• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/5 19:41

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    将来的には田舎が良いですね🩷

    便利さを言えば
    都会の方がアクセスが良いですが...
    あまり、うるさいと
    眠れないので😂😂😂😂😂

    でもどちらも
    良い部分があるので
    難しいところ🤔🤔🤔💕

    空気が綺麗で
    時間がゆっくり流れている方が
    わたしは嬉しいので
    田舎に一票いれますね☝️🩷笑

    将来は、畑を耕しながら
    のんびり暮らすのが理想です🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪将来的には田舎が良いですね🩷便利さを言えば都会の方がアクセスが良いですが...あまり、うるさいと眠れないので😂😂😂😂😂でもどちらも良い部分があるので難しいところ🤔🤔🤔💕空気が綺麗で時間がゆっくり流れている方がわたしは嬉しいので田舎に一票いれますね☝️🩷笑将来は、畑を耕しながらのんびり暮らすのが理想です🥰Rumi...🦋

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    将来的には田舎が良いですね🩷

    便利さを言えば
    都会の方がアクセスが良いですが...
    あまり、うるさいと
    眠れないので😂😂😂😂😂

    でもどちらも
    良い部分があるので
    難しいところ🤔🤔🤔💕

    空気が綺麗で
    時間がゆっくり流れている方が
    わたしは嬉しいので
    田舎に一票いれますね☝️🩷笑

    将来は、畑を耕しながら
    のんびり暮らすのが理想です🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    7/4 19:33

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪

    んー🤔🤔🤔🤔🤔

    今、切実に観たいのは
    虎狼の血3です🥰🩷

    鈴木亮平さんが大好きで
    2までは観てるんですけど...

    3が制作決定してから
    中々、上映されないと言う笑

    めっっっっっっちゃくちゃ
    待ってるですけどね😭😭😭

    あーあとはトイストーリー5
    これは、2026年に公開予定🎥🎞️
    めちゃくちゃトイストーリーが
    大好きでめちゃくちゃ待ってます🩷

    わたしの愛しの...
    バズ・ライトイヤー様🥹🙏💕
    楽しみ過ぎてウキウキしてます笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:黒服さん

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪んー🤔🤔🤔🤔🤔今、切実に観たいのは虎狼の血3です🥰🩷鈴木亮平さんが大好きで2までは観てるんですけど...3が制作決定してから中々、上映されないと言う笑めっっっっっっちゃくちゃ待ってるですけどね😭😭😭あーあとはトイストーリー5これは、2026年に公開予定🎥🎞️めちゃくちゃトイストーリーが大好きでめちゃくちゃ待ってます🩷わたしの愛しの...バズ・ライトイヤー様🥹🙏💕楽しみ過ぎてウキウキしてます笑Rumi...🦋

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪

    んー🤔🤔🤔🤔🤔

    今、切実に観たいのは
    虎狼の血3です🥰🩷

    鈴木亮平さんが大好きで
    2までは観てるんですけど...

    3が制作決定してから
    中々、上映されないと言う笑

    めっっっっっっちゃくちゃ
    待ってるですけどね😭😭😭

    あーあとはトイストーリー5
    これは、2026年に公開予定🎥🎞️
    めちゃくちゃトイストーリーが
    大好きでめちゃくちゃ待ってます🩷

    わたしの愛しの...
    バズ・ライトイヤー様🥹🙏💕
    楽しみ過ぎてウキウキしてます笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:アイがあればokさん

    7/3 20:21

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    きっとできません🥺🥺

    でも、同性に告白された事
    あるけど全く嫌な気はしなかった😌💕

    実際、男性同士でも女性同士でも
    偏見はないのでお付き合いできるなら
    幸せになってほしいなって
    素直に思えます🩷🩷🩷

    恋愛は自由だし
    結ばれるってことは奇跡だし
    運命なんだって🥰🥰🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:アイがあればokさん

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪きっとできません🥺🥺でも、同性に告白された事あるけど全く嫌な気はしなかった😌💕実際、男性同士でも女性同士でも偏見はないのでお付き合いできるなら幸せになってほしいなって素直に思えます🩷🩷🩷恋愛は自由だし結ばれるってことは奇跡だし運命なんだって🥰🥰🥰🥰Rumi...🦋

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    きっとできません🥺🥺

    でも、同性に告白された事
    あるけど全く嫌な気はしなかった😌💕

    実際、男性同士でも女性同士でも
    偏見はないのでお付き合いできるなら
    幸せになってほしいなって
    素直に思えます🩷🩷🩷

    恋愛は自由だし
    結ばれるってことは奇跡だし
    運命なんだって🥰🥰🥰🥰

    Rumi...🦋