• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*≧∇≦)ノ

    9/13 02:21



    ありがとう(*´▽`*)


    嬉しいことあると、ずっと気分いいまんま飲めるからさぁ


    長時間飲んじゃうのよね~( *´艸`)


    楽しかった日はさぁ、

    ガッツリ飲んでも朝はシャキっと起きれるから✌️もうちょっと飲む😁


    来てくれて嬉しかったよ~(⌒0⌒)/~~









    (*≧∇≦)ノ

    ありがとう(*´▽`*)嬉しいことあると、ずっと気分いいまんま飲めるからさぁ長時間飲んじゃうのよね~(*´艸`)楽しかった日はさぁ、ガッツリ飲んでも朝はシャキっと起きれるから✌️もうちょっと飲む😁来てくれて嬉しかったよ~(⌒0⌒)/~~



    ありがとう(*´▽`*)


    嬉しいことあると、ずっと気分いいまんま飲めるからさぁ


    長時間飲んじゃうのよね~( *´艸`)


    楽しかった日はさぁ、

    ガッツリ飲んでも朝はシャキっと起きれるから✌️もうちょっと飲む😁


    来てくれて嬉しかったよ~(⌒0⌒)/~~









    (* ´ ▽ ` *)ノ

    9/12 19:21



    今やってるイベント


    ロングコースが好きな方にはぴったりです👍



    お得感もかなりあるので


    この機会に是非、失楽園をご利用下さ~~~い(*´∇`)ノ





    (* ´ ▽ ` *)ノ

    今やってるイベントロングコースが好きな方にはぴったりです👍お得感もかなりあるのでこの機会に是非、失楽園をご利用下さ~~~い(*´∇`)ノ



    今やってるイベント


    ロングコースが好きな方にはぴったりです👍



    お得感もかなりあるので


    この機会に是非、失楽園をご利用下さ~~~い(*´∇`)ノ





    おはよ~~(^o^)

    9/12 07:13



    今日は17時から出勤しま~~す




    よろしくです~~(*^O^*)🤚





    おはよ~~(^o^)

    今日は17時から出勤しま~~すよろしくです~~(*^O^*)🤚



    今日は17時から出勤しま~~す




    よろしくです~~(*^O^*)🤚





    (*≧∇≦)ノ

    9/11 15:04



    今日はいいことありそうな予感が当たってくれたみたい(*´艸`*)


    ありがとう(*´∇`)ノ


    (*≧∇≦)ノ

    今日はいいことありそうな予感が当たってくれたみたい(*´艸`*)ありがとう(*´∇`)ノ



    今日はいいことありそうな予感が当たってくれたみたい(*´艸`*)


    ありがとう(*´∇`)ノ


    おはよ~~(^o^)

    9/11 07:18



    今日は11時から出勤します



    よよろしくです~~(^ー^)🤚




    さっきさぁ

    ベランダに出たとき、小雨が降ってたんだけど

    あたしが立ってる位置の左側が降ってて、右側降ってなかったのΣ(O_O;)

    目の前ではっきり別れてるの初めて見ちゃって( *´艸`)♪♪


    こういうのってラッキーだよね(≧∀≦*)











    おはよ~~(^o^)

    今日は11時から出勤しますよよろしくです~~(^ー^)🤚さっきさぁベランダに出たとき、小雨が降ってたんだけどあたしが立ってる位置の左側が降ってて、右側降ってなかったのΣ(O_O;)目の前ではっきり別れてるの初めて見ちゃって(*´艸`)♪♪こういうのってラッキーだよね(≧∀≦*)



    今日は11時から出勤します



    よよろしくです~~(^ー^)🤚




    さっきさぁ

    ベランダに出たとき、小雨が降ってたんだけど

    あたしが立ってる位置の左側が降ってて、右側降ってなかったのΣ(O_O;)

    目の前ではっきり別れてるの初めて見ちゃって( *´艸`)♪♪


    こういうのってラッキーだよね(≧∀≦*)











    おはよっ(^ー^)

    9/9 07:49



    今日は早番で出勤🤚



    ちょ~っとむくんでるけど

    今日もよろしくです~~(*^O^*)/








    おはよっ(^ー^)

    今日は早番で出勤🤚ちょ~っとむくんでるけど今日もよろしくです~~(*^O^*)/



    今日は早番で出勤🤚



    ちょ~っとむくんでるけど

    今日もよろしくです~~(*^O^*)/








    今日は遅番

    9/8 12:02



    今日も午前中から暑いねっ(^_^;)


    だいぶ暑さに慣れてきてはいるけどさぁ

    気温高すぎだよねっ(^^;




    洗濯物が早く乾くのだけは助かる(^ー^)♪




    今日もよろしくです~~🤚













    今日は遅番

    今日も午前中から暑いねっ(^_^;)だいぶ暑さに慣れてきてはいるけどさぁ気温高すぎだよねっ(^^;洗濯物が早く乾くのだけは助かる(^ー^)♪今日もよろしくです~~🤚



    今日も午前中から暑いねっ(^_^;)


    だいぶ暑さに慣れてきてはいるけどさぁ

    気温高すぎだよねっ(^^;




    洗濯物が早く乾くのだけは助かる(^ー^)♪




    今日もよろしくです~~🤚













    おはよ~~(^ー^)

    9/5 07:03


    今日も早番で出勤です



    よろしくです~~(^∇^)🤚




    おはよ~~(^ー^)

    今日も早番で出勤ですよろしくです~~(^∇^)🤚


    今日も早番で出勤です



    よろしくです~~(^∇^)🤚




    8月31日(土)のお礼

    9/4 16:33



    遅くなっちゃったけど(^o^;)

    (^_^)/
    選んでくれてありがとうねっ♪♪

    ググって見たかなぁ?

    柔道のあの子に似てるって言ったおっちゃんの目は間違ってない👍(*´∇`)

    あたしもそう思ったもん(^o^)

    有名人に似てるのって、いろんな場面でプラスに働く効果大だからねっ😉

    失楽園に寄ってくれてありがとう

    気が向いたらまた、ふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~


    8月31日(土)のお礼

    遅くなっちゃったけど(^o^;)(^_^)/選んでくれてありがとうねっ♪♪ググって見たかなぁ?柔道のあの子に似てるって言ったおっちゃんの目は間違ってない👍(*´∇`)あたしもそう思ったもん(^o^)有名人に似てるのって、いろんな場面でプラスに働く効果大だからねっ😉失楽園に寄ってくれてありがとう気が向いたらまた、ふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~



    遅くなっちゃったけど(^o^;)

    (^_^)/
    選んでくれてありがとうねっ♪♪

    ググって見たかなぁ?

    柔道のあの子に似てるって言ったおっちゃんの目は間違ってない👍(*´∇`)

    あたしもそう思ったもん(^o^)

    有名人に似てるのって、いろんな場面でプラスに働く効果大だからねっ😉

    失楽園に寄ってくれてありがとう

    気が向いたらまた、ふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~


    (*^O^*)/

    9/4 07:06




    早番で出勤です


    よろしくです~~(^∇^)🤚




    (*^O^*)/

    早番で出勤ですよろしくです~~(^∇^)🤚




    早番で出勤です


    よろしくです~~(^∇^)🤚




    今日は早番(^-^)

    9/2 06:50



    おはよ~~(^o^)/



    今日もよろしくです~~🤚



    ちょっと眠い😁



    今日は早番(^-^)

    おはよ~~(^o^)/今日もよろしくです~~🤚ちょっと眠い😁



    おはよ~~(^o^)/



    今日もよろしくです~~🤚



    ちょっと眠い😁



    (*^▽^)/★*☆♪

    9/1 23:50



    今日はめっちゃいい日だった♪♪


    まんまで笑える時間て心からありがたいな~って思う(*´艸`*)


    気分いいから今夜はビール~~(≧∀≦*)


    (*^▽^)/★*☆♪

    今日はめっちゃいい日だった♪♪まんまで笑える時間て心からありがたいな~って思う(*´艸`*)気分いいから今夜はビール~~(≧∀≦*)



    今日はめっちゃいい日だった♪♪


    まんまで笑える時間て心からありがたいな~って思う(*´艸`*)


    気分いいから今夜はビール~~(≧∀≦*)


    おはよ~~(^∇^)

    9/1 08:55



    今日も遅番で出勤します🤚




    今日から、新しいイベントが始まるので✌️

    この機会に

    まだ来たことない人も失楽園に寄ってみて下さい(^ー^)


    そもそも失楽園は、他店に比べたら

    料金設定はお得なんだけどねっ


    さらにお得感アップです(≧▽≦)



    よろしくです~~(^o^)/


    おはよ~~(^∇^)

    今日も遅番で出勤します🤚今日から、新しいイベントが始まるので✌️この機会にまだ来たことない人も失楽園に寄ってみて下さい(^ー^)そもそも失楽園は、他店に比べたら料金設定はお得なんだけどねっさらにお得感アップです(≧▽≦)よろしくです~~(^o^)/



    今日も遅番で出勤します🤚




    今日から、新しいイベントが始まるので✌️

    この機会に

    まだ来たことない人も失楽園に寄ってみて下さい(^ー^)


    そもそも失楽園は、他店に比べたら

    料金設定はお得なんだけどねっ


    さらにお得感アップです(≧▽≦)



    よろしくです~~(^o^)/


    おはよ~~(^^)

    8/31 09:34



    今日は遅番で出勤します🤚



    台風ずっと気になってたけど

    運良くこの辺りは、大丈夫みたいでちょっとホッとした


    あとは雨の降り方だけ(^_^;)どんだけ降るか気になる(^-^;




    今日もよろしくです~~🤚


    おはよ~~(^^)

    今日は遅番で出勤します🤚台風ずっと気になってたけど運良くこの辺りは、大丈夫みたいでちょっとホッとしたあとは雨の降り方だけ(^_^;)どんだけ降るか気になる(^-^;今日もよろしくです~~🤚



    今日は遅番で出勤します🤚



    台風ずっと気になってたけど

    運良くこの辺りは、大丈夫みたいでちょっとホッとした


    あとは雨の降り方だけ(^_^;)どんだけ降るか気になる(^-^;




    今日もよろしくです~~🤚


    おはよっ(^-^)/

    8/29 07:06



    今日も早番で出勤🤚


    よろしくです~~(^o^)/





    台風が気になって、遊びどころじゃないかもだけど(^。^;)


    気分転換したいな~ってときは


    失楽園に遊びに来てね~(*゚ー^)



    おはよっ(^-^)/

    今日も早番で出勤🤚よろしくです~~(^o^)/台風が気になって、遊びどころじゃないかもだけど(^。^;)気分転換したいな~ってときは失楽園に遊びに来てね~(*゚ー^)



    今日も早番で出勤🤚


    よろしくです~~(^o^)/





    台風が気になって、遊びどころじゃないかもだけど(^。^;)


    気分転換したいな~ってときは


    失楽園に遊びに来てね~(*゚ー^)



    おはよ~~

    8/28 08:29




    早番で出勤(^-^)


    今日もよろしくです~~🤚

    おはよ~~

    早番で出勤(^-^)今日もよろしくです~~🤚




    早番で出勤(^-^)


    今日もよろしくです~~🤚

    おはよっ(^-^)

    8/27 08:16

    今日は、遅番で出勤🤚
    よろしくで~~す(^o^)/
    朝から空が嫌~な色してるとさぁ
    気分もモヤっとする~(ー_ー;)

    おはよっ(^-^)

    今日は、遅番で出勤🤚よろしくで~~す(^o^)/朝から空が嫌~な色してるとさぁ気分もモヤっとする~(ー_ー;)

    今日は、遅番で出勤🤚
    よろしくで~~す(^o^)/
    朝から空が嫌~な色してるとさぁ
    気分もモヤっとする~(ー_ー;)

    25日(日)のお礼

    8/27 00:15




    (^-^)/

    ネット予約してくれてありがとう(≧∀≦*)

    初対面なのに、初めての感じがしないくらい楽に話せた♪♪

    100分が短く思えたのは、貴方があったかい人だったからだと思う(*^^*)

    あとねっ、めちゃめちゃ嬉しかったのが♪♪

    今一番気になってたアイスを偶然にも買ってきてくれたこと🎵😍🎵テレビで見てマジで食べて見たかったやつだったの(*´艸`*)

    ビールはもちろんうまかったけど、あのアイス🥰すっごい美味しかった!!!

    また来るねって言葉、信じて気長に待ってるから

    また顔見せてね~~(⌒0⌒)/~~









    25日(日)のお礼

    (^-^)/ネット予約してくれてありがとう(≧∀≦*)初対面なのに、初めての感じがしないくらい楽に話せた♪♪100分が短く思えたのは、貴方があったかい人だったからだと思う(*^^*)あとねっ、めちゃめちゃ嬉しかったのが♪♪今一番気になってたアイスを偶然にも買ってきてくれたこと🎵😍🎵テレビで見てマジで食べて見たかったやつだったの(*´艸`*)ビールはもちろんうまかったけど、あのアイス🥰すっごい美味しかった!!!また来るねって言葉、信じて気長に待ってるからまた顔見せてね~~(⌒0⌒)/~~




    (^-^)/

    ネット予約してくれてありがとう(≧∀≦*)

    初対面なのに、初めての感じがしないくらい楽に話せた♪♪

    100分が短く思えたのは、貴方があったかい人だったからだと思う(*^^*)

    あとねっ、めちゃめちゃ嬉しかったのが♪♪

    今一番気になってたアイスを偶然にも買ってきてくれたこと🎵😍🎵テレビで見てマジで食べて見たかったやつだったの(*´艸`*)

    ビールはもちろんうまかったけど、あのアイス🥰すっごい美味しかった!!!

    また来るねって言葉、信じて気長に待ってるから

    また顔見せてね~~(⌒0⌒)/~~









    時間変更(^.^)

    8/26 17:11



    今日は早番出勤だったけど



    遅番の時間もいま~~~す😁😁



    誰か気付いてくれる人がいたら

    仕事帰りに寄ってって~~(*´∇`)ノ







    時間変更(^.^)

    今日は早番出勤だったけど遅番の時間もいま~~~す😁😁誰か気付いてくれる人がいたら仕事帰りに寄ってって~~(*´∇`)ノ



    今日は早番出勤だったけど



    遅番の時間もいま~~~す😁😁



    誰か気付いてくれる人がいたら

    仕事帰りに寄ってって~~(*´∇`)ノ







    今日は早番

    8/26 08:01






    調子こいて飲んでたら4時だった(^-^;


    嬉しいことあるとさぁ

    ゆっくり飲みたくなっちゃうんだよね~~😁


    座ってる時間長いとムクむし

    睡眠2時間のときは確実に体がムニムニしてる( ̄▽ ̄;)



    こうなるってわかってても、飲みたいが勝つ(*`艸´)





    今日もよろしくです~~(^o^)🤚





    今日は早番

    調子こいて飲んでたら4時だった(^-^;嬉しいことあるとさぁゆっくり飲みたくなっちゃうんだよね~~😁座ってる時間長いとムクむし睡眠2時間のときは確実に体がムニムニしてる( ̄▽ ̄;)こうなるってわかってても、飲みたいが勝つ(*`艸´)今日もよろしくです~~(^o^)🤚






    調子こいて飲んでたら4時だった(^-^;


    嬉しいことあるとさぁ

    ゆっくり飲みたくなっちゃうんだよね~~😁


    座ってる時間長いとムクむし

    睡眠2時間のときは確実に体がムニムニしてる( ̄▽ ̄;)



    こうなるってわかってても、飲みたいが勝つ(*`艸´)





    今日もよろしくです~~(^o^)🤚