• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月31日(土)のお礼

    9/4 16:33



    遅くなっちゃったけど(^o^;)

    (^_^)/
    選んでくれてありがとうねっ♪♪

    ググって見たかなぁ?

    柔道のあの子に似てるって言ったおっちゃんの目は間違ってない👍(*´∇`)

    あたしもそう思ったもん(^o^)

    有名人に似てるのって、いろんな場面でプラスに働く効果大だからねっ😉

    失楽園に寄ってくれてありがとう

    気が向いたらまた、ふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~


    8月31日(土)のお礼

    遅くなっちゃったけど(^o^;)(^_^)/選んでくれてありがとうねっ♪♪ググって見たかなぁ?柔道のあの子に似てるって言ったおっちゃんの目は間違ってない👍(*´∇`)あたしもそう思ったもん(^o^)有名人に似てるのって、いろんな場面でプラスに働く効果大だからねっ😉失楽園に寄ってくれてありがとう気が向いたらまた、ふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~



    遅くなっちゃったけど(^o^;)

    (^_^)/
    選んでくれてありがとうねっ♪♪

    ググって見たかなぁ?

    柔道のあの子に似てるって言ったおっちゃんの目は間違ってない👍(*´∇`)

    あたしもそう思ったもん(^o^)

    有名人に似てるのって、いろんな場面でプラスに働く効果大だからねっ😉

    失楽園に寄ってくれてありがとう

    気が向いたらまた、ふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~


    (*^O^*)/

    9/4 07:06




    早番で出勤です


    よろしくです~~(^∇^)🤚




    (*^O^*)/

    早番で出勤ですよろしくです~~(^∇^)🤚




    早番で出勤です


    よろしくです~~(^∇^)🤚




    今日は早番(^-^)

    9/2 06:50



    おはよ~~(^o^)/



    今日もよろしくです~~🤚



    ちょっと眠い😁



    今日は早番(^-^)

    おはよ~~(^o^)/今日もよろしくです~~🤚ちょっと眠い😁



    おはよ~~(^o^)/



    今日もよろしくです~~🤚



    ちょっと眠い😁



    (*^▽^)/★*☆♪

    9/1 23:50



    今日はめっちゃいい日だった♪♪


    まんまで笑える時間て心からありがたいな~って思う(*´艸`*)


    気分いいから今夜はビール~~(≧∀≦*)


    (*^▽^)/★*☆♪

    今日はめっちゃいい日だった♪♪まんまで笑える時間て心からありがたいな~って思う(*´艸`*)気分いいから今夜はビール~~(≧∀≦*)



    今日はめっちゃいい日だった♪♪


    まんまで笑える時間て心からありがたいな~って思う(*´艸`*)


    気分いいから今夜はビール~~(≧∀≦*)


    おはよ~~(^∇^)

    9/1 08:55



    今日も遅番で出勤します🤚




    今日から、新しいイベントが始まるので✌️

    この機会に

    まだ来たことない人も失楽園に寄ってみて下さい(^ー^)


    そもそも失楽園は、他店に比べたら

    料金設定はお得なんだけどねっ


    さらにお得感アップです(≧▽≦)



    よろしくです~~(^o^)/


    おはよ~~(^∇^)

    今日も遅番で出勤します🤚今日から、新しいイベントが始まるので✌️この機会にまだ来たことない人も失楽園に寄ってみて下さい(^ー^)そもそも失楽園は、他店に比べたら料金設定はお得なんだけどねっさらにお得感アップです(≧▽≦)よろしくです~~(^o^)/



    今日も遅番で出勤します🤚




    今日から、新しいイベントが始まるので✌️

    この機会に

    まだ来たことない人も失楽園に寄ってみて下さい(^ー^)


    そもそも失楽園は、他店に比べたら

    料金設定はお得なんだけどねっ


    さらにお得感アップです(≧▽≦)



    よろしくです~~(^o^)/


    おはよ~~(^^)

    8/31 09:34



    今日は遅番で出勤します🤚



    台風ずっと気になってたけど

    運良くこの辺りは、大丈夫みたいでちょっとホッとした


    あとは雨の降り方だけ(^_^;)どんだけ降るか気になる(^-^;




    今日もよろしくです~~🤚


    おはよ~~(^^)

    今日は遅番で出勤します🤚台風ずっと気になってたけど運良くこの辺りは、大丈夫みたいでちょっとホッとしたあとは雨の降り方だけ(^_^;)どんだけ降るか気になる(^-^;今日もよろしくです~~🤚



    今日は遅番で出勤します🤚



    台風ずっと気になってたけど

    運良くこの辺りは、大丈夫みたいでちょっとホッとした


    あとは雨の降り方だけ(^_^;)どんだけ降るか気になる(^-^;




    今日もよろしくです~~🤚


    おはよっ(^-^)/

    8/29 07:06



    今日も早番で出勤🤚


    よろしくです~~(^o^)/





    台風が気になって、遊びどころじゃないかもだけど(^。^;)


    気分転換したいな~ってときは


    失楽園に遊びに来てね~(*゚ー^)



    おはよっ(^-^)/

    今日も早番で出勤🤚よろしくです~~(^o^)/台風が気になって、遊びどころじゃないかもだけど(^。^;)気分転換したいな~ってときは失楽園に遊びに来てね~(*゚ー^)



    今日も早番で出勤🤚


    よろしくです~~(^o^)/





    台風が気になって、遊びどころじゃないかもだけど(^。^;)


    気分転換したいな~ってときは


    失楽園に遊びに来てね~(*゚ー^)



    おはよ~~

    8/28 08:29




    早番で出勤(^-^)


    今日もよろしくです~~🤚

    おはよ~~

    早番で出勤(^-^)今日もよろしくです~~🤚




    早番で出勤(^-^)


    今日もよろしくです~~🤚

    おはよっ(^-^)

    8/27 08:16

    今日は、遅番で出勤🤚
    よろしくで~~す(^o^)/
    朝から空が嫌~な色してるとさぁ
    気分もモヤっとする~(ー_ー;)

    おはよっ(^-^)

    今日は、遅番で出勤🤚よろしくで~~す(^o^)/朝から空が嫌~な色してるとさぁ気分もモヤっとする~(ー_ー;)

    今日は、遅番で出勤🤚
    よろしくで~~す(^o^)/
    朝から空が嫌~な色してるとさぁ
    気分もモヤっとする~(ー_ー;)

    25日(日)のお礼

    8/27 00:15




    (^-^)/

    ネット予約してくれてありがとう(≧∀≦*)

    初対面なのに、初めての感じがしないくらい楽に話せた♪♪

    100分が短く思えたのは、貴方があったかい人だったからだと思う(*^^*)

    あとねっ、めちゃめちゃ嬉しかったのが♪♪

    今一番気になってたアイスを偶然にも買ってきてくれたこと🎵😍🎵テレビで見てマジで食べて見たかったやつだったの(*´艸`*)

    ビールはもちろんうまかったけど、あのアイス🥰すっごい美味しかった!!!

    また来るねって言葉、信じて気長に待ってるから

    また顔見せてね~~(⌒0⌒)/~~









    25日(日)のお礼

    (^-^)/ネット予約してくれてありがとう(≧∀≦*)初対面なのに、初めての感じがしないくらい楽に話せた♪♪100分が短く思えたのは、貴方があったかい人だったからだと思う(*^^*)あとねっ、めちゃめちゃ嬉しかったのが♪♪今一番気になってたアイスを偶然にも買ってきてくれたこと🎵😍🎵テレビで見てマジで食べて見たかったやつだったの(*´艸`*)ビールはもちろんうまかったけど、あのアイス🥰すっごい美味しかった!!!また来るねって言葉、信じて気長に待ってるからまた顔見せてね~~(⌒0⌒)/~~




    (^-^)/

    ネット予約してくれてありがとう(≧∀≦*)

    初対面なのに、初めての感じがしないくらい楽に話せた♪♪

    100分が短く思えたのは、貴方があったかい人だったからだと思う(*^^*)

    あとねっ、めちゃめちゃ嬉しかったのが♪♪

    今一番気になってたアイスを偶然にも買ってきてくれたこと🎵😍🎵テレビで見てマジで食べて見たかったやつだったの(*´艸`*)

    ビールはもちろんうまかったけど、あのアイス🥰すっごい美味しかった!!!

    また来るねって言葉、信じて気長に待ってるから

    また顔見せてね~~(⌒0⌒)/~~









    時間変更(^.^)

    8/26 17:11



    今日は早番出勤だったけど



    遅番の時間もいま~~~す😁😁



    誰か気付いてくれる人がいたら

    仕事帰りに寄ってって~~(*´∇`)ノ







    時間変更(^.^)

    今日は早番出勤だったけど遅番の時間もいま~~~す😁😁誰か気付いてくれる人がいたら仕事帰りに寄ってって~~(*´∇`)ノ



    今日は早番出勤だったけど



    遅番の時間もいま~~~す😁😁



    誰か気付いてくれる人がいたら

    仕事帰りに寄ってって~~(*´∇`)ノ







    今日は早番

    8/26 08:01






    調子こいて飲んでたら4時だった(^-^;


    嬉しいことあるとさぁ

    ゆっくり飲みたくなっちゃうんだよね~~😁


    座ってる時間長いとムクむし

    睡眠2時間のときは確実に体がムニムニしてる( ̄▽ ̄;)



    こうなるってわかってても、飲みたいが勝つ(*`艸´)





    今日もよろしくです~~(^o^)🤚





    今日は早番

    調子こいて飲んでたら4時だった(^-^;嬉しいことあるとさぁゆっくり飲みたくなっちゃうんだよね~~😁座ってる時間長いとムクむし睡眠2時間のときは確実に体がムニムニしてる( ̄▽ ̄;)こうなるってわかってても、飲みたいが勝つ(*`艸´)今日もよろしくです~~(^o^)🤚






    調子こいて飲んでたら4時だった(^-^;


    嬉しいことあるとさぁ

    ゆっくり飲みたくなっちゃうんだよね~~😁


    座ってる時間長いとムクむし

    睡眠2時間のときは確実に体がムニムニしてる( ̄▽ ̄;)



    こうなるってわかってても、飲みたいが勝つ(*`艸´)





    今日もよろしくです~~(^o^)🤚





    21日(水)のお礼

    8/25 19:54



    (^_^)
    ネット予約で来てくれてありがとう(*´∇`)ノ

    まさかあたしに口コミ書いてくれるなんて予想外だった(^∀^;)

    口コミ書くの好きなタイプだったっけ?

    すごい数の口コミ書いてる人はなんか苦手なんだけど

    オオサンが書いてくれたのは嬉しい(≧∀≦*)♪♪

    ありがとうね~~(⌒0⌒)/~~






    (^_^)
    来てくれてありがとね~~(≧▽≦)/

    いつも、ほんといい笑顔で登場してくれるからありがたい♪♪

    あの梨、美味しかった~~(* ´ ▽ ` *)

    2個であの重さはいい梨だよねっ

    自分じゃあもったいなくて買えないからさ

    めっちゃ嬉しかった(*>∇<)

    いつもフルーツありがとう♪♪♪

    またふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~
















    21日(水)のお礼

    (^_^)ネット予約で来てくれてありがとう(*´∇`)ノまさかあたしに口コミ書いてくれるなんて予想外だった(^∀^;)口コミ書くの好きなタイプだったっけ?すごい数の口コミ書いてる人はなんか苦手なんだけどオオサンが書いてくれたのは嬉しい(≧∀≦*)♪♪ありがとうね~~(⌒0⌒)/~~(^_^)来てくれてありがとね~~(≧▽≦)/いつも、ほんといい笑顔で登場してくれるからありがたい♪♪あの梨、美味しかった~~(*´▽`*)2個であの重さはいい梨だよねっ自分じゃあもったいなくて買えないからさめっちゃ嬉しかった(*>∇<)いつもフルーツありがとう♪♪♪またふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~



    (^_^)
    ネット予約で来てくれてありがとう(*´∇`)ノ

    まさかあたしに口コミ書いてくれるなんて予想外だった(^∀^;)

    口コミ書くの好きなタイプだったっけ?

    すごい数の口コミ書いてる人はなんか苦手なんだけど

    オオサンが書いてくれたのは嬉しい(≧∀≦*)♪♪

    ありがとうね~~(⌒0⌒)/~~






    (^_^)
    来てくれてありがとね~~(≧▽≦)/

    いつも、ほんといい笑顔で登場してくれるからありがたい♪♪

    あの梨、美味しかった~~(* ´ ▽ ` *)

    2個であの重さはいい梨だよねっ

    自分じゃあもったいなくて買えないからさ

    めっちゃ嬉しかった(*>∇<)

    いつもフルーツありがとう♪♪♪

    またふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~
















    おはよ~~(^ー^)

    8/25 09:52





    今日は遅番で出勤しま~~す





    よろしくです~~(*^O^*)🤚




    昨日は超久しぶりに、家でのんびり過ごせた( ´∀`)♪

    誰も来なかったし♪電話もなかったの♪

    休みの日ってさぁ
    いつも何やかんや用事ができてほとんどゆっくりできないんだけど

    昨日はほんっと珍しくのんびりできたわ~~(≧▽≦)

    独りの時間てやっぱ大事よねっ(^ー^)


    おはよ~~(^ー^)

    今日は遅番で出勤しま~~すよろしくです~~(*^O^*)🤚昨日は超久しぶりに、家でのんびり過ごせた(´∀`)♪誰も来なかったし♪電話もなかったの♪休みの日ってさぁいつも何やかんや用事ができてほとんどゆっくりできないんだけど昨日はほんっと珍しくのんびりできたわ~~(≧▽≦)独りの時間てやっぱ大事よねっ(^ー^)





    今日は遅番で出勤しま~~す





    よろしくです~~(*^O^*)🤚




    昨日は超久しぶりに、家でのんびり過ごせた( ´∀`)♪

    誰も来なかったし♪電話もなかったの♪

    休みの日ってさぁ
    いつも何やかんや用事ができてほとんどゆっくりできないんだけど

    昨日はほんっと珍しくのんびりできたわ~~(≧▽≦)

    独りの時間てやっぱ大事よねっ(^ー^)


    おはよ~~(^∇^)

    8/22 08:06




    昨日は気分よ~く帰宅できたから♪♪


    気分よ~く飲んでて寝落ちした😁😁

    いつもより眠れたから体調いいかも♪




    今日は17時から出勤します


    よろしくです~~(^o^)🤚



    おはよ~~(^∇^)

    昨日は気分よ~く帰宅できたから♪♪気分よ~く飲んでて寝落ちした😁😁いつもより眠れたから体調いいかも♪今日は17時から出勤しますよろしくです~~(^o^)🤚




    昨日は気分よ~く帰宅できたから♪♪


    気分よ~く飲んでて寝落ちした😁😁

    いつもより眠れたから体調いいかも♪




    今日は17時から出勤します


    よろしくです~~(^o^)🤚



    18日(日)のお礼

    8/21 15:29



    (^ー^)

    お盆休み2日しかないのに

    来てくれて嬉しかった~~(*^O^*)♪♪

    今年の夏は、マジできっつい💦

    なのに、ほんっとタフな人💪

    昨日も今日も朝はだいぶ楽な気温だったけど、まだまだ蒸し暑さは続くみたいだからっ(^^;

    ちゃんと早めに寝てるって言ってたから大丈夫だとは思うけど

    油断しないように頑張ってね😉

    まんまで話せる数少ない人なので、また元気な顔見せてほしい(≧▽≦)

    楽しい時間ありがとね~~(⌒0⌒)/~~



    18日(日)のお礼

    (^ー^)お盆休み2日しかないのに来てくれて嬉しかった~~(*^O^*)♪♪今年の夏は、マジできっつい💦なのに、ほんっとタフな人💪昨日も今日も朝はだいぶ楽な気温だったけど、まだまだ蒸し暑さは続くみたいだからっ(^^;ちゃんと早めに寝てるって言ってたから大丈夫だとは思うけど油断しないように頑張ってね😉まんまで話せる数少ない人なので、また元気な顔見せてほしい(≧▽≦)楽しい時間ありがとね~~(⌒0⌒)/~~



    (^ー^)

    お盆休み2日しかないのに

    来てくれて嬉しかった~~(*^O^*)♪♪

    今年の夏は、マジできっつい💦

    なのに、ほんっとタフな人💪

    昨日も今日も朝はだいぶ楽な気温だったけど、まだまだ蒸し暑さは続くみたいだからっ(^^;

    ちゃんと早めに寝てるって言ってたから大丈夫だとは思うけど

    油断しないように頑張ってね😉

    まんまで話せる数少ない人なので、また元気な顔見せてほしい(≧▽≦)

    楽しい時間ありがとね~~(⌒0⌒)/~~



    おはよ~~(^ー^)

    8/21 06:38




    昨日の朝は涼しくて、ほんと気持ちよかったよねっ😊

    午前中の作業が楽だった♪♪




    今日は早番で出勤します



    よろしくです~~(*^O^*)🤚


    おはよ~~(^ー^)

    昨日の朝は涼しくて、ほんと気持ちよかったよねっ😊午前中の作業が楽だった♪♪今日は早番で出勤しますよろしくです~~(*^O^*)🤚




    昨日の朝は涼しくて、ほんと気持ちよかったよねっ😊

    午前中の作業が楽だった♪♪




    今日は早番で出勤します



    よろしくです~~(*^O^*)🤚


    おはよ~~(^^)/

    8/18 07:48




    今日は遅番で出勤しま~~す


    よろしくです~~(*^O^*)🤚





    お盆休みが今日までって人も多いよねっ

    ちゃんと休養できたかな?

    少しでもリフレッシュできてるといいけど(^ー^)


    明日から仕事の人は、頑張り過ぎはダメだけど

    適度に頑張れ~っ(^o^)/










    おはよ~~(^^)/

    今日は遅番で出勤しま~~すよろしくです~~(*^O^*)🤚お盆休みが今日までって人も多いよねっちゃんと休養できたかな?少しでもリフレッシュできてるといいけど(^ー^)明日から仕事の人は、頑張り過ぎはダメだけど適度に頑張れ~っ(^o^)/




    今日は遅番で出勤しま~~す


    よろしくです~~(*^O^*)🤚





    お盆休みが今日までって人も多いよねっ

    ちゃんと休養できたかな?

    少しでもリフレッシュできてるといいけど(^ー^)


    明日から仕事の人は、頑張り過ぎはダメだけど

    適度に頑張れ~っ(^o^)/










    今日は楽しかった( *´艸`)

    8/15 18:33



    だからビールがめっちゃうまい(* ̄ー ̄)


    暑い日は尚更うまい♪♪♪♪




    やっぱビールはサッポロだねっ✌️✌️




    ありがと~~~😘😘


    今日は楽しかった( *´艸`)

    だからビールがめっちゃうまい(* ̄ー ̄)暑い日は尚更うまい♪♪♪♪やっぱビールはサッポロだねっ✌️✌️ありがと~~~😘😘



    だからビールがめっちゃうまい(* ̄ー ̄)


    暑い日は尚更うまい♪♪♪♪




    やっぱビールはサッポロだねっ✌️✌️




    ありがと~~~😘😘


    12日(月)のお礼

    8/15 18:20




    (^_^)

    選んでくれてありがとうねっ♪♪

    ずっと穏やかでにこやかな表情でいてくれたから、ずっと自然な感じで

    楽しかった~~(* ´ ▽ ` *)

    なんかめっちゃ話しやすくて👍

    時間もあっという間に感じたの

    コンディションいい日に遊びに来てくれてよかった(*゚ー^)

    余裕で2回イッテくれたもんねっ💪時間あったらまだイケたと思う😊😊

    ほんとに話しやすかったし空気感もよかったから

    またいつか、ふらっと遊びに来てね~(⌒0⌒)/~~



    12日(月)のお礼

    (^_^)選んでくれてありがとうねっ♪♪ずっと穏やかでにこやかな表情でいてくれたから、ずっと自然な感じで楽しかった~~(*´▽`*)なんかめっちゃ話しやすくて👍時間もあっという間に感じたのコンディションいい日に遊びに来てくれてよかった(*゚ー^)余裕で2回イッテくれたもんねっ💪時間あったらまだイケたと思う😊😊ほんとに話しやすかったし空気感もよかったからまたいつか、ふらっと遊びに来てね~(⌒0⌒)/~~




    (^_^)

    選んでくれてありがとうねっ♪♪

    ずっと穏やかでにこやかな表情でいてくれたから、ずっと自然な感じで

    楽しかった~~(* ´ ▽ ` *)

    なんかめっちゃ話しやすくて👍

    時間もあっという間に感じたの

    コンディションいい日に遊びに来てくれてよかった(*゚ー^)

    余裕で2回イッテくれたもんねっ💪時間あったらまだイケたと思う😊😊

    ほんとに話しやすかったし空気感もよかったから

    またいつか、ふらっと遊びに来てね~(⌒0⌒)/~~