This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    MIKAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/26 16:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) -
    08/27(火) 11:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)-08/27(火)11:00-17:0008/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) -
    08/27(火) 11:00 - 17:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/20 15:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 11:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)11:00-17:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 11:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    ❤️ミカン カタログ❤️

    8/19 19:52





    ミカン

    ❤️ミカン カタログ❤️

    ミカン





    ミカン

    直近の出勤予定

    8/19 19:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 11:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)11:00-17:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 11:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    ❤️◯◯◯◯を欲しがるように❤️❤️❤️

    8/18 21:30

    キス?
    好きですか?
    ミカン

    キスするの大好き
    フレンチキスも
    濃厚なキスも♡

    徐々に変化して
    いつの間にか
    積極的にいやらしく…

    ♡♡♡♡欲しがるように

    ❤️◯◯◯◯を欲しがるように❤️❤️❤️

    キス?好きですか?ミカンキスするの大好きフレンチキスも濃厚なキスも♡徐々に変化していつの間にか積極的にいやらしく…♡♡♡♡欲しがるように

    キス?
    好きですか?
    ミカン

    キスするの大好き
    フレンチキスも
    濃厚なキスも♡

    徐々に変化して
    いつの間にか
    積極的にいやらしく…

    ♡♡♡♡欲しがるように

    直近の出勤予定

    8/18 14:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 11:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)11:00-17:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 11:00 - 17:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    ❤️ ❤️五感を解き立つ幸福な休日❤️

    8/12 21:31

    ココロもカラダも
    とろける

    究極の快感に出逢う

    一度令和さんを
    訪れた誰もが
    何度もまた行きたくなる

    令和さんの
    空気感に魅了されると
    いいます

    また、ミカンが厳選した
    さまざまなテクニックで
    お兄さんを夢の世界へ誘います♡







    ❤️ ❤️五感を解き立つ幸福な休日❤️

    ココロもカラダもとろける究極の快感に出逢う一度令和さんを訪れた誰もが何度もまた行きたくなる令和さんの空気感に魅了されるといいますまた、ミカンが厳選したさまざまなテクニックでお兄さんを夢の世界へ誘います♡

    ココロもカラダも
    とろける

    究極の快感に出逢う

    一度令和さんを
    訪れた誰もが
    何度もまた行きたくなる

    令和さんの
    空気感に魅了されると
    いいます

    また、ミカンが厳選した
    さまざまなテクニックで
    お兄さんを夢の世界へ誘います♡







    直近の出勤予定

    8/12 20:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) 11:00 - 17:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)-08/13(火)11:00-17:0008/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) 11:00 - 17:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    ❤️❤️❤️濃厚プレイ❤️❤️❤️

    8/10 21:30

    濃厚な楽しすぎる時間

    お兄さんために、
    もっともっと
    技術的な面でも

    レベルアップできるように
    頑張っちゃいますねっ❤︎

    いつものシチュエーションとエッチなトークで興奮して気持ちいい時間過ごしましょ


    ❤️❤️❤️濃厚プレイ❤️❤️❤️

    濃厚な楽しすぎる時間お兄さんために、もっともっと技術的な面でもレベルアップできるように頑張っちゃいますねっ❤︎いつものシチュエーションとエッチなトークで興奮して気持ちいい時間過ごしましょ

    濃厚な楽しすぎる時間

    お兄さんために、
    もっともっと
    技術的な面でも

    レベルアップできるように
    頑張っちゃいますねっ❤︎

    いつものシチュエーションとエッチなトークで興奮して気持ちいい時間過ごしましょ


    直近の出勤予定

    8/10 16:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 11:00 - 17:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)11:00-17:0008/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 11:00 - 17:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/6 09:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 11:00 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)11:00-17:0008/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 11:00 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    ❤️ギューされたら落ち着くよね❤️

    8/4 06:45


    人肌恋しい季節に

    突入してきましたねっ…߹~߹
    イチャイチャ大好きな


    ミカンにとっては

    とっても寂しい季節
    この時期は特に構ってちゃんに

    なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*)

    お兄さまにじゃれあったり

    くっついたりして💓

    ぎゅーーーってされると
とっても

    あたたかいから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    イチャイチャ大好きなの❣️❣️

    ぎゅーして?💕ってたくさん

    お願いしちゃうかもっっ
    ギュッしながらよしよしって
してくれると嬉しいな(◍•ᴗ•◍)

    一緒にぎゅーーしてる時は
    
いっぱいちゅーもしようねっ❣️
    もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)💜
    ではではっっ
    お兄さまからのらぶこーる
    
お待ちしております💓



    人肌恋しい季節に

    突入してきましたねっ…߹~߹
    イチャイチャ大好きな
ミカンに

    とっては
とっても
    寂しい季節です⛄️💙
    この時期は特に構ってちゃんに
なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*)

    お兄さまにじゃれあったり
くっついたりして💓
ぎゅーーーってされると
とってもあたたかいから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    イチャイチャ大好きなの❣️❣️

    ぎゅーして?💕って
    たくさん
お願いしちゃうかもっっ
    ギュッしながらよしよしって
してくれると嬉しいな(◍•ᴗ•◍)

    一緒にぎゅーーしてる時は

    いっぱいちゅーもしようねっ❣️
    もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)💜
    ではではっっ
    お兄さまからのらぶこーる
お待ちしております💓


    ミカン

    ❤️ギューされたら落ち着くよね❤️

    人肌恋しい季節に
突入してきましたねっ…߹~߹イチャイチャ大好きな
ミカンにとっては
とっても寂しい季節この時期は特に構ってちゃんに
なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*)お兄さまにじゃれあったり
くっついたりして💓
ぎゅーーーってされると
とってもあたたかいから(˶ˆ꒳ˆ˵)イチャイチャ大好きなの❣️❣️ぎゅーして?💕ってたくさん
お願いしちゃうかもっっギュッしながらよしよしって
してくれると嬉しいな(◍•ᴗ•◍)一緒にぎゅーーしてる時は
いっぱいちゅーもしようねっ❣️もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)💜ではではっっお兄さまからのらぶこーる
お待ちしております💓人肌恋しい季節に
突入してきましたねっ…߹~߹イチャイチャ大好きな
ミカンにとっては
とっても寂しい季節です⛄️💙この時期は特に構ってちゃんに
なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*)お兄さまにじゃれあったり
くっついたりして💓
ぎゅーーーってされると
とってもあたたかいから(˶ˆ꒳ˆ˵)イチャイチャ大好きなの❣️❣️ぎゅーして?💕ってたくさん
お願いしちゃうかもっっギュッしながらよしよしって
してくれると嬉しいな(◍•ᴗ•◍)一緒にぎゅーーしてる時は
いっぱいちゅーもしようねっ❣️もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)💜ではではっっお兄さまからのらぶこーる
お待ちしております💓ミカン


    人肌恋しい季節に

    突入してきましたねっ…߹~߹
    イチャイチャ大好きな


    ミカンにとっては

    とっても寂しい季節
    この時期は特に構ってちゃんに

    なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*)

    お兄さまにじゃれあったり

    くっついたりして💓

    ぎゅーーーってされると
とっても

    あたたかいから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    イチャイチャ大好きなの❣️❣️

    ぎゅーして?💕ってたくさん

    お願いしちゃうかもっっ
    ギュッしながらよしよしって
してくれると嬉しいな(◍•ᴗ•◍)

    一緒にぎゅーーしてる時は
    
いっぱいちゅーもしようねっ❣️
    もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)💜
    ではではっっ
    お兄さまからのらぶこーる
    
お待ちしております💓



    人肌恋しい季節に

    突入してきましたねっ…߹~߹
    イチャイチャ大好きな
ミカンに

    とっては
とっても
    寂しい季節です⛄️💙
    この時期は特に構ってちゃんに
なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*)

    お兄さまにじゃれあったり
くっついたりして💓
ぎゅーーーってされると
とってもあたたかいから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    イチャイチャ大好きなの❣️❣️

    ぎゅーして?💕って
    たくさん
お願いしちゃうかもっっ
    ギュッしながらよしよしって
してくれると嬉しいな(◍•ᴗ•◍)

    一緒にぎゅーーしてる時は

    いっぱいちゅーもしようねっ❣️
    もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)💜
    ではではっっ
    お兄さまからのらぶこーる
お待ちしております💓


    ミカン

    ❤️❤️❤️ひとりで・・・❤️❤️❤️

    8/3 21:30

    ひとりで♡しちゃう子なの🙈💓
    生理前だからかなーーっっ

    いますっごくムラムラ
    してるのっ!!

    いつもひとりでしてる時は
    
マッサージ系とか

    見ちゃうんですよねっ👉👈💓

    おっぱいをゆーーっくり
モミモミってされて
たくさん焦らされたあとに
乳〇をペロペロって💓

    そのあとはいっぱい
    
アソコもぐちゅぐちゅされて…
    そんなのされちゃったら

    絶対っ
ペロペロしたくなっちゃうしぃぃーー

    すごく欲しくなっちゃう🥺❣️

    実はえちえちな子かもしれない(´-`)
    あとねっあとねっっ!!

    おち〇ちんの先っぽにちゅうするの
好きなんですよねっ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    それにぱくってした時にビクって
してくれるのもすごいすきっっっ!!
おくちで感じてくれるんだ〜〜って💕

    でもひとり💓だとペロペロは
出来ないから困ったもので߹~߹

    そんなことばっかり考えてたらっ
えちえちな気分が止まらなく
なっちゃったよーーんっっ‪( ; ᴗ ; )‬

    今日会うお兄さまっっ
激しくなっちゃったらごめんね??
    ねえねえ、はやくっ
イチャイチャしよ?(⊃´ ³ `)⊃💓ミカン

    ❤️❤️❤️ひとりで・・・❤️❤️❤️

    ひとりで♡しちゃう子なの🙈💓生理前だからかなーーっっ
いますっごくムラムラしてるのっ!!いつもひとりでしてる時は
マッサージ系とか
見ちゃうんですよねっ👉👈💓おっぱいをゆーーっくり
モミモミってされて
たくさん焦らされたあとに
乳〇をペロペロって💓そのあとはいっぱい
アソコもぐちゅぐちゅされて…そんなのされちゃったら絶対っ
ペロペロしたくなっちゃうしぃぃーー
すごく欲しくなっちゃう🥺❣️実はえちえちな子かもしれない(´-`)あとねっあとねっっ!!
おち〇ちんの先っぽにちゅうするの
好きなんですよねっ(ᐡ_̫_ᐡ)それにぱくってした時にビクって
してくれるのもすごいすきっっっ!!
おくちで感じてくれるんだ〜〜って💕でもひとり💓だとペロペロは
出来ないから困ったもので߹~߹そんなことばっかり考えてたらっ
えちえちな気分が止まらなく
なっちゃったよーーんっっ‪(;ᴗ;)‬今日会うお兄さまっっ
激しくなっちゃったらごめんね??ねえねえ、はやくっ
イチャイチャしよ?(⊃´³`)⊃💓ミカン

    ひとりで♡しちゃう子なの🙈💓
    生理前だからかなーーっっ

    いますっごくムラムラ
    してるのっ!!

    いつもひとりでしてる時は
    
マッサージ系とか

    見ちゃうんですよねっ👉👈💓

    おっぱいをゆーーっくり
モミモミってされて
たくさん焦らされたあとに
乳〇をペロペロって💓

    そのあとはいっぱい
    
アソコもぐちゅぐちゅされて…
    そんなのされちゃったら

    絶対っ
ペロペロしたくなっちゃうしぃぃーー

    すごく欲しくなっちゃう🥺❣️

    実はえちえちな子かもしれない(´-`)
    あとねっあとねっっ!!

    おち〇ちんの先っぽにちゅうするの
好きなんですよねっ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    それにぱくってした時にビクって
してくれるのもすごいすきっっっ!!
おくちで感じてくれるんだ〜〜って💕

    でもひとり💓だとペロペロは
出来ないから困ったもので߹~߹

    そんなことばっかり考えてたらっ
えちえちな気分が止まらなく
なっちゃったよーーんっっ‪( ; ᴗ ; )‬

    今日会うお兄さまっっ
激しくなっちゃったらごめんね??
    ねえねえ、はやくっ
イチャイチャしよ?(⊃´ ³ `)⊃💓ミカン

    ❤️触りたくなっちゃった?❤️

    8/2 21:30

    こんばんは!
    遊んでくれた
    仲良しのお兄さま


    初めましてのお兄さまたちも

    ありがとうございましたっ!!
    いっぱいえちえちなことできたね
ミカンは大満足っっ♡

    お兄さまたちは
    どうだったかな??
    
満足してくれましたか????

    日記を読んでいてくれて

    ミカンのこと思い出してくれたら
嬉しいなって思います。

    ミカンは今、おうちに帰ってきて
半身浴タイム中ですっ♡

    ボディスクラブもして
    
お肌のケアは完璧っ!!

    サボンのを使ってるんだけど

    これビックリするくらい

    お肌がモチモチして〜〜

    
とってもツルツルになるのっ
    ちょっと触りたくなったでしょ?♡
    いっぱいイチャイチャして

    たくさん触ってくださいねっ
    
愛情たっぷりあげちゃうもん!

    それではお兄さまたち
今日も1日お疲れさまでしたっ
    
ゆっくり休んでくださいね!
    おやすみなさい♡ミカン

    ❤️触りたくなっちゃった?❤️

    こんばんは!遊んでくれた仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さまたちも
ありがとうございましたっ!!いっぱいえちえちなことできたね
ミカンは大満足っっ♡お兄さまたちはどうだったかな??
満足してくれましたか????日記を読んでいてくれて
ミカンのこと思い出してくれたら
嬉しいなって思います。ミカンは今、おうちに帰ってきて
半身浴タイム中ですっ♡ボディスクラブもして
お肌のケアは完璧っ!!サボンのを使ってるんだけど
これビックリするくらい
お肌がモチモチして〜〜
とってもツルツルになるのっちょっと触りたくなったでしょ?♡いっぱいイチャイチャして
たくさん触ってくださいねっ
愛情たっぷりあげちゃうもん!それではお兄さまたち
今日も1日お疲れさまでしたっ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい♡ミカン

    こんばんは!
    遊んでくれた
    仲良しのお兄さま


    初めましてのお兄さまたちも

    ありがとうございましたっ!!
    いっぱいえちえちなことできたね
ミカンは大満足っっ♡

    お兄さまたちは
    どうだったかな??
    
満足してくれましたか????

    日記を読んでいてくれて

    ミカンのこと思い出してくれたら
嬉しいなって思います。

    ミカンは今、おうちに帰ってきて
半身浴タイム中ですっ♡

    ボディスクラブもして
    
お肌のケアは完璧っ!!

    サボンのを使ってるんだけど

    これビックリするくらい

    お肌がモチモチして〜〜

    
とってもツルツルになるのっ
    ちょっと触りたくなったでしょ?♡
    いっぱいイチャイチャして

    たくさん触ってくださいねっ
    
愛情たっぷりあげちゃうもん!

    それではお兄さまたち
今日も1日お疲れさまでしたっ
    
ゆっくり休んでくださいね!
    おやすみなさい♡ミカン

    直近の出勤予定

    7/30 08:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 17:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)11:00-17:0007/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 17:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    ❤️エッチなエキス❤️

    7/30 06:45

    お部屋に入って
    ずっと

    ドキドキ
    img
    して顔が赤く
    なっちゃっう

    ミカン
    img
    久しぶりの
    レア出勤

    お兄さん、ご主人様
    のエキスが欲しい
    img
    耳元でエロい言葉

    言っちゃたり
    続きはミカンの
    お部屋でねっ
    img

    ❤️エッチなエキス❤️

    お部屋に入ってずっとドキドキして顔が赤くなっちゃっうミカン久しぶりのレア出勤お兄さん、ご主人様のエキスが欲しい耳元でエロい言葉言っちゃたり続きはミカンのお部屋でねっ

    お部屋に入って
    ずっと

    ドキドキ
    img
    して顔が赤く
    なっちゃっう

    ミカン
    img
    久しぶりの
    レア出勤

    お兄さん、ご主人様
    のエキスが欲しい
    img
    耳元でエロい言葉

    言っちゃたり
    続きはミカンの
    お部屋でねっ
    img

    ❤️ ❤️❤️一緒に遊ぼう❤️❤️❤️

    7/29 21:30

    平日、お休みーって方も
    多いのかなぁ
    img

    たくさんのお誘い
    お待ちしています
    img

    一週間の疲れを
    ミカンに癒させてください

    今日は新しい下着
    img

    写真上手だょっ!
    て方はミカンに教えてください

    そして撮ってください
    img

    ❤️ ❤️❤️一緒に遊ぼう❤️❤️❤️

    平日、お休みーって方も多いのかなぁたくさんのお誘いお待ちしています一週間の疲れをミカンに癒させてください今日は新しい下着写真上手だょっ!て方はミカンに教えてくださいそして撮ってください

    平日、お休みーって方も
    多いのかなぁ
    img

    たくさんのお誘い
    お待ちしています
    img

    一週間の疲れを
    ミカンに癒させてください

    今日は新しい下着
    img

    写真上手だょっ!
    て方はミカンに教えてください

    そして撮ってください
    img

    ❤️ 走りだしたエロさは・・・❤️

    7/28 21:30

    ムラムラが止まらなくて
    妄想でいっちゃっいそぉ

    あんなこと…
    こんなこと…
    されたい気分
    img

    エッチな
    夢でよく眠れそぉ
    img

    p.s

    お兄さん、ご主人様
    がゆっくりリラックス
    できますよーに
    img

    ❤️ 走りだしたエロさは・・・❤️

    ムラムラが止まらなくて妄想でいっちゃっいそぉあんなこと…こんなこと…されたい気分エッチな夢でよく眠れそぉp.sお兄さん、ご主人様がゆっくりリラックスできますよーに

    ムラムラが止まらなくて
    妄想でいっちゃっいそぉ

    あんなこと…
    こんなこと…
    されたい気分
    img

    エッチな
    夢でよく眠れそぉ
    img

    p.s

    お兄さん、ご主人様
    がゆっくりリラックス
    できますよーに
    img

    ❤️積み重ねが・・・❤️

    7/23 06:38

    日々の積み重ねが
    大切だなぁと実感
    忙しい時間に追われて

    あっと言う間に1日
    終わってしまうことも
    あるけど

    何気ないときに
    自分を気にかけられる
    少しの気持ちの余裕と

    ときには思いっきり
    甘える時間も大事かなぁ…

    カラダがすっごく疲れてるときは
    目が醒めるまでグッスリ眠り
    続けるのが、いちばんはやい
    しリセット法だお思います

    ココロもカラダも
    クタクタなときは
    ミカンがチカラになれたら

    いぃなぁって
    思います♡


    ❤️積み重ねが・・・❤️

    日々の積み重ねが大切だなぁと実感忙しい時間に追われてあっと言う間に1日終わってしまうこともあるけど何気ないときに自分を気にかけられる少しの気持ちの余裕とときには思いっきり甘える時間も大事かなぁ…カラダがすっごく疲れてるときは目が醒めるまでグッスリ眠り続けるのが、いちばんはやいしリセット法だお思いますココロもカラダもクタクタなときはミカンがチカラになれたらいぃなぁって思います♡

    日々の積み重ねが
    大切だなぁと実感
    忙しい時間に追われて

    あっと言う間に1日
    終わってしまうことも
    あるけど

    何気ないときに
    自分を気にかけられる
    少しの気持ちの余裕と

    ときには思いっきり
    甘える時間も大事かなぁ…

    カラダがすっごく疲れてるときは
    目が醒めるまでグッスリ眠り
    続けるのが、いちばんはやい
    しリセット法だお思います

    ココロもカラダも
    クタクタなときは
    ミカンがチカラになれたら

    いぃなぁって
    思います♡


    直近の出勤予定

    7/23 06:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 11:00 - 17:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)11:00-17:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 11:00 - 17:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪