• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち出勤💕

    9/13 17:03

    3日ぶりの出勤‼️
    24時までいるのでラブラブコール
    お待ちしておりますimg




    3日間でえちえちな事してないから
    ムラムラが溜まってる( ///⊃ω⊂)💕




    いっぱいお兄様とえちえちがしたいimg




    お仕事終わり、やる事がないって
    思ってるお兄様待ってるねimg




    わかな

    えちえち出勤💕

    3日ぶりの出勤‼️24時までいるのでラブラブコールお待ちしております3日間でえちえちな事してないからムラムラが溜まってる(///⊃ω⊂)💕いっぱいお兄様とえちえちがしたいお仕事終わり、やる事がないって思ってるお兄様待ってるねわかな

    3日ぶりの出勤‼️
    24時までいるのでラブラブコール
    お待ちしておりますimg




    3日間でえちえちな事してないから
    ムラムラが溜まってる( ///⊃ω⊂)💕




    いっぱいお兄様とえちえちがしたいimg




    お仕事終わり、やる事がないって
    思ってるお兄様待ってるねimg




    わかな

    好きな💕

    9/12 15:49

    昨日はお腹を下しててずっと寝込んでた💦
    暑い日が続いてるからかな




    お兄様も体調は気をつけてねimg




    体調も良くなったから家系ラーメン食べてきた😋




    久しぶりに食べたからより
    いっそう美味しく感じたimg



    明日は出勤するから予約とか
    お待ちしておりますimg




    わかな

    好きな💕

    昨日はお腹を下しててずっと寝込んでた💦暑い日が続いてるからかなお兄様も体調は気をつけてね体調も良くなったから家系ラーメン食べてきた😋久しぶりに食べたからよりいっそう美味しく感じた明日は出勤するから予約とかお待ちしておりますわかな

    昨日はお腹を下しててずっと寝込んでた💦
    暑い日が続いてるからかな




    お兄様も体調は気をつけてねimg




    体調も良くなったから家系ラーメン食べてきた😋




    久しぶりに食べたからより
    いっそう美味しく感じたimg



    明日は出勤するから予約とか
    お待ちしておりますimg




    わかな

    やっと買えた✌️

    9/10 18:56

    香水が無くなって行く時がなくて
    やっと買えたimg




    使ってるのは『 DIOR 』
    香りもよくて気に入ってるimg




    化粧品とかも使ったりする!!




    わかな

    やっと買えた✌️

    香水が無くなって行く時がなくてやっと買えた使ってるのは『DIOR』香りもよくて気に入ってる化粧品とかも使ったりする!!わかな

    香水が無くなって行く時がなくて
    やっと買えたimg




    使ってるのは『 DIOR 』
    香りもよくて気に入ってるimg




    化粧品とかも使ったりする!!




    わかな

    寝すぎた😴

    9/10 14:25

    今日はお休みで予定もなくて
    昼過ぎまで寝てた😅



    何しようかな🤔



    カフェやご飯でも食べに行こ〜☕*°




    お兄様のオススメの場所あったら教えてね💕︎




    わかな

    寝すぎた😴

    今日はお休みで予定もなくて昼過ぎまで寝てた😅何しようかな🤔カフェやご飯でも食べに行こ〜☕*°お兄様のオススメの場所あったら教えてね💕︎わかな

    今日はお休みで予定もなくて
    昼過ぎまで寝てた😅



    何しようかな🤔



    カフェやご飯でも食べに行こ〜☕*°




    お兄様のオススメの場所あったら教えてね💕︎




    わかな

    一緒に( ///⊃ω⊂)💕

    9/9 21:31

    わかなと一緒に楽しい事でもしない??




    楽しいことって言ったらあれしかないよimg




    考えてたらムラムラが(/ω\*)





    わかな

    一緒に( ///⊃ω⊂)💕

    わかなと一緒に楽しい事でもしない??楽しいことって言ったらあれしかないよ考えてたらムラムラが(/ω\*)わかな

    わかなと一緒に楽しい事でもしない??




    楽しいことって言ったらあれしかないよimg




    考えてたらムラムラが(/ω\*)





    わかな

    何してる??

    9/9 20:02

    お兄様はお仕事終わったころかなimg




    わかなはムラムラ溜めながら
    お兄様からのラブラブコール待ってるimg




    明日から三連休に入っちゃうから
    今日いっぱいえちえちがしたいimg




    お兄様の癒しもたっぷりするね💕︎




    わかな

    何してる??

    お兄様はお仕事終わったころかなわかなはムラムラ溜めながらお兄様からのラブラブコール待ってる明日から三連休に入っちゃうから今日いっぱいえちえちがしたいお兄様の癒しもたっぷりするね💕︎わかな

    お兄様はお仕事終わったころかなimg




    わかなはムラムラ溜めながら
    お兄様からのラブラブコール待ってるimg




    明日から三連休に入っちゃうから
    今日いっぱいえちえちがしたいimg




    お兄様の癒しもたっぷりするね💕︎




    わかな

    ムラムラ出勤‼️

    9/9 14:57

    出勤したよ〜img
    24時までお兄様からのラブラブコール
    お待ちしております✨




    朝起きたらムラムラしちゃって
    1人てやろうかと思ったけど我慢した(⑉・ ・⑉)




    1人でやるよりお兄様と一緒の方が
    気持ちよくなれるimg




    わかな

    ムラムラ出勤‼️

    出勤したよ〜24時までお兄様からのラブラブコールお待ちしております✨朝起きたらムラムラしちゃって1人てやろうかと思ったけど我慢した(⑉・・⑉)1人でやるよりお兄様と一緒の方が気持ちよくなれるわかな

    出勤したよ〜img
    24時までお兄様からのラブラブコール
    お待ちしております✨




    朝起きたらムラムラしちゃって
    1人てやろうかと思ったけど我慢した(⑉・ ・⑉)




    1人でやるよりお兄様と一緒の方が
    気持ちよくなれるimg




    わかな

    こんにちは

    9/8 17:57

    20時まであと少し‼️
    まだまだお誘い待ってますimg





    ガウンの下はノーパン、ノーブラで
    お兄様をお迎えするよimg




    ち○びがポツっとわかっちゃうかも(*ˊ˘ˋ*)




    わかな

    こんにちは

    20時まであと少し‼️まだまだお誘い待ってますガウンの下はノーパン、ノーブラでお兄様をお迎えするよち○びがポツっとわかっちゃうかも(*ˊ˘ˋ*)わかな

    20時まであと少し‼️
    まだまだお誘い待ってますimg





    ガウンの下はノーパン、ノーブラで
    お兄様をお迎えするよimg




    ち○びがポツっとわかっちゃうかも(*ˊ˘ˋ*)




    わかな

    イチャイチャしよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    9/8 15:13

    まだまだムラムラしてる(/ω\*)



    今日はいつもよりもムラムラしてるの
    なんでやろう??



    あ、お兄様と一緒にえちえちが
    したいってことだimg




    ムラムラしてるお兄様
    癒しが欲しいお兄様
    わかなが癒しとムラムラ発散させちゃうよimg




    わかな

    イチャイチャしよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    まだまだムラムラしてる(/ω\*)今日はいつもよりもムラムラしてるのなんでやろう??あ、お兄様と一緒にえちえちがしたいってことだムラムラしてるお兄様癒しが欲しいお兄様わかなが癒しとムラムラ発散させちゃうよわかな

    まだまだムラムラしてる(/ω\*)



    今日はいつもよりもムラムラしてるの
    なんでやろう??



    あ、お兄様と一緒にえちえちが
    したいってことだimg




    ムラムラしてるお兄様
    癒しが欲しいお兄様
    わかなが癒しとムラムラ発散させちゃうよimg




    わかな

    出勤してます(*^^*)

    9/8 12:16

    遅くなっちゃったけど
    もう出勤してます‼️




    お休みのお兄様やお仕事終わりに
    わかなと一緒にあんな事やこんな事をしよ💕





    わかなは今日ムラムラしてる(///ω///)




    お誘い待ってますimg




    わかな

    出勤してます(*^^*)

    遅くなっちゃったけどもう出勤してます‼️お休みのお兄様やお仕事終わりにわかなと一緒にあんな事やこんな事をしよ💕わかなは今日ムラムラしてる(///ω///)お誘い待ってますわかな

    遅くなっちゃったけど
    もう出勤してます‼️




    お休みのお兄様やお仕事終わりに
    わかなと一緒にあんな事やこんな事をしよ💕





    わかなは今日ムラムラしてる(///ω///)




    お誘い待ってますimg




    わかな

    [お題]from:ギガ叔父さん

    9/7 16:25

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪



    朝起きた時とか、夜遅い時間の時とか




    お家にいる時はついついおっパイや
    あそこを触っちゃう( ///⊃ω⊂)💕




    触っただけでトロトロになるimg




    わかなの事をもっとトロトロにして欲しい😍




    わかな

    [お題]from:ギガ叔父さん

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪朝起きた時とか、夜遅い時間の時とかお家にいる時はついついおっパイやあそこを触っちゃう(///⊃ω⊂)💕触っただけでトロトロになるわかなの事をもっとトロトロにして欲しい😍わかな

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪



    朝起きた時とか、夜遅い時間の時とか




    お家にいる時はついついおっパイや
    あそこを触っちゃう( ///⊃ω⊂)💕




    触っただけでトロトロになるimg




    わかなの事をもっとトロトロにして欲しい😍




    わかな

    今日は!!

    9/7 12:35

    今日は別の仕事でお休みです🥺



    明日は出勤するから楽しみにしててね💕︎
    11時~20時まで




    日頃の疲れを癒したいなぁ(*ˊᵕˋ*♡




    イチャイチャやえちえちもたっぷりして
    過ごそうねimg




    わかな

    今日は!!

    今日は別の仕事でお休みです🥺明日は出勤するから楽しみにしててね💕︎11時~20時まで日頃の疲れを癒したいなぁ(*ˊᵕˋ*♡イチャイチャやえちえちもたっぷりして過ごそうねわかな

    今日は別の仕事でお休みです🥺



    明日は出勤するから楽しみにしててね💕︎
    11時~20時まで




    日頃の疲れを癒したいなぁ(*ˊᵕˋ*♡




    イチャイチャやえちえちもたっぷりして
    過ごそうねimg




    わかな

    ムラムラ(///ω///)

    9/6 22:30

    ムラムラ増してる(/ω\*)
    ち○び触ってたら着てる服から、、、




    お兄様一緒にムラムラ解消したいimg





    どんな事するimg




    やりたい事があったら言ってね⸜(* ॑ ॑* )⸝




    まだまだお誘い待ってるねimg



    わかな

    ムラムラ(///ω///)

    ムラムラ増してる(/ω\*)ち○び触ってたら着てる服から、、、お兄様一緒にムラムラ解消したいどんな事するやりたい事があったら言ってね⸜(*॑॑*)⸝まだまだお誘い待ってるねわかな

    ムラムラ増してる(/ω\*)
    ち○び触ってたら着てる服から、、、




    お兄様一緒にムラムラ解消したいimg





    どんな事するimg




    やりたい事があったら言ってね⸜(* ॑ ॑* )⸝




    まだまだお誘い待ってるねimg



    わかな

    [お題]from:ギャル祖禰さん

    9/6 20:16

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪



    電マで5~10分くらいかな( ///⊃ω⊂)💕
    それぐらい敏感になっちゃう



    好きなオプションだから
    敏感になった姿みたいお兄様は
    せび、つけてみてねimg




    わかな

    [お題]from:ギャル祖禰さん

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪電マで5~10分くらいかな(///⊃ω⊂)💕それぐらい敏感になっちゃう好きなオプションだから敏感になった姿みたいお兄様はせび、つけてみてねわかな

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪



    電マで5~10分くらいかな( ///⊃ω⊂)💕
    それぐらい敏感になっちゃう



    好きなオプションだから
    敏感になった姿みたいお兄様は
    せび、つけてみてねimg




    わかな

    初出勤(*ˊ˘ˋ*)

    9/6 17:22

    出勤してますimg
    今日からよろしくお願いします!!




    緊張して照れちゃうかもですが
    たっぷりイチャイチャして
    2人で楽しい時間を過ごしましょ〜img




    わかなに最初に会いに来てくれるお兄様は
    だれかな??




    ラストまでいるので
    ラブラブコールお待ちしておりますimg



    わかな

    初出勤(*ˊ˘ˋ*)

    出勤してます今日からよろしくお願いします!!緊張して照れちゃうかもですがたっぷりイチャイチャして2人で楽しい時間を過ごしましょ〜わかなに最初に会いに来てくれるお兄様はだれかな??ラストまでいるのでラブラブコールお待ちしておりますわかな

    出勤してますimg
    今日からよろしくお願いします!!




    緊張して照れちゃうかもですが
    たっぷりイチャイチャして
    2人で楽しい時間を過ごしましょ〜img




    わかなに最初に会いに来てくれるお兄様は
    だれかな??




    ラストまでいるので
    ラブラブコールお待ちしておりますimg



    わかな

    やっとだよ!!

    9/6 11:20

    今日から出勤‼️
    17時からなのでもう少し待っててねimg




    いっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ💕




    お兄様に会えるの楽しみにしてるねimg






    お仕事頑張ってね( *ˊᵕˋ*)




    わかな

    やっとだよ!!

    今日から出勤‼️17時からなのでもう少し待っててねいっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ💕お兄様に会えるの楽しみにしてるねお仕事頑張ってね(*ˊᵕˋ*)わかな

    今日から出勤‼️
    17時からなのでもう少し待っててねimg




    いっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ💕




    お兄様に会えるの楽しみにしてるねimg






    お仕事頑張ってね( *ˊᵕˋ*)




    わかな

    何しようかな( ˊᵕˋ )💭

    9/5 13:32

    明日までやる事なくて悩み中


    お兄様はお仕事中だよね!!
    頑張ってねimg




    明日から出勤するので
    たっぷりお兄様の事を癒していくねimg




    ムラムラ溜めてきてね‼️
    わかなもムラムラ溜めて出勤するよimg



    お腹すいたからご飯でも作ろっかな⸜(* ॑ ॑* )⸝




    わかな

    何しようかな( ˊᵕˋ )💭

    明日までやる事なくて悩み中お兄様はお仕事中だよね!!頑張ってね明日から出勤するのでたっぷりお兄様の事を癒していくねムラムラ溜めてきてね‼️わかなもムラムラ溜めて出勤するよお腹すいたからご飯でも作ろっかな⸜(*॑॑*)⸝わかな

    明日までやる事なくて悩み中


    お兄様はお仕事中だよね!!
    頑張ってねimg




    明日から出勤するので
    たっぷりお兄様の事を癒していくねimg




    ムラムラ溜めてきてね‼️
    わかなもムラムラ溜めて出勤するよimg



    お腹すいたからご飯でも作ろっかな⸜(* ॑ ॑* )⸝




    わかな

    好きなのは(*ˊᵕˋ*♡

    9/5 11:07

    好きなオプションは電マ( ///⊃ω⊂)💕
    わかなはあそこが感じやすい



    気になってのはウーマナイザー
    使ったことがないからどんな感じなんだろう🤔



    使ってみたいなぁ( *´꒳`* )





    わかなのあそこヌレヌレになっちゃうかも‼️




    わかな

    好きなのは(*ˊᵕˋ*♡

    好きなオプションは電マ(///⊃ω⊂)💕わかなはあそこが感じやすい気になってのはウーマナイザー使ったことがないからどんな感じなんだろう🤔使ってみたいなぁ(*´꒳`*)わかなのあそこヌレヌレになっちゃうかも‼️わかな

    好きなオプションは電マ( ///⊃ω⊂)💕
    わかなはあそこが感じやすい



    気になってのはウーマナイザー
    使ったことがないからどんな感じなんだろう🤔



    使ってみたいなぁ( *´꒳`* )





    わかなのあそこヌレヌレになっちゃうかも‼️




    わかな

    好きなのは😘

    9/4 21:37

    わかなの好きな事は



    お兄様と一緒にイチャイチャしたり
    えちえちしたりする事img




    出勤した時はたっぷりしたいなぁ💕




    お兄様はどんなイチャイチャが好き??
    わかなに教えてねimg




    わかな

    好きなのは😘

    わかなの好きな事はお兄様と一緒にイチャイチャしたりえちえちしたりする事出勤した時はたっぷりしたいなぁ💕お兄様はどんなイチャイチャが好き??わかなに教えてねわかな

    わかなの好きな事は



    お兄様と一緒にイチャイチャしたり
    えちえちしたりする事img




    出勤した時はたっぷりしたいなぁ💕




    お兄様はどんなイチャイチャが好き??
    わかなに教えてねimg




    わかな

    自己紹介(*^^*)

    9/4 13:14

    28歳のわかなです!!



    出身は愛知
    詳しくは会った時に教えるね💕︎




    趣味は、料理とか食べ歩き( ˙꒳​˙ )



    お兄様の事もどんどん知っていきたいなぁ




    わかな

    自己紹介(*^^*)

    28歳のわかなです!!出身は愛知詳しくは会った時に教えるね💕︎趣味は、料理とか食べ歩き(˙꒳​˙)お兄様の事もどんどん知っていきたいなぁわかな

    28歳のわかなです!!



    出身は愛知
    詳しくは会った時に教えるね💕︎




    趣味は、料理とか食べ歩き( ˙꒳​˙ )



    お兄様の事もどんどん知っていきたいなぁ




    わかな