• ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐻‍

    7/10 19:24






    えみです(՞. .՞)





    呪術廻戦単行本派だから
    本誌にめちゃめちゃ置いてかれてるんだけど
    本誌派の人ってすごいよね



    何話にも渡ってひとつの闘いみてると
    何が何だかわからなくなりそう🥹




    明日もイルヨ!





    えみ



    🐻‍

    えみです(՞..՞)呪術廻戦単行本派だから本誌にめちゃめちゃ置いてかれてるんだけど本誌派の人ってすごいよね何話にも渡ってひとつの闘いみてると何が何だかわからなくなりそう🥹明日もイルヨ!えみ






    えみです(՞. .՞)





    呪術廻戦単行本派だから
    本誌にめちゃめちゃ置いてかれてるんだけど
    本誌派の人ってすごいよね



    何話にも渡ってひとつの闘いみてると
    何が何だかわからなくなりそう🥹




    明日もイルヨ!





    えみ



    🐻‍

    7/10 11:58






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    今日もいますー!


    19:30までという微妙な時間ですが
    お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍





    えみ



    🐻‍

    こんにちは!えみです(՞..՞)今日もいますー!19:30までという微妙な時間ですがお時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍えみ






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)




    今日もいますー!


    19:30までという微妙な時間ですが
    お時間の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍





    えみ



    🐻‍

    7/9 00:50






    こんばんは!
    えみです(՞. .՞)




    今週の予定!



    9日(火)15:00~ラスト
    10日(水)12:00〜19:30
    11日(木)20:00〜ラスト



    予定の合うおにいさん
    お待ちしてます‎🤍





    えみ




    🐻‍

    こんばんは!えみです(՞..՞)今週の予定!9日(火)15:00~ラスト10日(水)12:00〜19:3011日(木)20:00〜ラスト予定の合うおにいさんお待ちしてます‎🤍えみ






    こんばんは!
    えみです(՞. .՞)




    今週の予定!



    9日(火)15:00~ラスト
    10日(水)12:00〜19:30
    11日(木)20:00〜ラスト



    予定の合うおにいさん
    お待ちしてます‎🤍





    えみ




    🐻‍

    7/8 13:36






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)





    突然ですが!
    15時から出勤します🧚




    約1週間ぶりだ〜〜!



    お誘いお待ちしてます‎🤍




    えみ




    🐻‍

    こんにちは!えみです(՞..՞)突然ですが!15時から出勤します🧚約1週間ぶりだ〜〜!お誘いお待ちしてます‎🤍えみ






    こんにちは!
    えみです(՞. .՞)





    突然ですが!
    15時から出勤します🧚




    約1週間ぶりだ〜〜!



    お誘いお待ちしてます‎🤍




    えみ




    🐻‍

    7/6 00:41






    えみです(՞. .՞)
    ちょっとおひさしぶりになっちゃいました




    生理激重マンなので
    お休みいただいております、、

    元気です、、🧚



    週明けには復活してるので
    忘れないでね!ね!!!




    えみ


    🐻‍

    えみです(՞..՞)ちょっとおひさしぶりになっちゃいました生理激重マンなのでお休みいただいております、、元気です、、🧚週明けには復活してるので忘れないでね!ね!!!えみ






    えみです(՞. .՞)
    ちょっとおひさしぶりになっちゃいました




    生理激重マンなので
    お休みいただいております、、

    元気です、、🧚



    週明けには復活してるので
    忘れないでね!ね!!!




    えみ