしていいか
    わからなくなるタイプなのでwww

    だから、相手が
    こっち見てない時に
    ちらっと見ますけど🥰🥰🩷

    目が合ったら逃げるか
    とりあえずにこっと
    笑っときます☝️💕笑笑笑

    だから、目が合えば
    意識はしてると思いますが
    私みたいに好き避けみたいな
    タイプも存在するので
    そこだけで判断するには
    難しいかもしれませんね😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪そりゃぁあああああ意識してると思います😂😂😂あ、でも私は意識してたら見ませんけど笑目が合ったらどうしていいかわからなくなるタイプなのでwwwだから、相手がこっち見てない時にちらっと見ますけど🥰🥰🩷目が合ったら逃げるかとりあえずにこっと笑っときます☝️💕笑笑笑だから、目が合えば意識はしてると思いますが私みたいに好き避けみたいなタイプも存在するのでそこだけで判断するには難しいかもしれませんね😂😂Rumi...🦋

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪

    そりゃぁあああああ
    意識してると思います😂😂😂

    あ、でも私は
    意識してたら見ませんけど笑
    目が合ったらどうしていいか
    わからなくなるタイプなのでwww

    だから、相手が
    こっち見てない時に
    ちらっと見ますけど🥰🥰🩷

    目が合ったら逃げるか
    とりあえずにこっと
    笑っときます☝️💕笑笑笑

    だから、目が合えば
    意識はしてると思いますが
    私みたいに好き避けみたいな
    タイプも存在するので
    そこだけで判断するには
    難しいかもしれませんね😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/22 21:00

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    服脱いで、洗濯機に入れて
    回して、お風呂🛁😂😂😂

    すーーーーぐお風呂入ります笑
    お湯は夜なら溜めるけど
    とりあえずシャワーで
    汗流します🚿✨💕

    春夏秋冬どの季節も
    こんな感じですけど
    夏は、とくに回数が増えて
    時間さえあれば
    すぐお風呂🤣🤣🤣🤣

    もし、良いお風呂グッズとか
    あれば教えてください😍😍🙏💕

    ちなみに今検討してるのは
    ドライキャップです笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪服脱いで、洗濯機に入れて回して、お風呂🛁😂😂😂すーーーーぐお風呂入ります笑お湯は夜なら溜めるけどとりあえずシャワーで汗流します🚿✨💕春夏秋冬どの季節もこんな感じですけど夏は、とくに回数が増えて時間さえあればすぐお風呂🤣🤣🤣🤣もし、良いお風呂グッズとかあれば教えてください😍😍🙏💕ちなみに今検討してるのはドライキャップです笑笑Rumi...🦋

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    服脱いで、洗濯機に入れて
    回して、お風呂🛁😂😂😂

    すーーーーぐお風呂入ります笑
    お湯は夜なら溜めるけど
    とりあえずシャワーで
    汗流します🚿✨💕

    春夏秋冬どの季節も
    こんな感じですけど
    夏は、とくに回数が増えて
    時間さえあれば
    すぐお風呂🤣🤣🤣🤣

    もし、良いお風呂グッズとか
    あれば教えてください😍😍🙏💕

    ちなみに今検討してるのは
    ドライキャップです笑笑

    Rumi...🦋

    昔の思い出📸

    7/22 18:27

    こんばんは🌙

    みなさんは、昔の写真とか
    どうしてますか?🤔🤔

    実は、昨日親友から
    昔の写真が何枚か
    送られてきたんですけど
    私、現像するのとか
    めんどくさくてしてなくて笑

    昔は、インスタントカメラで
    撮ったりしてたりしたけど
    それも撮るだけ撮って
    現像してないし
    撮ったら満足しちゃって

    親友が持ってって
    現像してくれてたんですよね📸

    だから、フォルダー
    ヤバいことになってて😂😂😂

    容量が...笑笑笑笑
    ただでさえ消すのも苦手で
    なんか良い方法ありませんか?🤔💕

    Rumi...🦋
      

    昔の思い出📸

    こんばんは🌙みなさんは、昔の写真とかどうしてますか?🤔🤔実は、昨日親友から昔の写真が何枚か送られてきたんですけど私、現像するのとかめんどくさくてしてなくて笑昔は、インスタントカメラで撮ったりしてたりしたけどそれも撮るだけ撮って現像してないし撮ったら満足しちゃって親友が持ってって現像してくれてたんですよね📸だから、フォルダーヤバいことになってて😂😂😂容量が...笑笑笑笑ただでさえ消すのも苦手でなんか良い方法ありませんか?🤔💕Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    みなさんは、昔の写真とか
    どうしてますか?🤔🤔

    実は、昨日親友から
    昔の写真が何枚か
    送られてきたんですけど
    私、現像するのとか
    めんどくさくてしてなくて笑

    昔は、インスタントカメラで
    撮ったりしてたりしたけど
    それも撮るだけ撮って
    現像してないし
    撮ったら満足しちゃって

    親友が持ってって
    現像してくれてたんですよね📸

    だから、フォルダー
    ヤバいことになってて😂😂😂

    容量が...笑笑笑笑
    ただでさえ消すのも苦手で
    なんか良い方法ありませんか?🤔💕

    Rumi...🦋
      

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/21 23:00

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪


    難しい質問ですね😂😂😂

    でも、私の答えは愛です。

    愛がなかったら
    お金稼ごうと思えないし
    愛があるから
    頑張れるのかなーって
    思うので、結論愛ですね🩷

    あと、言うなら
    お金で買えない物は
    沢山あります🥰🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪難しい質問ですね😂😂😂でも、私の答えは愛です。愛がなかったらお金稼ごうと思えないし愛があるから頑張れるのかなーって思うので、結論愛ですね🩷あと、言うならお金で買えない物は沢山あります🥰🥰🥰Rumi...🦋

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪


    難しい質問ですね😂😂😂

    でも、私の答えは愛です。

    愛がなかったら
    お金稼ごうと思えないし
    愛があるから
    頑張れるのかなーって
    思うので、結論愛ですね🩷

    あと、言うなら
    お金で買えない物は
    沢山あります🥰🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    7/21 21:22

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    バブル時代🫧笑笑笑

    後々のこと考えると
    バブル時代は...って
    思ってしまうけど

    1回経験してみたいなって
    思いますね😂😂😂🩷

    でも、これは本心で
    昭和の時代に生まれて
    昭和の全盛期を
    生きてみたかったです🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪バブル時代🫧笑笑笑後々のこと考えるとバブル時代は...って思ってしまうけど1回経験してみたいなって思いますね😂😂😂🩷でも、これは本心で昭和の時代に生まれて昭和の全盛期を生きてみたかったです🥰🥰Rumi...🦋

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    バブル時代🫧笑笑笑

    後々のこと考えると
    バブル時代は...って
    思ってしまうけど

    1回経験してみたいなって
    思いますね😂😂😂🩷

    でも、これは本心で
    昭和の時代に生まれて
    昭和の全盛期を
    生きてみたかったです🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 21:07

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪

    あ!これね笑笑笑笑

    冷感シートですね😂😂😂😂
    暇さえあれば拭いてます笑笑笑

    あの、スースー感が
    癖になってるんでしょうね笑笑笑

    仕事の時ももちろん
    プライベートでも鞄に
    必ず入れてますwwwww

    でもこれ、新品のやつ
    地味に重いので
    使い込んで少し軽くなった頃
    ボリュームも減っていくので
    嵩張らないんでいいんですけど

    ボリュームあって
    ちょっと場所取るのが...
    どうにかなりませんかね😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪あ!これね笑笑笑笑冷感シートですね😂😂😂😂暇さえあれば拭いてます笑笑笑あの、スースー感が癖になってるんでしょうね笑笑笑仕事の時ももちろんプライベートでも鞄に必ず入れてますwwwwwでもこれ、新品のやつ地味に重いので使い込んで少し軽くなった頃ボリュームも減っていくので嵩張らないんでいいんですけどボリュームあってちょっと場所取るのが...どうにかなりませんかね😂😂😂Rumi...🦋

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪

    あ!これね笑笑笑笑

    冷感シートですね😂😂😂😂
    暇さえあれば拭いてます笑笑笑

    あの、スースー感が
    癖になってるんでしょうね笑笑笑

    仕事の時ももちろん
    プライベートでも鞄に
    必ず入れてますwwwww

    でもこれ、新品のやつ
    地味に重いので
    使い込んで少し軽くなった頃
    ボリュームも減っていくので
    嵩張らないんでいいんですけど

    ボリュームあって
    ちょっと場所取るのが...
    どうにかなりませんかね😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/18 18:30

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪

    シール交換wwwwww
    なんか、シールを集めて
    シール貼ってある手帳があって
    それを持って遊びに行くんです笑

    んで、何人かで
    手帳の中に貼ってある
    可愛いシールを交換するってのが
    女の子の間では流行ってました😂😂

    その中には、高価なシールが
    存在していたんですがwww

    ブロックシールがとくに
    お気に入りだったんですけど
    四角い、ブロックみたいに
    出っ張ってるシールで笑笑

    これが高いんです笑
    んで、クオリティーも
    めちゃくちゃ良くて
    丈夫に出来てるシールなんですが

    これを、みんな
    欲しがるんですよね😂😂😂

    そうすると、見合ったシール
    同士じゃないと交換が不可で🙅‍♀️

    そうなると...
    フワフワシールって
    ちょっとふわふわな
    わたがついているシールが
    あるんですけど...

    ふわふわシールとノーマルで
    キラキラしたシール何枚か
    渡してやっと交換成立wwwwww

    でもこれ、交換したからと言って
    何するの?って感じなんですけど
    ただ、手帳に貼ってあるだけ笑笑

    簡単に説明するなら
    プリ交換のシールバージョン😂😂😂

    シール交換が後にプリ交換に
    進化していくって流れですね笑笑笑

    なんの意味があったのか
    さっぱりわかりません🤔🤔笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪シール交換wwwwwwなんか、シールを集めてシール貼ってある手帳があってそれを持って遊びに行くんです笑んで、何人かで手帳の中に貼ってある可愛いシールを交換するってのが女の子の間では流行ってました😂😂その中には、高価なシールが存在していたんですがwwwブロックシールがとくにお気に入りだったんですけど四角い、ブロックみたいに出っ張ってるシールで笑笑これが高いんです笑んで、クオリティーもめちゃくちゃ良くて丈夫に出来てるシールなんですがこれを、みんな欲しがるんですよね😂😂😂そうすると、見合ったシール同士じゃないと交換が不可で🙅‍♀️そうなると...フワフワシールってちょっとふわふわなわたがついているシールがあるんですけど...ふわふわシールとノーマルでキラキラしたシール何枚か渡してやっと交換成立wwwwwwでもこれ、交換したからと言って何するの?って感じなんですけどただ、手帳に貼ってあるだけ笑笑簡単に説明するならプリ交換のシールバージョン😂😂😂シール交換が後にプリ交換に進化していくって流れですね笑笑笑なんの意味があったのかさっぱりわかりません🤔🤔笑Rumi...🦋

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪

    シール交換wwwwww
    なんか、シールを集めて
    シール貼ってある手帳があって
    それを持って遊びに行くんです笑

    んで、何人かで
    手帳の中に貼ってある
    可愛いシールを交換するってのが
    女の子の間では流行ってました😂😂

    その中には、高価なシールが
    存在していたんですがwww

    ブロックシールがとくに
    お気に入りだったんですけど
    四角い、ブロックみたいに
    出っ張ってるシールで笑笑

    これが高いんです笑
    んで、クオリティーも
    めちゃくちゃ良くて
    丈夫に出来てるシールなんですが

    これを、みんな
    欲しがるんですよね😂😂😂

    そうすると、見合ったシール
    同士じゃないと交換が不可で🙅‍♀️

    そうなると...
    フワフワシールって
    ちょっとふわふわな
    わたがついているシールが
    あるんですけど...

    ふわふわシールとノーマルで
    キラキラしたシール何枚か
    渡してやっと交換成立wwwwww

    でもこれ、交換したからと言って
    何するの?って感じなんですけど
    ただ、手帳に貼ってあるだけ笑笑

    簡単に説明するなら
    プリ交換のシールバージョン😂😂😂

    シール交換が後にプリ交換に
    進化していくって流れですね笑笑笑

    なんの意味があったのか
    さっぱりわかりません🤔🤔笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    7/17 22:26

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪

    短髪!!!
    短いのに限ります😂😂😂😂

    あと、パーマとかもあり👌💕

    でも、似合ってたら
    なんでもありではあります笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪短髪!!!短いのに限ります😂😂😂😂あと、パーマとかもあり👌💕でも、似合ってたらなんでもありではあります笑Rumi...🦋

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪

    短髪!!!
    短いのに限ります😂😂😂😂

    あと、パーマとかもあり👌💕

    でも、似合ってたら
    なんでもありではあります笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/16 21:31

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    人間以外なら...
    やっぱり犬になりたいです🐶💕

    飼い主の膝の上で
    撫でられながら眠ったり
    寝てる飼い主の布団に
    潜り込んでめちゃくちゃ
    くっついて...🤤🩷🩷🩷

    ははははは😂😂😂😂

    んで、玄関まで
    全力疾走で走り...
    しっぽフリフリしながら
    ハアハア(*´д`*)ハァハァって
    鳴いてると思いますwwwww

    ちょっと違う意味に
    聞こえてきちゃいますけど笑

    でも、デメリットは
    飼い主が居ない時...
    考えただけで寂しい🥲笑笑笑

    今、めちゃくちゃ
    犬の気持ちになってます🤣🤣🤣

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪人間以外なら...やっぱり犬になりたいです🐶💕飼い主の膝の上で撫でられながら眠ったり寝てる飼い主の布団に潜り込んでめちゃくちゃくっついて...🤤🩷🩷🩷ははははは😂😂😂😂んで、玄関まで全力疾走で走り...しっぽフリフリしながらハアハア(*´д`*)ハァハァって鳴いてると思いますwwwwwちょっと違う意味に聞こえてきちゃいますけど笑でも、デメリットは飼い主が居ない時...考えただけで寂しい🥲笑笑笑今、めちゃくちゃ犬の気持ちになってます🤣🤣🤣Rumi...🦋

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    人間以外なら...
    やっぱり犬になりたいです🐶💕

    飼い主の膝の上で
    撫でられながら眠ったり
    寝てる飼い主の布団に
    潜り込んでめちゃくちゃ
    くっついて...🤤🩷🩷🩷

    ははははは😂😂😂😂

    んで、玄関まで
    全力疾走で走り...
    しっぽフリフリしながら
    ハアハア(*´д`*)ハァハァって
    鳴いてると思いますwwwww

    ちょっと違う意味に
    聞こえてきちゃいますけど笑

    でも、デメリットは
    飼い主が居ない時...
    考えただけで寂しい🥲笑笑笑

    今、めちゃくちゃ
    犬の気持ちになってます🤣🤣🤣

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/16 16:52

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    長所かー🤔🤔🤔

    明るいとこかな?笑
    あまり、長引かせない
    切り替えが秒で早いwwwww

    思いつくとしたら
    そこですかね笑笑笑

    ぐちぐち長々〜みたいな感じは
    まっったくないです😂😂😂😂

    あと、寝たら次の日には
    良くも悪くも忘れてます笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪長所かー🤔🤔🤔明るいとこかな?笑あまり、長引かせない切り替えが秒で早いwwwww思いつくとしたらそこですかね笑笑笑ぐちぐち長々〜みたいな感じはまっったくないです😂😂😂😂あと、寝たら次の日には良くも悪くも忘れてます笑笑笑Rumi...🦋

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    長所かー🤔🤔🤔

    明るいとこかな?笑
    あまり、長引かせない
    切り替えが秒で早いwwwww

    思いつくとしたら
    そこですかね笑笑笑

    ぐちぐち長々〜みたいな感じは
    まっったくないです😂😂😂😂

    あと、寝たら次の日には
    良くも悪くも忘れてます笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    7/15 20:24

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪

    あぁあああああ🤔🤔🤔

    土屋アンナちゃん🩷
    あーあと、渡辺直美さん🥰

    めっちゃ話盛り上がりそう笑

    どちらかと言うと
    わーーーっと喋って
    笑い死ぬぐらい笑ってそうだし
    きっと、朝まで飲んでそうです🥃✨

    あれ?あゆファンなのに
    あゆちゃんじゃないんだ🤔🤔

    って思いました?笑笑笑

    あの、、、あゆちゃん
    目の前にしたらお酒喉に
    詰まらせちゃいそうです😂😂😂

    緊張しちゃって
    口の中からっっっからになる笑笑

    あ...そうです...ね...は、はははは😅

    って声にならないぐらい
    小さい声で話しちゃうと思います笑

    んで、顔は血の気引いてて
    今にも倒れそうなくらい
    目の前くらっっくらしてると
    思います😂😂😂😂😂😂

    絶対、無理です笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪あぁあああああ🤔🤔🤔土屋アンナちゃん🩷あーあと、渡辺直美さん🥰めっちゃ話盛り上がりそう笑どちらかと言うとわーーーっと喋って笑い死ぬぐらい笑ってそうだしきっと、朝まで飲んでそうです🥃✨あれ?あゆファンなのにあゆちゃんじゃないんだ🤔🤔って思いました?笑笑笑あの、、、あゆちゃん目の前にしたらお酒喉に詰まらせちゃいそうです😂😂😂緊張しちゃって口の中からっっっからになる笑笑あ...そうです...ね...は、はははは😅って声にならないぐらい小さい声で話しちゃうと思います笑んで、顔は血の気引いてて今にも倒れそうなくらい目の前くらっっくらしてると思います😂😂😂😂😂😂絶対、無理です笑Rumi...🦋

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪

    あぁあああああ🤔🤔🤔

    土屋アンナちゃん🩷
    あーあと、渡辺直美さん🥰

    めっちゃ話盛り上がりそう笑

    どちらかと言うと
    わーーーっと喋って
    笑い死ぬぐらい笑ってそうだし
    きっと、朝まで飲んでそうです🥃✨

    あれ?あゆファンなのに
    あゆちゃんじゃないんだ🤔🤔

    って思いました?笑笑笑

    あの、、、あゆちゃん
    目の前にしたらお酒喉に
    詰まらせちゃいそうです😂😂😂

    緊張しちゃって
    口の中からっっっからになる笑笑

    あ...そうです...ね...は、はははは😅

    って声にならないぐらい
    小さい声で話しちゃうと思います笑

    んで、顔は血の気引いてて
    今にも倒れそうなくらい
    目の前くらっっくらしてると
    思います😂😂😂😂😂😂

    絶対、無理です笑

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    7/15 18:24

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    感動しすぎて
    きゃああああー🩷🩷🩷
    ってなっちゃった笑

    ははははは😂😂😂😂

    皆様、楽しい時間を
    沢山ありがとうございました🥰
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    また、来週も
    宜しくお願い致します🙋‍♀️✨

    三連休、最終日
    素敵な時間を過ごせましたか?🩷

    また、明日からも
    頑張ってくださいね🫡💕

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    こんばんは🌙土曜日、日曜日お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございました🙇‍♀️感動しすぎてきゃああああー🩷🩷🩷ってなっちゃった笑ははははは😂😂😂😂皆様、楽しい時間を沢山ありがとうございました🥰━━━━━━━━━━━━━━━また、来週も宜しくお願い致します🙋‍♀️✨三連休、最終日素敵な時間を過ごせましたか?🩷また、明日からも頑張ってくださいね🫡💕Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    感動しすぎて
    きゃああああー🩷🩷🩷
    ってなっちゃった笑

    ははははは😂😂😂😂

    皆様、楽しい時間を
    沢山ありがとうございました🥰
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    また、来週も
    宜しくお願い致します🙋‍♀️✨

    三連休、最終日
    素敵な時間を過ごせましたか?🩷

    また、明日からも
    頑張ってくださいね🫡💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/14 12:48

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪

    あ!!!!
    最近、グミにハマってます🩷

    ピュレグミプレミアム🥰🥰🥰
    普通の、ピュレグミも
    もちろん好きなんですけど
    やっっっぱりpremium😏?笑笑



    中にジュレが入ってて
    普通のピュレグミより
    分厚いんだ🤤💕笑笑笑

    おすすめです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪あ!!!!最近、グミにハマってます🩷ピュレグミプレミアム🥰🥰🥰普通の、ピュレグミももちろん好きなんですけどやっっっぱりpremium😏?笑笑中にジュレが入ってて普通のピュレグミより分厚いんだ🤤💕笑笑笑おすすめです🩷Rumi...🦋

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪

    あ!!!!
    最近、グミにハマってます🩷

    ピュレグミプレミアム🥰🥰🥰
    普通の、ピュレグミも
    もちろん好きなんですけど
    やっっっぱりpremium😏?笑笑



    中にジュレが入ってて
    普通のピュレグミより
    分厚いんだ🤤💕笑笑笑

    おすすめです🩷

    Rumi...🦋

    7.14出勤日🌺

    7/14 08:46

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    日記ずっと読んでてくれて
    面白いなーって毎日
    読んでるよ😂😂😂

    って言ってくれて
    凄く嬉しかったです🩷

    入った瞬間から
    素敵な笑顔で
    ニコニコ仲良くしてくれて😁

    凄く嬉しかったです🩷

    相変わらず、可愛いって
    言葉には慣れませんがwwww

    素敵な時間をありがとう💕
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

    足元にお気をつけて
    お越し下さいね🩷
    楽しみにお待ちしております💋✨

    それでは!本日も
    元気いっぱい頑張ります💪❤️‍🔥

    宜しくお願い致します✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように🦍💕

    Rumi...🦋

    7.14出勤日🌺

    おはようございます☀️昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🥰日記ずっと読んでてくれて面白いなーって毎日読んでるよ😂😂😂って言ってくれて凄く嬉しかったです🩷入った瞬間から素敵な笑顔でニコニコ仲良くしてくれて😁凄く嬉しかったです🩷相変わらず、可愛いって言葉には慣れませんがwwww素敵な時間をありがとう💕━━━━━━━━━━━━━━━本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🙇‍♀️足元にお気をつけてお越し下さいね🩷楽しみにお待ちしております💋✨それでは!本日も元気いっぱい頑張ります💪❤️‍🔥宜しくお願い致します✨笑顔溢れる1日になりますように🦍💕Rumi...🦋

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    日記ずっと読んでてくれて
    面白いなーって毎日
    読んでるよ😂😂😂

    って言ってくれて
    凄く嬉しかったです🩷

    入った瞬間から
    素敵な笑顔で
    ニコニコ仲良くしてくれて😁

    凄く嬉しかったです🩷

    相変わらず、可愛いって
    言葉には慣れませんがwwww

    素敵な時間をありがとう💕
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

    足元にお気をつけて
    お越し下さいね🩷
    楽しみにお待ちしております💋✨

    それでは!本日も
    元気いっぱい頑張ります💪❤️‍🔥

    宜しくお願い致します✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように🦍💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/13 13:34

    お題:流行についていけない?に回答♪

    基本的についていけません笑

    あーはやってんだ🤔🤔🤔
    までは思うんですけど
    そこから様子見てます笑笑笑

    んで、ブーム去った頃に
    やっと動き出しますね😂😂😂

    周りから情報を沢山
    入手して、いざ‼️みたいな
    ところはあります笑笑笑

    でも、流行りは
    頭でわかってるんです笑

    わかりやすく言うと
    じゃードラマ
    これは、毎週毎週
    みるとするじゃないですか?
    先が気になっちゃうので
    区切り、区切りでは観れないし

    漫画もそうで
    一気に読まないと気が済まないので
    これも、区切り、区切りでは
    先が気になって読めません笑

    なので、ブームが去って
    完結してやっと観ます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪基本的についていけません笑あーはやってんだ🤔🤔🤔までは思うんですけどそこから様子見てます笑笑笑んで、ブーム去った頃にやっと動き出しますね😂😂😂周りから情報を沢山入手して、いざ‼️みたいなところはあります笑笑笑でも、流行りは頭でわかってるんです笑わかりやすく言うとじゃードラマこれは、毎週毎週みるとするじゃないですか?先が気になっちゃうので区切り、区切りでは観れないし漫画もそうで一気に読まないと気が済まないのでこれも、区切り、区切りでは先が気になって読めません笑なので、ブームが去って完結してやっと観ます😂😂😂Rumi...🦋

    お題:流行についていけない?に回答♪

    基本的についていけません笑

    あーはやってんだ🤔🤔🤔
    までは思うんですけど
    そこから様子見てます笑笑笑

    んで、ブーム去った頃に
    やっと動き出しますね😂😂😂

    周りから情報を沢山
    入手して、いざ‼️みたいな
    ところはあります笑笑笑

    でも、流行りは
    頭でわかってるんです笑

    わかりやすく言うと
    じゃードラマ
    これは、毎週毎週
    みるとするじゃないですか?
    先が気になっちゃうので
    区切り、区切りでは観れないし

    漫画もそうで
    一気に読まないと気が済まないので
    これも、区切り、区切りでは
    先が気になって読めません笑

    なので、ブームが去って
    完結してやっと観ます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/13 10:00

    お題:事件に巻き込まれたことあるに回答♪

    ありますあります笑

    なんなら、すぐ事件に
    巻き込まれるタイプと言うか
    なんと言うか😂😂😂😂😂

    まあその、事件のでかさにも
    よるんですけど...
    まーーーーー巻き込まれます笑

    でもなんで?って考えたら
    ほっとけない性格なんで
    すぐ助けようとしちゃうと言うか
    ほっとけよ‼️とか言われても
    絶対、ほっときませんね笑笑

    お節介なんですwwwwww
    んで、気づいたら
    私が悪者になってても
    いいよ、いいよって
    はははははは😂😂😂😂😂

    なんなら、私が言ったって
    言えばいいよ!とか
    いいよ、私理由にして!
    とか言っちゃうのでねwwwww

    だから、みんな
    誰と居るの?とか聞かれたら
    るみといるよ🙋‍♀️って
    使ってくれても大丈夫です🩷

    んで、電話誰から?とか
    LINE誰から?とか聞かれたら
    全部、るみからって言えば
    とりあえず...多分大丈夫です笑

    違うか😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:事件に巻き込まれたことあるに回答♪ありますあります笑なんなら、すぐ事件に巻き込まれるタイプと言うかなんと言うか😂😂😂😂😂まあその、事件のでかさにもよるんですけど...まーーーーー巻き込まれます笑でもなんで?って考えたらほっとけない性格なんですぐ助けようとしちゃうと言うかほっとけよ‼️とか言われても絶対、ほっときませんね笑笑お節介なんですwwwwwwんで、気づいたら私が悪者になっててもいいよ、いいよってはははははは😂😂😂😂😂なんなら、私が言ったって言えばいいよ!とかいいよ、私理由にして!とか言っちゃうのでねwwwwwだから、みんな誰と居るの?とか聞かれたらるみといるよ🙋‍♀️って使ってくれても大丈夫です🩷んで、電話誰から?とかLINE誰から?とか聞かれたら全部、るみからって言えばとりあえず...多分大丈夫です笑違うか😂😂😂😂😂Rumi...🦋

    お題:事件に巻き込まれたことあるに回答♪

    ありますあります笑

    なんなら、すぐ事件に
    巻き込まれるタイプと言うか
    なんと言うか😂😂😂😂😂

    まあその、事件のでかさにも
    よるんですけど...
    まーーーーー巻き込まれます笑

    でもなんで?って考えたら
    ほっとけない性格なんで
    すぐ助けようとしちゃうと言うか
    ほっとけよ‼️とか言われても
    絶対、ほっときませんね笑笑

    お節介なんですwwwwww
    んで、気づいたら
    私が悪者になってても
    いいよ、いいよって
    はははははは😂😂😂😂😂

    なんなら、私が言ったって
    言えばいいよ!とか
    いいよ、私理由にして!
    とか言っちゃうのでねwwwww

    だから、みんな
    誰と居るの?とか聞かれたら
    るみといるよ🙋‍♀️って
    使ってくれても大丈夫です🩷

    んで、電話誰から?とか
    LINE誰から?とか聞かれたら
    全部、るみからって言えば
    とりあえず...多分大丈夫です笑

    違うか😂😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    7.13出勤日🌺

    7/13 07:56

    おはようございます🌞

    るみです🦋

    今日は、出勤日でございます🩷
    晴れました!おめでとう🥳笑

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お気をつけてお越し下さいね🚗✨
    楽しみにお待ちしております🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    そういえば、昨日...
    私、たまに意味わからない事を
    言ってしまうんですけど

    皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

    って言おうとしたら...

    皆様、おめでとうございます🙇‍♀️

    って言ってましたwwwwwww

    しかも、500人ぐらい居る
    目の前で😂😂😂😂😂😂
    めちゃくちゃ恥ずかしくて
    そのくせ、ツボにハマって
    笑うな!って自分に
    言い聞かせば言い聞かす程
    笑いが込み上げてきちゃって笑

    あれは、なんなんですかね笑
    みんな笑ってくれたから
    全然よかったんですけど
    恥ずかしすぎません?😂😂😂

    やらかしました、るみです🦋

    それでは、本日も
    元気に頑張ります💪❤️‍🔥
    宜しくお願い致します🙋‍♀️✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように💕

    Rumi...🦋

    7.13出勤日🌺

    おはようございます🌞るみです🦋今日は、出勤日でございます🩷晴れました!おめでとう🥳笑本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰お気をつけてお越し下さいね🚗✨楽しみにお待ちしております🩷━━━━━━━━━━━━━━━そういえば、昨日...私、たまに意味わからない事を言ってしまうんですけど皆様、ありがとうございます🙇‍♀️って言おうとしたら...皆様、おめでとうございます🙇‍♀️って言ってましたwwwwwwwしかも、500人ぐらい居る目の前で😂😂😂😂😂😂めちゃくちゃ恥ずかしくてそのくせ、ツボにハマって笑うな!って自分に言い聞かせば言い聞かす程笑いが込み上げてきちゃって笑あれは、なんなんですかね笑みんな笑ってくれたから全然よかったんですけど恥ずかしすぎません?😂😂😂やらかしました、るみです🦋それでは、本日も元気に頑張ります💪❤️‍🔥宜しくお願い致します🙋‍♀️✨笑顔溢れる1日になりますように💕Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    るみです🦋

    今日は、出勤日でございます🩷
    晴れました!おめでとう🥳笑

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    お気をつけてお越し下さいね🚗✨
    楽しみにお待ちしております🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    そういえば、昨日...
    私、たまに意味わからない事を
    言ってしまうんですけど

    皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

    って言おうとしたら...

    皆様、おめでとうございます🙇‍♀️

    って言ってましたwwwwwww

    しかも、500人ぐらい居る
    目の前で😂😂😂😂😂😂
    めちゃくちゃ恥ずかしくて
    そのくせ、ツボにハマって
    笑うな!って自分に
    言い聞かせば言い聞かす程
    笑いが込み上げてきちゃって笑

    あれは、なんなんですかね笑
    みんな笑ってくれたから
    全然よかったんですけど
    恥ずかしすぎません?😂😂😂

    やらかしました、るみです🦋

    それでは、本日も
    元気に頑張ります💪❤️‍🔥
    宜しくお願い致します🙋‍♀️✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 21:31

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    ん...無理です😂😂😂😂😂

    集中できません笑
    ははははは😂😂😂😂😂

    大勢の人に見られてるなら
    まだ...まだできるけど笑

    大勢の人が隣で
    やってるとかだとちょっと笑笑笑

    AVの世界過ぎて
    笑っちゃうかもしれない笑

    とりあえず
    集中できないです🤣🤣🤣🤣🤣

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪ん...無理です😂😂😂😂😂集中できません笑ははははは😂😂😂😂😂大勢の人に見られてるならまだ...まだできるけど笑大勢の人が隣でやってるとかだとちょっと笑笑笑AVの世界過ぎて笑っちゃうかもしれない笑とりあえず集中できないです🤣🤣🤣🤣🤣Rumi...🦋

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    ん...無理です😂😂😂😂😂

    集中できません笑
    ははははは😂😂😂😂😂

    大勢の人に見られてるなら
    まだ...まだできるけど笑

    大勢の人が隣で
    やってるとかだとちょっと笑笑笑

    AVの世界過ぎて
    笑っちゃうかもしれない笑

    とりあえず
    集中できないです🤣🤣🤣🤣🤣

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/11 22:56

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    時間配分とか段取りの良さを
    取得したいです😂😂😂😂

    それができれば
    今よりもーーーっと
    楽になれるかなって🥰💕

    あとは、3日坊主とかに
    ならないように
    きちんと!!!!!!
    継続できる人になりたいです笑

    よし!やる!!!!
    ってなるし言った瞬間は
    めちゃくちゃやる気なんやけど...
    ははははは😂😂😂😂😂

    すみません、直します💋✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪時間配分とか段取りの良さを取得したいです😂😂😂😂それができれば今よりもーーーっと楽になれるかなって🥰💕あとは、3日坊主とかにならないようにきちんと!!!!!!継続できる人になりたいです笑よし!やる!!!!ってなるし言った瞬間はめちゃくちゃやる気なんやけど...ははははは😂😂😂😂😂すみません、直します💋✨Rumi...🦋

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    時間配分とか段取りの良さを
    取得したいです😂😂😂😂

    それができれば
    今よりもーーーっと
    楽になれるかなって🥰💕

    あとは、3日坊主とかに
    ならないように
    きちんと!!!!!!
    継続できる人になりたいです笑

    よし!やる!!!!
    ってなるし言った瞬間は
    めちゃくちゃやる気なんやけど...
    ははははは😂😂😂😂😂

    すみません、直します💋✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/11 18:34

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪

    んーー🤔🤔🤔🤔

    未来かな?🥰🩷
    過去はもう過ぎ去って
    いるので、未来はどんな風に
    なっているのか気になります笑

    自分の予想だと...
    少しだけ落ち着いてる
    女性になっているかも😂😂
    中身じゃなくて見た目...笑

    んで、わんちゃんの散歩🐶💕
    しながらゆっくりした
    時間を過ごしていると思う笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪んーー🤔🤔🤔🤔未来かな?🥰🩷過去はもう過ぎ去っているので、未来はどんな風になっているのか気になります笑自分の予想だと...少しだけ落ち着いてる女性になっているかも😂😂中身じゃなくて見た目...笑んで、わんちゃんの散歩🐶💕しながらゆっくりした時間を過ごしていると思う笑Rumi...🦋

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪

    んーー🤔🤔🤔🤔

    未来かな?🥰🩷
    過去はもう過ぎ去って
    いるので、未来はどんな風に
    なっているのか気になります笑

    自分の予想だと...
    少しだけ落ち着いてる
    女性になっているかも😂😂
    中身じゃなくて見た目...笑

    んで、わんちゃんの散歩🐶💕
    しながらゆっくりした
    時間を過ごしていると思う笑

    Rumi...🦋