This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにしてる~?🐰ྀི

    8/27 20:13

    こんばんわぁ~(♡)すずですっ

    今週は28日.29日と平日20:00-LASTまで
    出勤していますよ♬.*゚

    お時間あるお兄様.......すずに会いに来てくれる方!
    今月もあと少しです!癒されに来てくださいな💓💞

    もうすぐで台風来るらしいけど、皆さんは
    避難用グッズお持ちですか?私はしっかりと持ってます(笑)

    怖いからねん何かあってからではと思ってます( ̄∇ ̄)

    いつも台風しっかり通り過ぎるし夜来るけど、
    今回はどうなのかな💧


    気をつけようがないけどみんな無事でいてね~😚




    すず🔔𓈒𓂂𓇬

    なにしてる~?🐰ྀི

    こんばんわぁ~(♡)すずですっ

    今週は28日.29日と平日20:00-LASTまで
    出勤していますよ♬.*゚

    お時間あるお兄様.......すずに会いに来てくれる方!
    今月もあと少しです!癒されに来てくださいな💓💞

    もうすぐで台風来るらしいけど、皆さんは
    避難用グッズお持ちですか?私はしっかりと持ってます(笑)

    怖いからねん何かあってからではと思ってます( ̄∇ ̄)

    いつも台風しっかり通り過ぎるし夜来るけど、
    今回はどうなのかな💧


    気をつけようがないけどみんな無事でいてね~😚




    すず🔔𓈒𓂂𓇬

    To List Page