This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:00-L🐰ྀི

    8/15 19:14

    こんばんわぁ~少しお久しぶりの出勤になります(^_ _^)♪



    最近来てくださったお兄様が韓国語教えてくれたおかげで
    頑張って覚える気力になってる!

    テキスト買おうかなっておもってるよ~(♡)
    次会える時までに上達出来てるといいな😌

    またお待ちしております(∩´∀`∩)💕


    今週初の出勤ですっ!空いているお兄様💖
    すずに会いに来てえ〜


    コール🤙お待ちしております🎶

    19:00-L🐰ྀི

    こんばんわぁ~少しお久しぶりの出勤になります(^_ _^)♪



    最近来てくださったお兄様が韓国語教えてくれたおかげで
    頑張って覚える気力になってる!

    テキスト買おうかなっておもってるよ~(♡)
    次会える時までに上達出来てるといいな😌

    またお待ちしております(∩´∀`∩)💕


    今週初の出勤ですっ!空いているお兄様💖
    すずに会いに来てえ〜


    コール🤙お待ちしております🎶

    To List Page